1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんが今まで経験した片想いのなかで、一番思い出深いのはどんな恋でしたか?
切ないもの、なんじゃそりゃというもの何でも構いません。
私も採用されたらコッソリ書き込ませていただきます。
2839-featured-300x169

2018/06/18(月) 18:25:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
長く片思いした思い出。
4年も好きだった。

2018/06/18(月) 18:27:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代、非常勤の6つ上の講師さんに片想いしていました。

素敵な先生に釣り合いたくて勉強やオシャレ、研究等めちゃくちゃ頑張りました。
お陰で、高倍率の試験に現役合格できて、今年の4月から夢だった職業で働いています。

結果的には振られてしまいましたが、夢を叶えることが出来たので、意味のある恋だったなと思っています。

また会いたいなー!!

2018/06/18(月) 18:29:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のバイト仲間で、私よりずっと華やかな女の子と仲がいい人でした。卒業間近、就職先も遠いし告白とかもう諦めようと思ってたけど、卒業生送別会の帰りに自転車の後ろに乗せてくれて家まで送ってくれました。ただの思わせ振りだったのか、それとも…ってちょっと期待しちゃったけど、そのまま卒業して結局分からずじまいです。笑

2018/06/18(月) 18:30:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年間片思いだった。
相手は後輩と付き合ってラブラブぶりを隠したりせず嬉しそうに話をしてた。
バレンタインデーに義理チョコ(大本命)を軽く渡せたら!と思ってたけど
彼女から貰ったチョコをマジで嬉しそうに鞄に入れたのを見てやめたよ。

2018/06/18(月) 18:31:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小一から六年まで片思いし続けその後も時々「どうしてるのかな…」って思い出してた年上のYくん、
最近たまたまFBの地元の繋がりで見付ける事ができたんだけど身体中タトゥーだらけのヤンキー崩れ&子供にDQNネーム&借金しまくってバイクやらVIPカー?を乗り回すイタいおっさんに成り果ててた。

そっ閉じ。

2018/06/18(月) 18:31:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった幼馴染。
あるとき、別の女の子のことを好きっていう噂を聞いて、時間をかけて自分を諦めさせたけど、大人になって、彼と仲の良い友達から、私の事をずっと好きだったんだよって聞いて、こんな掛け違いってあるんだな~と痛感した。きっと結ばれる運命じゃなかったんだろうな。。。
切ない片思いの思い出です。

2018/06/18(月) 18:31:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の元彼。
高校のときずっと好きで別れてからも
好きで、大学上がってからも
忘れられず、かといって何もなく。
結婚して子供も産まれたのに
いまだに夢にでてきて、起きてモヤモヤする。

2018/06/18(月) 18:32:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の担任に恋をしてました。

宿題のノートの右下に、何でもない一言(今日はちょっと難しい問題でした。とか)を書いて提出すると、先生も短いけど返事を書いてくれたり、説明を書いてくれたりするのが嬉しくて嬉しくて。

数学大っ嫌いだったけど、猛勉強して頑張ったなぁ。

おまじない()とかやって生涯で一番純粋だったw

今どうしてるんだろうと、たまーーーーに思い出す(^^)

2018/06/18(月) 18:34:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケ部のみんなの人気者を好きになったけど、彼のこと好きな子大勢いる中の一人で終わった。ガラケーだったけど着メロが鳴るだけでドキドキしてた。

2018/06/18(月) 18:35:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小6の時
私より小柄だけど今まであった中で一番の美少年
タッキーとか能年玲奈に似てる
携帯見せ合ったりして仲よかったな~

2018/06/18(月) 18:36:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
JKだった頃、のお兄さんに恋をした。毎日毎日切手を買いに窓口へ行って、1ヶ月くらい、ほぼ毎日通って、手紙を渡した。翌日いつものように窓口へ行くとお兄さんから返事を貰った。お兄さんは既婚者で、優しい断りの手紙だった。今でも時々見かけるけど、やっぱりイケメンだ。奥さんが羨ましい。

2018/06/18(月) 18:37:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時 親友と同じ子を好きになった。
その親友と男子は後に付き合い始めた。

その親友は21歳の時 事故で亡くなった。

2018/06/18(月) 18:38:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
就職した写真館の店長が気になってしまったが、まだ若くて独身かと思ったら既婚だった!赤子も産まれたばかり…辛い避けたい避けられない。辞める時ちょっとケンカになったし

2018/06/18(月) 18:39:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の社員さんに片想いしていました。
その人の優しい笑顔、笑った時に出来る目尻のシワ、少し高めの透き通った声、全部が好きでした。
でも、その方には彼女がいて…

それでも諦められなくて、何回か二人でご飯に行ったりもしたのですが、いつも愛おしそうに彼女の愚痴をこぼす彼の横顔を見て、私の入る余地なんてこれっぽっちもないな…と泣く泣く諦めました。

