no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はタイプの男性がいて、ありがたいことにその男性から食事に誘われています。
今2回ほど食事にいき、どんどん好きになってきてこんなに順調でいいのかなと不安になったり
いろんなデートプランを考えてくれてるのは女慣れしてるからなのか とか
こんなに良い人が私なんか相手にするわけがない
とか 余計なことを考えてしまいます。
好きになればなるほど不安になってしまい、
本当にこじらせてるなぁと実感しています。
もっと自信を持った方がいいのでしょうか、それとも男性は多少疑った方がいいのでしょうか

2018/05/31(木) 18:27:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
男は敵だ

2018/05/31(木) 18:29:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せなときは、素直に幸せだな~でいいと思う。
鈍感に生きた方が幸せになれるよ。

2018/05/31(木) 18:29:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫報道とか見てると男性信じられなくなる気持ちも分かるよ

2018/05/31(木) 18:30:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女慣れしてない男の方がめんどくさいよ
色々と幻滅させられるし話続かないと気を使ってめちゃくちゃ疲れるし

2018/05/31(木) 18:30:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
疑うにしてももう少し進展してから疑ってもいいんじゃない?食事行ったくらいの段階で疑ってたらどうにもならないよ。

2018/05/31(木) 18:30:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あのさ
ある程度流れに身を任せようよ
ホストの男でも無い限り金せびったりするんでもなかったら
もうちょっと余裕もとうよ

2018/05/31(木) 18:31:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
金さえ貸さなきゃだいたい平気
金の無心をしてくる男は100%ろくでもない

2018/05/31(木) 18:34:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全面的に信用しようとしてるからそうなんじゃない?
食ってやるくらいの気持ちの方がいいよ
20代半ば~ならとくに。期待も何もしない方がいい

2018/05/31(木) 18:32:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず彼女いるか奥さんいるか聞いといたら?
ほんとにいるからね
女慣れしてるなと思いきや嘘つかれてたとか

2018/05/31(木) 18:32:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
主は裏切られたりしたからなのかな?
男は誠実じゃなかった場合、身体の関係もった後に
わかるよね。

2018/05/31(木) 18:32:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛の始まりのいちばん楽しい時じゃん。
人生でそう何度もないよ、もったいないから楽しんで。
ダメだったら、サクッと切り替えて次に行きゃ良いのよ。

2018/05/31(木) 18:33:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私達それだけじゃなんともわからないけどいい人であって欲しいね!

2018/05/31(木) 18:33:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ2回食事行っただけなら完璧に見えちゃうのかもね。そのうち段々ボロが出てきて色んな短所も見えてくるよ。

2018/05/31(木) 18:34:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
疑いたくなるような怪しい言動があるならともかく、被害妄想じみた思い込みだけで疑ってたら一生幸せになんてなれないよ

2018/05/31(木) 18:35:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
盲信するよりよっぽどいい

2018/05/31(木) 18:36:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの流れ考えてくれるとか女慣れじゃなくて思いやりじゃないの。逆にデート慣れしてないモテない男って相手のこと考えはれない人多い。

2018/05/31(木) 18:36:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
傷付きたくないから先手打ってバリア張ってるんだよね

2018/05/31(木) 18:37:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛において、自分が弱者で被害者になるって意識が、強すぎるのかも。
成人した男女なら、責任も対等だよ。

2018/05/31(木) 18:37:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみつつ、しっかり相手を見る、で良いんじゃない?

2018/05/31(木) 18:40:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんぐらい警戒していた方が良いんじゃない?
舞い上がってうきうきしているばかりだと何か
あった時のショックが大きいかも?

2018/05/31(木) 18:46:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ってそんなものじゃない?
不安はつきもの

2018/05/31(木) 18:46:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主は歳いくつ?

ある程度年齢いっている男性なら、女慣れしていて当然…というか、
女慣れしていた方が良いよ!

逆に聞くけど、今まで誰にも相手にされない男性ってどう思う?
ある程度の年齢なのに、女慣れしていない場合って、
とんでもない地雷の場合もあるからね!

実際女慣れしていない男とか受け身の男と会ったことあるけれど、
気が利かないし、無意識レベルで女を傷つけるし、
受け身男はデートコースも何も決められないわで、
正直面倒で疲れるよ!

