1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容の為に毎日していることは何ですか?
no title

2018/06/13(水) 23:20:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトとキウイを食べる

2018/06/13(水) 23:21:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳飲んでる

効果は…不明

2018/06/13(水) 23:21:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
生トマトを食べトマトジュースを飲む

2018/06/13(水) 23:21:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に浸かるのと、毎日パック
安いのだけど

2018/06/13(水) 23:21:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むお酢を飲んでます。

2018/06/13(水) 23:21:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りの甘酒を毎日飲んでる!

2018/06/13(水) 23:22:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿はたっぷり。

2018/06/13(水) 23:22:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夏でも湯船に浸かります。
髪は必ず乾かします。
冬でも日焼け止めは絶対に塗ります。
毎日トマトを食べます。

2018/06/13(水) 23:22:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美白美容液をつけてシワ改善美容クリームをつける

2018/06/13(水) 23:22:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/06/13(水) 23:22:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩トマトジュースを飲んで、寝る前に足のマッサージをする

2018/06/13(水) 23:22:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな物を食べる!

2018/06/13(水) 23:22:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂から出てすぐ顔に化粧水☆

2018/06/13(水) 23:23:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔

2018/06/13(水) 23:23:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リンパマッサージ

2018/06/13(水) 23:23:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングとビタミンCを摂ること

2018/06/13(水) 23:23:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液だけは欠かさないようにしてます、
それくらいしかない(笑)

2018/06/13(水) 23:24:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツと野菜をたくさん食べる
間食は控える
疲れていてもきちんとクレンジングをする
シャワーではなく湯船に浸かる
睡眠はしっかりとる

2018/06/13(水) 23:24:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド食べる
毎日じゃないけど

2018/06/13(水) 23:25:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な運動で朝晩のラジオ体操!

2018/06/13(水) 23:25:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
地元栽培の新鮮な有機野菜などをいつも購入しています。

2018/06/13(水) 23:26:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりのストレッチ、ヨガ

2018/06/13(水) 23:26:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美容サプリ飲んでます
トマト食べてる方多いですね!美白にいいのかな?

2018/06/13(水) 23:27:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
発酵食品を毎日摂ってます

2018/06/13(水) 23:27:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止め。

2018/06/13(水) 23:27:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔→手拭い洗顔、スキンケア前にオードムーゲで拭き取り
体→体が濡れた状態でベビーオイルで保湿

プチプラ&めんどくさがりでもできるレベルで!

2018/06/13(水) 23:28:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
容量一ヶ月分なら一ヶ月できちんと使いきる。
節約だからと使用量減らしたら意味がない。

2018/06/13(水) 23:28:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
暇さえあればタコみたいな顔してる

2018/06/13(水) 23:29:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト毎日食べる
湯船にゆっくり浸かる
24時までに就寝

お金かけるより日々の生活が大切ですね。

2018/06/13(水) 23:29:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品を買うのと集めるのと使うのは好きだけど、毎日は好きなように生活してる。

高い化粧品使ってるけど、毎日の行動と食事は適当です。

2018/06/13(水) 23:30:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線対策に朝か夜しか出歩かない。
紫外線全てふせげるわけではないけれど
日中よりはマシ。

2018/06/13(水) 23:30:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に浸かりながらマッサージ

2018/06/13(水) 23:30:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
・階段を使う
・ストレッチ
・お水をこまめに飲む

トマトを食べるという方多いですね。
トマト大好きなので、私もなるべく食べるようにしよう。

2018/06/13(水) 23:32:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず化粧は落とす。クレンジングはポイントリムーバーとその日のメイクによって変える。
甘酒を毎朝飲む
気休めのビタミンを摂る
間食はしない
年中日焼け止めとボディクリームを塗る
アームウォーマーや日傘は必須

2018/06/13(水) 23:33:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
食前にもずく(たまに納豆)
R-1ヨーグルト
湯船に浸かる
保湿
シックスパッド

2018/06/13(水) 23:33:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒を毎朝飲む

毎夜ゴールドキウイを2個食べる

お風呂に浸かる

顔のお手入れ、髪のケアは時間をかけてやる

2018/06/13(水) 23:43:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡でメイクやケアしながら笑顔の練習してる。顔関係なく笑顔が綺麗な人に憧れるから。

2018/06/13(水) 23:45:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
酒かす化粧水を使用。
ヨクイニンタブレットを毎日飲む。
夜は寝る。

おやすみなさい。

2018/06/13(水) 23:47:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うけど、
最近豚足にハマってて、週4食べてたら肌がツルツルのスベスベになって驚いた。
夏でも乾燥肌だったのに。
豚足ってすぐ効果あるのかな、太るかな…と思いながらスーパーで豚足探す。

2018/06/13(水) 23:49:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧したまま寝ないようにしてる

絶対にやめた方がいいです。めんどくさくても落として寝ましょう。

2018/06/13(水) 23:49:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
タンパク質多め、旬のものたべる、
ガセリ菌飲む

2018/06/13(水) 23:50:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
・湯船に浸かって足をマッサージしながら朝をかく
・炭酸水パック
・こまめに水を飲む

足のむくみがなくなったのと、肌の調子が良くなりました!
継続が何よりも大事!!

