1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは夏はどのようなヘアカラーにすることが多いですか?
また次はこういうカラーにしたい、最近こんなカラーにしたなどあれば参考にしたいのでよければ教えて下さい。
私は迷ったら赤系にしてしまいがちです。
no title


2018/06/11(月) 16:08:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
眉毛やばくない?

2018/06/11(月) 16:10:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アッシュにしたいけどすぐ黄色っぽくなる(泣)

2018/06/11(月) 16:11:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
凄く分かります!
私、先週カラーしてすでに( ;∀;)

2018/06/11(月) 16:14:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5カラーシャンプーをおすすめします。

2018/06/11(月) 20:03:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グレージュ

2018/06/11(月) 16:12:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪染めに突入。
色なんて選べない。
明るい色全然染まらないんだもん。

2018/06/11(月) 16:12:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ミルボンは明るく染まるよ

2018/06/11(月) 19:41:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
赤系が似合う、黄色系は似合わないから
いつも同じような赤系になる

2018/06/11(月) 16:13:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も赤系だよー。ほかの色にしてみたいけど勇気ない

2018/06/11(月) 16:15:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトいれてきましたー。

2018/06/11(月) 16:14:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は青っぽい服が着たくなるから、黄色味消した暗めのアッシュ系にした!

2018/06/11(月) 16:15:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい色が死ぬほど似合わないからほぼ黒に近いブルージュ。暗くても透明感ある色だから好き。

2018/06/11(月) 16:17:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルージュ気になる!!
次の休みに美容室行くけどパーマの予定をカラーにしてもらおうかなー!

2018/06/11(月) 16:39:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーベージュアッシュってのにしてもらった
なかなか良い色に染まった

2018/06/11(月) 16:21:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
季節問わずアッシュ
ただパーソナルカラーが分かって似合わない事が判明したから変えようと思っている

2018/06/11(月) 16:23:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミティピンクにしました!

2018/06/11(月) 16:27:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
染めるとどんな色でも結局は明るいオレンジの茶色になってしまう
同じような方いますか?
ちなみに細いねこっけです

きれいなベージュとかアッシュにしたいけど、やっぱりブリーチするしかないのかな

2018/06/11(月) 16:31:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
同じです。
私も時間がたつと全体的にオレンジで毛先が黄色っぽくなります。
思いきってブリーチしてアッシュいれたら染めた時はすごく綺麗なカラーになったけど少し時間がたつと色が抜けて小汚ないヤンキーみたいになりました(笑)
アッシュ系は頻繁に美容室にいける人じゃないと綺麗な色を保つの大変かも……

2018/06/11(月) 16:39:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ブリーチするからだよ...ブリーチしてる時点でヤンキー感は滲み出る

2018/06/11(月) 20:39:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
2、3週間後にセルフで染め直すよ
美容院でブリーチしてピンクアッシュにしてたけどすぐ金髪になるから、2、3週間後にブリーチせずピンクアッシュをかさねる
根元のプリン具合もいい感じにグラデになる
でも、2、3週間たつとまた落ちてくるけどw
またセルフで染め直して、更に2、3週間後には美容院行くって感じ(プリン面積多くなるから)
将来ハゲそーだな

2018/06/11(月) 17:13:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミナのヌードとオーシャンのミックス、トーン10で染めました。
次はトーン12にする予定。

2018/06/11(月) 16:37:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
赤系ってすぐに落ちませんか?

2018/06/11(月) 16:44:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私はインナーカラーで、ブリーチしてからマニパニの赤で染めたら、2週間程度で色が落ちると聞いたのに、3ヶ月しても全く色が落ちず、結局脱染剤を使って色を落とし、他の色を入れました。
それなのに、他の色が落ちるとなぜか真っ赤になる。
よっぽど赤と相性が良いらしいです。

2018/06/12(火) 00:25:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
退色はカラーシャンプー使うといいよ。
結構しっかり色が入って、黄色っぽくなっちゃうのが気にならなくなった!
普段は3日おきくらいに使って、美容院行く前は色落としてから行ってます。

2018/06/11(月) 18:29:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アッシュカラーとかベージュにしたいけど
美容師さんが嫌そう
色持ちガーとかブリーチ入れないととかでいつも断られる

2018/06/11(月) 16:52:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私のとこもちょっと変わったことしようとすると遠回しに嫌がってくる(笑)
こないだもハイライト断られたし
結局いつも暗めのブラウン

2018/06/11(月) 17:10:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
季節は先取りする人が多いから私はあえて真逆かあと取りする
春先から秋っぽいミントアッシュだったから
夏は春っぽいピンクアッシュか冬っぽいブルーアッシュの予定

2018/06/11(月) 17:11:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーカラーでパープル入れてきました
概ね好評です。

2018/06/11(月) 17:56:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/06/11(月) 19:43:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これは何色ですか?

2018/06/11(月) 19:46:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ラベンダーグレージュ

2018/06/11(月) 20:03:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの間ブルーの入ったダークトーンアッシュにしてきた。8トーンくらいかな!いつもそんな感じの色。
黄み赤みが似合わないんだよね。

2018/06/11(月) 20:04:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
グレージュにしています!
いつもイルミナですが、N.のカラー初めてしましたが、香りも仕上がりもN.の方が良かったし安かったです!

2018/06/11(月) 22:36:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
毛先のブリーチしてきました!
夏の間はカラーバターでプラチナシルバーのグラデにするつもり
秋からはうすいピンクを入れたい

2018/06/12(火) 00:59:29


編集元: 夏のヘアカラー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アラサーで初めてのヘアカラー】どんな色味が良いでしょうか?
好きな髪色
やってみたいヘアカラー
♥あわせて読みたい♥