1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20180606_692242.html
no title
一切変装していないあっちゃんに「あっ!」と気がつく通行人も多かったが、ふたりは周囲の目を気にすることなく、デートを楽しんでいた。

2018/06/06(水) 17:09:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々としてまんな

2018/06/06(水) 17:10:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せで何より

2018/06/06(水) 17:10:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
恋多き女だねー
愛されたいタイプかな??

2018/06/06(水) 17:10:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々としてるのはいいと思う。お幸せに。

2018/06/06(水) 17:10:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面センター同士

2018/06/06(水) 17:10:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子って AKB卒業してから男としか話題ないよね

2018/06/06(水) 17:10:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
写真のあっちゃんかわいい

2018/06/06(水) 17:11:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やましくないから堂々としてていいじゃないか

2018/06/06(水) 17:11:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラ目線?

…それよりどっちも私服がダサイw w

2018/06/06(水) 17:11:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が浜ちゃんすぎてビックリ

2018/06/06(水) 17:11:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子は惚れっぽい感じがするし長続きするかなあ

2018/06/06(水) 17:12:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子は恋していないと何もかも
頑張れないやってタイプに見える…
彼氏に尽くされたいタイプだよね

2018/06/06(水) 17:12:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんは尻丸出しとこの写真が強すぎて...
no title


2018/06/06(水) 17:13:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんスタイルいいのに私服がダサいな

2018/06/06(水) 17:15:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これは撮ってください!って言ってるようなもんだよw

2018/06/06(水) 17:16:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも交際相手がコロコロ変わる人というイメージ

2018/06/06(水) 17:16:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
勝地涼って前にテレビで
「女の人は痩せていれば痩せている程良い、骨って感じのガリっガリが良い。」と言っていて、
こいつと付き合った女性はみるみる痩せて行くのは彼氏に気に入られたくてかななんて思った。

前田敦子もそのうち勝地に言われて骨と皮みたいになりそう。

2018/06/06(水) 17:18:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
撮られた中では1番お似合いな感じがする

2018/06/06(水) 17:19:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子は金目当ての権力者のおやじに走らないで、普通に恋愛してる感じでまだ健全に見えるわ

2018/06/06(水) 17:21:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB時代のあっちゃんは私服可愛かった。
男に合わせようと似合わない服ばかり着てるイメージ。
もったいない。

2018/06/06(水) 17:21:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
マツヤのマンション前で待たされてる時が一番オシャレでリアルだったな。

2018/06/06(水) 17:23:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
勝地涼って顔小さいんだね~!

2018/06/06(水) 17:24:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
プロミス&アイフル

2018/06/06(水) 17:25:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ撮らせた感あるね!!!
でもいいんじゃない?独身男女だし。

2018/06/06(水) 17:30:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子って恋愛がすごく重そうで大事にしてくれなさそうな人ばかり好きになってるイメージ。
待たされたり雑に扱われたり。
それはそれで親近感わき好きで私は応援していますが若い内だからこそで、年を取ったら痛くみえてしまうよ。幸せになってね!

2018/06/06(水) 17:35:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん前にインスタライブで痩せて41kgとか言ってた

AKB時代は47kgだったらしいけどこの人の影響なのかな
特にダイエットしてるわけじゃないとはいってたけど…

2018/06/06(水) 17:44:23


133. 匿名@ガールズちゃんねる
前にあったトピで釣られては放流されてを繰り返される魚みたい、というコメントに妙に納得した。
キャッチアンドリリース仕様の釣り堀の魚みたいだよね。

2018/06/06(水) 17:58:38


213. 匿名@ガールズちゃんねる
AkBに居るときは、「私は恋愛の経験がないままAKBに入った。恋愛の積み重ねがないから、例え卒業したとしても誰も相手にしてくれない、きっと」と話してたのにねー。
みんなに相手にしてもらえてよかったね、あっちゃん。

2018/06/06(水) 20:09:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもしかめっ面でデートしている写真ばかり(だったから、笑顔で良かった。
しあわせそう。

2018/06/06(水) 17:17:49


編集元: 前田敦子&勝地涼 ギュッと手をつなぎ舞台観劇デート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦翔平 桐谷美玲との「交際は事実」と宣言 自ら結婚報道に触れる
クレヨンしんちゃん声優が降板発表 「しんのすけの声を保ち続けるが難しく…」
羽生結弦選手に国民栄誉賞授与 政府が決定
♥あわせて読みたい♥