2018/06/13(水) 23:50:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日シートパック

2018/06/13(水) 23:54:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてストレッチ 寝る前にヨガ

2018/06/13(水) 23:56:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科で処方された化粧水、美容液を塗る、ビタミン剤、美白系のお薬をひたすら飲むこと。
食生活まで頑張れない...食生活に気をつかえる方をただただ尊敬します。

2018/06/13(水) 23:57:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に甘酒を飲む

2018/06/13(水) 23:58:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
健康や美容に良いと知ったら、実行するのが苦でなくなるんだよね!朝の小松菜スムージー、ソルト入浴、食後の各種サプリ、徒歩通勤、海藻キノコ食べる、ストレッチ…でもね、お酒好きで沢山飲んで、食後小一時間ソファでカーッて寝てたりしてる(笑)差し引きで微プラスになってるかな(笑)??

2018/06/14(木) 00:02:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
汗が出るまで湯船につかる
お風呂上がりはスチーマー
スキンケアは丁寧に

最初は大変だったけど習慣化してしまえばむしろやらないと嫌!てなってきました

3年くらい続けてて、最近効果がでてきたのか肌綺麗とよく言われます

2018/06/14(木) 00:05:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの美容系のサプリを飲んでいます。いろいろ試していきついたのが、コラーゲンとエラスチンとヒアルロン酸の組み合わせです。
これでお肌はシワはいずこ状態です。

2018/06/14(木) 00:08:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見ていたらトマト食べてるかた多いけど
プチトマトでも良いですか?

2018/06/14(木) 00:10:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
パック
塗りたくってる

2018/06/14(木) 00:17:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで知った、横洗顔。
朝は洗顔料はなしで、水だけで横洗顔してます。
これだけで、本当に毛穴がなくなりました。

2018/06/14(木) 00:37:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
冬でも日焼け止め。
室内でも日焼け止め。

2018/06/14(木) 00:45:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂

きゅうり食べる

運動して汗かく

2018/06/14(木) 00:46:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝バナナスムージー飲む
化粧水たっぷり、クリームで蓋をする。
日焼け止めを塗る
お風呂は肩まで湯船でゆっくりする
間食はダイエット中は豆花を
黒蜜かけて食べてる
美味しいよ

2018/06/14(木) 00:57:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
血糖値の急上昇は老化のもとって言うから、朝ごはんはあったかいルイボスティーとプレーンヨーグルトだけ。
血糖値うんぬんはよくわからないけど、とりあえず便秘は治った!

2018/06/14(木) 00:57:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝トマトジュース飲んでます!

2018/06/14(木) 01:13:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト、果物、サラダ毎日食べる
ハトムギサプリ飲む
肌荒れほとんどしなくなった
おやすみなさい

2018/06/14(木) 01:21:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりは全身保湿、日中は外には出ない。出るときは日焼け止めは絶対塗る。
気休めにビタミンcのサプリ(DHCの安いやつ)を飲む
学生でお金がないから毎日食事を気にしたりはできないし、できることはこれぐらいかな。

2018/06/14(木) 01:26:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
口角を上げたり、ほうれい線が出来ないように顔の筋肉を動かしてるくらい
飲食で美容系のは毎日、相当な量を摂らないと全く意味がないものばかり。
その無駄使いは貯金した方がマシ

2018/06/14(木) 01:42:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日1.5リットルの水を飲む
食後にヤクルト
デリケートゾーンは絶対専用ソープで洗う
お風呂上がりに全身に化粧水
髪はすぐに乾かす

この5つくらい!

ヤクルトは2週間前から飲み始めて、腸の調子が良くなったのか、痩せた!?て勘違いするくらいお腹周りが綺麗にほっそりするようになって驚き。
髪は濡れてる時間が長いと痛む?って聞いたことがあって、タオルで巻いたりせずにスキンケアしたら即乾かしてる!

2018/06/14(木) 01:52:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
舌の位置を意識。自然と口角が上がる気がする。出っ歯、アデノイド予防
no title


2018/06/14(木) 02:08:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
朝トマトジュース
昼ヨーグルト
夜リファカラットで顔コロコロ

2018/06/14(木) 02:54:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
規則正しい生活を心掛ける

2018/06/14(木) 07:30:56


編集元: 美容の為に毎日していること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔のリンパマッサージ効果ありますか?
年齢より若く見られる人がしてること
カラコン離れできない
♥あわせて読みたい♥