no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
先程画像の靴を買ってきました!
ジェリービーンズの靴可愛くて、迷ってしまいます(。^ω^。)
比較的お手軽な値段でかわいい靴ばかりなので愛用しています。
ジェリービーンズ好きな方話しましょう
no title


2018/04/09(月) 20:16:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのに足にフィットする

2018/04/09(月) 20:17:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安くて可愛くて歩きやすい!

2018/04/09(月) 20:17:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏にこれ買いました
no title

2018/04/09(月) 20:18:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパ良いよね
安いのに楽チンなの多い

2018/04/09(月) 20:19:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど、足の形に合う靴が多いので愛用してます!

2018/04/09(月) 20:19:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいサイズがあって有難い
うちの近くの店舗無くなってしまってショック!!

2018/04/09(月) 20:19:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラなのに可愛いしきれい目なの多くて好き!

2018/04/09(月) 20:20:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買ってないけどサンダルとパンプスはほぼジェリービーンズ。
昨日久々にオンラインショップ覗いたら9000円で、オーダーメイドのバレーシューズとサンダルが買えるみたいでちょっと悩んでるよ。

2018/04/09(月) 20:20:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リーズナブルで可愛いのでよく買います。
マルイで10%オフやアウトレットの通販で安く買えると嬉しくなる。

2018/04/09(月) 20:21:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな安いって言うけど私には高い

すぐ靴ダメにしちゃうのでっと安いの履いてる


でも履きやすいよね

2018/04/09(月) 20:21:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
足幅広めの人にも合いますか?
パンプスとかヒール履いてると痛くて。

2018/04/09(月) 20:21:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わたしも幅広だよ。これは軟らかいからはきやすいよ。

2018/04/09(月) 20:43:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買ってないけど通勤用の靴よく買ってた。
リーズナブルに小さいサイズの靴が買えるから重宝してた。

2018/04/09(月) 20:26:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
22.0からある歩きやすいプチプラ靴ってあんまりないから愛用しまくってます(^^)たすかる!

2018/04/09(月) 20:32:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
21.22をシンデレラサイズっていうんだね!

2018/04/09(月) 20:37:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!ABCマート寄るとつい買っちゃう。
でもいまは子供いるからスニーカーばっかり。。

2018/04/09(月) 20:29:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
へー。初めて聞いた。
検索してみよっと。ありがとうがるちゃん!

2018/04/09(月) 20:32:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
はいわたしです!
スニーカー以外全てジェリービーンズの靴です。
マルイで買うのもいいけど、店舗で買うと中敷を下に敷いてくれるので、横幅が広くて前後が浮いちゃうわたしには嬉しいサービスです。

2018/04/09(月) 20:39:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
左右の足の大きさがちょっと違ったときにも、とっても助かります!

2018/04/10(火) 03:13:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
靴底がクッション効いててはきやすい!

2018/04/09(月) 20:41:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
リーズナブルの割には、やわらかくて履きやすい!

2018/04/09(月) 20:44:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど 私には全くリーズナブルじゃないwww

2018/04/09(月) 20:44:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のブランド靴、1足の値段で、2~3買えるし、トレンドを押さえた可愛い靴が多いよね
たまに色違いで買っちゃう時ある
no title

2018/04/09(月) 20:45:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェリービーンズ、デザインが可愛くてやすいけどすぐ靴擦れ起きるイメージだったから、ここで履きやすいって声が多くて驚き。
私が履いていたのは何年も前なんだけど、履きやすいように変わったのかな。それとも単に自分の足の形が合わなかっただけなのか、、、当方 ちなみに幅広型の足です。

2018/04/09(月) 20:45:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1度買ったけど履きやすかったよ
外反母趾で合わないと悲惨だけど
中にクッション入ってるのもあるかもだけどなんか疲れない
色々工夫してあるのかな?
デザインも何回か褒められた

2018/04/09(月) 20:45:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズが豊富で有難い
足デカすぎて可愛いの見つからないけどジェリービーンズなら・・・!ありがとう(T^T)

2018/04/09(月) 20:50:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
履きやすいし大きいサイズがあるから好き!
同価格帯のオリエンタルトラフィックを何足か買ったことあるけど、クッションなさすぎてとても歩けなかった(デザインは可愛い)
ジェリービーンズはそこまでではなく、コスパは良いと思う

2018/04/09(月) 20:54:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
普段24.5cmの靴履いており、他のブランドのパンプスは24.5cmを選ぶとキツめなことが多いのですが、ここのパンプスは少しゆとりがあって履きやすいです。

2018/04/09(月) 20:54:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私も24.5センチです。
でも人気なのかあまり数を作ってないのか通販で一番先に売り切れるサイズなんですよね。
フォーマル、カジュアル、レインシューズまでチマチマ揃えてます。
通販の明細書を可愛いクリアホルダーに入れてくれてるのが地味に嬉しいのです。
色々重宝してます!

