1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/03/0011321054.shtml
no title
イベントに先立ち、会見した三浦は、報道陣を前にまず、自ら「ちょっと世間をお騒がせしまっておりますけども、交際に関しては事実でございます」と真剣なまなざしで切り出し、「結婚については、まだ本当に何も決まっていないので、そっとしておいていただけたら。みなさん、よろしくお願いいたします」とあいさつ。結婚時期については明言しなかったが、それまで温かく見守ってほしいとの思いをにじませた。

2018/06/03(日) 18:22:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々としてていいと思う。

2018/06/03(日) 18:23:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本気だ!
カッコいい

2018/06/03(日) 18:24:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり付き合ってたんだー

2018/06/03(日) 18:24:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
認めたんだ!男らしくていいね

2018/06/03(日) 18:24:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ美男美女カップルだね
子どもかわいいだろうな

2018/06/03(日) 18:24:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あーこれマジなやつかもね

2018/06/03(日) 18:24:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
来週中に発表ありそう

2018/06/03(日) 18:25:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
写真集の発売イベントでこれは…

2018/06/03(日) 18:25:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって認めるパターン珍しいな!

2018/06/03(日) 18:25:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、
開き直りかしら?

事務所は否定してなかった?

2018/06/03(日) 18:25:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男らしい
コソコソしなくていい

2018/06/03(日) 18:25:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
交際宣言ねぇ
結婚するのかな?

2018/06/03(日) 18:25:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お渡し会で堂々交際宣言wファンの気持ちはいかに
no title


2018/06/03(日) 18:25:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

逆に堂々と宣言したからこそ、そこも含めて応援しようと思う人もいるんじゃない?

2018/06/03(日) 18:29:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
宣言したからには入籍日も既に決まってそう
別れられないでしょ

2018/06/03(日) 18:25:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、ブスより美人がいいのは当然ですよ

2018/06/03(日) 18:25:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平本気なんだね!
お似合いだし幸せになってほしい

2018/06/03(日) 18:26:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんでないかな?
ついでに熱愛あるひとで適齢期の人、もうみんな結婚しちゃえ!

2018/06/03(日) 18:26:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲の見る目のなさを感じてしまう。
でも顔は綺麗、二人とも。

2018/06/03(日) 18:26:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
写真集のイベントで堂々の交際宣言?!
ファンにしたらショックなのかしら?

2018/06/03(日) 18:26:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バーニングの旦那とか、桐谷美玲の仕事も安泰だね。

2018/06/03(日) 18:27:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
威風堂々として漢らしいね

2018/06/03(日) 18:27:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人が、本気で恋愛をしたというパターンかな?

2018/06/03(日) 18:27:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お渡し会でこれはファン絶命しそうだなw

2018/06/03(日) 18:27:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーへい!結婚するんなら桐谷美玲泣かせんなよ

2018/06/03(日) 18:27:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
割とガチでめちゃくちゃ美形だと思う

2018/06/03(日) 18:29:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スクープされなかったら、ドラマ終わりで6月に結婚だったんだと思う。延期させられたんじゃない?三浦くんはいいけど、美玲ちゃんはかわいそう、やっぱり女の子だから早く結婚したいと思う。

2018/06/03(日) 18:29:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼と桐谷美玲と付き合った、
付き合ってるってだけでもこいつ幸せもんすぎだろ。
前世でどんだけ徳積んだんだ

2018/06/03(日) 18:31:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
変に濁すよりいいと思う

2018/06/03(日) 18:32:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
初めから三浦翔平側は認めてたよね?
でも桐谷美玲側は認めてない
なので三浦翔平側に既成事実化したいなにかがあるんじゃないかな
結婚したいけど三浦翔平はチャラいので桐谷美玲がいまいち乗り気じゃないとか

2018/06/03(日) 18:32:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
美玲ちゃんの事務所が引き止めたいだけ。
本人はコメントさせてもらえないけど、年末生放送で認めてた

でも男側がコメント出してくれるほうがいいよね

2018/06/03(日) 18:35:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
堀北真希のとこも、結婚のいきさつを話したのは旦那の山本耕史だけだったよね。堀北真希は結婚後のことしか話してない。
スウィートパワーがそういう方針なのかしら。

