1. 匿名@ガールズちゃんねる
式は挙げないのですが、今週ウエディング写真を撮ります!

まだ髪型が決まってなく、ダウンスタイルでゆるふわ、編み込みも入れたいのですが、なかなか良い画像がありません。

髪色は黒になります。

オススメな画像があったらお願いします(>_<)



no title


2018/06/10(日) 22:44:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやまC
おめでとう

2018/06/10(日) 22:45:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
予算の関係で考えなかったかど、やってみたら花冠やればよかったと後悔してる
可愛い

2018/06/10(日) 22:46:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/06/10(日) 22:48:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪じゃないけどかすみ草散らすの可愛い!
no title


2018/06/10(日) 22:50:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/06/10(日) 22:50:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんなシンプルなのが似合うのは、顔立ちがはっきりした美人だけ。
地味顔のわたしがしたら貧相になる。

2018/06/10(日) 22:57:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アップヘアもいいけどこういうゆるーくまとめる感じ可愛くて好き

2018/06/10(日) 22:58:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/06/10(日) 22:50:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
主おめでとう!
個人的にはアップがいいなー。
スッキリして見えるし。

もし、色ドレスも撮るならゆるふわなダウンとか素敵。。。

2018/06/10(日) 22:52:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/06/10(日) 22:53:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今月ウェディングドレス着るので探しています。
顔がデカイのでアップは微妙になるので、こんな感じにしようと思っています。
no title


2018/06/10(日) 22:55:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/06/10(日) 23:00:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
写真とるんなら、バックショットよりも前から見えるのを気にした方がいいんじゃ…。

2018/06/10(日) 23:00:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな感じ
no title


2018/06/10(日) 23:00:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
編み込みを入れたダウンスタイルだと、花冠は付けずにこういう感じかな?
no title


2018/06/10(日) 23:01:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
花冠
no title


2018/06/10(日) 23:05:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪でダウンスタイルだと重くなると思うな~

2018/06/10(日) 23:06:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
低い位置でまとめるとクラシカルで可愛いと思う
no title


2018/06/10(日) 23:07:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
控えめなお花散らすの可愛くて好き
no title


2018/06/10(日) 23:10:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレスとのバランスも大事よ
http://real-kekkon.com/hair-style/

2018/06/10(日) 23:16:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ならまとめた方が良さそう

ゆるふわになりにくいと思う

2018/06/10(日) 23:17:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンスタイルやゆるい編み込みで後ろに垂らすスタイルをしたかったけど、ドレスに合わせたら自分の首の短さも相まってイマイチでアップにしてもらいました。

2018/06/10(日) 23:20:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アップもダウンもしてくれるならいいけど、1セットなら絶対アップにした方が綺麗だよー

黒髪ダウンスタイルはかなり雰囲気ないと難しいんじゃないかな。野暮ったくなるというか、、これも試着?って感じになってる
no title


2018/06/10(日) 23:23:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じもちょっと憧れ
no title


2018/06/10(日) 23:28:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
白ドレスは普段しないようなすっきりアップスタイルにティアラでキレイ目に

色ドレスはフワフワ花かんむりでかわいくってイメージ
no title


2018/06/10(日) 23:33:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
首回りはスッキリしてみえる
no title


2018/06/10(日) 23:36:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
下ろしてるのはあんまり好きじゃないな
肩とか背中は素肌出てるのに、そこに髪の毛がつくのが嫌だし、ちょっとコテで巻くぐらいの普段でも出来そうなのは特別な感じがしないし。

2018/06/10(日) 23:46:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
黒髪だと編み込みが目立たなくダウンヘアも重い写真になってしまうので、クラシカルなアップヘアの方が綺麗に見えそう
no title


2018/06/10(日) 23:55:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私はポンパドールに後ろ髪は下ろし、クルクル巻いてもらい、フェイスラインに沿って大きめのヘッドドレスをしました!

ヘッドドレスは、これと一緒のやつ
no title


2018/06/11(月) 00:04:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人とかモデルさんはダウンスタイル多い気がする
リアルだとすっきりまとめてる人が多いですよね
no title


2018/06/11(月) 00:04:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ならアップスタイルいいけど、普通もしくはややブサならハーフアップにした方が
視線が顔に集中しなくて可愛く見えるよ

2018/06/11(月) 00:47:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ挙式だったので、ビーチ撮影は花冠にしたんだけど、迷ったけど、ダウンスタイルじゃなくアップにして、本当によかったと思っている。
当日は晴天だったけど、強風が吹き荒れていた。
あと、前髪をがんばって伸ばして、斜めに流したのも正解だった。

2018/06/11(月) 00:50:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリまとめてる方がきれい、その方が一般的だしね…それでも!私はフワフワとおろした髪型もどうしてもしたかったので、プランナーさんに相談しました。夜会巻きできっちりかためて仕上げてるから地毛でチェンジは無理だけど、ならばウィッグでいきましょう!と、櫛がついたロングのウィッグを後頭部にさくっと付けて、ガーデンで写真撮りました。
本当にやって良かった!我ながら、こっちの方が自分の雰囲気に合っていた。私も黒髪です。ベールの下でつけたので目立たずできたので、写真のみだとまた事情も違うかもだし、写真も提供できずにすみません。でも、後悔ないようにね。おめでとう~!

2018/06/11(月) 03:59:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわダウンスタイルは、黒髪なら絶対やめた方がいい。写真を親や親戚に見せると思うし、ダウンスタイルは年配の方の受けもいまいちだよ
こんな感じの下にまとめるスタイルは上品だと思う
no title


2018/06/11(月) 08:19:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンスタイルはやめた方が良いと思う。
ルックスが良くても「アップの方がキレイだったのにガッカリ」って
あのキャサリン妃ですら言われたんだから。
no title


2018/06/11(月) 08:19:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も黒髪だったんだけど、和装でアップスタイルにしたからウエディングドレスはダウンスタイルの方が良いかなと必死に探したわ。
黒髪のダウンスタイル、本当に難しいよね。
私はハーフアップにして失敗したけど(笑)ほとんどまとめて少しだけ流すとかにしたらバランスいいかも。
あとダウンスタイルは前髪が本当に大事。
no title


2018/06/11(月) 09:10:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
半分下ろして右側にまとめるとかは?そうすると半分はアップみたいな感じになるし、半分はダウンスタイルになるよ。
お色直しのヘアチェンジで自分がそうしたんだけど、残念ながら自分の写真なので貼れない。。汗

2018/06/11(月) 10:11:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんはこんな風なのがいいのかな?
今はナチュラルな感じが人気ですね♪
ウェディングドレスは憧れですもんね!お幸せに!いいお写真が撮れますように~
no title


2018/06/11(月) 20:43:01


編集元: ウエディングドレス ヘアスタイル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【フォトウエディング】おすすめのスタジオや海/撮影時のアドバイス
【結婚式】カラードレスどんなの着ましたか?
ウェディングネイルどんなのしましたか?
♥あわせて読みたい♥