1. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで飲みに行ってお会計が8000円でした。
ドヤ顔で「3000円でいいよ」と言われた時、ないなと思いました。

皆さんはこの人とは付き合えないな、なんか無理だなと感じた瞬間ありますか?
ダウンロード

2018/06/05(火) 00:58:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
一方的に自分の話ばかりな男

2018/06/05(火) 00:59:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ
婚活以前にモラハラ予備軍だから避けてる
まぁうちの父がDVモラハラだから父の性格に当てはまるひとは避けてる

DVモラハラ被害者の男の話聞くと父の性格にピッタリ当てはまるから間違いないと思ってる

父は大嫌いだけど父のお陰でDVモラハラ被害にあったことないから少し感謝してます(^_^;)

2018/06/05(火) 01:23:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いのツボが合わない。
とっても真面目で良い人だったのはたしか。
でも自分に嘘は付けなかった。

2018/06/05(火) 01:00:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン臭のする会話。
判断力のなさ。
無理だなって思う。

2018/06/05(火) 01:00:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はカッコいいと思っている勘違い男。

2018/06/05(火) 01:00:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭いのは一秒でもう無理ってなる

2018/06/05(火) 01:00:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆やカレーをビビンバみたいに混ぜて食べてた人。私が気にしすぎ?じゃないよね?

2018/06/05(火) 01:00:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないのに急に下の名前で呼び捨て

2018/06/05(火) 01:01:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で爪噛む男

2018/06/05(火) 01:01:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回夜に呑みだけの関係

買い物、カフェ、映画、動物園などの
感情共有を一緒にしてくれない

真剣な関係では考えてないと後々言われ分かった。

2018/06/05(火) 01:01:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がない。質問して終わり。下ネタに持っていこうとする、ベタベタボディタッチする。

そういう男は割り勘よりタチが悪い。

2018/06/05(火) 01:02:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あなただけだよ
あなただけしか連絡とってないよ

口だけでした

2018/06/05(火) 01:02:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
服装のダサさ

2018/06/05(火) 01:02:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
実の妹のことをグーで殴ったことがあるとドヤ顔で言ったとき。

2018/06/05(火) 01:03:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に横柄な態度な人や子供嫌いな人

2018/06/05(火) 01:03:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いパーティーですごく気があって見た目も素敵と思い、見事カップリング。
晩御飯も食べて駅まで送ってもらう時に、めちゃくちゃ内股歩きだった、、
なんか急激に冷めた

2018/06/05(火) 01:03:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何も聞かれず目の前でタバコ吸われて萎えた

2018/06/05(火) 01:03:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もごもご喋る人で、返事が「はぁ」「あぁ」「ふん」。

はっきり「はい」とか「うん」って言え(笑)!

2018/06/05(火) 01:04:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お店選びが下手くそな人
初めてのご飯でキャッチが呼び込みしてるような不味くて量が少ないのに値段高くてテーブルに星占いのクジが置いてある居酒屋に連れてかれたときがっかりした

2018/06/05(火) 01:06:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
刺繍が好きで…
あ、ウチの母も刺繍好きです。
炭酸苦手で…
母もそうです。まぁ歳だからだろうけど。
この前温泉行ったら変な匂いが…
母も言ってたなぁ。そこの温泉ちょっと匂うって。
休みの日は何を?
この前の日曜は母の車を洗ってましたよ。

2018/06/05(火) 01:06:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最初だから、ごちそうさまでした。と自分の代金を渡したら、その後もずっと割り勘に。
なんかごめんね。と言っては受け取る流れ。
そこはうまくやってほしい。
察してほしい。

2018/06/05(火) 01:06:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBグループの追っかけする人
見た目オタクじゃなくても嫌だ

2018/06/05(火) 01:06:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒好きだから飲めない男はいくらイケメンでも却下だわ。

2018/06/05(火) 01:06:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計が毛に埋もれていた・・・会って5秒で解散した。

2018/06/05(火) 01:07:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
フリータイムに来た男性。
『僕はねフゥーッフゥーッ(鼻息)こう見えて暑がりなんだフゥーッフゥーッ』
ハンカチではなくタオル持参。
『君はフゥーッフゥーッどんな趣味持ってるのフゥーッフゥーッ、僕はね、こう見えてフィギュアが好きだけど君は何のキャラクターが好きなのフゥーッフゥーッ僕はね』
暫く経過。
『そんな訳でね。面白かった?あなた以外にも話をして来ます。フゥーッフゥーッ、連絡先後で教えても良いよ。僕がカップル成立してなきゃね。フゥーッフゥーッ』
さようなら。

