1. 匿名@ガールズちゃんねる
次に向けて慰め合いませんか?
私は約半年付き合った彼に急に冷たくされ振られました!
しかし彼に対してというよりフリーになったという喪失感の方が大きいです笑
自分磨きして夏終わったら婚活しようかな!
ダウンロード

2018/06/03(日) 20:11:18




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>フリーになったという喪失感の方が大きい

なら大丈夫

2018/06/03(日) 20:12:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い彼氏なんて忘れなさい。
必要のない男なのよ。

2018/06/03(日) 20:15:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットして服も大人っぽくして!!
見返してやりたい!!!

2018/06/03(日) 20:15:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もフラれそうだよ。
してほしいことをしてくれなくてそれでもいいやとずっと我慢し続けて、向こうが辛い時に優しくもできなかったよ・・

2018/06/03(日) 20:16:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
先週フリーに戻りました
寂しい

2018/06/03(日) 20:17:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
4月から遠距離になったら先週振られた!
遠距離ってやっぱ難しい… けどフリー楽しむぞ!!

2018/06/03(日) 20:20:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
頭では早く忘れて次いこう~!と思っているんだけど
ふとした時についつい楽しかった時のことを思い出してしまってきついです、、、
寝る前とかの時間は特に(;▽;)
どうしたら忘れられるんでしょうか、、

2018/06/03(日) 20:20:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気され、1度今後どうしていくか話し合いをすることに。
弁解はある?と聞いたら「浮気したのは事実だし、俺が責められるだけのこの時間は無駄だから別れよう。」と言って立ち去った。
形的には私が振られたことになって無性に腹が立った。

2018/06/03(日) 20:22:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べてても
あーこれ好きだったなー
とか、時計をチラってみただけでも
あー今頃仕事から帰ってるなー
とかつい考えちゃう

2018/06/03(日) 20:23:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうが好きって言っててこっちが勇気出して告白したらふられました
好きにならせといてなんだよーばかやろーって感じです

2018/06/03(日) 20:24:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
俺を型にはめてくる、文句の電話が長い、自由を奪う。
この理由で振られました。
もう1人で生きていきます

2018/06/03(日) 20:26:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
男の浮気はほぼ性欲だけど
女の浮気は寂しさとか彼氏や旦那が冷たい時に優しくしてくれた男に恋しちゃうとかだから、
男の猿みたいな浮気とは一緒にしないで欲しい

2018/06/03(日) 20:29:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
体重30キロ増えただけで叱られた。
振られたよな。

2018/06/03(日) 20:33:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
実はついさっき振られたのでジワジワ来そうで怖いです。
ちなみに、彼の仕事が忙しくなって一杯一杯そうだったので、連絡とかも控えてたんだけど、結果私から連絡しなかったら向こうからもないし、たまにしても既読すらつかない日が続きました。
そしたらさっきLINEで振られましたとさ。
明るい感じでトピ申請したけど寂しい(笑)

2018/06/03(日) 20:33:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち直りたい

2018/06/03(日) 20:34:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
五日前に振られた
大嫌いって言われたので諦めがつきます
他人になったけど、相手が幸せならいいかなあって思う
嫌われたらどうにもならないし
気づけたこともあるし
悲しいし辛いけど、いい女になって幸せになる!って思う

2018/06/03(日) 20:39:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
また付き合いたくなったら言うからって期待させて振る男よりハッキリ振る男のほうがいい。

2018/06/03(日) 20:41:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間前に距離を置きたいって言われました。。
これ振られたってことですよね?
大好きだったから今すごく辛い。

2018/06/03(日) 20:42:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私も遠距離でこないだ振られました。
就活が忙しいとの事でしたが、
結局は気になる人ができたみたいです。
はやく忘れたいです。毎日辛いです…

2018/06/03(日) 20:51:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
男なことを忘れるくらい仕事や自分磨きに没頭したい
そしていつか幸せになりたい

2018/06/03(日) 20:54:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、自分からもう無理かもしれないって言ったら

別れる?分かったよって言われた。

振ったというよりこれ振られてるよね?

2018/06/03(日) 20:59:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
俺と一緒にいても幸せにならない。とか、幸せになってほしいとか言う奴って、はぁ?!だよね。
結局自分が悪者になりたくないだけ。
もう別れたいならハッキリ言って欲しいよね。
音信不通男もしかり。

2018/06/03(日) 21:00:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい出会いってどうやって見つけたらいいの
早く次見つけて忘れたい

2018/06/03(日) 21:00:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私も未練というより、
フリーになった喪失感の方が大きいかな。

将来どうなるんだろって感じ。
今泣きすぎて瞼が重くて涙袋パンパンになって、
すごい精神不安定な顔してるわ…泣

2018/06/03(日) 21:02:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ理由つけてもちゃんと別れを告げるならいいよ。
別れを言うのが怖いから距離をおいてみようと言ったり、
音信不通が最悪。
女はちゃんと待ってしまう。
気持ちがないなら解放してあげて欲しい。

2018/06/03(日) 21:07:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの人に振られました。楽しかったことや好きな曲を聴くと思い出してしまって悲しいです。早くスッキリしたい~~!!自分磨き頑張りましょう~~!!

2018/06/03(日) 21:07:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い恋愛なら最初からしない方がいい

2018/06/03(日) 21:11:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は楽しかったデート途中で、「おれ帰っていい?疲れた」。泣きそうになりながら帰ってたらLINE「別の人みつけなよ」。次の日仕事で会ったら、笑顔で他の人と話しててちらっとみて無視された。なんで好きだったんだろ。

2018/06/03(日) 21:19:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が激務の彼氏に、この忙しさが続くから別れた方がいいと思ってると言われ、私は大丈夫だよ!仕事が大事な時期だし、落ち着いたらいっぱいお出かけしようねと言って2週間既読無視されてます笑
別れたってことですよね笑

吹っ切って次行きます!!!

2018/06/03(日) 21:15:03


編集元: 最近振られた人ー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラサーで別れた人
モヤモヤしたまま別れた方!
脈なしを悟ったとき『誘っても誘っても、忙しいからと断られる時』
♥あわせて読みたい♥