1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ときめき不足です。
皆さんのキュンとしたエピソードでときめかせて下さい。
mo1

2018/06/17(日) 11:20:01




5. 匿名@ガールズちゃんねる
反抗期の中学生息子に買い物帰りに会ったら「持ってやるよ」って言われた。

2018/06/17(日) 11:21:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
俺じゃダメか?

2018/06/17(日) 11:21:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気を付けて帰れよ

2018/06/17(日) 11:22:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お前しかいない。はい、私の旦那のプロポーズ。

2018/06/17(日) 11:22:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の女になれ

2018/06/17(日) 11:23:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
年下から
僕じゃダメですか?

2018/06/17(日) 11:24:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夕暮れ時の教室で、ひとりきり
みんなが帰った後に文化祭の準備してたら「お疲れさま」って同級生の男の子が缶コーヒーとお茶買ってきてくれて、いつも頑張ってるよなありがとう、って言って「どっちが好き?」って飲み物見せてくれた時

なおその後文化祭で彼女ができたもよう

2018/06/17(日) 11:24:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のことって一生忘れない!!ってさらっと言われた

2018/06/17(日) 11:24:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
告白された時に他に好きな人がいたからお断りしたら「それでも、ずっと好きでいてもいいか」と言われた時に、嫌いな人ではなかったから一瞬キュンとした。

2018/06/17(日) 11:25:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは無愛想で口数少ない旦那からの電話で今日ご飯何?と聞かれ、今日カレーだよ!
と言ったらテンション高めで「はーい!」と上機嫌な返事が来た時

2018/06/17(日) 11:25:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の前では財布出さなくて良いよ。

2018/06/17(日) 11:26:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃんに会ってから毎日が楽しい

2018/06/17(日) 11:27:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のクラスの男子に教科書貸して~!って頼まれて貸してたのよ。まぁそこそこ仲良かったんだけど、大学で離ればなれになった。
で、大学で一人暮らしするからって荷物段ボールにつめてるときにたまたま貸した教科書開いたら「Thank You大好きだぜ」って綺麗な字で書かれてるのを見つけたとき

2018/06/17(日) 11:28:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
困ったなー、会うたびますます好きになるなぁ・・・って
ぽつりとつぶやかれたとき

2018/06/17(日) 11:29:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ついとっさに、ごめんなさいって口にしたとき、
悪いことしてないんだから謝る必要ないよ、って高校の先輩が真っ直ぐ言ってくれたときは、めちゃくちゃキュンとした

2018/06/17(日) 11:36:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
おはよー
毎日かわいいね

2018/06/17(日) 11:37:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お前と会えなくて淋しかったよと
電話で会いたいと言われた時は
ドキドキした

2018/06/17(日) 11:39:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉じゃないけど。
いつも合う取引先の男性が、さっき話したばかりの内容の確認電話をすぐにかけてくるようになった。
私「承知いたしました」
相手「…あ、はい、よろしくお願いします」
私「では、失礼します」
相手「…あ、はい、そうですね、失礼します」
これを何度かくりかえし、「…」の部分に妙に余韻を感じた。
数ヵ月後彼から交際申し込まれて、お付き合いに至りました。
会って話すより、耳に直接伝わった彼の恋心に実はキュンキュンしてたみたい。

2018/06/17(日) 11:44:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に言われる事は何でも嬉しいよね

2018/06/17(日) 11:47:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
部下(わたしより年上)と休憩室で2人きりになった時『○○さんが俺の彼女だったら良かったのに』と、頭をポンってされたこと。

2018/06/17(日) 11:47:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろからぎゅーって抱きしめられて
「だいすき」
って優しい笑顔で言われた時は幸せすぎてどうしようと思いました

別れたけど

2018/06/17(日) 11:53:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、○○(私)と同じ香りの人とすれ違ったよ。
と、好きな人からメールが届いたとき。

2018/06/17(日) 11:53:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
10年位前の職場の16歳年下の男の子と
一緒に作業していたら…

「女の子はキレイにしてなくちゃダメですよ?」

えっ?!
もしかして…私に言ってるの…?!

