no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最高だった一日の過ごし方を教えてください。
私は2年ほど前、友人と朝からサファリパークに出掛けて昼に乗馬体験をして夕方には海に行き浜焼きを食べた一日です。疲れたけどずっとテンション高くてこんな楽しい事ってあるかなと思ってました。
色んなエピソード、教えてください。

2018/06/03(日) 16:35:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出産した日

2018/06/03(日) 16:36:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
熱海旅行です
秘宝館に行きました

2018/06/03(日) 16:36:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とディズニーランド

2018/06/03(日) 16:37:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と始めて一泊旅行した19才の夏。

2018/06/03(日) 16:37:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家族だけでの結婚式

2018/06/03(日) 16:38:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
希望時間に起きて
美容室いって
お買い物にいって
ぜーんぶ買っちゃって
おいしいスイーツとコーヒー休憩して
夜彼氏に会って
ごはん食べにいって
いい香りのお風呂入って
爆睡
以上

2018/06/03(日) 16:38:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
少し長い旅行は仕事のことも考えないから、何しても最高の日になる。
ただの休日は次の日の仕事を考えて憂鬱

2018/06/03(日) 16:39:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と真冬にBBQにいったら
具材が売り切れていたけど
すぐに新鮮なものが再入荷。
近くで花火大会偶然やっていて
座ったまま、間近で花火見れて
温泉も誰もいなくてまったりした。

2018/06/03(日) 16:40:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
二重に架かる虹を1日に2回見た
そのうち1つはとてもくっきりしていて丸かった

2018/06/03(日) 16:41:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃


頭の中でグルグル考える時間があまりなく、友達と楽しく遊び遊んだあとも気にしぃが気にするような事も特になく

更に家に帰っても、毒親が過度に接してくることもなく、一日中気持ちが軽かった日。

寝る前に「なんか今日は楽だったなー!」って思って無事寝た‼最高に気が軽かった‼

2018/06/03(日) 16:42:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて出産した日
女に生まれてよかったかなぁとか大好きな旦那の子を無事産めてよかったなぁとかとにかく幸せすぎました

2018/06/03(日) 16:42:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
15年来の友達が、関東から私の住んでる北海道まで遥々遊びに来てくれた日。
観光地あちこち巡って、美味しいもの食べて、話して‥
すごく楽しかったなぁ。

2018/06/03(日) 16:44:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザーです。
ある日残業して帰ったら
ご飯ができてた!
高校生の子供たちが
作っていてくれてたみたい。
帰るなりできていて
殿様気分、極楽かと思った!

2018/06/03(日) 16:46:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わぁ最高にお幸せそう╰(*´︶`*)╯

2018/06/03(日) 18:08:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな歌手のライブに行った日。
その日はライブハウスで、スタンディング2列目になれてすごく近くで歌手を見れました!!

2018/06/03(日) 16:47:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなミュージシャンと写真いっしょに撮って貰って、握手してもらったとき
数日間浮かれていました

2018/06/03(日) 16:50:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな俳優さんの舞台を最前列の真ん中の席で観た日。その後、話すことができて「一番前にいたね!楽しかった?」と聞かれたこと。もっとファンになった。

2018/06/03(日) 16:52:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
フジロックで沢山ライブ見て楽しんだ後に、憧れのアーティストに偶然ステージの外で会って握手をしてもらった事
もう2度とそんな近い距離で会えないだろうなぁ

2018/06/03(日) 16:59:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間前に一泊二日で京都に
ひとり旅に行った際に初日に
念願の鈴虫寺にいって説法を
聞いた時。

2018/06/03(日) 16:48:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
先週の話なんだけどペットの小鳥の手術がうまくいって再発がなくなった日です。
成功率どころか手術で死ぬ場合もあると聞いて、悩んだ末の手術だったので・・・
小さい話ですみません。

2018/06/03(日) 16:51:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
デートして告白された日!
おっさんずらぶで出てきた夜の豊洲のららぽーと付近です笑