2018/04/09(月) 21:37:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
安いっていくらぐらい?
評判いいから今度買ってみようかな!

2018/04/09(月) 20:55:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
税込7000円台くらいが多かったかな?

2018/04/09(月) 21:02:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました!
私はかかとがパカパカしやすいので、
アンクルストラップ系の多いジェリービーンズでよく買います。
no title

2018/04/09(月) 20:56:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この春出たこれ買いました♡
同じタイプの型違いも買ってしまいました!
no title

2018/04/09(月) 20:59:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式のヒールここで買った!
まだ試し履きしかしてないけど
痛くならない事を願う!!

2018/04/09(月) 21:06:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中がふわふわになってるやつが本当に歩きやすい!いつも愛用してる!

2018/04/09(月) 21:21:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半はほぼここの靴だった!
今はもっぱらしまむらの靴を履き潰してる(笑)

家庭を持った今は買うには少し悩むお値段なんだけど、お金を自由に使える頃にはお手頃価格でデザインも可愛くて好きでした。
久しぶりにサイト見たけど、今でも可愛いなぁと思う。

2018/04/09(月) 21:42:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎のイオンにも置いてあって割と何処にでもあるブランドだなーって印象。
だからついつい手が伸びちゃうんだよね…

2018/04/09(月) 21:43:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大人ラインのSON CHIC TOKYO(だったかな?)が素敵なので最近はそっちを買います!
no title

2018/04/09(月) 21:59:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ26㎝なんだけど、このサイズでお洒落でちゃんと履ける(フィットする)靴ってなかなか無いんだけど、ここの靴に出会った時は大袈裟でなく感激した!

流行もおさえつつ、服に合わせやすくてバリエーションにも富み、なおかつ安っぽくない。いつも二足くらいはまとめ買いしちゃいます。

2018/04/09(月) 22:22:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の靴はS M L LLのサイズ表記の多いけど、23.5の私にはMだと小さくてLだと大きい
ちゃんとした靴のメーカーは23.5でほぼ間違いないので安心して買えるのでジェリービーンズでよく買ってる
パンプスでもヒール低めならクッション性もあるしディズニーでも疲れなかったよ!
私はシューマートで買ってるんだけど、シューマートって全国じゃないのかな?

2018/04/09(月) 22:25:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのロゴ見たことあるしデザインが似てるなと思って靴棚見てきたらやっぱり!
二足ありました。
数年前、二足お買い上げでだったか一万円以上買っただったか忘れたけどこのショップでオリジナルの布のバッグをいただきました。
バレエジュースのイラストにリボンが付いてる可愛いバッグです。持ってるひといるかなぁ~

2018/04/09(月) 22:28:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前は5000円くらいだったのに、最近は7000円台になってて悲しい

2018/04/09(月) 22:40:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどパンプスは歩くとカツカツ音が大きいのが難点

2018/04/09(月) 23:04:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーw
昨日これ買いました!ぺたんこ靴なのにかわいくてひとめぼれでした!
no title

2018/04/10(火) 00:49:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
このサンダル可愛い!
買うか迷う…。
no title

2018/04/10(火) 01:11:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのラメグリッターのバレエパンプス買いました٩(ˊᗜˋ*)و

6000円ちょいぐらいで可愛いので気に入ってます♡♡

2018/04/10(火) 01:18:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど甘すぎない、シンプルさも好き。
基本的にどんな格好にもあう。

2018/04/10(火) 01:45:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
靴って高いと当然素材もデザインもいいんだろうけど
最後は履き心地
値段は意外と関係なかったりする
ここのは足に合ってるのか履き心地がいい!

2018/04/10(火) 22:53:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いのでローヒールがたくさんあるので助かります。外反母趾気味だけどここの靴は痛くならないから助かってます‼

2018/04/12(木) 22:32:47


編集元: ジェリービーンズの靴が好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
卑弥呼の靴を語ろう!!
10万円の靴1足と1万円の靴10足、どちらが賢いのか
【春夏パンプス】エナメル or スウェードどっちが好き?
♥あわせて読みたい♥