no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子デビューしたいのですが、センスに自信がありません

この春オススメの帽子コーデを教えてください!

2018/04/08(日) 15:42:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/08(日) 15:43:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子好きだけど髪ペタンコに
なるから被らなくなっちゃって。
髪型も参考にさせてもらいます~

2018/04/08(日) 15:46:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ca4la ってなんであんなに高いのー!?

2018/04/08(日) 15:49:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アフターケアは丁寧だと思います
裏地付きのハットの縫い目がほつれたのを修理してもらいました

2018/04/08(日) 19:42:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/08(日) 15:50:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレル関係の仕事してます!
今1番流行ってるのはバレンシアガのキャップかな。芸能人やモデルの人もよく被っててシンプルで可愛いです。
no title

2018/04/08(日) 15:50:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/08(日) 15:53:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こういうの、もう流行りが終わってない?
リサイクルショップにたくさん出てた。

皆、買っちゃってもなんだかんだ被らないんだと思う。

2018/04/08(日) 16:02:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
難しいよね。推されてる時も被ってる人殆ど見なかった。
つばが広い帽子は個人的にはバランスが難しい。

この前の夏日のあたりはカンカン帽被ったよ@神奈川
まだダウン着てた人もいたけどw日差しが強かったからもういいかと思って。

2018/04/08(日) 18:22:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/08(日) 15:53:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/08(日) 15:54:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/08(日) 15:54:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/08(日) 15:55:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
流行ろうが廃ろうが、私はこう言う中折れのつばひろ帽被るよ。
自転車だし紫外線防止にね。
髪はワックスつけてから被れば、脱いでワシワシすれば復活する。

2018/04/08(日) 21:02:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です
トピが立って嬉しいですが大喜利になるのは残念…

麦らわはまだ早いですよね?
帽子屋さんでは夏素材のベレーがたくさん出てるのですが、面長で似合わなそうだし

つば広帽は廃りましたか?

2018/04/08(日) 15:57:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女優ハットは終わったよね。 帽子って 顔の骨格で似合うのと似合わないのあるよね。 帽子被るなら 短い髪型より 長い髪をふわふわに緩く一つに結ぶんだりした方が 大体の帽子似合うと思うけど。

2018/04/08(日) 16:13:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
センスない人は帽子被らない方が良いと思う
ここに挙げられてるコーデでも街中で見る人でも、帽子なかったらいいのにってコーデが多い
ある程度センスあっても、帽子は難しいよ
帽子は上級者向け

2018/04/08(日) 16:00:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントはハンチングとか憧れますが、似合わないんだな~
なのでこれからの時期、定番のつば広UVカットタイプに落ち着きます
no title

2018/04/08(日) 16:01:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
モデルは綺麗だけど、普通におばさんが被ったらおば帽子だよね

2018/04/08(日) 16:25:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/08(日) 16:02:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ベラ様
no title

2018/04/08(日) 16:17:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/08(日) 16:18:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、真面目にコメントするけどセンスを気にしていたらいつまでたってもデビューできないよ~
とりあえず被って外に出よう、誰もそんなに見てないって

2018/04/08(日) 16:28:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
かぶりたい帽子かぶろう

2018/04/08(日) 16:30:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫大丈夫
おじさんやおばさんも帽子かぶって外出してるよ
気にし過ぎず自分のしたいコーデをしてみよう

2018/04/08(日) 16:31:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マリンキャップやキャスケットが流行るらしいので試着したら似合わなくなってた
老けたらしい
若さがあれば結構カバーできるから、十代二十代の人はどんどん挑戦してみてほしい!

2018/04/08(日) 16:32:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
キャスケットって、幼い感じになるから、
若くないと確かに難しいよね。

2018/04/08(日) 17:05:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
つばの広めの帽子が小顔に見えるから好きだな。
去年、柔らかい素材の麦わら帽子買った。
もう少ししたら被りたい。

2018/04/08(日) 17:00:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
夏ぽいけど
no title

2018/04/08(日) 17:02:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
かわゆす
no title

2018/04/08(日) 17:04:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のハットなら どんな服にも合うから1個持つといいよ
no title

2018/04/08(日) 17:11:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子はボサ隠しの他に日よけでかぶってるから
ベレー帽は夏向けも売ってて可愛いなと思うんだけど
これからの季節に買う気にはなれない

2018/04/08(日) 17:40:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
春というか夏だけど
no title

2018/04/08(日) 19:34:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/09(月) 00:00:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子は案外かぶる角度でなんとかなる
ちょっとカッコつけすぎかなぁ、って迷うくらいに斜めにかぶるとか
そのバランスを見つけてから、帽子を選ぶのが楽しい

2018/04/08(日) 20:16:45


編集元: 2018春 帽子コーデ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワイドパンツコーデ [春]
この春チャレンジしたいおしゃれ
2018夏 麦わら帽子コーデ
♥あわせて読みたい♥