no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろSALE本番ですね。
私は初日に行きたいと思いますが特に何を買う!とかは決めていません。
皆さんは何を買うとか決めていますか?

2018/06/04(月) 22:07:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルほしい!

2018/06/04(月) 22:08:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夏服!!

2018/06/04(月) 22:08:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
雨晴れ兼用の日傘で軽い物が欲しい

2018/06/04(月) 22:09:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セールって言わないかも知れないけど、UNIQLOは必ず値引きしてる日限定で買う

2018/06/04(月) 22:09:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
靴は必ずセールで買う!

2018/06/04(月) 22:09:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目的を決めないで買えた頃がなつかしい!
良い下着が欲しいけどだいたいsale対象外

2018/06/04(月) 22:10:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ビキニ

no title

2018/06/04(月) 22:10:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ペッタンコのサンダルと楽チンなワンピースが欲しい!

2018/06/04(月) 22:11:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式に着ていくドレス欲しいな~
定価だと高いので

2018/06/04(月) 22:11:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13 ドレスってあんまり、値下げしないよ
よほど死に筋の色かデザインが変なやつくらい

店側の意見です

2018/06/05(火) 02:22:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と良いのが下着のセールで
ワコールとかトランプの高めのをセールで買ってる。

2018/06/04(月) 22:11:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

トランプ...?

トリンプ...(`・∀・´)?

2018/06/04(月) 22:38:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
大統領かい!

2018/06/04(月) 23:03:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダル

2018/06/04(月) 22:18:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス出たらスーツと靴とバッグ買う予定

2018/06/04(月) 22:19:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供服。

2018/06/04(月) 22:20:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のセールってこんな時期だったっけ!?
あまり買い物してなくて良かったー!
このトピ見て良かったです!

2018/06/04(月) 22:22:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
セールって7月からじゃなかった?
お店によっては6月末くらい?

もうやってるところあるの?

2018/06/04(月) 22:23:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は7月1日からセールだったけど、今は早くなったよね
綺麗な色のロングスカートが欲しいな

2018/06/04(月) 22:34:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
6月下旬から始まる所増えたよねー‼
私も初日に行きたい派。実際は行けるか微妙。
何を買うかは決めてないけど、ほしい物は沢山ある。。。

2018/06/04(月) 22:45:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子が欲しいなー。でも、もう日差しがジリジリ。セールが待ち遠しい

2018/06/04(月) 22:24:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルほしい!

2018/06/04(月) 22:30:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
服全般、セールでしか買わない

2018/06/04(月) 22:41:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
値段の高いコートはセールで買う。

2018/06/04(月) 22:43:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今月はお店巡り。セール時に安くなるかもしれないので目星をつけてる!

2018/06/04(月) 22:47:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の本が好きなんだけど高いので古書市を狙って行きます。

2018/06/04(月) 22:48:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
プレセール始まってきたね。
夏が早まってきてるからありがたい!

チェック柄のトップス、狙ってるのがある。
no title

2018/06/04(月) 23:06:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アモスタイルとマジェスティックレゴンメンバーズセール中ですよ!
アモなんか4点5点で半額w
マジェは30パーオフ!(^o^)

2018/06/04(月) 23:13:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
会員限定セールでもうかっちゃった

2018/06/04(月) 23:28:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
デニム買おうかと狙ってます。
始まったプレセールで、CONVERSEのチャックテイラー買いました。

2018/06/04(月) 23:53:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり服かな。
バッグや時計、財布なんかは絶対セールで買わない。

2018/06/05(火) 00:42:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
来週から楽天スーパーセールはじまるね。

2018/06/05(火) 06:54:02


編集元: SALEで買うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セールに行ってセールじゃない商品を買ってきちゃう人
ネットショッピングあるある
損した気分になる時~
♥あわせて読みたい♥