1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1771185
1位:「おっさんずラブ」牧凌太(林遣都)/4762票
2位:「花のち晴れ~花男 Next Season~」神楽木晴(平野紫耀)/2159票
3位:「おっさんずラブ」春田創一(田中圭)/2056票
4位:「花のち晴れ~花男 Next Season~」馳天馬(中川大志)/1571票
5位:「ラブリラン」町田翔平(古川雄輝)/1215票
6位:「ブラックペアン」渡海征司郎(二宮和也)/1145票
7位:「崖っぷちホテル!」宇海直哉(岩田剛典)/1032票
8位:「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」斉藤博史(佐藤勝利)/660票
9位:「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」柴門暖(ディーン・フジオカ)/657票
10位:「デイジー・ラック」大和孝一郎(桐山漣)/463票

1位は、最終回を迎え“ロス”が広がる「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の牧凌太(林遣都)。“全員男”のカオスな純愛ストーリーが話題を呼んだ同作の中でも、今回ダントツの票数でトップに。2位と倍以上の差をつけての1位、すごいですね!
皆さんは誰にキュンキュンしましたか?

2018/06/06(水) 09:43:08




6. 匿名@ガールズちゃんねる
これは納得の1位

2018/06/06(水) 09:44:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんに負けるキンプリw 大丈夫かぁ?

2018/06/06(水) 09:45:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
平野君と勝利君がダントツで好き

2018/06/06(水) 09:45:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
渡海には全然ときめかない私。

2018/06/06(水) 09:45:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
崖っぷちホテルならがんちゃんより中村倫也の方がカッコイイよ

2018/06/06(水) 09:46:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に桐山漣くん好きです。

2018/06/06(水) 09:46:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノとディーンは無いでしょ(笑)
本人どうこうじゃなくて絶対にそういう役柄じゃないから完全にランキングの内容無視だね

2018/06/06(水) 09:46:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブのまろ!!
蝶子さんへのアプローチ、きゅんきゅんしました!

2018/06/06(水) 09:46:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンが勝利より下だなんて!

2018/06/06(水) 09:46:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
林くん、アクの強い顔だけど演技力あるよね。

2018/06/06(水) 09:47:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
花男の名前使ってる今がキンプリのピーク感

2018/06/06(水) 09:47:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何故ニノがいるんだい?ブラックペアンって胸きゅん要素あったけな…
恋愛モノではないよね?

2018/06/06(水) 09:48:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで平野くんが一位じゃないの

2018/06/06(水) 09:49:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私もおっさんずラブの二人に1票ずつ
個人的に吉田鋼太郎さんも♪

2018/06/06(水) 09:49:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはディーンより高橋克典が好きです

2018/06/06(水) 09:49:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中村ともやがいい!
はるちゃんとの絡みが優しくて好き。

2018/06/06(水) 09:49:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
桐山漣、仮面ライダーダブルで一緒に主演した菅田まさきとはかなり差がついていたけど、ここから巻き返して欲しいなー。

2018/06/06(水) 09:49:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
演技酷くても話つまらんくても勝利君と平野君出てると観ちゃう

2018/06/06(水) 09:50:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんならマロ派
どんどん良いやつになった

2018/06/06(水) 09:50:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤勝利に関しては年上のS女に振り回されてる子犬感がいい

2018/06/06(水) 09:51:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックペアンとモンテクリスト伯は最後はそういうシーンもあるかもしれないけど
今のところはそういうの全然ないと思うけど…

2018/06/06(水) 09:51:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブなら部長でしょ!!
結婚式の時なんてイケメンすぎたわ
上司モードの時の部長がNO1
no title

2018/06/06(水) 09:58:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤君⁈顔違うくない?
まんまるだよ、ドラマ見てないし何時もがるちゃんで貼られている画像しか知らないからビックリ!!

2018/06/06(水) 09:59:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニタレいないのも珍しい

2018/06/06(水) 09:59:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
林遣都は演技力で取った1位だと思う。
繊細な表情が本当によかった。

2018/06/06(水) 10:02:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
古川雄輝はクールとかドSなキャラ演じても陰気な人に見える。
そういうタイプのイケメンではないと思う。

2018/06/06(水) 10:04:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
古川雄輝は玉ちゃんとやってた探偵なんちゃらが
イケメンに見えた基本小山と並ぶと何でもイケメンに見えるよ

2018/06/06(水) 10:05:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
カグラギがかわいい感じから男らしくなっていってる所がすごくキュンキュンします

2018/06/06(水) 10:06:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬廉顔でかくない?