2018/06/05(火) 01:07:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキ食べに行った時に隣にいた一人できてたお姉さんを見ながら「こういうとこ一人で来るとかありえないよなww」って言ってきたとき。
頭はいいけど、こいつ人のこと考えられないんだなって次からはお断りしました。
その人に聞こえるように言うお前があり得ないわ!と。

2018/06/05(火) 01:07:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
映画を観に言って感想を話してたら
「でもおもしろかったよね!」と、話しを打ち切られた。
何から何まですごく浅い人間だった。

2018/06/05(火) 01:09:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の大学に通っていたことについて、何度も話で不自然になぞってきたこと。
要するに、東京コンプレックスだったらしい。

人はどこにコンプレックスを持つのか分からんもんだと思った。

2018/06/05(火) 01:10:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
イキがる40代バツイチ。

イキがると痛い年齢。

2018/06/05(火) 01:10:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でタメ語
「とりあえず座ろうよ。初めまして!いや、君とは以前に会った事あるかも?なーんちゃんてアハハ!良い男居た?居ない?居るじゃん!君の前にアハハ!なーんちゃんて。俺達楽しいね。」無理だと思った。

2018/06/05(火) 01:12:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の中に、女性の話がよく出てくる人
誰々の奥さんが綺麗だの、この芸能人がかわいいだの…

別に少しぐらいは構わないけど、あまりにも頻繁にされると
私と会ってるのになんで他の女性の話をするんだろ、付き合ってからだともっと酷くなるんじゃないのかな、と思う…

2018/06/05(火) 01:12:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲むときはご飯いらないって人
私は食べながら飲みたいタイプだから
注文しづらくてお腹ぺこぺこで無理だった

2018/06/05(火) 01:14:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
感じ良かったけど、耳を小指でかいてふっと息吹いてた人

2018/06/05(火) 01:14:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なことを平気で言ってくるゴリを小さくしたような男いたわ…

2018/06/05(火) 01:17:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
奢ってもらうつもりなかったから自分の分を注文しようとしたら、注文にケチつけられたこと。変な空気が流れてそのまま次はなかった。

2018/06/05(火) 01:18:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで回転寿司方式だったので全員と話したんだけど
イケメンでもないのに常にキメ顔っぽかった人(実際はそういう顔なだけでキメ顔ではなかったのかもしれないけど…)
見ててすごく疲れた

2018/06/05(火) 01:18:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人がいいのかという話をしていて、「なんで女性は、男性を養ってやる!っていう人はいないんだろう?」と言い、「主夫希望なんですか」と聞くと、「そうだねーそれでもいいなと思ってるよ」と言った時、無理だーと思った。しかも10個近く上。
私も働き続けたい派だけど、そんな男は無理。会う前にそんな希望あるなら言えよと。

2018/06/05(火) 01:19:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合いして初めてのクリスマスプレゼントが300円くらいの木彫りの置物だった。
30代半ばの男性。
小学生のプレゼント交換かと思った。

2018/06/05(火) 01:19:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋の使い方?を知らない人がいた
普通、居酒屋だと二人でいろんなの注文して分け合うものだと思うんだけど、
ある男性は、なぜかパスタとか肉料理とかまで全部わざわざ二人前注文してて…それこそ普通の定食屋のように。
いやそれは一つでいいんじゃ、って思ったけど言いにくくて、
店員さんも、えっ?みたいな顔しててなんか恥ずかしかった…
逆に、串カツとか二人前頼むのが普通なやつは一本しか頼まなかったりもしてて。
普段会社の人と飲むこと多いっていってたけど、なんでなんだろう…
こんなことで引くのはおかしいのかな汗

2018/06/05(火) 01:20:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
わたしもあったーw
居酒屋で唐揚げとライスを2個ずつ注文されたwww
同じ人だったらウケるねw

2018/06/05(火) 01:23:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なことちょいちょい言ってくる、目が怖くて見合い写真がブレまくってたバツイチ。

