1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは旦那さんと最長どのくらい口をきかない時がありましたか?
主は今向こうに無視されていて1週間です。
みなさんの最長を教えてください。
no title

2018/06/08(金) 15:53:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月。

2018/06/08(金) 15:54:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月
実家に帰りました

2018/06/08(金) 15:55:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2日

2018/06/08(金) 15:56:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
翌日まで。
自営なので休戦しないとやっていけない。

2018/06/08(金) 15:56:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカして海外出張になったから2週間。

どうやって出迎えていいのか困った。

2018/06/08(金) 15:56:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夜けんかしても寝て起きたらおはようを言う。

2018/06/08(金) 15:56:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那じゃなくて両親だけど一週間お互い口きかなくて
ギスギスした空気で子供ながらに胃が痛かったわ

2018/06/08(金) 15:56:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
主と一緒で1週間!
妊娠中だったから精神的には辛かったけどご飯作らなかったりしたのが楽だった(笑)

2018/06/08(金) 15:57:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
18時間くらいかな?朝お仕事行って帰ったら話すよ(・∀・)出張でも電話してくれるし。喧嘩しても30分くらいしたら寂しくなって話しかけに行くよ。どちらかが。

2018/06/08(金) 15:57:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
二週間くらい
それから空気になって今に至る

2018/06/08(金) 15:58:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間って子供かよ!と思う
無視したって解決しないし、遠くなるだけだぜ

2018/06/08(金) 15:59:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
二年近く
現在進行中(怒)
もう駄目かも

2018/06/08(金) 15:59:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
半年…
のち、別居、離婚。

2018/06/08(金) 16:00:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
身内のお通夜の時に「はぁ?!今それ言う?!」って程の酷い事を言われて、それから3ヶ月以上ひたすら口きかなかったです
存在を無視してました
あまりに腹立ったので

2018/06/08(金) 16:01:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は一晩寝ると忘れるから口はきくけど
喧嘩した内容も忘れるから、凄く言い合いしてもなんも解決してない。

2018/06/08(金) 16:02:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
多分丸1日が最長かも。
実家帰ったりで離れても必ず寝る前に電話するから。

まだ結婚5年目です。

2018/06/08(金) 16:02:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
数時間
喧嘩はその日のうちに必ず仲直りするって約束決めてる。
だってどうせ仲直りするんだから、それまでの時間が無駄だなって思って。
仲直りしないなら離婚しかないし。

2018/06/08(金) 16:02:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちが悪いって訳じゃなかったけど
口きかなくなってから4ヶ月くらい。
再び大喧嘩して、終いには舌打ちされる度に
こっちの精神崩壊。
離婚しました。
舌打ちってほんとに不快。
無言の威圧的な?絶えられなかったし、たぶん
元旦那の作戦だから思いどおりだったんだと思う

2018/06/08(金) 16:03:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が鏡越しにチラチラ見てきて、ウザいから話しかけたので1日かなぁー。

2018/06/08(金) 16:05:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
4年前の9月23日から口をきいてません。
話をしないので息子の卒業式・入学式もそれぞれ勝手に行きました。どうしてもという用事があるときは息子を挟みます。
普段から無口な夫婦だったので、息子もあまり気にしてないらしいです。
息子が独立するときに私も家を出ようと思っています。

2018/06/08(金) 16:07:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
別居してもう半年以上経ってしまった
会話したくない、嘘ばっかりだから
もうヤバいよね

2018/06/08(金) 16:07:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間
気まずいのは耐えられないし

2018/06/08(金) 16:09:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一日かな?
夕方喧嘩して、次の日お互い仕事いって帰ってきてもしばらく口聞かなかったけど旦那がいつもの癖で「しんちゃん東西南北※どれにするー?」って聞いてきて、私も笑ってしまって終了。

※しんちゃん放送中にある視聴者参加型ミニゲーム

2018/06/08(金) 16:13:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
必要最低限の会話を除けばもう半年くらい。

2018/06/08(金) 16:14:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
12時間くらい
旦那が耐えられず謝ってくる

2018/06/08(金) 16:14:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間

2018/06/08(金) 16:14:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
30分かな?
私が機嫌悪くなった時点で謝ってくる!

2018/06/08(金) 16:17:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
3日。なんて言われたか忘れたけどあまりにもイラッとしたので子供連れて実家に帰った。勝手にしなってきたからしばらく自由だーと思ったら、家に帰ってきたら誰もいないのが応えたらしく「いつ帰ってくるの?仲直りしよ。寂しい」ときたので帰った。その後はきちんと話し合って仲直り。

2018/06/08(金) 16:18:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩
翌日の朝も口聞いてやらない!と思っていたけど、万が一何か起こってこのままサヨナラだったら嫌だなと思って、行ってらっしゃい気をつけてはちゃんと言った。
無事に帰ってきた。

2018/06/08(金) 16:20:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
数時間しかダメです。

お互い2人で喋るのが好きだから、喧嘩しても数時間後にはお互い無言で近づいて隣座って気づいたら喋ってる(^^;

翌日持ち越しはできない。

2018/06/08(金) 16:20:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して14年目。ケンカは無し。過去に2回ほど私が「もう知らない!」って無視したけど15分位で抱きついて謝ってくるよ!