今でも彼に似た後ろ姿を町で見つけると、目で追ってしまうくらい、彼のことが大好きでした。

2018/06/18(月) 18:39:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
当時大学生だった私。30近くの大人な彼。
野球好きっていうのを聞いて「今度連れてってくださいよー」と言ったのを覚えててくれて、ランチの後に球場まで連れてってくれた。
それがたまたまロッテの幕張で、潮騒にふかれながら彼と球場の中を歩いたのが忘れられない。恋は実らなかったけど、それがきっかけで今ロッテのガチファンです(^-^)

2018/06/18(月) 18:41:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は全く相手にされなかったのにそのうちに海に連れていってくれたり、仕事終わりに毎晩会いに来たり、夜遊びしてたら迎えに来てくれたりしたのに、今思えば向こうにも気があったんじゃない?っめ思えるけど、なかなか言えなくてそのまま終わった恋をたまに思い出します。

2018/06/18(月) 18:41:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学校の時、前にも後にも人を本気で好きになったのはあの一回限り。
一年の時告白して振られた
その後同じクラスなので一緒に授業受けたり作品作ったりで、何だかんだ同じグループで仲良くやってた。
卒業の時、相手に彼女出来たの分かってて呼び出して「付き合えなくてもいい、でも好きな気持ちはこれからも変わらない」って伝えたら
「好きになってくれてありがとう」って笑ってくれた。
あ、この人を好きになって良かったなぁ。ってしみじみ思った。お互い付き合うことはなかったけど、彼を超える人はもう現れないと思う。

2018/06/18(月) 18:41:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるっていじられるけど幼なじみが好きだよ。彼女いるよ。切ないよ。

2018/06/18(月) 18:42:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
5年片思いして振られたけど、今でも心の隅っこにいます。
もう10年前の話だけどね^^;
未練とかではなくて、あまりにも濃くて魂で恋してるような感じだったので心に刻まれてます。

結婚して子供もいるオバチャンです(笑)

2018/06/18(月) 18:42:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校のとき。幼馴染に片思い。でも、その幼馴染が好きな子は親友だった。
あるあるだな・・・

2018/06/18(月) 18:45:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小3から中2までずっと好きだった子がいた。
足が速くてドッジボールが上手くて人気者だった。

小学生特有のちょっかいを掛けられて「も~やめてよ~」とか言いながら、心では(おぅ、もっとやってくれい)とめちゃくちゃニヤニヤしてたわw

一時、両想いか?と思う時もあったけど、告白する勇気が出ず、結局中2の時に相手に彼女が出来て 砕け散った。


9月に同窓会あるんだけど、どんなおじさんになっただろう。

2018/06/18(月) 18:47:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いが両想いになった時のアドレナリンは人生において最強かもね。

2018/06/18(月) 18:51:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生から高校まで好きだった男の子とはお互い目を合わせられないまま終わりました。私が相手を好きなことはもう知られてて、向こうも気があるような噂もあったけど、会うとお互い話せない顔見れない。若かったなあ。

2018/06/18(月) 18:52:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の高学歴イケメン性格めちゃ優しい人に片想いしたときは自分が惨めで情けなくてよく泣いてた。

2018/06/18(月) 18:56:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
妹感覚で可愛がってくれてた人に2年間片想いしてたんだけど、ある日友達に彼への気持ちをガンガン書いたメールを送ったつもりが、誤爆して彼に送ってしまった。
その後、ばったり会っても距離置かれるようになって終了。

2018/06/18(月) 18:58:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上ずっと片想いで忘れられない人がいました。

最近ずっとお互い好きだったことが分かり同棲することになりました!
当時は恥ずかしくてちゃんと話すことができなかったから大人になって一緒になれて嬉しい

2018/06/18(月) 19:01:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代恋もたくさんして
結婚して子どもも出来て
愛し愛されて幸せだけれど、
高校のときに片思いしていた
バスケ部のスリーポイントの上手い
男の子への片思いは本当に特別だったな。
彼に恋してたときは
線路脇に生えたタンポポも金色に輝いてみえたし
部活のある日の夏の空も
文化祭帰りの冷たい夜風も
全部特別な思い出。
彼に恥ずかしい人間になりたくないから
一生懸命生きていきたいって思えた。

付き合って別れた元彼のことなんて
ほとんど顔も名前も覚えてないというのにw

2018/06/18(月) 19:07:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代ずっと好きだった人がいました。
他のクラスの子で、まともに話したことも無かったのですが、ある日、私が歩いて下校していると、自転車に乗った男子達が横を通りすぎていきました。
すると、「○○ちゃーん!」と、大声で名前を呼ばれました。
びっくりして振り返ると、集団の中から、好きな人が笑顔でこっちを向いて手を振っていたのです。
大声に対する驚きと、え?名前知ってたの?っていう驚きと、なんでそんな笑顔??っていう驚きで、しばらく硬直状態でした(笑

