1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなんでしょうか?
8da79752-s

2018/06/08(金) 22:22:13




8. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も色気がある人がモテると思う。

2018/06/08(金) 22:23:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにいるよね、全く色気ないけどモテる人。
明るさからモテてるやつ。

2018/06/08(金) 22:23:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は好きな人にだけ見せたい

2018/06/08(金) 22:24:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女から見て嫌味なく色気ある人は男からもモテるよね

2018/06/08(金) 22:24:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
色気が全くないのはモテないけどあり過ぎてもおじさん受けが良くなるだけで同年代には引かれる気がする

ほどほどが良いよ

2018/06/08(金) 22:25:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草や外見の色気はまったく関係ないと思う。
ただフェロモンは関係あると思う。
全ての生物はフェロモンで誘惑されてるし。

2018/06/08(金) 22:27:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ある女性は同性から見ても魅力的だよね

2018/06/08(金) 22:27:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
男も大事
アルピーの平子とか色気あって好き

2018/06/08(金) 22:28:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前なこときくなや
逆に清純もモテるし
個性派は少数信者おるやん

2018/06/08(金) 22:28:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
見せびらかす色気は昼間の仕事場では歓迎されてない
私を見て!見て!みたいな自己顕示欲の塊みたいな女性も即座に格下の人間とみなされる
夜の職業なら持て囃され光るんだろうけどね

時と場所を考えて隠す色気、出す色気を使いこなす女性は凄くモテる

2018/06/08(金) 22:31:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすい色気は苦手な人もいない?
私は男性で普段から色気駄々もれの人より清潔感とか爽やかさの方が好きかも(笑)

2018/06/08(金) 22:32:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は女性のウエストを見て、子供がうめるかどうかを本能的に判断しているらしい。女性らしい体つき=色気なのであれば必要だと思う。

2018/06/08(金) 22:32:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
男によって色気って全然違うよね。
職場にいる丸山カリナ?とかいう元なでしこ似の、ちょっとごついタイプの子がすごい色気!て言ってる男いるし

2018/06/08(金) 22:32:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
パッとしなかった子が急に色っぽくなったりするよね。露出とかじゃなく。
あれなんなんだろう?恋?

2018/06/08(金) 22:34:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど

可愛いとか美人は色気なくてもモテる

2018/06/08(金) 22:35:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に色気が全くないので、私は色気のある男性が好きです。ないものねだりかな?

2018/06/08(金) 22:35:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
フェロモンは匂いの中に含まれてると聞いたんだけど少々の体臭が大事って事?

2018/06/08(金) 22:38:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
そうみたいです。
合コンでは美人は顔だけで勝負できるけど、ブスは無理だから多少は汗をかいてフェロモンを出していった方がいいそうです。

2018/06/08(金) 23:07:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
色気というか男女に対する好意はやりたいかやりたくないか、その二択だけでしょー。食事の好みと同じで、一般的に皆が好きな食べ物(人の見た目)を色気があると言うんじゃないの。その食べ物(見た目)嫌いな人だっているけど。その逆も

2018/06/08(金) 22:40:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に色気がある人は
品があったり、言葉遣いが綺麗であったり
マナーだったり、姿勢が綺麗とか、、、
そういうところからにじみ出るもんだと思う。
肌を見せても品がないと色気って出ないんじゃないかなぁ。と、、。

2018/06/08(金) 22:44:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛ければ色気っていらんような気がする
あと年齢による気もする
10代のときは同年齢相手だと色気よりも元気さとか
顔立ちとか細さのがモテに繋がってるように見える

2018/06/08(金) 22:49:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
顔一択なひともいれば、色気ある人一択の人もいる

2018/06/08(金) 23:36:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
男もだけどイケメンだから色気あるわけじゃなくて
別に普通のどこにでもいる見た目だけどやけに色気がある男とかいるじゃん
女もそう
色気がある人ってよくわからないけどその人の事が気になるというか
目立つ雰囲気もってるよね

2018/06/09(土) 00:19:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は重要
でも色気がなくても一緒にいて周りを楽しくさせる人として魅力がある人もモテる

2018/06/09(土) 00:49:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とかスタイルは好みがあるけど
色気は好みとかなくて人を惹きつけるよ
でも寄ってくる人が全員いい人とは限らない 中には悪い人ももちろんいる
メリットもあればデメリットもあるよ

2018/06/09(土) 02:23:54


151. 匿名@ガールズちゃんねる
肌見せない地味な服着てても色気感じる人はすごいよね

2018/06/09(土) 03:29:41


167. 匿名@ガールズちゃんねる
10代20代は可愛い方が持てる。

30代40代なら色気もある方がいい。

2018/06/09(土) 09:02:51


190. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルの良し悪しは骨格で、色気は肌質かと思う。

2018/06/09(土) 16:24:35


153. 匿名@ガールズちゃんねる
色気があるとモテると思うけど、女が幸せになる条件に色気は必要ないと思う。
色気があってモテても愛人止まり
本当に幸せになる女って男に与えられる母性と安心感と少しのあざとさがある女だと色気なんか皆無の近所の主婦連中を見てそー思う。
モテるだけでいいんならわかりやすい色気を出せばいいだけ。

2018/06/09(土) 04:31:41


編集元: モテに色気は関係ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色っぽい雰囲気になれるメイクや仕草
同性のしぐさに色気を感じる時ってありませんか?
肌を露出せずとも色気のある服装
♥あわせて読みたい♥