1. 匿名@ガールズちゃんねる
0歳児育児してて、唯一の息抜きはお散歩がてらコンビニ寄っておやつ買うことです。
食べてみて美味しかったコンビニスイーツ教えてください!
私は今、セブンのスモアタルトが気になってます。
no title

2018/06/01(金) 09:24:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの抹茶タルト
抹茶お好きな方、おすすめです。

2018/06/01(金) 09:25:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのわらび餅
今は黒蜜入りになってる

2018/06/01(金) 09:25:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳プリン

2018/06/01(金) 09:26:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのメロンパンもこ

2018/06/01(金) 09:26:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶プリン

2018/06/01(金) 09:26:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス

2018/06/01(金) 09:26:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールケーキ

2018/06/01(金) 09:27:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのデビルズチョコケーキ
あの値段であの満足感はすごい
カロリーなんて気にしない

2018/06/01(金) 09:27:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの三角形のチーズケーキみたいなやつ

2018/06/01(金) 09:28:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのレアチーズケーキ
今チーズケーキ二種類出てて、ベイクドとレアあるけど、レアの方が圧倒的においしい

2018/06/01(金) 09:28:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーゼリー

2018/06/01(金) 09:28:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの抹茶レアチーズ!!!めっちゃ美味しかったよ!!!

2018/06/01(金) 09:29:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁豆腐

2018/06/01(金) 09:29:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのフィナンシェうまいよー!

2018/06/01(金) 09:30:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの「チョコミント・タルト」!

2018/06/01(金) 09:31:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンでマカロンをよく買います。ケーキ屋さんや専門店より安いから。でもガルちゃんではマカロンって嫌われてるのかな。よくマイナスイメージ系のトピに出てきますね。

2018/06/01(金) 09:32:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップ
つぶあん&黒みつムース
no title

2018/06/01(金) 09:36:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのモンブランプリン
食べてみてー

2018/06/01(金) 09:37:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのキャラメルナッツタルト
no title

2018/06/01(金) 09:38:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン、22日はイチゴの日。ロールケーキにイチゴついててかわいい。

2018/06/01(金) 09:38:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのセブンシュー、ダブルクリーム

no title

2018/06/01(金) 09:43:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの季節限定もの。今はメロン系?まだ食べてないけど美味しそうだった。

2018/06/01(金) 09:44:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれが好き!
風邪のときに食べたくなる優しい味
no title

2018/06/01(金) 09:46:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのティラミス

本当に美味しくておすすめ、大袈裟じゃなくケーキ屋さんにあってもおかしくないレベル
セブンにもティラミスあるけど、個人的にババロアやムース系が入ったティラミスは好きじゃないからセブンのティラミスは微妙


no title

2018/06/01(金) 09:47:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの生ドラが大大大好き
新商品に手出しても、やっぱあれだなーってなる
何年も前から不動の一位

2018/06/01(金) 09:47:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの杏仁豆腐
no title

2018/06/01(金) 09:51:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
特定のコンビニの文句を書くのはやめて、おすすめのコンビニスイーツを書こうよ
(^^;)

私のおすすめはセブンの「ふんわり生どらやき」とローソンの「プレミアムロールケーキ」!

2018/06/01(金) 09:51:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしたら期間限定かもしれないから、地域によってはもう売ってないかもしれないけど、セブンのコレ
クオリティ高かったよ、美味しかった
no title

2018/06/01(金) 09:52:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのハロハロ
no title

2018/06/01(金) 09:58:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べたかったけれどおなかいっぱいだったから買わなかった
今度食べたい
no title

2018/06/01(金) 10:00:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのもっちりバニラどら
が最高です!超バニラです!昨日も食べた笑
no title


2018/06/01(金) 10:01:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドアイス。

なんか、普通、とか取り立てておいしくないとかって意見ばかりだったからそうかーと思いながら食べてみたけど、私は美味しかった!笑
もなかと中のルマンドのサクサクがよい。

2018/06/01(金) 10:07:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコが濃厚で、1切れでもズッシリとしてて満足できました。
期間限定でこれの抹茶味もありました!
no title


2018/06/01(金) 10:11:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵コーナーじゃなくて棚においてあるファミマのチョコチップスコーンのミニのほう

2018/06/01(金) 10:14:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの抹茶ガトーショコラと抹茶ティラミス氷も美味しかったよー!
もう終わっちゃったけどさくらもこも美味しかったなぁ

2018/06/01(金) 10:15:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最近食べたのだとセブンの宇治抹茶レアチーズがおいしかった。抹茶の味もチーズの味もしっかりしてる。
no title


