no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
読書やカラオケなど、人によってストレス発散法は様々ですが、ちょっと人には言いにくい方法でストレスを発散する方いませんか?
私はストレスが溜まったときは、ひたすらハサミで紙を切っています。それも何時間も…。紙の切り心地が好きでなかなか爽快なのですが、人にはとても言えません笑

2018/05/22(火) 09:04:33




4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルコーン一気食い

2018/05/22(火) 09:05:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げの肉をモミモミモミモミモミモミモミ...
なんとなく、生肉をさわる=ストレス発散って言いにくい。

2018/05/22(火) 09:05:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
独身OLのすべてって漫画に、ストレス感じたら肉を揉むって言ってた子が居たw他の同僚が、え…たまに唐揚げ差入れしてくれてるの、アレもしかして…みたいなセリフがあって面白かったw
漫画になるくらいだから肉揉んで発散する人多いのかもね

2018/05/22(火) 10:00:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ふいに泣きまくる。冷静になるとなかなか気持ち悪い(笑)けどめちゃくちゃすっきりする!

2018/05/22(火) 09:06:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
車運転しながら熱唱する

2018/05/22(火) 09:06:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシンで雑巾を縫いまくる

2018/05/22(火) 09:07:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみを殴る!

2018/05/22(火) 09:07:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
殴られウサギになっちゃうよ!

2018/05/22(火) 09:08:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の公園で思いっきり叫ぶ

2018/05/22(火) 09:07:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲みながらアクションシューティングゲームをする

2018/05/22(火) 09:09:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく走る

2018/05/22(火) 09:09:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂場で熱唱

2018/05/22(火) 09:10:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中で熱唱する
Youtubeのカラオケも使う

2018/05/22(火) 09:10:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除しまくる。それだけなら人に言えるけどブツブツ「クソっ…ふざけんなバカ野郎…」とか言いながらキッチンとかガシガシ磨いてる。

2018/05/22(火) 09:11:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく暴れる。
外行って庭でサンドバッグに蹴りの練習する。

それと棒を振り回してランサーの真似事をする。

2018/05/22(火) 09:11:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスになった件をがるちゃんに投稿
優しい人がレスくれたりして少し傷が癒えます
ありがとうございます

2018/05/22(火) 09:15:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダで1服(-。-)y-゚゚゚

2018/05/22(火) 09:12:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアム爆食。まさに今です。あ…もうすぐ一袋なくなる…

2018/05/22(火) 09:13:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人間の頭蓋骨をかち割るつもりで憎しみを込めて杭を打ち込んでます。運動にもなるしスッキリする。

2018/05/22(火) 09:14:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋を荒らす。そして後悔する

2018/05/22(火) 09:14:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
さきイカをむしゃむしゃたべる( ̄~ ̄)

2018/05/22(火) 09:15:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
河原で私以外私じゃないのを熱唱
1度夜でパトロール中のお巡りさんに軽く注意された

2018/05/22(火) 09:18:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんだよ~!
たまに変な人に絡まれて
ストレスたまる時もあるけど、、
やっぱり、がるちゃんかなぁ、、。

2018/05/22(火) 09:20:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52だよね(*^-^)‼

2018/05/22(火) 10:54:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大声を出すのがストレス発散。
野球観戦に行って大声で応援してるのが一番スッキリする。
ストレス発散のために行ってるとはなかなか言えないけどw

2018/05/22(火) 09:21:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民も人間なんだな…いや当たり前なんだけど
みんな人には言えない事をやってるんだと思うと安心するわ

2018/05/22(火) 09:23:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
爪磨きツヤ子ちゃんで、爪を磨く。
爪はそれはもうピッカピカになるけど、ストレス半端なかったときは、爪が薄くなりすぎてすぐちぎれるようになったので、今はほどほどにしてる。

2018/05/22(火) 09:35:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主さんと一緒だ!!笑
同じ人いてビックリ!
紙を乱雑に切ってみたり、細くイカの足みたいにしたあと垂直にハサミをいれて細切れにしたりーを無表情でやってます笑
人に見られたらヤバい!!

