1. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の駐車場で私の車だけ鳥のう〇こさんだらけ。

次の日も。ツライ
large

2018/06/15(金) 18:38:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃんけんで負けて2年連続PTA役員…

2018/06/15(金) 18:39:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
犬に吠えられる

2018/06/15(金) 18:40:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ事しても怒られるのは自分だけ

2018/06/15(金) 18:40:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コピーしようとしたら
必ず紙切れ&詰まる

2018/06/15(金) 18:40:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいパートに行くと、必ず嫌な奴がいる

2018/06/15(金) 18:40:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
答えられない問題、先生が当てる。「お前答えろ!」
なぜ私?

2018/06/15(金) 18:40:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年大変なクラス

2018/06/15(金) 18:40:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、友達と獣道を歩いたら私だけ虫刺されやらクモが3匹体についてた
何故だ

2018/06/15(金) 18:41:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
レジに並ぶと、必ず私の前の人でレシートの紙が切れる
そして大概、新しいロールに変えられなくて手こずって時間かかる

2018/06/15(金) 18:42:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私にだけいつもハエが止まる

小学生のころ、朝の朝礼のときも。

そしておばさんになった今も、公園でハエが止まる

2018/06/15(金) 18:42:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのカート、自分のだけコントロール効かない。平然を装うの必死。まあまあの確率で当たる。

2018/06/15(金) 18:43:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家族同じ家にいて、私だけ蚊に刺される

2018/06/15(金) 18:44:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カメムシ2日連続で踏んだ、フレッシュな奴だからくさすぎて泣いた

2018/06/15(金) 18:49:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の隣におぅ、、、な人がくる率の高さったら。他も空いてるだろ!と思う。

2018/06/15(金) 18:49:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ勤務の私だけいつも忙しい

フロアスタッフは今日暇だねーとか言ってるとイラッとする

しかもレジにフルで入ってる私の前で
1時間入っただけの人が、あー疲れる!とか言われる

なんで私だけ忙しいのだ

2018/06/15(金) 18:55:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日浴びるほど大酒飲みのママ友はガリガリで、私は神経使って食事制限やお酒控えても、食べた分だけ太る!アラフォーになって代謝が物凄く落ちたし、低血糖症だから痩せにくいって…何で~!

2018/06/15(金) 18:55:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で走ってたら、肩にカラスが乗ってきた。
他にも走ってる人結構いたのに。
急いでたから払い除けず、そのままにして走り続けたけど。

2018/06/15(金) 18:56:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デブな上に顔デカ家系…パーツはかなり良いのに!
前世で私、何かしましたかね?

2018/06/15(金) 18:57:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私と同じだわ。前世で坊主殺したと思ってるw

2018/06/15(金) 19:41:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーいつも最後で交換してる

2018/06/15(金) 19:04:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
同性に好かれない
幼稚園の頃からずっと。何か変なオーラでも発してるんかしら。

2018/06/15(金) 19:04:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
短期バイト。
残業願いを言う人・言われない人がいてた。
私は何度も残業してたのにできない事が何度かあったら私だけ責められた。

2018/06/15(金) 19:09:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
電化製品の初期不良が私の場合凄く多い
返品交換が本当に面倒だし、修理依頼の電話もたらい回し
その上家では異常が良く起きるのに交換しに行くと正常に作動しだすのも腹が立つ

2018/06/15(金) 19:13:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ雨かな?と、空に手をかざしたら鳥のフンが手のひらに降ってきた…

2018/06/15(金) 19:15:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私も賃貸の駐車場で4台止まってるのに
うちだけ糞かかってるわww
他ないのにさw鳥もわざとかよ

2018/06/15(金) 19:17:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけ首振りの扇風機の風が当たらない
もうちょっとで当たるのに

2018/06/15(金) 19:19:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣として働いてますが
何故か行く職場、会社の体制(規律)が変と言うか素人目で見ても問題な所ばかり
人も、ちょっと?な人も多い気するんです
私もそんな事を言える程、出来た人間じゃないのは分かっているけれど…

2018/06/15(金) 19:19:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
募集では9時~18時の間で5時間からと書いてあったので9時~16時の6時間で雇ってもらったら・・・私以外みんなフルだった。とっても帰りづらい。早く帰れて良いわねと言わんばかりの視線が刺さる。

2018/06/15(金) 19:31:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
海外行く飛行機座席の隣が中国人ばっか。
イタリアの電車の中もとなり中国人だった。

2018/06/15(金) 19:32:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のシュレッター
わたしの時に必ず いっぱいに
なるのはなぜ 皆んな捨てたくないから
グイグイ押してるから わたしが捨てることになる

2018/06/15(金) 19:32:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛運がない。綺麗にしてるのに。

2018/06/15(金) 19:39:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジ待ち
私が並んだ列だけいつも遅い

2018/06/15(金) 19:44:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
妹に甘い
私にはとことん厳しい両親
私に恨みでもあるのか?

2018/06/15(金) 19:59:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機かけてると、あり得ない所でコード(丸まったところがちょうど引き出しの取っ手に、とか)がひっかかって、狭い範囲しかかけられない。
この確率で、なぜ懸賞にでも当たらないかといつも思う。

2018/06/15(金) 19:59:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこに凄い汗かく
体育のあといつも私だけ前髪が濡れてた

2018/06/15(金) 20:18:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
車に鳥のフンて人いるけど私は30年の人生で頭やら服やらに直接浴びたのが5回
周りに聞いてもそんな人いなくて泣ける

2018/06/15(金) 20:22:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ってるのに更に野良猫が集まってくる。
うちだけ!

