1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今年こそは痩せる!って決めたけど…
痩せてないし増えてるよー。
みんなはどうー?
no title


2018/06/01(金) 00:46:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は子供がほしい!
妊娠しました。

2018/06/01(金) 00:47:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おめでとう

2018/06/01(金) 00:50:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事やめるって目標。三月で辞められた!!

2018/06/01(金) 00:47:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
抱負すらない。
2018年も相変わらずダラダラと過ごしてます。

2018/06/01(金) 00:47:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する。あと半年でできるわけない!

2018/06/01(金) 00:48:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主と同じく痩せてない。もう一年の半分近く経ったんだ!とこのトピ見てショック。だけどまだ半年あるじゃんと開き直った。

2018/06/01(金) 00:48:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
7月までに体重を40㎏代にする!
って抱負を掲げて半年…
53㎏からいっこうに体重が落ちない(泣)

2018/06/01(金) 00:49:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
抱負を忘れました!

2018/06/01(金) 00:49:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日お風呂に入る!・・直ぐ挫折した。

2018/06/01(金) 00:50:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近癖になってる夜更かしをやめる。 今ここにいる時点でアウトだけど。

2018/06/01(金) 00:50:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今より良い会社に転職する...

未だに内定ゼロです泣

2018/06/01(金) 00:51:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元気に過ごせたらいいや~!
で、何事もなく元気です
取りあえず半年のノルマは達成?!

2018/06/01(金) 00:56:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が欲しい! と新年祈って約二ヶ月後に彼氏ができました
運とタイミングって重要なんだなと思いました

2018/06/01(金) 01:00:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も家族仲良く夫婦仲も良好で過ごそうと思っていたのに、一ヶ月前に旦那の浮気未遂がわかり、話し合い許して再建築してくことにしたのにまだ時々不安になり泣きだしてしまったり昔のようになれなくなりました。

2018/06/01(金) 01:17:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
抱負なんだったかな?

2018/06/01(金) 01:22:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
2回おちた簿記試験、もう諦めて勉強やめちゃったよ

2018/06/01(金) 01:25:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夏までには体型戻す!だった…増えて90キロ近い もう痩せれないかも 47キロが遠い昔、、アラフォーババアだぞ 独身 誰か拾ってあげて

2018/06/01(金) 01:26:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
新年の抱負すらも考えてなかった
とりあえず健康生活

2018/06/01(金) 01:32:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるはずが太ってる

2018/06/01(金) 02:09:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金する、痩せる!
どちらも今のところプラマイゼロなので下半期頑張りまーす

2018/06/01(金) 02:15:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「義家族に歩み寄る」
結局全くできてない!むしろもっと距離ができた、いや作った感じ笑
やっぱそんなに簡単じゃないわ!

2018/06/01(金) 02:26:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道の夏は短い
YOSAKOIが終わると
札幌祭りそれが終わると
お盆です

お盆が過ぎると
あっという間に冬です

2018/06/01(金) 02:31:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
片付けてきれいな部屋で生活する!

座礁中

2018/06/01(金) 02:38:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくに断捨離終わらせてる予定でしたが、本のトラップにひっかかり進んでませんw

2018/06/01(金) 03:03:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
就職しようと思ってたのに無職。
金ないからファミレスでバイトしながら就活してる35歳

2018/06/01(金) 03:54:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴に毎月通う

回数減ったが守れてる

2018/06/01(金) 04:54:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏できてないし浴衣きてデートもむりそうです!
来年に期待

2018/06/01(金) 05:37:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
病気の寛解と社会復帰!
1月から短時間週3から始めて、今は非正規だけど9時18時フルで働いてる。
自分なりに努力してるつもりだけどこないだ会った友人に、「アラサーになっても派遣なんて…」と軽くディスられたので今年中に正社員になれるように頑張る。

2018/06/01(金) 06:03:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
家計簿をつける!でした

やっぱつけれないわーめんどくさいw
どんぶり勘定です
あと半年あるしやってみるか

2018/06/01(金) 06:25:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
月20万貯金が出来てます。
一人暮らしでデリバリー、外食だらけ金遣いの荒い私からしてみればかなり成長しました!コスメや服
だって欲しいけど大量のコスメがあるので買わなくて済むし基礎化粧品もサンプルあるし使い切ろうとおもって節約してます。

2018/06/01(金) 06:43:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を作る!だったけど3月に離婚の話が出て4月に離婚しましたw
最近好きな人ができたので、その人と付き合えるように頑張る!っていう目標にシフトチェンジします。

2018/06/01(金) 07:01:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか「入院しない」だった気がする。
危うい時もあったけど、今のところ入院していないから大丈夫!

2018/06/01(金) 07:18:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の片付け。まったくだー。今日から頑張るよ

2018/06/01(金) 07:41:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する。絶対。

2018/06/01(金) 07:43:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
去年付き合い始めた彼氏と1年以上付き合っていつかは結婚する!
→先月婚約して、今年入籍予定です

婚活して4年、長かったな…

2018/06/01(金) 07:50:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夏までに恋人作る!そして処女を喪失する!
→結果どちらも達成できました!

2018/06/01(金) 07:54:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年「今年こそ電撃婚」ってネタのように言ってたら、1月2日にプロポーズされて顔合わせ、入籍、引っ越し、5月に結婚式。今月新婚旅行でひと通り終わり。
38歳なので晩婚ですが怒涛の半年でした。
子供はできたらいいなぁ…

2018/06/01(金) 08:12:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
パートから社員になった。
自分でも思わぬ転機だった。

2018/06/01(金) 08:03:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
病気治療と再就職
病気は大分良くなってきたけど
再就職はまだ。
今は温存期間だと思ってパワー貯めてる!

2018/06/01(金) 08:18:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は変化の年にしたい!
と思っていた32歳。
婚活して10年近くぶりに彼氏ができ、ブラック企業も辞めました!派遣だけど高時給のとこで働きます!

2018/06/01(金) 08:19:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
元気な赤ちゃんを産む。
無事2月末に出産し、育児に追われあっという間に毎日すぎてく!

2018/06/01(金) 08:22:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
・ひとりで海外旅行
・初外科手術を落ち込まないで乗り切る

はクリアした
あとは、「救急救命のレクチャーを受ける」をクリアしたい

2018/06/01(金) 08:39:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
4年連続で彼氏がほしいっていう抱負、ついに今年で、叶いました~!!!うれしい~!!

2018/06/01(金) 08:52:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の秋で30歳、今年の初め30になるまでに結婚を前提に付き合える彼氏を見つけるを目標に婚活してて見事に見つけ出しました(笑)私には勿体無い位のイイ男です!!!!!

2018/06/01(金) 09:17:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らずを抜く
自転車に乗れるようになる
でした!
とりあえず親知らず抜歯一本目はおわり!
自転車も、恥ずかしかったけど大人の自転車乗り方教室に行って乗れるようになりました!

下半期は生き延びられれば十分です笑

2018/06/01(金) 16:57:44


編集元: 【もう6月なんだね…】新年の抱負、どうなった?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生きているうちに成し遂げたいこと。
今週の目標
今年こそ人生変えたい
♥あわせて読みたい♥