2018/05/22(火) 09:44:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もストレス発散で新聞紙をハサミで切っていました。私は、手でビリビリ破くとうるさいので余計にイライラします。

2018/05/22(火) 10:14:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いらない食器をビニール袋に入れて思い切り割る
飛び散ったら大変だから袋は何枚か重ねて

みんなお祝いや引き出物で食器いらないって言うけど、私はこれ用に使うから結構嬉しい

2018/05/22(火) 10:14:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
安いお皿を叩きつけて割る。
めっちゃすっきりする。

粉々にならずいい音がするお皿をその為にストックしてる。

2018/05/22(火) 10:41:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
壁にティッシュ箱を思いっきり投げつける

2018/05/22(火) 10:21:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏の皮を剥く

2018/05/22(火) 10:25:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
紙に赤ペンで嫌いな奴の名前や、出来事を書いてクルクルクルクルと赤ペンで全部塗り潰していき紙をこまかく破り捨てる

2018/05/22(火) 10:44:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯のメモに悪口書いてる
携帯落としたら悲惨W

2018/05/22(火) 10:51:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
人に言えないほどではないけど、ためておいたDMなんかをひたすらシュレッダーにかけまくる。
無心で紙を突っ込んでいると、何となく嫌なことも一緒にバラバラに消えていく気がする。

2018/05/22(火) 10:53:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりでドライブしている時に言いたいことを声に出して発散!

動いていればまわりに聞こえないし、声を出すことで
いざと言うときにはきちんと発声できるし。

2018/05/22(火) 11:44:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらハンコを押す
広告の裏の白い方に端から端まで押す
朱肉につけるハンコ
この前100均で補充インク買った

2018/05/22(火) 11:58:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノートに書き込む。
人様には絶対見せられない酷い内容です。


勿論映画のようにはいかないですが、その後書き殴った紙をシュレッダーで粉砕すると少しだけスッキリします。

2018/05/22(火) 12:28:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
義母から押し付けられた大皿を数枚叩きつけて割る。
義母から押し付けられた古着をリサイクルショップへ持っていく。
ぬいぐるみの首をズタズタに切って物干しに吊るす。

2018/05/22(火) 12:53:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
麦チョコを鷲掴みにして頬張る

2018/05/22(火) 13:13:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
枕やクッションを殴る蹴る。
スッキリします

2018/05/22(火) 13:46:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中で架空のカウンセラーに向かって
自分の悩みを話す。

2018/05/22(火) 13:46:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂場でひとり情熱大陸ごっこ。ずーっとインタビューされてるかのように喋ってるwストレス発散になるし頭の整理にもなります。

2018/05/22(火) 17:50:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一人になってずっーと愚痴を話し続ける。淡々と話すこともあれば、感情こめて話してみたり。はたから見たら頭からおかしいから、家でしかできない!

2018/05/22(火) 23:01:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲを抜くYouTubeを見る。抜けた瞬間[おおぅ]って思う。前は角栓や紛瘤見てたけど今はヒゲ抜きが一番楽しい。

2018/05/22(火) 21:18:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
紙にいっぱい「死ね」と書く
手が疲れる頃には忘れる

2018/05/22(火) 21:39:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな奴や嫌な店員や客、迷惑かけられた奴の特徴やした事できるだけ鮮明に書いた人型をなぶったりさしたり、手足削ったり、脳みそ吹き飛ばしたりさせたりした絵を燃やして、うんこと一緒の流す。
クソ以下って扱いたまらない

2018/05/23(水) 08:40:02


編集元: 人には言えない皆さんのストレス発散法は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モヤモヤ解消!一人で打ち込めるものを教えて
OLさんのストレス発散方法
ストレス解消法に何をしてますか?
♥あわせて読みたい♥