1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお酒を飲んでも、気分が悪くなるだけです。
体質でアルコールを受け入れないのかも?友人がお酒を飲んで楽しそうにしているのを見てて私もお酒でほろ酔い気分になってみたいなぁ~!といつも思っています。どんな気分になりますか?
no title

2018/06/13(水) 14:11:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
気が大きくなる

2018/06/13(水) 14:12:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく楽しい、多少のことは気にならない。


ような気がする

2018/06/13(水) 14:12:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あー気分がいいわー

って感じ
それで終われば次の日もスッキリ起きれるけど、それを越えると次の日気分悪くて後悔する

2018/06/13(水) 14:13:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
テンションが高くなる感じかな。なんでも楽しいなって思える。

2018/06/13(水) 14:13:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんともないことでも楽しく感じる

2018/06/13(水) 14:13:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかふわふわしてちょっとした事でも面白くて楽しくてずっと笑ってる。
でもそれを越えると私は貧血が来て倒れるので、そのギリギリでお酒を楽しむようにしてる。

2018/06/13(水) 14:13:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フワフワして楽しくなる!それを超えると気持ち悪くなってくる

2018/06/13(水) 14:13:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかふわふわして楽しいな~ってなる。

2018/06/13(水) 14:14:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと大胆な発言とかしちゃう(笑)

2018/06/13(水) 14:16:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワホワして何かぽわぁーんとする
耳が遠くなる
映画見てても内容入ってこない

2018/06/13(水) 14:19:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ドスンと体が落ちるような感覚
そして、眠くなる

2018/06/13(水) 14:20:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しくて仲良しのメンバーならみんなでおしゃべりとかカラオケとかボーリングとかやりたくなる。

大学生の時は鬼ごっこやって酔いが回って気持ち悪くなったりした。

2018/06/13(水) 14:20:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわする。
人見知りがなくなって会話が弾んで楽しい。笑

2018/06/13(水) 14:22:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り道の街の光がやけにキラキラと綺麗に見えて楽しくなる

2018/06/13(水) 14:24:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールをジョッキで一杯飲むとほろ酔いになります

2018/06/13(水) 14:25:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション高くなって、万人と話せてはしゃぐ
調子に乗りやすくなる

2018/06/13(水) 14:33:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど近づけないといつも思っていた場合
酔っぱらうとそれが普通にできる。

反対に大嫌いで2度と会いたくないと思っている人がいても
酔っぱらうと、まあそうこともあるかと心が広くなる。

別れた彼氏に酔って電話ができるのは後者の心境。
決して忘れられなくてとか、好きでという気持ちではない。
酔いが覚めたら再び嫌いになる。

2018/06/13(水) 14:33:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
普段遠慮して言えないことが、お酒飲んだら『まぁっ!?このくらい言っても平気か!』ってなる。
さすがに暴言とかは吐かないけど…

普段の自分よりもお酒呑んで、少しテンション高くなってる自分の方が好きかな。

2018/06/13(水) 14:34:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スナックでバイトしてた時に、
お酒飲まないで仕事するのと、たまにお酒飲んでほろ酔いで仕事する場合…
『お姉ちゃん面白いね!』って言われるのはだいたいお酒飲んでる時。
お酒飲んでる方が会話が弾んで楽しい!!

2018/06/13(水) 14:42:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かくなって、二度寝しようかなって時のフワフワした感じになる

2018/06/13(水) 14:42:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋でストロング系1本くらい飲むとつまずいたり滑って尻餅ついたりする。ふわ~っとしてるから手でかばったりしないであははーっ笑ってる。

2018/06/13(水) 14:44:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで、こんな感じ。その場は悩みがなくなる。
no title


2018/06/13(水) 14:45:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら飲んでも変わらないから羨ましい
お酒飲んで気持ちよくなってみたい

2018/06/13(水) 14:53:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒を飲み始めて、酔い始めのなんかさっきの時と違うふうぁ~りとした感覚の時。完全に酔っ払う前の一番気持ちのいい時

2018/06/13(水) 15:10:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私も酔ったことないから羨ましい
こないだサワーとチューハイの計2杯飲んだら激しい腹痛と嘔吐に襲われた
何でなんだろう

2018/06/13(水) 15:15:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわして、とても楽しい気持ちになる
なんだかとっても幸せな感じ
空きっ腹にお酒、サイコーです

飲みすぎると絡みだすので、その前にやめる(笑)

2018/06/13(水) 15:47:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~気分がいい~…
このまま何もせず寝ても世界が許してくれる気がする~。
って状態。

2018/06/13(水) 18:20:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に電話したくなる

2018/06/13(水) 20:37:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
とにもかくにもいい気持ち~!ってこと。フワフワとして頭の中がふぁ~りとしてきます

2018/06/13(水) 18:28:15


編集元: お酒を飲んでほろ酔い気分になるってどういう感じですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
暑い日にぴったりの安くておいしいつまみ
アルコールに弱くなった方【原因】
お酒に強い人
♥あわせて読みたい♥