1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/14/kiji/20180614s00041000234000c.html
辻は「この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かることができました。約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」と報告。
no title

2018/06/14(木) 19:03:00




4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

2018/06/14(木) 19:04:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すんげーーー
おめでとう

2018/06/14(木) 19:04:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があって体力があって羨ましい

2018/06/14(木) 19:04:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと妊娠出産してるイメージだけど6年ぶりなんだよね!いいお母さんだなぁ

2018/06/14(木) 19:04:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
4人目!

2018/06/14(木) 19:04:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
おめでたいね。

2018/06/14(木) 19:04:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ勝ち組。

2018/06/14(木) 19:04:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう、少子化に貢献してるね

2018/06/14(木) 19:04:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良し夫婦だね~!おめでとうございます

2018/06/14(木) 19:04:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
6年ぶり4人目!

すごーい、おめでとー!!

2018/06/14(木) 19:04:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー!!!発表がちょっと早い気もするするけど、それも辻ちゃんらしいね(o^^o)

2018/06/14(木) 19:05:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽にごはん作ってもらったり、匂わせしてたもんね

2018/06/14(木) 19:05:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんまだ30かー
お金あるし、まだまだ2人3人余裕だね。羨ましい。おめでとう!

2018/06/14(木) 19:05:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳で四人め
すごい

2018/06/14(木) 19:05:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ30歳だもんね~お金もあるしいいんじゃないの

2018/06/14(木) 19:05:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳で4人目産まれるの素直に羨ましい by25歳独身

2018/06/14(木) 19:05:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すげー
素直に尊敬するわ

2018/06/14(木) 19:05:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
30で4人目ってすげー

2018/06/14(木) 19:05:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があるからどんどん産んで下さい!

2018/06/14(木) 19:05:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳で4人目かぁ
若いっていいね

2018/06/14(木) 19:05:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ30なのか。
まだまだ産みそう。
またブログネタ増えるからガッポリだよね。

2018/06/14(木) 19:05:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい、おめでとうございます!
夫婦仲良いと子供達も幸せだよね

2018/06/14(木) 19:05:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ、羨ましい!

2018/06/14(木) 19:05:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
4人目しかも6年ぶりそれでまだ30
若いっていいね

2018/06/14(木) 19:05:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
お金あるし、まだ三十代前半だしバンバン産んでくださーい!

2018/06/14(木) 19:05:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ひそかにこの2人はビジネス夫婦だと思ってた私。
ほんまに仲は良かったのかな。

2018/06/14(木) 19:05:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
大家族並みに産んで少子化に貢献して欲しい

2018/06/14(木) 19:05:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!素直におめでとうございます!!
体に気をつけて元気な赤ちゃん生んでください(^-^)
出産報告楽しみにしています!

2018/06/14(木) 19:06:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
赤ちゃんは尊い
元気に生まれて、よく食べてよく寝てよく育つことを願ってます

2018/06/14(木) 19:05:14


編集元: 辻希美が第4子妊娠を報告「楽しみに」夫・杉浦太陽「家族全員が喜び、心待ち」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【週刊文春】NEWS手越祐也と未成年女性の「飲酒パーティー」動画
小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意
NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキが未成年女性に飲酒強要
♥あわせて読みたい♥