1. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳になり初めて目の下の小皺が気になるようになってきました。
元々クマもあるのですが、コンシーラーで隠してたのでさほど気にしていませんでしたが
コンシーラーやファンデーションが小皺に溜まる?埋もれる?ようになってしまいました。
時間が経つと…ではなく塗ってるそばから皺が逆に目立ってきます。
そこで、調べて初めてアイクリームというものを使おうと思ったのですが、種類がたくさんあって何を使ったらいいかもわからないし
口コミもあてにならないので、ガルちゃんの皆様の素直な意見を参考に購入したいと思い質問させて頂きました。
おすすめのアイクリーム、よろしくお願いします。
images (4)

2018/06/03(日) 23:57:56




4. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークを使ってます。

2018/06/03(日) 23:59:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリームに見えた…

ドクターシーラボのジェノマーのアイクリームオススメです

2018/06/03(日) 23:59:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/06/03(日) 23:59:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ地味に良いよね。私も好き 高いけどね

2018/06/04(月) 00:00:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのアイクリーム使ってます
19000円ぐらいですが結構いいですよ!
no title


2018/06/03(日) 23:59:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2018/06/04(月) 00:00:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのめんどくさくなって塗り続けられないんだよね

2018/06/04(月) 00:01:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買える手作り化粧品シリーズが気になってる
安いし

2018/06/04(月) 00:03:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークの一本使いきったら深いシワ一本消えた!でも、高いから今休んでる…。

2018/06/04(月) 00:04:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルの使ってるけど変わらないような…
アイメイク濃いからもっとちゃんとしたの買おうかな。

2018/06/04(月) 00:05:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと歳近い
クリニークのオールアバウトアイ使ってる。ベタつかないし朝も使用できるよ。眼瞼疲労とかも関係してるみたいだし温タオル→アイクリームを25からやってるけど今後どうなるかはわからない

2018/06/04(月) 00:05:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィークのアイクリームとエリクシールのエンリッチドリンクルクリームで迷ってる

2018/06/04(月) 00:06:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私もちょうど新しいアイクリーム買おうと思ってたところ。なにがいいのか知りたい。

2018/06/04(月) 00:12:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボンのアイクリーム

頑固な茶グマが消えた

2018/06/04(月) 00:13:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAはすごい効果ある、お値段もすごいけど…

2018/06/04(月) 00:14:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのアイクリーム

2018/06/04(月) 00:17:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファンケル良かったよ。
でもお高いラインの方じゃなくても私にとっては地味に高くて続けづらい。
他のデパコスやカウンセリングだともっと高いし、プチプラはあまり効かないし、ジプシー中です。

2018/06/04(月) 00:18:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アルティミューンよかったです
no title


2018/06/04(月) 00:20:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーグレンが私には合っているようで、緩んだ目元にハリが出て若い頃のツリ目に戻りつつある。

2018/06/04(月) 00:23:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームではないからクマには効果ないけど、シワにはPOLAのリンクルショット!
値段は高く感じるけど、1年以上使えるし本当に効果あるから私は手放せない。
no title


2018/06/04(月) 00:25:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケル3つくらいない?

2018/06/04(月) 00:29:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
クマ用ジェル、普通のアイクリーム、高機能アイクリームのことかな?

2018/06/04(月) 08:46:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームってしわだけじゃなくクマが酷い人用にもいいの?まだ10代なんですけど

2018/06/04(月) 00:33:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
クマに効くアイクリームいろいろありますよー!
豆乳イソフラボンのシリーズのアイクリー厶とか!
ドラックストアにも売ってるし値段も安めだから試してみては!