2018/06/03(日) 18:39:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよいいよ!
美形な遺伝子はそのまま後世に残すべき

2018/06/03(日) 18:32:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり認めたんだ。意外とちゃんとしてるのね。
スポンサーとか関係者への根回しが終わったら結婚なのか。

2018/06/03(日) 18:33:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
えーこれ本当に、結婚したらここ最近ではビッグカップルじゃん。
今月中に発表ありそう

2018/06/03(日) 18:33:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々とするのはいいけど
写真集売りたい側からしたら大迷惑なコメントだろうね…
ていうか売れないんじゃ…

2018/06/03(日) 18:33:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけでも構わないのでは?

顔すらダメで性格悪い人もたくさんいるから。

2018/06/03(日) 18:34:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
本気なんだな
本田翼とも2年くらい付き合ったのに

2018/06/03(日) 18:34:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく美玲ちゃんがベタ惚れっぽい気がしてた

2018/06/03(日) 18:34:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
潔く認めたんだね
これで結婚しなかったら好感度下がるけどw

2018/06/03(日) 18:36:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この年代で交際認めるのは珍しいね
結婚しそうだわ

2018/06/03(日) 18:36:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
交際宣言は男らしくて良いと思う。
けど、お渡し会でこれは……
ファンの人は辛いだろうな……

2018/06/03(日) 18:37:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平はこれを機に柄の悪い仲間と距離を置いた方がいいと思う。今好感度ちょっと上がってるんだから

2018/06/03(日) 18:38:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲、20代で結婚したいって言ってたもんね
しかしここの事務所って、稼ぎ頭はみんな結婚していくなぁ

2018/06/03(日) 18:39:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても別れそう・・・
原因は浮気に1,000点

2018/06/03(日) 18:39:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなぁ、桐谷美玲愛されてるね
ラブラブじゃんか

2018/06/03(日) 18:40:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
へー!三浦翔平はもっとギャル系が好きだと思ってたし桐谷美玲は清潔感のある爽やか系がタイプだと思ってた!

2018/06/03(日) 18:41:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラッチャラしたチャラ男が本気になる女の人見つけちゃったのねー
なんか楽しそうでいいなあ
別トピで見たツーショットお似合いだったし

2018/06/03(日) 18:42:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけメディアに対して虚勢張ってたくせに
「そっとしておいて」とかダサい

2018/06/03(日) 18:42:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
隠す時代でもないよね
窪田くんも堂々と手繋ぎデートしてたし

2018/06/03(日) 18:42:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
写真集売れる?笑

2018/06/03(日) 18:43:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん
潔い

2018/06/03(日) 18:44:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
コソコソしてなくていいんじゃない?この人は嫌いだけど、隠さず堂々と発言したのは好感持てる

2018/06/03(日) 18:45:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
へんな年の差で付き合うのが多かったから、この二人の年の差だとそれだけでも健全に思える

2018/06/03(日) 18:46:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが集まる写真集のイベントでこれはちょっとファンが可哀想。

2018/06/03(日) 18:46:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらもアイドルじゃないから隠す必要ないけど写真集買ったファンに配慮なし

2018/06/03(日) 18:50:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
写真集のお渡し会で宣言なんてファン可哀想とか言うなら
こんなとこでブス帰れの人とか言われるのもファン可哀想だよ
ファンも桐谷美玲も三浦翔平も雑に触れてるだけじゃん

2018/06/03(日) 18:50:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と宣言したっていうか
すでに結婚決まってるだけだと思う

2018/06/03(日) 18:53:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
写真集の売り上げがちょっと気になる
吉と出るか凶と出るかみたいな

2018/06/03(日) 18:54:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人のいろんな記事読んできた。
どうやら、事務所の力関係というか、その辺が結構影響してるみたいね

2018/06/03(日) 18:54:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はもともとチャラ男だから掌返しも想定内だけど
桐谷美玲は三浦と交際開始後に「堅実なサラリーマンの方がいいです」とか
大嘘ついてたのが黒歴史になるね