2018/06/01(金) 10:20:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのシュークリーム、リニューアルして小さくなったよね
ガッカリした

2018/06/01(金) 10:20:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
もちぷよ!
小さくてすぐなくなっちゃうけどおいしくて好き(*´ω`*)

2018/06/01(金) 10:36:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのもち食感ロール。抹茶味はホワイトチョコクリームがしつこくてダメだった。普通の生クリームの方が好き。

2018/06/01(金) 10:37:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの、メロンパンもこ

めっちゃ美味しい!でも食べづらいので外では食べられない。

2018/06/01(金) 11:02:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのマカダミアナッツクッキーと、ミルクプリン。
ミルクプリンは今メロン味だけど、ちょっとまえにみたらしホイップってのがあって、それが美味しかったんで、来年また出たらいいなーと思ってます。
no title
no title


2018/06/01(金) 11:10:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのプリンサンドイッチ。

2018/06/01(金) 11:24:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの生どら焼
皮がもちもちで美味しかった☆
最近みかけないけど。
no title


2018/06/01(金) 11:30:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンで働いていますが、スイーツと一緒にローソンのアイスほうじ茶ラテいかがですか?
ほうじ茶の風味が良くて甘味はほのかについているだけなので飲みやすいですよ
no title


2018/06/01(金) 11:46:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。みなさんカキコミありがとうございます!
どれも美味しそう!

予防接種の帰り道、ファミマに寄って早速デビルズチョコケーキを買ってきました。
三層になってて、いちばん上の層がツボでした!
チョコが濃厚ですごく満足感。しあわせ。
トピ申請してよかったです(^^)

一気に買って食べたら大変なことになりそうなので、紹介してもらったコンビニスイーツを1日1個ずつ買って食べて日々の楽しみにします
夫のランチ代に比べたら安いものだからこれからも気にせず食べます!笑

2018/06/01(金) 12:00:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわ~
no title


2018/06/01(金) 12:04:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物だけど、ローソンのカフェオレグランデ!カフェイン大丈夫ならね。ガブガブ飲めるよヽ( ´ ▽ ` )ノ

2018/06/01(金) 12:05:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
甘めだけど、美味しかったですよー
no title


2018/06/01(金) 12:05:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのこれ
ちょっと高めだけど中にバナナがゴロッと入ってて食べごたえあるよ
主さん子育てがんばれ~
no title


2018/06/01(金) 12:09:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで最近?でた抹茶の生チョコ?みたいなやつ美味しかったです!もちもちの抹茶の皮に抹茶のチョコが包まれてます。130円くらいでした。

2018/06/01(金) 12:46:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのフルーツサンド
no title


2018/06/01(金) 13:12:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの宇治抹茶シュークリーム
コンビニのシュークリームで一番美味しいと思った
no title


2018/06/01(金) 13:16:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのスティックシリーズ(ちょっと名前がわからない)

2018/06/01(金) 13:28:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる

ファミマのプリンのサンドイッチ!

最近メディアに取り上げられたりしてるからか売り切れなところも多い、、

2018/06/01(金) 14:09:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのティラミスタルト
no title


2018/06/01(金) 14:38:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツに入るかな。
セブンのフルーツパウンドケーキ。
仕事終わりに買って、家で紅茶と食べるのが好き。

2018/06/01(金) 17:40:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、先ほどほうじ茶ラテをすすめた者ですが来週Uchi Cafeとゴディバコラボ1周年記念商品が発売されるのでめちゃめちゃおすすめですよー
ロールケーキと大福です。
値段は高いけど(ケーキ450円、大福260円)今までもコラボ商品にハズレなしなので試してみる価値ありですよ( ^▽^)
私も楽しみです。
no title


2018/06/01(金) 19:29:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのケンズカフェ 監修のやつ、おいしかった!
no title


2018/06/01(金) 21:41:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのとろ生プリンが美味しくて今週2個目食べた。

2018/06/01(金) 23:34:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)!
見た目シンプルなんですが、外のスポンジはしっとり柔らかく、ホイップはくどくなく食べやすい味で今かなりのリピーターです!
食べごたえある大きさで、お値段も135円とリーズナブル!

2018/06/02(土) 00:50:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーマートのWクリームエクレア!
生クリームもカスタードもチョコも味わえて幸せ♪
no title


2018/06/02(土) 00:21:29


編集元: コンビニスイーツのオススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美味しい抹茶スイーツ2018春
毎朝甘い物を食べる人
好きなアイス!
♥あわせて読みたい♥