2018/06/06(水) 10:08:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
平野が声カスカス言われてても佐藤が体ポチャった言われてても時に気にしないけど
イケメンだからいいよもっとテレビ出て

2018/06/06(水) 10:12:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
すごっ、1位ダブルスコアじゃん、って私もそういえば林遣都に投票したんだった(笑)
観てない人がBLじゃんかと言うのはまだわかるけど(わかってないなとは思うけどさ)20代の俳優にむかっておっさんじゃんかはただの負け惜しみだ

2018/06/06(水) 10:14:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
何か佐藤勝利かわいそう応援したくなった
でももう少し痩せてほしいのは同感

2018/06/06(水) 10:26:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
東出くんはランク外なのかー
春ドラマの中で一番好きなんだけどな

2018/06/06(水) 10:47:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
竹内涼真もランク外

2018/06/06(水) 11:35:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎もランク外なの?

2018/06/06(水) 11:40:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
全然関係のないブラックペアンのニノとか入ってる時点でジャニオタお疲れ様って感じ
まだね、百歩譲って竹内ならキュンキュンする可能性があるかもしれない役柄だけど

2018/06/06(水) 11:40:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブリラン流し見してるけどみんな演技下手だし全く町田くんにも萌えないと思ってたから5位にびっくりしてるわw

2018/06/06(水) 11:49:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
花晴れって恋愛ドラマの典型なのに1位じゃなかったんだ!

2018/06/06(水) 11:50:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
シグナルの坂口健太郎が入ってないとは…

2018/06/06(水) 11:51:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ⁉竹内涼真は?

2018/06/06(水) 12:14:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真ブーム終焉はやすぎ

2018/06/06(水) 13:14:14


153. 匿名@ガールズちゃんねる
おディーンより崖っぷち岩ちゃんの方がランク上なんだね。岩ちゃんの役ビミョーなのに納得いかぬ

2018/06/06(水) 13:29:17


155. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭と中村倫也が私のブーム

2018/06/06(水) 14:51:44


162. 匿名@ガールズちゃんねる
左下の人、古川雄輝ね
写真映りに差があり過ぎる
no title

2018/06/06(水) 15:42:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
10位の存在感
正直、見てないし知らないし自分の周りでは
話題にもなっていなかったから、ちょっと不思議
下げようとしてるわけじゃないし
私がついて行けてないだけなんだろうけど

2018/06/06(水) 16:16:19


173. 匿名@ガールズちゃんねる
このランキングは、別に恋愛に限らない胸キュンみたいだから
そう考えると、確かに他にもたくさん居そうだし
坂口健太郎もそうだけど、北村一輝さんだって濃い~おじさんながら
あのドラマの中ではいくつも胸キュンポイントあったよ

2018/06/06(水) 16:20:40


174. 匿名@ガールズちゃんねる
古川くんは背が高すぎて顔と合ってない、毛を刈られたラマみたい。

2018/06/06(水) 16:49:48


176. 匿名@ガールズちゃんねる
岩ちゃん存在感ないやん
主演戸田恵梨香みたいになってるよ

2018/06/06(水) 17:18:56


178. 匿名@ガールズちゃんねる
話題にもならない坂口健太郎オワコン
朝ドラからのブレイク期間短かったな

2018/06/06(水) 17:22:41


179. 匿名@ガールズちゃんねる
牧が晴にダブルスコアで勝ってるからキンプリヲタがキレてるけど、平野紫耀って林遣都に勝てる要素ないでしょw

2018/06/06(水) 17:30:00


181. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ崖っぷちホテルの江口さんが入っていない!

2018/06/06(水) 17:38:13


184. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀は演技下手なのにゴリ押しされすぎ
ゴリ押しじゃなくてちゃんと演技力がある人に演じてほしい

2018/06/06(水) 19:56:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
外見が微妙な人しかいない
そして華がないな

2018/06/06(水) 20:53:31


188. 匿名@ガールズちゃんねる
コンフィデンスマンのぼくちゃんも可愛いけど
毎回のコスプレにキュンキュンしてる…

あれ、あんまりいないのかな?

2018/06/06(水) 21:31:49


190. 匿名@ガールズちゃんねる
はるたん一筋!!!!!!

2018/06/06(水) 21:48:55


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーン様が9位は納得いかん!

2018/06/06(水) 22:24:35


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
覚めきったあの眼差しにキュンキュンする要素皆無だろw
する人いたらMだよ
それより高杉真宙君のがキュン要素があるよ

2018/06/06(水) 23:24:09


192. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也を出せ!一体どんな対象のランキングなんだ!!

2018/06/06(水) 22:32:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今回1番キュンとしたのは吉田鋼太郎。
ただし、ヒロインとして。
おっさんなのに可愛かったし、最後の「フラれちゃった」も良かった。

2018/06/06(水) 10:06:58


編集元: 読者が選ぶ「18年春ドラマ版・胸キュン男子」ランキングを発表<1位~10位>

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キュンキュンするドラマのおすすめ
絶対見逃せない!4月開始のドラマランキング
【ときめきを思い出す】恋したくなるドラマ・映画・漫画
♥あわせて読みたい♥