2018/06/03(日) 19:00:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮られたし記事にもなったから、これで今は答えれません。じゃ無理だよね。

2018/06/03(日) 19:02:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンだけど、交際は分かってたことだし交際宣言してくれて嬉しいよ。
しかもこの囲み取材の記事がイベント終わるまで出ないように事務所もファンを気遣ってくれた。結婚宣言じゃなくてよかったと思う(決まってるだろうけど)

2018/06/03(日) 19:03:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
私はなんだか嬉しい。

年齢近い美男美女が結婚。
世の中の勘違いジジイどもにお灸を据えてほしい。

2018/06/03(日) 19:04:34


168. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平ってインスタにタカとか佐藤健とかあの辺の連中と「俺ら仲いいんです笑かっこいいでしょ!」

みたいな画像載せるのが本業の人ですよね?

2018/06/03(日) 19:06:52


179. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも無整形だから可愛い子が生まれるね

2018/06/03(日) 19:13:16


183. 匿名@ガールズちゃんねる
認めたのはかっこいいけど、写真集の発表会で言うのはどうなの?しかもファンが来てるんでしょ。複雑だよね。なんか急いで発表しないといけない事情でもあるのかな?

2018/06/03(日) 19:17:39


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>183
入籍が近いということだね

2018/06/03(日) 19:19:28


194. 匿名@ガールズちゃんねる
交際宣言なだけで、婚約宣言じゃないでしょ。
桐谷美玲側は焦るよね。
結婚したいのは桐谷美玲側ぽい。
三浦翔平は、まだ遊びたい面もあるから交際宣言。
まあ、幸せになれるといいねー

2018/06/03(日) 19:25:35


203. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら小林麻央みたくZEROでコメントするよね

2018/06/03(日) 19:32:29


206. 匿名@ガールズちゃんねる
変に隠さずに認めたところがいいな~
好感度上がった

2018/06/03(日) 19:36:10


214. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷は三十路までに結婚したい専業主婦になりたいって言ってたから焦ってそう
結婚情報リークしたの桐谷本人だったりしてw

2018/06/03(日) 19:42:45


215. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北さんは現場に一人で行ってたらしいね。事務所は今でも人手不足?桐谷さんもいろいろしわ寄せが来てイヤになったんでしょ三浦翔平に稼いで貰ってゆっくりしたらいいよ

2018/06/03(日) 19:43:36


238. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミに追い回されて言及せざるを得なくなった感じ。本当、放っといてあげればいいのに。

2018/06/03(日) 20:00:03


253. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートの性格わからないけど、ダメ恋のロケで小学生の女の子たちが三浦翔平だ!って言って集まってきたら、一人一人丁寧に握手やらサインやらしてあげてたって記事見て、案外気さくな人なのかなって思ってた。ブスに厳しいみたいな噂あるけど子供に優しいのはいいことだね。

2018/06/03(日) 20:08:19


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>253
明日ママがいないの時も
子役の面倒見を率先してやってて一番好かれてたみたいだよ

2018/06/03(日) 20:15:41


264. 匿名@ガールズちゃんねる
月9で共演してたこの2人
休憩中にイチャイチャしてた写真出回ってたよね
付き合ってどのくらいたつの?

2018/06/03(日) 20:12:50


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>「そっとしておいてほしいです。本当にメンタルがやられてますからね」と報道陣にやんわりと牽制を入れ「きょうは写真集のイベントですから!」と“軌道修正”して笑わせた。

余裕ある受け答えできてる

2018/06/03(日) 20:15:36


350. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと宣言して偉いよ!
本気なら美玲ちゃんの事大事にしてあげてね!

2018/06/03(日) 21:57:10


編集元: 三浦翔平 桐谷美玲との「交際は事実」と宣言 自ら結婚報道に触れる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
羽生結弦選手に国民栄誉賞授与 政府が決定
42歳の人気モデル・仁香、16歳年下のカメラマンと熱愛!結婚も視野
NHK桑子アナ、フジ谷岡アナと離婚!バースデー婚からわずか1年
♥あわせて読みたい♥