1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い夏は、竹筒に入った羊羮が食べたくなります(^^)
no title


2018/05/25(金) 16:47:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
錦玉
no title


2018/05/25(金) 16:48:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 16:49:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なにこれめっちゃ美味しそう…
わらび餅??

2018/05/25(金) 16:50:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
水信玄餅だよ。
めちゃくちゃ美味しいよ!
和菓子って綺麗で可愛くて見るのも大好き。
no title


2018/05/25(金) 16:53:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
普通の信玄餅しか知らなかった!
めっちゃ美味しそう~ぷるぷるしたい
ありがとう!

2018/05/25(金) 16:56:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26 京都で食べられるけど、すぐ溶けてなくなっちうから、賞味期限30分って言われてるよ。
お土産にもできないレアスイーツ。
no title


2018/05/25(金) 16:59:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 16:50:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 16:51:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寒天は好きじゃないけど見る分にはいいね!
日本らしくて美しい。

2018/05/25(金) 16:52:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎県島原名物 かんざらし
no title


2018/05/25(金) 16:52:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これキレイ…
no title


2018/05/25(金) 16:55:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 16:56:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べてみたい。
no title


2018/05/25(金) 16:58:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
紫陽花だね。
すごくきれい!!

2018/05/25(金) 19:21:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい和菓子いいですね~
no title


2018/05/25(金) 17:00:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大垣の水まんじゅう、食べたい!
no title


2018/05/25(金) 17:01:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも風鈴に見えてくる。
キレイだね~。

2018/05/25(金) 17:03:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
天の川を見上げてる猫だって♪
かわいい~
no title


2018/05/25(金) 17:06:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これ初めて見た!めっちゃ可愛いね!

2018/05/25(金) 17:17:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人で良かったーーーーー

2018/05/25(金) 17:07:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃朝ドラのあすかを観て和菓子が好きになりました。
見た目は綺麗で味は優しく上品。
日本に生まれて本当に良かったなー

2018/05/25(金) 17:16:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 17:18:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 17:19:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
甘夏かん
no title


2018/05/25(金) 17:27:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 17:36:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根のお店
no title


2018/05/25(金) 17:40:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 17:58:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 18:03:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 18:05:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 18:08:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 18:09:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 18:20:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 18:24:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
信玄餅もわらび餅も「蜜」が無ければ全く旨くない。蜜やっぱスゲー

2018/05/25(金) 18:40:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私 信玄餅、わらび餅は黒蜜はかけないで食べる派なの(笑)
きな粉たっぷりかけて食べるのが好き
でも葛餅は黒蜜かけて食べますよ

2018/05/25(金) 19:34:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 19:28:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 19:48:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あんみつ食べたいよ~
no title


2018/05/25(金) 19:51:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶かき氷
no title


2018/05/25(金) 19:51:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/25(金) 19:54:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
もう芸術ですね。

2018/05/25(金) 20:20:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見てるとひんやりしてくる
食べ物を見て楽しむっていいね

2018/05/25(金) 20:42:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/27(日) 01:45:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/28(月) 00:52:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
青って普通は食欲失せる色だけど和菓子だとそうならないのがすごいと思う

目で味わうってよく言うけど和菓子は本当にその通り

2018/05/25(金) 20:05:16


編集元: 「涼しげな和菓子」の画像を貼るトピ♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夏っぽいヘアアクセサリーが見たい!
『寒くなってきたのでこのトピだけ夏のつもりで暖まろう!』→結果…
【癒し】いろんなガラス細工
♥あわせて読みたい♥