no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、旦那さんの体重は何キロくらいですか?私が最近お付き合いを始めた彼は90キロあります。
一緒にいて面白いし気楽なので付き合い始めましたが、最近体型が気になるようになりました。
会う度に大きいなぁと思ってしまいます(^^;
みなさんは彼氏、旦那さんが太っていたら痩せてほしいと思いますか?それとも気にしないですか?

2018/05/22(火) 08:21:45




4. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて欲しい~
お腹出てる。

2018/05/22(火) 08:22:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏さんの身長は?

2018/05/22(火) 08:23:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏はパッと見は普通なんだけど、脱ぐと腹ぼよんと出てる。できるなら痩せてほしいです笑

2018/05/22(火) 08:23:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
177センチ110キロほどあり
かなりでかいです、、
健康診断で毎回肝臓がひっかかり再検査。
子供も小さいので心配なのですが
本人は全然気にしてません涙

2018/05/22(火) 08:23:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん太っていくのでヘルシーな献立にしてます。自分も痩せたいし一緒に運動してます。

2018/05/22(火) 08:23:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170で82キロ
元々筋肉質だったけど、最近は中年太りも加わって腹が出てます
もう諦めてるけどもう少し痩せてた頃がかっこよかったな

2018/05/22(火) 08:25:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那付き合ってた時は85キロくらいで、結婚したら90キロ
元気で長生きしてほしいから、ある程度痩せてほしいけど小さい頃からぽっちゃりだし体質もあるかなと思ってる
でもお腹モミモミするの気持ちいいからなぁ~
あと、結婚して気が緩んでる笑笑

2018/05/22(火) 08:25:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼は70キロないくらいらしいです
でもラグビーをしてたので熊さんみたいなのでやっぱり好きです
旦那も70キロくらいあるのですが180センチあるのでいいのですが少しお腹がぽっこりしてきてるので、現状維持してもらいたいですね
でも、好きです

2018/05/22(火) 08:25:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体が太ってると、顔も大きくて首も太くてオシャレな服も帽子も似合わないよね。見た目で選んだ訳ではないけど、少しくらいカッコ良いなと思ってみたい。

2018/05/22(火) 08:26:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
服着てるとそうでもないけど、脱ぐとお腹がたぬき!太ってる人嫌いじゃないけど健康面で心配です。

2018/05/22(火) 08:26:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がね…
ジム行っているのに、お腹が凹まない。
早食いで、やっぱり、ラーメンやチャーハン
カレーが好きですね~

痩せて欲しいし、見た目を気にして欲しい

2018/05/22(火) 08:26:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
太っているが、採血では肝機能だけ少し異常。
血糖やヘモグロビン、コレステロールは問題なし。
肥満気味という診断結果。

これは、なんなんだろうか?

2018/05/22(火) 08:26:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
友達だけどかなり太めの男の人(175cm100kgはいってた)で常に健康診断異常無しって人いる
まだ若いからかなーと思ってたけど40歳過ぎても異常無し
体質?不思議だよね

2018/05/22(火) 08:31:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
逆にうちの旦那は太った事もないし身体も筋肉ちゃんとついてるのに、血糖値高くてコレステロールも若干高め。
一概に体型だけじゃないんだよね~⤵

2018/05/22(火) 08:36:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
BMI26(体脂肪率20%)の旦那はコレステロールが低すぎて毎回引っかかる
BMI19(体脂肪率18%)の私はコレステロールが高くてたまに引っかかる
体重とコレステロールって相関は合っても必ずしもじゃない...。

2018/05/22(火) 09:09:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
175センチ110キロ
しかし肥満以外健康診断問題なし。
痩せろデブって言ってるけど旦那の部屋にお菓子とコーラあるの知ってる。
車燃費悪くなるし一緒に出かけると大人2人分の食費がプラスになるし動かないしで良いことないのでママ友と子連れで遊びに行くことが多い。

2018/05/22(火) 08:34:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後ぶくぶくと太り体重は90㎏台。
痩せろと言ったらスレンダートーン買ってきた。
そんなもんで痩せたら苦労しないよ。
まずはお菓子やめなさい。

2018/05/22(火) 08:29:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は逆に痩せすぎて嫌だ
アンガールズみたいだよ
ある程度は太ってた方が魅力感じる