女慣れしていない方がいい!なんて、潔癖すぎだと思う。
彼のリードに任せればいいのに。

2018/05/31(木) 18:48:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
信用できないくらいよく知らない相手なら疑うのも仕方ない。
まあ頑張れ。

2018/05/31(木) 18:48:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
30近くになって独身の男は何かあると考えるのは普通の事だよ

2018/05/31(木) 18:48:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
今の時代ならプラス5歳が妥当かと

2018/05/31(木) 19:00:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
バブル時の話でないよ
今じゃアラフォーもなんだから

2018/05/31(木) 19:03:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
拘束時間の長い多忙な男性もいらっしゃいます
休日も勉強が必要で、出会いのない職場な場合も

2018/05/31(木) 19:13:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
疑って疑ってそれを相手に伝えて、万が一相手が真面目で誠実な場合、凄く相手を傷付けてしまうことになるけれど、本当に申し訳ないこと言ってしまったなって思うけど、確認しないと解らないこともあるし、やっぱり自分の身は自分でしか守らないことも事実な訳で…
何かモヤモヤするようなことがあったときは聞いた方がいいと思います(>_<)やんわりやんわり少しずつ。
私は今の彼と一度別れているのですが、そういうことを乗り越えて今一緒にいて、始めにお付き合いしていた時より今の方が大事に出来たり、素直に楽しめています(*^^*)
主さんも、実りますように(*^^*)
頑張ってください!!

2018/05/31(木) 18:48:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に誠実な人だったら、疑ってるって伝えた時めちゃくちゃ傷付くよ。そして全く俺の気持ち伝わってなかったんだねってフラれる。

2018/05/31(木) 19:07:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の男は疑ってる(ガードが固い)なと思う女と付き合いたいんじゃない?

2018/05/31(木) 18:51:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
書かれたエピソードをみる限りでは、
相手が女慣れしてるというより
トピ主が男慣れしてないだけのような

2018/05/31(木) 19:00:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、面倒くさいよ!
そんなに疑うなら、ダメ元で付き合うか、別れるかしたら?どっちにしても自信の無い女は友達でも鬱陶しいよ。

2018/05/31(木) 19:04:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
包容力の高い人格、容姿、立ち振る舞いをトータルして既婚者と思い込み、疑いました

立派な独身男性でした

2018/05/31(木) 19:10:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない女あるある
めったに好意を寄せられないから、たまにモテると信じられなくて疑っちゃうんだよね

2018/05/31(木) 19:17:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるけど異性慣れしてない人
そしてそんな人から愛される

男も女も好きなシチュエーションだよね

実際は特に男の場合は、モテるならよほどの草食でもない限りは据え膳食ってるし、異性慣れしてない人はほぼ喪

2018/05/31(木) 19:21:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
主、私も経験あるから分かるけどそれじゃ幸せになれない!一番楽しい時期なのに勿体ないことしてる!素直に楽しめばいい!

2018/05/31(木) 19:27:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
外見を褒められると、からかわれてる?裏で私の反応をみんなで話して笑ってる?とかいろいろ疑う。

ついには、その方に対して、「私みたいな女に興味を持ってくれる奇特な方」と言ってしまった。

2018/05/31(木) 19:33:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
おんなじ様なシチュエーションだったけど
やっぱり最後まで信じきれなかったし
疑われる様な男性も結局その程度の男でした
自分がトラウマ抱えてるんだったら疑う程メンタル弱い時はもう自分が強くなるまで恋愛はしないでおく方が良いと思う

2018/05/31(木) 20:14:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
体育会系とか男兄弟しかいなくて女性の扱い方も知らない相手だと面倒だよ。
特に母親がなんでも世話してたような亭主関白家庭育ちだと…。

少なくとも女慣れは必要。気に入らない部分は自分仕様に調整すればいい。

2018/05/31(木) 20:31:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼6人中5人浮気で別れ。
そりゃ男を疑うようになる
幸せな時ほどこわい
自分に見る目がないんだろうけどね

2018/05/31(木) 20:40:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスにもデブにも老婆にも優しい人なら信じられる

2018/05/31(木) 20:52:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
女慣れしてて落ち着いた頃の男がいいんじゃない?

2018/05/31(木) 21:11:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にあなたの事を想っている男性なら、あなたが疑っている理由などちゃんと理解しようとしてくれるよ。

俺の事疑ってるんだね、信じてないんだね傷付いたよ。なんて言わない。

傷付いて疑って荒んで凍り付いてしまったあなたの心をゆっくり溶かそう、ゆっくり開いていこうとしてあなたに寄り添ってくれるはずだよ。

相手の態度にそれが表れれば、あなたも徐々に相手を素直に好きになれると思う。

主さん、私も主さんと同じような事があったので気持ちが分かります。
信じるの怖いですよね。
主さんが傷付く事なく、素敵な恋ができればと願います。

2018/05/31(木) 23:22:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
女慣れしてる男性が良いよ。 慣れてるから対応もスマートだし、扱い方がよく分かってる。慣れてない人は会話ぎこちないし、こっちも話さなきゃ。ってなるし、受け身がほとんどだから楽しくない。疲れるだけ。
でも、女慣れしてる人に対して、不安になる気持ちは本当に分かる。

2018/06/01(金) 00:08:05


編集元: 男性を疑った目で見てしまう人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
頼りになる男性とは具体的に何をしてくれる男性?
付き合うと不安になるひと!
恋愛の進め方がわからない
♥あわせて読みたい♥