2018/06/04(月) 01:02:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ一年くらい、目元のマッサージするのに ニベア使ってるよ。
シワには効くと思う。
クマも少し薄くなったかな。

2018/06/04(月) 00:36:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のたるみに効果のあるもの探してる

2018/06/04(月) 00:41:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニア使ってる
目もとがふっくらして
皺が消えました

2018/06/04(月) 00:41:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アルティミューンは良いのだろうけどテクスチャーが緩い。ゲル寄りだからクリームみたいに蓋をできてる感じがしないのが残念。

2018/06/04(月) 00:52:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高い美容液買うとケチってちょっとずつ使っちゃうから効果薄れそうで、お手頃なファンケルにした。
1600円ならまいにち朝晩たっぷり使える。
私は効果ありました。

2018/06/04(月) 01:16:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのバージンオイルいいよ

2018/06/04(月) 01:27:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のたるみ(津川雅彦みたいなの)を気にしてる人が何使ってるのか知りたい!

今まで香りが好きでオラクル使ってたけど保湿感はあるもののなんの変化も無し…

2018/06/04(月) 01:37:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
同じく!
切実。

元には戻らなくても、何とか現状維持出来たら…
美容皮膚科で手術は怖い。

2018/06/04(月) 02:40:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
肌極三本目です。
二重幅が安定しないタイプだったのですが毎日朝晩塗って2週間くらいで安定しました。シワも気持ち減りました(当社比ですが笑)
そんなに高くないからと始めましたがたまたま(?)効果があって良かったです~

2018/06/04(月) 02:32:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビス良かったです。
ほうれい線にも使えるみたいで、目元口元に効いてお得。

2018/06/04(月) 02:38:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
オルビスのどの商品ですか?
オルビスの目元用商品って夜のみしか使えないものが多くて買わなかった思い出が。

2018/06/04(月) 08:44:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
46です。
アンチサインズエッセンスという商品です。
仰るように、恐らく夜用です。
私は夜のみの使用ですが、翌朝のはりが違うのでオススメしてみました。

2018/06/04(月) 11:49:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お金なくて今DHCのやつ!その前はアテニア!両方可もなく不可もなく

2018/06/04(月) 02:44:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウンのエクストラアイリペアクリーム

高いけどかなり持つし、
これ使いだしてからクマがましになった気がする。

2018/06/04(月) 05:41:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
売ってるところ限られるけど、プレディアのサインズリセットっていう部分用美容液良かったよ。5000円くらい。軽めの使い心地なので、これからの季節良いかも。重めだったら、資生堂リバイタルも良い。1万くらいだけど、ドラストで7000円くらいで買える。今までリピートしたことがあるのはこの2つ。
潤うだけなら最初の方で出てるプラセンタのなんとかも良かったよ。安いし。
ちりめん皺なら最近はベネフィークのも好感触。1万くらい。

2018/06/04(月) 06:40:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーボーテのコレクチュールリッズ。
30本以上使い続けて来たけど本当に目元にシワが出来ない。
口元のほうれい線にも効果あるよ。

2018/06/04(月) 07:52:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームじゃなくても保湿しっかりしてればシワ消えるよ
花粉症の影響で出来たちりめんジワに悩んでいた時、休みの日にシーラボのオールインワンゲルをこまめに(1時間ときとか)塗りまくってたら一ヶ月くらいで目立たなくなった

2018/06/04(月) 08:04:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に夏場はアテニア、乾燥する季節はそれだと物足りないのでスキンケアコフレに入ってるものをチビチビ投入したり。
コフレに入ってるようなのって確かによく効くけど、現品はとてもじゃないが買える値段じゃない…

2018/06/04(月) 08:49:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の肌にはやはり日本製がいいのかな
夜はエリクシールのリンクルクリーム使ってるけど朝用に化粧がよれないもの探してる
保湿だけじゃなく瞼のむくみ、くすみ、ハリに効く1万以内のもの

2018/06/04(月) 09:05:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのIPショットもなかなか良かった

2018/06/04(月) 09:26:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
前はエリクシールで今はベネフィークの目元美容液使っている
効果はよくわからない
オルビスが気になる

2018/06/04(月) 09:56:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシのアイクリーム気になります。
使ってる方どうですか?