2018/06/03(日) 16:56:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の家で遊んでてお菓子食べながら映画観たり恋愛話していつの間にか寝落ち
夜中に突然2人とも目覚めてなぜか遊びに行きたくなって、車出して好きな音楽流して海までドライブして日の出見に行ったの楽しくて最高だった笑

2018/06/03(日) 16:59:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のいいホテルで
朝食バイキング、途中虹がでる

午前中、子供はパパとプール
昼食バイキング
午後、子供はパパとプール
私ずっとパラソルの下

夕方海に入って
温泉入って
夕食、ホテルバーベキュー
リゾートホテル最高

2018/06/03(日) 17:03:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり結婚式の日かな!
すっごく楽しかったね、結婚式して良かったね~
明日から新婚旅行!ハワイだー!って結婚式終わりのタクシーの中で話してた時ものすごい幸せ感じてたなあ~

2018/06/03(日) 17:06:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行でハワイ行った時。
仕事の事を考えず、暑すぎず過ごしやすい気候で、美味しいものを食べて、リラックスもできたし楽しかった。

2018/06/03(日) 17:08:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
丸一日なにもせず寝て過ごす

私にとっては最高の幸せ

2018/06/03(日) 17:58:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりで旅行して
ホテルでエステ
読書
アワアワお風呂
ぼっち焼肉
景色スケッチ
夜マッサージ
ぼっちだけど一通りやってみて本当よかった( ˊ˂˃ˋ )

2018/06/03(日) 18:06:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて朝ごはん食べたら宿題やろうと思ってたけど今からもう暑いからやめちゃって
アイス食べながらゲームしてたら友達が呼びにきたから神社に遊びに行って。
お昼はそうめん。外は暑いから昼寝しろとか言われて眠くないのにゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて。
起きたら友達誘ってザリガニ捕りに行って駄菓子屋で50円分買っておしゃべりしながら食べる。
暗くなってきてもザリガニ捕りの網を使ってヤケクソで蝉捕りしてるとお母さんが呼びに来る。
夕飯はカレーで、デザートは桃。お風呂上がりに麦茶飲みながらテレビ見てると眠くなってきてさ…

って、子供の頃の夏休みは最高だったなー
当時は最高とも思わなかったけど。

2018/06/03(日) 18:38:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、かなり前の話だけど、初めてのお見合いに私の理想に近い人が現れた。
(内面も外見もすべて理想的)
ドライブして、夜景が見えるレストランでディナー。
ほんと楽しく充実した一日だった。

2018/06/03(日) 18:53:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物と掃除を終わらせて、買ったばかりのCDを聴きながらソファでウトウトする昼下がり。気持ちいい風が吹いていて最高に幸せだと思いました。

2018/06/03(日) 19:26:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいるBBQに参加して、途中トイレに行きたくなって退席したら、好きな人もついてきて…少し話しして、キスされて。付き合うことになった20年前の出来事を思い出した。(笑)
めちゃくちゃドキドキして、ぽっ~となったのを今でも、覚えています。
今の旦那ではありません(笑)

2018/06/03(日) 21:11:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いの人と大雪の中車でグルメ巡りして帰りに私から告白、向こうも好きだったと言ってくれてそのまま温泉に行って流れでホテル行った。
めっちゃ楽しくてロマンチックな一日でした。

2018/06/03(日) 22:57:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった彼と
前日からホテルに泊まって
次の日ディズニーランドに
行った23歳の誕生日
サプライズでパーク内の
レストラン予約してくれてて
本当に幸せだった。

2018/06/04(月) 00:15:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、梅雨まえ最後の晴れかもしれないと天気予報で聞いたので、暑い中シューズインクローゼットの整理した。
秋冬の靴を掃除、手入れして夏物と総入れ替え。家族分なので大変。
棚板の高さも全部変えてピシッと整えました。

生理中で体調悪かったけど私頑張れた!偉い!
もうシャワー浴びて、早めの晩酌はじめようと思います。

最高!

2018/06/04(月) 15:18:07


編集元: 最高の一日エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
明るく毎日を過ごす秘訣
「今日、いい日だな。」と思った出来事
人生で一番の強運だった時
♥あわせて読みたい♥