その後4年間付き合い、
「同年代の可愛い女の子と付き合った方がいいよ?」
比較的円満に別れた事を思い出した。

2018/06/17(日) 11:53:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とテレビ見ててこの女の子の顔好きでしょー?って言ったら「あー好きかな。俺のかわいいの基準はお前だから、似た系統の顔はかわいく感じる」って言われた。よくとっさに恥ずかしいこと言えるね!てなったけど嬉しかった

2018/06/17(日) 11:54:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけた先でたまたまウエディングドレスを飾ってあるところがあって、「きっと似合うよ」って言ってくれたこと

2018/06/17(日) 12:03:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士してるんだけど、園の行事があるから化粧していったら年長さんの男の子に
「今日の先生、すごく可愛いよ」って目を見て言われてドキドキした。笑

2018/06/17(日) 12:04:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピでもコメントしたけど、付き合い出してはじめて花火大会に行ったときに、あまりにも人が多くて歩くのも大変だった時に、彼氏が「はぐれんなよ」って言いながら手をつないでくれたことです!

2018/06/17(日) 12:06:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ぎゅってしてて、このまま持って帰りたいって言われたとき

2018/06/17(日) 12:07:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ太っても痩せてもどっちでもいいけどな

2018/06/17(日) 12:08:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしてて、たまたま2人っきりになった時に見つめあって、相手が「夢みたい」って言ってテレた時、いつもクールに仕事してる姿とのギャップにキュンとしました。

2018/06/17(日) 12:12:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
道に迷わなくても連絡するねって

2018/06/17(日) 12:13:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
【私】私ってブスなのに、どこが良いの?

【彼氏】俺は顔で選んだ訳ではないよ。
道で転んだ子供に優しくしていた姿に惚れたんだ。

35歳のブスですが、先月人生で初めて出来た彼氏に言われてキュンとしました。

2018/06/17(日) 12:20:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしのことを好きだと人づてに聞いてた年下の男の子がわたしの異動先に会いに来て久しぶりに顔を合わせたんだけど、わたしを見たとたん「ヤバい」って顔を隠したとき

2018/06/17(日) 12:28:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代に少し憧れていた先輩が、飲み会の時に私の横に座って一言。『ここは落ち着くな~』


あれから10年以上。おそらく先輩は妻帯者になってるでしょうが、若き日の良い思い出です。

2018/06/17(日) 12:33:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
香水つけ始めたときに「最近香水つけてますよね」とか香水変えたときは「香水変えましたね」とか
何気ないことだけど嬉し恥ずかしかった

2018/06/17(日) 12:34:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中で「俺と付き合って」

シンプルなのが嬉しい

2018/06/17(日) 12:35:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで好きにさせてどうするつもりじゃ!

2018/06/17(日) 12:35:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、186センチの彼氏に背が高いってどんな気分?って聞いたら、急におんぶしてくれて、コレが俺がいつも見てる視界、空が少し近いだろ?って言われた時。

2018/06/17(日) 12:40:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若い頃、バイトの休憩中に煙草吸ってたら「煙草なんてやめなよ」って年下の男の子に言われた。
イケメンだったしキュンとした

2018/06/17(日) 12:40:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一生大切にしたい人だと思っています。

これで落ちて結婚しちゃった。
今でも変わらずお互い大好きで幸せ。

2018/06/17(日) 12:41:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり履かないようなスカート買って履いた時に、

スカートあまり履かないようなの履いてるけど、新しいの?珍しいね!似合うよ

って上司にいわれたの嬉しかった!嫌いな人じゃない、むしろ好きな人だから嬉しくてキュンとした(・∀・)

2018/06/17(日) 12:45:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
前に片思い中の人とカウンターで飲んでた時に、ロングヘアの私の髪を触って「長い髪っていいよね」って。

音信不通になったけどw

2018/06/17(日) 12:52:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
帰したくない!って言われた時。
結婚したので男性にこんなこと言われることもなくなり…。(笑)みんなのキュン話聞きたい。

2018/06/17(日) 12:57:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私33歳
仕事仲間22歳(他社)
プロジェクトのストレス発散で飲みに行った帰りに、キスしてもいいですか?って聞かれて、うん。って答えてキスをした。
かわいい男の子と思ってたけど、急な男の眼差しと低い声にキュンキュンしたんだった…

