no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
1泊1万円以下、バイキング、飲み放題、無料送迎バス有など
いろいろ楽ちんに揃っているので軽くリフレッシュしたい時によく利用しています。
観光というよりは温泉入って食べて飲んでーを楽しむようなものです。
お好きな方いませんか~?

2018/05/18(金) 12:50:11





2. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃないけど、同じグループでも当り外れあるから怖い。

2018/05/18(金) 12:51:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルニュー岡部何回か行ってるけど金目鯛の刺し身の食べ放題は嬉しいね
オプションでアワビとかも付けられるし

2018/05/18(金) 12:52:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲み放題は良いよね。

2018/05/18(金) 12:52:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大江戸温泉好き!
半年に1回くらい、泊まりで行ってる!

2018/05/18(金) 12:52:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に行くときは伊藤園グループを利用します
正直あまり期待は出来ませんが、たまに当たりのホテルになると嬉しいです
子供が居るのでバイキングも有難い

2018/05/18(金) 12:53:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大江戸温泉物語、大好きです。
別府の大江戸温泉物語は部屋から海が一望できるし露天風呂も極楽♪
安いのに料理も美味しく、スタッフの対応も良いと思います。
なにより韓国、中国人も少ないので気持ち良く過ごせてリピートしてます。
別府は韓国中国人だらけなのに不思議。

2018/05/18(金) 13:01:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
気になってたけど、ゆっくり出来そうですねー
同じような子連れで楽しめる杉の井はアジア系が増えたし、タトゥー出してプールや温泉に入るDQNがいるから行ってなかったけど、こちらは楽しめそう

2018/05/18(金) 16:04:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おおるりにはお世話になった
no title

2018/05/18(金) 13:01:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おおるり系列に泊まった。
子供が幼稚園児だから、夕飯はビュッフェがいいと思って、
案内をみてビュッフェのホテルを予約したんだけど、
実際泊まったらビュッフェじゃなかった。
本当に微妙な夕飯で、息子は結局、ご飯と味噌汁だけ、、
電話で確認すればよかった。

2018/05/18(金) 13:23:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
湯快リゾートも入る?

2018/05/18(金) 13:03:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16入るよ!

2018/05/18(金) 13:07:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
湯快リゾート系は中国人に占領されてる
バイキング食い散らかして夜中まで大騒ぎしてお風呂も体流さないで入るよ
もう出入り禁止にして欲しい

2018/05/18(金) 13:13:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
湯快リゾートは大人の客の質が悪かった。安いからそれなりの客が集まるのかなーと。
下呂のくさかべアルメリアは良かったよ。

2018/05/18(金) 16:08:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
湯快リゾートはスーパー銭湯も営業している。寝屋川と門真に湯快の湯。元寝屋一丁というスーパー銭湯。

2018/05/18(金) 21:32:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
値段が安くていいけど泊まった部屋が凄くタバコ臭くてびっくりした。

2018/05/18(金) 13:05:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
伊東園の伊豆のとこ、よく行く。近くに3軒あるから歩いて他のお風呂入りに行くよ~

2018/05/18(金) 13:06:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大江戸温泉物語の水葉亭は料理美味しくて、部屋もキレイ。お風呂はイマイチだけど。

2018/05/18(金) 13:11:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっとかれる感じが好き。
ご飯食べて、お風呂入ったらひたすら部屋でごろごろごろ~

休日前でも同価格なのがいいよね。

2018/05/18(金) 13:19:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
伊東園だってばー

2018/05/18(金) 13:24:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの両親が旅行好きで、伊東園よく使ってるよ
東日本はほぼ制覇したみたい(笑)

2018/05/18(金) 13:36:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大江戸温泉物語の浦安バージョンの万華鏡がいい!
水着ゾーンがあるから家族でも楽しめる!

2018/05/18(金) 13:53:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31浦安万華郷だね
ヒルナンデスも来たよね

2018/05/18(金) 14:23:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大江戸温泉の熱海、2回行ったよ。
部屋から花火が大迫力で見れるし、バイキングの食事も美味しくて良かったです!

2018/05/18(金) 14:18:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大江戸温泉大好きです!
お料理と部屋の綺麗さやロケーションは熱海やニュー岡部が最高⤴⤴
日光とかはお料理がイマイチだった。
伊豆の伊藤園は ピール飲み放題と安さにつられ行ってみたがリフォームしたなくて 料理がショボ過ぎた⤵⤵

2018/05/18(金) 14:19:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お台場の大江戸温泉は成田の早朝便に乗るとき使った
成田行きのバスを予約すれば1500円もしなかったと思う
東京駅や新宿駅から無料の送迎バスがあるしめちゃ便利

2018/05/18(金) 14:27:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル木曽路が今年から大江戸温泉物語グループになってビックリだよ。
なんでだろう?
しかも、一昨日から予約始まって予約開始2時間後に電話したらギリギリで予約取れたよ。
こんなに人気なの?

2018/05/18(金) 15:14:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
熱海の伊東園ホテル同額かと思ったら、
ホテルによって値段が違いました。
安いホテルはそれなり、
高い所は施設が綺麗だったり、大浴場の種類や数に寄っても違う。
高いと言っても1万円前後なので安いけど、
もと大手のホテルだった所の方が良かったです。

2018/05/18(金) 17:34:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
レオマの森は微妙。
接客が酷い。
ビュッフェは美味しかった。
長崎ホテル清風は展望露天風呂がとにかく凄かった。
接客良かった。
ビュッフェは普通。

2018/05/18(金) 17:41:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
伊東のニュー岡部がすごく良かった。
料理も大満足!
予約が取りづらいのが残念

2018/05/18(金) 20:55:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
伊豆の伊東園ホテル松川館は1万円のお部屋で
客室露天風呂があり、加温加水なしの掛け流し。
東京からバス往復が無料。
なかなか良かったですよ。
安かろう悪かろうと考えるのではなく、
この値段でこれだけ楽しめたら上等だ!
と思うのが楽しむコツかも。

2018/05/18(金) 21:41:31



編集元: 格安ホテルチェーン(大江戸温泉物語グループ・伊藤園ホテルズなどなど)が好きな方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【予算15000円】東京から明日行ける格安旅
春の東京観光
格安海外旅行どうでしたか?
♥あわせて読みたい♥