2018/05/22(火) 08:34:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと170cm80キロくらいが
結婚してから90キロに増えて
義母に食事についてチクチク私が言われる、、、
だって止めても止めてもご飯お代わりするし
子供できてタバコやめたら暇さえあれば何か食べてるし私の食事のせいじゃないのに

2018/05/22(火) 08:37:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小太りなんだけど、もう中年だし、小太りくらいが長生きするとか聞いたことがあるのでいいのかなと思ってます。

本人はお腹が出ていることを気にして腹筋とかしているけれど。

2018/05/22(火) 08:41:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はぽっちゃりだけど背が高いから90キロ。

元々スポーツしていたガッチリは、太るとなかなか痩せられない。
リビングでゴロゴロされると本当に邪魔。

2018/05/22(火) 08:42:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏177の3桁
一緒に焼肉に行って7~8皿頼んで私は牛タン1皿とお肉3切れくらい
後は焼いてるそばから向こうがぜんぶ食べちゃう
お前あんまり食べないもんな
いやいや、アンタが人の分も食べちゃってるだけだよ
私だって食べたいわい!
もう嫌っ!

2018/05/22(火) 08:45:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く食べるし、食い意地はってるからウンザリすることもあるよ。

エンゲル係数半端ないし。

それだけ稼ぐ人ならいいけど、そうじゃなきゃだんだんイライラしてくる。

2018/05/22(火) 08:47:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始め60kg→途中100kg超え→現在90ちょい。
詐欺だと思っている。
本人は検査に引っ掛かろうがまだ若いから大丈夫って言ってます。年取ったら痩せるって言ってます。
痩せる痩せる詐欺だと思っています。

2018/05/22(火) 08:49:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、家族で温水プール行ったけどこういう体型のお父さんたくさんいた。顔にもしまりなくてだらしなくて気持ち悪いから避けてました。奥さんみるともれなくデブか、女捨ててるようなマユ毛ボサボサのやつれたおばさん。美意識の問題もあると思う。
no title

2018/05/22(火) 08:53:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うちの旦那これより酷いけど、私は痩せてます。ジム行って筋トレして何とか維持してる。

旦那は全く痩せる気無いし、お菓子ばっかり食べてる。結婚前はガッチリっての感じだったけど、結婚したらドンドン太った…そんな旦那を嫌悪してた時期もあったけど、世の中では大変と言われる仕事でストレス凄いし、家でぐらい好きにさせてやりたいと思うようになった。そうやって甘やかしたのが悪いんだけど…

知り合いに旦那の写真とか見せるとびっくりされる。「●●さんの旦那さんは細マッチョのイメージだった!意外!」みたいな反応が必ずかえってくるけど、私は別に旦那好きだから気にしない。更に薄毛。いや、もはや禿げ。でも、好き。

病気だけが心配だから一応煩くいって、食事はバランス考えてつくる。あとお弁当も。だけど勝手に買い食いする。私の好みちょっと細目で筋肉質なガテン系。なんでだろう、、、旦那は許せる。

2018/05/22(火) 09:28:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那175、85kgくらい。
付き合いはじめは72kgくらいだったはず?

太っててもいいよ。
むしろ、私よりは痩せないでほしい。

2018/05/22(火) 09:07:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は小太りな上に身長も低いからドラえもんみたいです
160センチの65キロ
健康の為にもう少し痩せて欲しいなー

2018/05/22(火) 09:07:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
182㎝で97kg。骨太・筋肉質に加わり脂肪が…
付き合い始めはコンスタントに運動してたから痩せてたのに、社会人になってからどんどん太りだした…笑
結婚して私は痩せたのになぜか向こうは痩せないし。

2018/05/22(火) 09:08:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
168㎝78㎏
結婚後10数年で18㎏も太りました
一時期はダイエットしてもらい
65㎏以下をキープしてたけど
それも3年持たずにリバウンド
とにかく私の料理がおいしいそうです!
確かに義母の料理よりは…(笑)

2018/05/22(火) 09:16:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
健康ならなんでもいいよ。
ずっと元気でいてほしい。

2018/05/22(火) 09:16:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今85kgくらい、出会った頃は70kgほどで一番太ってた時でギリ100kgいかないくらい。
痩せても痩せなくてもどうでもいいけど不健康なのでそれだけ何とかしてくれないと困るかな、あと30年くらいは元気でいてほしい。

2018/05/22(火) 09:17:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して7年で15kgくらい太った、でも何故か身長も伸びてる。もう40間近だけどまだ伸びるのかな…。