2018/06/17(日) 12:58:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で気になってた男性に、他の人に好かれなくても全然構わないけど、〇〇さん(私)にだけは好かれたいです。って言われた。

2018/06/17(日) 13:01:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
甥っ子に「大きくなったら結婚しようね」って言われたこと!でもお姉ちゃん7月に入籍予定!どうしよう

2018/06/17(日) 13:31:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
私も甥っ子

久々に会ったら、大きくなっていた
そして、遊んでいたら、いきなり「(私の名前)、可愛いね」って!!
五歳の澄んだ瞳で、言われた

日頃、聞き慣れてない言葉
嬉しくてキューンとしてしまった

2018/06/17(日) 15:50:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い大学生で、
ラインで「何でそんなことするん?」って聞いたら、「好きやけん仕方ない」ってきたこと。

2018/06/17(日) 14:02:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日もOOと話せて楽しかった、ありがとね、
OOのおかげで疲れ吹っ飛んで元気になった。」って言われて、「何それ?笑」って言ったら、「いいやろ、伝えんと伝わらんから!」って気になる人から。凄く真っ直ぐでどうしよう

2018/06/17(日) 14:17:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私が気になる人に「星とか好き?」って聞いて、「星めっちゃ好き、さっきも上見ながら歩いてた、海とか綺麗なとこ行きたいから○○行こう」ってきて、「泳げないから無理」って素直になれずにかわしちゃったら、「違うよ!泳ぐんやなくて景色綺麗なところ巡りしようってこと。」って。お互い20代の学生なのになんか妙にキュンとしてしまった…

2018/06/17(日) 14:36:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる上司(独身)と飲みに行った帰りタクシーの中で酔って寝たふりしてたら、可愛すぎる!っと言われたこと。20年前。

2018/06/17(日) 14:39:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく気になってる店員さんに、又来てください、僕も会いたいんで…

営業トークだって自分に言い聞かせるのに必死。

2018/06/17(日) 14:45:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の後輩。
私の事好きやろ!(笑)て冗談で聞いたら、少し黙って「…はい、好きです…好きになってしまいました」と言われ、付き合いました!
(>_<)
その時の困り顔が今でも忘れられず、キュンキュンします!

2018/06/17(日) 14:47:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
これから先、○○以上の人には出会わない。
断言できる。

2018/06/17(日) 14:57:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
上司から、
(仕事が激務な中、私が体調不良を隠してた時)
無理するな。

大丈夫です。
と私が言うと、
心配させろよ。そのための上司なんだから。

と言われたことです。

2018/06/17(日) 15:06:56


120. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな可愛い顔してもだめだよっ
てイケメンに言われました。はぁ、抱かれたい。

2018/06/17(日) 15:18:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
就職で東京へ行ってしまう彼が、
私をトランクに入れてもっていけたらいいのにって言った時、入れてって!ってマジで思った淡い思い出。

2018/06/17(日) 15:19:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
1年前、初めてのデートで手を繋いだ時
「手を繋ぐだけでドキドキする」って言ってくれた。
今は、お互い好き勝手に歩いてるけど。

2018/06/17(日) 15:34:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり

愛してる

の一言だなあ
あの頃はキュンときた~

2018/06/17(日) 15:44:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚と、車で日帰り出張

帰りがけ、シートベルトを外すとき、何気に顔が接近
五秒位、目と目が合って無言

その後「ヤバイ。変な気持ちになってしまう」と真剣な眼差しで言われた
なんか、男の顔で、妙にドキドキしてしまった

2018/06/17(日) 15:56:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなに優しいの?って聞いたら
○○が優しいからだよ
と、優しい笑顔で言われた。天使に見えた

2018/06/17(日) 16:06:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ってたまに可愛いなーって男友達に笑われたときに、べつのちょっと好きだった男友達に
いつも可愛いよ。って真顔で言われた時ビビったw
何も進展なかったけど今だにキュンとなる

2018/06/17(日) 17:12:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
足を怪我したので通院してから会社に行ったら、上司から「足、大丈夫?」って優しく言われてキュンとした。
いつもわりと冷たいから、心配してくれると思わなかった。