2018/06/15(金) 20:23:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
学校や職場とかどこ行っても気分屋の人がいる。
気分屋の人がいるとこっちまで嫌な気持ちになるからいたくない。

2018/06/15(金) 20:29:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
世話焼きおばさんに遭遇
職場にて

2018/06/15(金) 20:30:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で私がやった訳じゃないミスを注意され
(サインをするから分かる)
これは私じゃないですと言うと
犯人探しをしてる訳じゃないから!
みんなが気を付ける事だから!
と私だけ叱責される
サイン主が古株で言えないからって当たらないでよ‥
だから新人が続かないんだよ

2018/06/15(金) 20:30:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で走ってる時に頭のてっぺんに鳥のフンが落ちてきたことある
結構奇跡的な確率だと思うんだ

2018/06/15(金) 20:31:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
夫 痩せてる
息子 痩せてる
私 太い

2018/06/15(金) 20:34:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人からばかりナンパされる
なんでだよ!日本人来いよ!

2018/06/15(金) 20:41:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で私だけ動物が大好き。

親戚も動物嫌いが多くて変人扱いされてる。

2018/06/15(金) 20:55:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
200メートルくらい歩いてるうちに鳥の糞が2回頭に落ちてきた

2018/06/15(金) 21:11:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中に鳥の血便が落ちてきた。普通の糞ならそこまで驚かないけど、一人で悲鳴あげちゃった。お仲間いますか

2018/06/15(金) 21:23:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで私だけ飲み会に誘われないんだー!(泣

2018/06/15(金) 21:24:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小中高といじめにあい、社会人生活はいじめは免れたけど、結婚したヤツは超絶計算高いモラハラ野郎だった。
いじめやすいオーラでもあるのだろうか。

2018/06/15(金) 21:57:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか事故に遭う人に遭遇しやすい。自分が乗っていた路線バスが人をはねる、乗っていた電車に人が飛び込む。道路を歩いていると目の前で人が車やバイクにはねられる等。これって何??

2018/06/15(金) 22:02:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
外食すると必ずクチャラージジイの隣に案内される。
両隣が空いてる席に通されても、次に自分の隣に案内されるのはまた高確率でクチャラージジイ。。

もうやだ(;ω;)

2018/06/15(金) 22:36:02


120. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のとき席替えでくじなのに何回も連続教卓の真ん前の席が続いた。
ある意味すごい確率でこわかった。
なんだったんだろう。

2018/06/15(金) 22:54:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月で夕方お腹張るんだけど、この時間いっつもヘソを破って出てきそうなくらい踏ん張るから激痛…。
でも陣痛じゃないから先生に相談できない…。

いテーよ!
ヘソじゃなくて下に降りてこい!

2018/06/15(金) 23:06:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる

友達の家にお呼ばれされると
某フライドチキンが用意されていて
「熱いうちに食べて、食べて~」
と言われてワタシが開いて
ワタシが自分で選んでかじりついたチキンの一口目

衣と肉の間に“ちぢれ〇”

2018/06/16(土) 02:09:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに行っても、やたらと私だけ厳しい事を言われたり難題を振られたりする。
「しっかりしてるから」「他の子とは違うから」と、よく言われるけど家では産まれてこの方ダメな子扱いしかされてこなかったんだけど。
母と大伯母には都合良い時だけそう言われて、愚痴を吐かれたり泣き付かれたりする時もあったはあったけど。
叱れたり難題を振られたりしない場合は、年も立場もずっっーと上の人から、同じ理由で答えようのないくらいの悩みを暴露されたり泣き言を言われたり…。
まだ30にもなってないけど、80年くらいは生きてきたみたいに疲れてきた。

2018/06/16(土) 05:46:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に行くたびに私だけものすごいボディチェックされる。時間かかりすぎて同行者に迷惑かけてる。メキシコ系なので...。靴下脱いでください!足の指開いてください!ふざけんな!!

2018/06/16(土) 07:29:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、トイレで置き引きにあった。
鞄丸ごと。財布、スマホ、免許証、保険証。

幸い、家鍵だけはズボンのポケットにあったので帰ることはできました。
お願いだから返して下さい。

2018/06/16(土) 09:10:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
家でも外でもなぜか、トイレットペーパーちょっと残しされて、いつもトイレットペーパー取り替えてる・・
ちょっと残しやめろや(-_-#)

2018/06/16(土) 10:02:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私ばっかり太ってく!!!
こんなに努力してるのに!
全く努力しない息子、旦那は激ヤセしてて。
何故なんだろう?
ついてなーい。

2018/06/16(土) 11:45:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
個人テストの時におよそ難しい難関であろうものが私の時にはよく出る。
例えば車の技能なぜ私だけ工事中の厳しい場所通らなければ、テストの時イレギュラーの連続茶飯事

2018/06/16(土) 12:00:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
家でも出先でも職場でも、私がトイレに入るとかなりの確率でトイレットペーパーが無くなる…
取り替えてるのだいたい私です(笑)

2018/06/15(金) 20:54:45


編集元: どうして私だけ?事件簿

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
言われてショック!「私って老けて見える!?」とへこむ言葉5選
地味にイラッとしてストレス…! 日常あるある
【旦那】わざわざ言うほどではないがイライラしてしまう
♥あわせて読みたい♥