2018/05/22(火) 09:20:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これから夏の薄着になるとデブな人とかってTシャツ着ててもお腹だらしないのわかるし、女かよ!って感じでおっぱい出てる人いるよね。
そんな体の旦那でも欲情出来るんですか?
私はデブが嫌いだから無理で「うわ~汚い体~」って思うんだけど、デブな旦那や彼氏持ちの皆さんはあれでいいの?
純粋に疑問です。

2018/05/22(火) 09:38:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
それプラス、
肌が汚いと…もう男として見れない。

恋愛感情という魔法がとけたら、ムリです、、

2018/05/22(火) 10:01:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ん~…下ネタになりますが、細身の男性ともお付き合いして何人か経験はあるんだけど、自分も痩せてるから、骨と骨が当たって痛かった(^^;

自分が痩せてるから相手はある程度にくづき無いと私の場合は辛い。欲情するかというと正直わからんが、太っているうちの主人は申し訳なく思うのか、凄い色々尽くしてくれる。だからそこまで太ってる男性に嫌悪感はない。

清潔感あるなら太ってようが痩せてようが私は関係ないかな。女性を大事に扱える、悦ばせようとして頑張る姿勢が私にとっては重要。

2018/05/22(火) 10:30:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
確かに
完璧な人はいないよね笑

筋肉質な人でもあっちは弱い人もいるし、ガリガリなのに、強い人もいる。

2018/05/22(火) 10:45:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そだねー。健康ならいいやと思ってたけど、やっぱりデブは不健康。痛風、高血圧、脂肪肝。生活習慣病のオンパレードよ。
本人も気にしだして、それなりに励んでるけどね。食の好みや食べ方がデブなので、なかなか難しいわ。

2018/05/22(火) 10:48:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
うちも全く一緒だー
血圧だけ正常値だけど痛風から始まって脂肪肝に糖尿境界型…
尿酸値やコレステロール下げる薬飲んでたけどストレスでそれこそ身体壊すとか言い出して、通院もやめやがった
私も食事中心に頑張ってるけど大変すぎるよ
炭水化物量減らすために毎日おかず5品出してる
よく噛んでとかゆっくり食べてとか野菜からねとか子供に言い聞かせるように毎回言わないとがっつく
ガリの私とは真逆でもう食べ方や考え方の習慣やチョイスするものからしてデブ
けど運動しないのが一番だめ
続かないし言うとあからさまに不機嫌になる
食事だけじゃどうにもならないのに

2018/05/22(火) 11:15:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
男で不摂生が原因のデブは受け付けない。
女性ホルモンに悩まされる事も無いだろうし、とにかく不潔なイメージ。


付き合ってからや結婚してから太ったならまだしも、それ以前ならまず容姿で好きになれません。

2018/05/22(火) 12:37:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那170センチの80キロだけど、人の家の旦那よりも最高に優しく嫁思いだとわたしは思うので、現状維持で痩せなくてもいいとおもってる。

2018/05/22(火) 13:54:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ夫婦にだけはなりたくないから、体型維持気をつけてる。主人のことはもう諦めた。

2018/05/22(火) 14:21:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
わたしも。旦那は何言ってもダメだから
(結婚前65キロ→現在85キロ)
自分だけでもと思い、アラフォーだけど維持してます。

2018/05/22(火) 16:40:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で太り気味です(笑)お互いに全然、病的な位では無いので、病的なレベルになるまでは注意しないつもりです。

2018/05/22(火) 21:45:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も太ってる!
超ーポチャポチャしててかわいい。肌真っ白でゆでたまごみたいにツルツルだし、暑くなったり緊張したりするとキレーなピンクになって本当にかわいい❤︎
しかもずっと太ってたらしく、私が初めての彼女→奥さんになったからって、すごく大事にしてくれるし子煩悩だし、本当に幸せ❤︎

2018/05/22(火) 22:06:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
175cm85kgくらい。
痩せさせないといけないんだけど・・・夕飯後に「アイス(又はお菓子)食べたい♡」って可愛くおねだりされると断れない・・・

2018/05/22(火) 23:52:12


編集元: 彼氏、旦那さんが太っている方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見た目は残念だけど旦那・彼氏のここが好き!
彼氏・旦那と衛生観念が合わない
今までの好みと真逆な男性と結婚した、付き合った人
♥あわせて読みたい♥