2018/06/17(日) 17:22:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人じゃなかったら気持ち悪いだけだけど、職場で好きな上司と2人だけになって私が帰ろうと身支度始めたら甘えた声で「帰っちゃうの?俺1人じゃんさみしい~」って言われました。

2018/06/17(日) 17:36:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は絶対そんなのこと言わない彼氏が酔った時に、
可愛い!本当に可愛い!大好き!!って抱きしめて撫で回してくれた時がすごくキュンキュンした

2018/06/17(日) 17:50:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて穏やかな彼氏の家で2人きりになった時激しいキスをしてきて
「今日は口紅全部落として帰るから」
って言ってきた時はやばかった。

2018/06/17(日) 18:04:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がインフルエンザの状態で通話してた時突然
「あー!なんで匂いもしてて声も聞けるのに会えないんだよー!」
って言ってきてどきっとした

2018/06/17(日) 18:08:43


139. 匿名@ガールズちゃんねる
顔見れなくなると寂しくなるな!

2018/06/17(日) 18:16:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええやん。キスしようや。と唇を奪われた

2018/06/17(日) 18:46:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる年上の人にふいに、爽やかな笑顔で「今日も可愛いね」と言われました。お世辞でも社交辞令でもとても嬉しかったです!反応に困って大きな声でハハっ!て変な声で返してしまいました。返し方間違えました(笑)

2018/06/17(日) 19:06:07


144. 匿名@ガールズちゃんねる
もう帰っちゃうんですね
1番信用してます
バイト先の男の子に言われた言葉…
そんな事言われた事ないから心底嬉しかった

2018/06/17(日) 19:30:38


145. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の同級生、喧嘩友達みたいな男子に
放課後
好きだ!!って告られた。
なんか可笑しくて笑ってしまったら、
真っ赤な顔して
笑うなよ!って怒られた。
本当は嬉しかったけどこっちも恥ずかしかったんだよね。
3ヶ月で別れました。

2018/06/17(日) 20:00:47


150. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで彼の車に乗ったんだけど、中々出発せず「?」て顔で彼を見たら「好きなんです」と言われた。
「え?いきなり?」って笑ったら「次に会うときに顔を見て言いたかったから」って。
照れ隠しで笑っちゃったけど、恥ずかしくて嬉しくてキュンとした。

2018/06/17(日) 20:32:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
隙ありすぎ!って幼馴染に言われてドキッとした

2018/06/17(日) 21:24:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しそうな職場の上司に迷惑あまりかけたくないなと思っていたら、
わからないことあったらなんでも聞いてね!
言わないとわからないからね
と言われた時!

2018/06/17(日) 21:37:09


158. 匿名@ガールズちゃんねる
最近 胸がときめいたのはドラ・ザ・キッドの
「言っただろ?お前は俺が守るって」です。
no title


2018/06/17(日) 22:01:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも夜は家まで送ってくれる彼からの「今日は送れない」という言葉に、「大丈夫、一人で帰れるよ」と言ったら、「今日は帰したくない」って言われた!


これ、某恋愛ゲームの話ね。
めっちゃキュンキュンした。

ちなみに旦那にキュンキュンした記憶を掘り漁ってみたけど、一個も出てこなかった。

2018/06/17(日) 22:03:58


161. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の日曜出勤で私は1人だけで仕事してたら、年上の上司がデスクに忘れ物してたのを取りに来たついでに、「これ食べて」と言ってサラっとコンビニのデザート買って私の机に置いてくれた。男らしくてあまり口数が少ない上司ですが最近気になる存在です。

2018/06/17(日) 23:06:14


163. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、誕生日プレゼントを一緒に選びに夫とお出かけ。
沢山つれまわして、お気に入りのプレゼント買ってくれたから、今日は本当にありがとう。幸せー。って言ったら。

はは、これからもっと幸せにするから。
って言われた。

充分幸せだー!

2018/06/17(日) 23:30:58


編集元: 男性に言われてキュンとした言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今まで異性に言われて一番ドキドキした台詞を発表するトピ
最近ドキドキしたエピソード
男性にドキッとする瞬間
♥あわせて読みたい♥