2018/06/08(金) 16:20:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
1日

謝ってきたけど、その日は口聞かなかった

次の日も謝ってきたから仕方なく許してあげた(ケンカの内容は旦那の一方的なマジギレによるもの)

2018/06/08(金) 16:29:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
4ヶ月。
子供のしつけとか成績の話で、
お前が足を引っ張ってどうするんだ!と
キレられて。
元々、短大卒の私のことを馬鹿呼ばわりする
クズ男で、産まれる前から最低でも
国立理系と決めつけていたくらい。
で、小5の時にゲームの時間がどーのこーの、
テレビ見すぎだーとか騒ぎだし、
あまりにもウザいので無視していたら
4ヶ月経っていた。
息子から普通の家に生まれたかった、
と言われ渋々話すようにした。
今も2人きりだと極力話さない。

2018/06/08(金) 16:29:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!別居→2週間無視され続け離婚要求されました!離れてると気持ちも冷めるわ!

2018/06/08(金) 16:36:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚16年。
イライラを翌日に持ち込むのが嫌なので、普段は言いたい事がっつり言って、がっつり喧嘩して、そのまま無視はしないで普通に話します。
が、子供が3歳の頃、子供との約束を気まぐれで破って台無しにしたときだけは3日間口をききませんでした。まだ根に持ってます。

2018/06/08(金) 16:40:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
50日。本気で離婚するレベルの冷戦だった。意地張ってないで自分から謝る事を覚えた。失うのは怖いって思った。

2018/06/08(金) 16:40:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
半日かな
気まずいとかじゃなくてひたすら喋ってるから言葉を発しないっていうのが我慢できないし上の方でも出てたけど縁起でもないけどこのまま会えなかったらって思っちゃうから喧嘩して寝ても翌朝には話しかける

2018/06/08(金) 16:42:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも向こうが徹底的に無視するタイプで、いつもこっちからきっかけ作って元に戻っていたけど、ある時また無視が始まって、こいつ放っておいたらいつまでこうしているつもりだろうと思って自分のやる事だけ淡々とこなして日々過ごしていたら2か月たっていた。今ではもう慣れてしまったけど、最初のうちは空気の重さに堪えられず、息が詰まるってこういうのをいうんだなと思った。
実は今も無視され中。この先いつまで続くのか考えたらうんざりする。

2018/06/08(金) 16:44:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
半日くらい。
ご飯や子供のことで私から話す。
それ以外のトークは1~2日はなしだけど…

2018/06/08(金) 16:46:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずっと口聞きたくないけど無視しつづけて、なんで無視するの?とかひつこく言われたらめんどくさいから三回に一回くらいは返事して無視がばれないようにしてるが私からは全く話しかけてない。

理由は子供の相談を何回かした時の適当さです。

2018/06/08(金) 16:58:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と浮気相手結婚していないってことは母子手当てもらってるのかな?

2018/06/08(金) 16:59:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は、すぐに話してしまう。
ただ、職場の男性34才は、
奥さんと1ヶ月近く口をきかない時もあるとの事。
奥さんも本人も平気だそうです。
互いに不機嫌になれば、
口をきかない性分らしい。
すごいわ…。

2018/06/08(金) 17:02:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
三日!
いまもこれとは別の喧嘩で2日目w

元々2人ともお喋りじゃないから全然平気
空気はかなり悪いけど…

喋らないほうがめんどくさい、とか寝たら忘れるとか本当羨ましい…

2018/06/08(金) 17:08:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
長くて10分くらいかな!
お互い話して解決したいタイプだからとにかく喋って決着(折り合い)つける。

2018/06/08(金) 17:38:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
30分くらいかな。

2018/06/08(金) 17:41:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
2日!旦那の出張で
喧嘩しても私は無視を許さない

2018/06/08(金) 17:54:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
30分が最長です
どんなに怒ってても私が「今喧嘩をしている」という設定を忘れて話しかけてしまいます

2018/06/08(金) 18:02:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
3日。
フルシカトしつつひたすらご飯など身の回りの事はしてあげてたらかなりこたえたみたいで見てるのも可哀想になってやめた!笑

喧嘩の理由にもよるよね。
うちはくだらない事だったけど半分私の憂さ晴らし的な感じでシカトしてた。

2018/06/08(金) 18:08:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
長期間口聞かなかったら、仲直りし辛くならない??私は1日が限界かも。

2018/06/08(金) 18:11:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
半日
無視してやる!ってなるんだけど結局いつも夕方になったら「ご飯どうする?」ってなる。

2018/06/08(金) 18:19:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
二ヶ月くらいかなぁー。
旦那だったことも忘れちゃう。

2018/06/08(金) 18:21:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
3日
私がずっと無視してたんだけど我慢できなくて笑ってしまった…
旦那はきょとん顔してたけど顔が面白いんだよあなたの!

2018/06/08(金) 18:31:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!もうすぐ一ヶ月…きつい

2018/06/08(金) 19:48:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月かなぁ。今、まさに喧嘩中だけど
どれくらい口きかないか

2018/06/08(金) 20:42:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月
離婚しました

2018/06/08(金) 21:24:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
無視され、無視して、12年位になる。

一人暮らしみたいなもん。

2018/06/09(土) 01:27:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
二時間のドライブ、スタートから到着まで無言

2018/06/09(土) 07:34:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は単身赴任中。
メールで喧嘩して、音信不通10日目。
もうどうでもよくなった。

2018/06/09(土) 16:00:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
半日w
なんか旦那のポツンとした背中見たら可哀想になっちゃって…
まぁ喧嘩の内容がかわいいもんだったからね…w
(私デブなんだけど改めてデブって言われたもんでカチンときちゃった)

2018/06/08(金) 18:32:35


編集元: 旦那さんと最長どのくらい口をきかない時がありましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫婦喧嘩で言われた最低な台詞
【夫婦ゲンカ】その言葉ちょっと待って! 「夫を意気消沈させるNGワード」4つ
ご主人と喧嘩中、食事はどうしていますか?
♥あわせて読みたい♥