2018/06/04(月) 09:57:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67

安いって事だけど、量がわずかだし、複数本使っても、まつげにも眉毛にも効果なしでした。

マスカラも先生品が出るたびに使ったけど、いまいちだったので、もうフローフシの製品には手は出さない。

2018/06/04(月) 20:00:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
NOVのエイジングケア用のアイクリーム使ってます。
20代からいろんなアイクリームを使ってるので今のこれが効果あるのか分からないけどしっとりはします。

2018/06/04(月) 10:06:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れたら目袋?くま影みたいになるけど、
レチノール入りのアイクリームが効果
あった。今はDHCの使ってます。

2018/06/04(月) 10:41:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのオーキデシリーズ、目元&口元用のクリームをサンプルで試したら凄い良かった!ハリが出る!
エスティーローダーのは可もなく不可もなくだった←さっぱりしてるから20代頃なら良いかも。

2018/06/04(月) 10:56:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のエイジングケアプレミアム美容液。
顔全体に薄く塗って目元、ほうれい線に重ね付けしてます。
結構いいですよ。
no title


2018/06/04(月) 11:37:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル医者の嫁の美人な友達が、アルビオンエクシアのアイクリームをパックみたいにたっぷり塗って毎晩寝てると言うので、買いにいったら、1万5千円超えだった
こんなんたっぷり毎晩たっぷり塗れないわ
でも確かに友達は、目が大きいのにシワがない
アラフォーにもなると、美人でいるには金がないと無理だね
no title


2018/06/04(月) 12:50:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
シスレーのシスレイヤは使ったアイクリームの中で一番良かった。効き目が早い。次の日の朝はふっくらしてる。2万円くらいだけど毎月買うわけじゃないしコスパは良い。

2018/06/04(月) 12:52:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメールのアイコンセントレートが本当に良かった! ただお値段のせいで続けることはできないのが無念…

2018/06/04(月) 12:56:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのスープラアイセラム、アスタリフトのアイクリーム、オバジのアイクリーム使ったけど全部効果あったよー!
クラランスはテクスチャ割と軽め、アスタリフトは重めでした。
オバジのは膜張った感じになって朝塗ったあとメイクするとヨレまくる。

2018/06/04(月) 13:51:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の2月くらい
瞼に髪の毛がついてると
思って触ったら小ジワで
大ショックでした。
メタトロンのステムアイクリーム
高かったけどネットで購入しました。
割りと効果出てると思います。

2018/06/04(月) 14:45:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのオーキデのアイクリーム(ネットでトライアルサイズをまとめ買いしてます、普通に買うと2万円近くするけどネットだと5ml×5個9990円とか)
あとすっぽんのサプリおすすめです。
no title


2018/06/04(月) 17:13:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私は気休めにキラリエ?使ってるけど、母の誕生日には毎年ランコムのたっかいアイクリームプレゼントしてます笑
ねだってくるので効いてるんだと思います。

2018/06/04(月) 19:13:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
SKⅡ使ってますが、予防的に使ってるので、改善したとかはありません
32歳で、まだ目元にシワがないので…使ってなかったらシワがあるのかも知れませんが

2018/06/04(月) 19:27:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデ塗ると瞼がカサカサでウロコみたい。
アイクリーム使いたいけど、マツエクなので取れないか不安…

2018/06/04(月) 20:47:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのアイセラム
保湿力が優れていて10年ぐらい使ってます

2018/06/04(月) 21:07:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同い歳。ちなみに笑った時の目元の皺が気になりだして一年で色々試しました。
使ってみて効果が見られたのが
・クリニーク
・ビーグレン
・クラランス

ほうれい線も出てきたからここでオススメされてるPOLAかクレポも使ってみようかな。

2018/06/04(月) 21:37:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ちりめんじわが酷かった時にジュレリッチのリンクルリペアフォースを使ったら、1本使い切る頃にはほんとにシワが消えました。
ジュレリッチってドラッグストアで売れと言われてる商品らしくてすごいゴリ押しされるし値段も微妙に高いので避けていたけど、これは本当に良かったので今は予防の為に使い続けてます。

2018/06/04(月) 22:21:00


編集元: おすすめのアイクリーム(目元用美容液)!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのボディ、フェイススクラブ教えてください
スキンケアで一番お金かけているアイテム
まつげ美容液って効果ありますか?
♥あわせて読みたい♥