高級車で高級な料亭連れて行ってくれたけど
結局なんかヤバい人だった。

2018/06/05(火) 01:20:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことをイケてると思ってる男ってたいてい不細工だよね。キメ顔?みたいなの本当に気持ち悪い。

2018/06/05(火) 01:20:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してちゃんとした日本語が書けない人
「ご飯でもどぉ?」とか寒気がする

2018/06/05(火) 01:20:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いで男性経験を聞かれたことある。
本当は30人くらいだけど5人って控えめに言ったのに結構多いんですね、意外ですって言われた。5人なんて20代後半なら普通なのに何だったんだろう。

2018/06/05(火) 01:20:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良い男はイラチが多かった。

フツメン以上で穏やかで経済力ある男なんて、変な性癖なければすぐ結婚した方が良い。

2018/06/05(火) 01:22:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
咳とかくしゃみ抑えない人。汚い。あと、店員さんに偉そうな態度とる人。何様だよって思った。

2018/06/05(火) 01:23:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
今までどんな恋愛してきたの?
今まで何人ぐらい付き合った?
尋問タイム。
俺の今まで女は
勝手にヒストリータイム。
君もさあ、そんな男なんかにさあ
勝手に説教タイム。
フリータイム終了。

2018/06/05(火) 01:24:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーでの会話中に、以前カップリングした相手が気に入らなかったからデート代割り勘にしてやったとドヤ顔で言ってきた男。
この後参加者たち呼び集めて飲みに行ったほうがいいと思わない?と言われたけど「いや無理だわ」と思って愛想笑いでスルーした。
初対面のたった数分でここまで嫌な印象しか与えてこない人間は初めてだった。
お前はないよって牽制でもなかったようでその後カップリング希望された。謎。

2018/06/05(火) 01:25:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインのやりとりが、ずっと「?」の質問系で返ってくる人。
好きで興味津々なわけじゃなく、からかわれてるのかな、と悟る。

2018/06/05(火) 01:25:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
恋愛本でも読んでそう
疑問形で終わらせて必ず返信来るように仕向けましょう的なw

2018/06/05(火) 01:29:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、メールのやりとりが全く噛み合ってなかった。
こっちはないな…って思ってんのに、向こうはグイグイ来ちゃって、なんか終始噛み合わなかった。

2018/06/05(火) 01:26:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋で有線から懐かしい曲が流れてきて
ご飯中に歌う男性。行儀悪い。
『子供の頃は食事中に歌ったら親から怒られたけど』って言ってたが、大人になったからしていいって訳じゃないからな!

2018/06/05(火) 01:27:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
「ご飯の食べ方が綺麗な人が好き」とか言ってるくせに
フォークを持ち上げてクリームパスタのソースがポタポタ落ちるのをじーっと眺めてた時
なんか怖かった

2018/06/05(火) 01:28:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
喋ってて謎の症状がある人いた。

会話の内容に難はないけど、
会話をする途中に斜め横を向いて急に空気をバッと吐く。
たぶん、なにかしらの病気だったのかな…。
私も体良くないので切ない。

2018/06/05(火) 01:28:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ合わなすぎるスーツ着てた人。

2018/06/05(火) 01:29:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー、臭い、ケータイばっかり。向こうも興味なかったんだろうけど、それでも人と会ってる時にケータイばっかりって感じ悪すぎ。こっちだって帰りたいけどマナー違反はしない。

2018/06/05(火) 01:29:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
きちっとしすぎてる人
居酒屋でも家でも毎回「いただきます(ー人 ー)」ってしてて合わないと思った
「いっただっきまーす♪」とかなら良かったんだけど

2018/06/05(火) 01:31:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
白いトップスを着て行ったら「何で…食事するのに汚れるじゃん」と初対面で言われてもう無理だった。お節介とネガティブのダブルはきつい。お前はそんなにボロボロこぼすのか。つーかお前が洗濯すんの?

2018/06/05(火) 01:31:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと百人一首について熱く語ってた人がいた。挙げ句、最後には唄い出した。

この人とは無理だと思った。

2018/06/05(火) 01:27:44


編集元: 【婚活】この人なんか無理と感じた相手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【婚活】結局何がいい?
趣味はフットサル率が高い!?「婚活アプリ」あるある
1人で街コン行ったことある人!
♥あわせて読みたい♥