今思い返すと、脈アリだったんじゃないかなーと、当時の私がその後なにも行動しなかった事に後悔しています・・・

2018/06/18(月) 19:11:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校1年から6年まで片想いしてた人。
優しくてスポーツ万能で勉強もできたのに控えめだった。

五年生のときにバレンタインチョコを初めてあげたんだけど、それが休みの日で
片想いの人は野球で休みで学校で練習してるから徒歩30秒で学校につくから渡しに行っちゃった。

行ってから後悔。同じクラスの男子もいることにすっかり忘れてた。
案の定からかわれて、渡せよ~!とか言われて
固まってたら
その片想いの人が『帰れよ!』って、恥かかせて申し訳ないと思って帰ろうとしたら
『お前ら全員もう帰れ!!』ってその子その男子たちに言ったんだって気づいて

そのあと空気読めるリーダー男子がいたからみんな引き連れて帰ってくれた。

恥ずかしくて渡せないでいたけど、急かさないでずっと私が切り出すまでずっと待っててくれてすっごい嬉しかった。

後日、私が学校でからかわれないように手回しまでしてくれたから、女子からは質問攻めされたけど男子からからかわれることはなかった。

ほんっっっとに良い人だった。

2018/06/18(月) 19:12:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳から7~8年間ずっと好きだったひとがいます。色々ありましたが今では良い思い出。
当時はめちゃくちゃ楽しい思いもしたけど、めちゃくちゃ辛い思いもしました。

2018/06/18(月) 19:15:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のときに先輩を好きになった。
姉と同じクラスだったので、姉にラブレターを渡してもらった。階段ですれ違えば挨拶する仲になったんだけど、、、
たまたま掃除場所が一年は階段、三年は廊下になって、掃除時間に「あの、先輩、ケータイかパソコン持ってたらアドレス教えてください」と聞いたら、周りに人がいて恥ずかしかったのか、掃除時間で迷惑だったのか、「持ってないって!」ってきつく言われた。それを姉に相談したら姉が先輩に怒った(?)みたいで、そのとき先輩は「僕は○○さんの妹のことが好」って言ってたみたい。。。(ほんとに言いかけた感じ)そのあと気まずくなって話さなくなった。。。告白しとけばよかったかな。受験で迷惑だったかなあ。

2018/06/18(月) 19:34:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
叶わなかった想いほどずっと胸に残る気がします。どこかのトピで付き合えそうで付き合えなかったっていうのが、自分の中で勝手に思い出として綺麗に整理されて残るんだってあって納得しました。

今まで恋愛で関わった男性では1番期間も短いし、デートも数回しかしてないけど今でもふとした瞬間に思い出す事があったり、横顔が浮かんだりします。趣味も好きなものもほとんど一緒な人でした。
自分でも分かるくらい良い感じに進んでいたけど、私の心無い言葉で疎遠になってしまいました。あの時を巻き戻せたらまた何か変わっていたのかなって、今でも切なくなります。

2018/06/18(月) 19:34:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今!
年下男性に一目惚れしたけど
その男性は年上女は女として見れないらしい。
風の噂で私の耳に入った(´Д` )

2018/06/18(月) 19:36:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者を好きになってしまった。
恋愛感情かは分からないが相手も好意を寄せてくれていた。
諸事情で明日からもう会えないことが分かっていたので、あえてお別れの言葉も言わず帰りのバスに乗った。
だけどやっぱり名残惜しくてその人がいる建物を眺めていたら、その人が走って出てきた。
360度周囲を見渡して、バスに乗っている私に気がついて小さく手を振ってくれた。
切ないけど素敵な思い出です!

2018/06/18(月) 19:39:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った時にビビっときて、3ヶ月かけて仲良くなってご飯行ったり、2人でデートしたり。
告白も私からして結局、結婚直前まで行ったなぁー。相手の浮気で別れたけど。

付き合う前は、本当に楽しい。そんな今も片思いしてます。元彼よりも好きだなー。

2018/06/18(月) 19:48:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今
大げさではなく、こんなに愛しいと思える存在がいたとは

2018/06/18(月) 19:51:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、入学式で隣のクラスの担任に一目惚れした。
生徒指導。学校で1、2を争う怖い先生。ハンドボール部の顧問。数学の先生。
笑うと怖いと言われるほどの先生(笑)だったけど、いつもクールな雰囲気が好きだった。
光が当たると茶色く見えるサラッサラの前髪。
3年間で一度だけ見たハンドボールのシュートは、今も覚えてる。
普段はクールなのに、学年のイベントになると張り切って歌うギャップも良かった。
恥ずかしいのと怖いのとで、ほとんど話せなかったけどな~(授業内容を質問に行って~とか死んでもムリ!)
アルバム見返したくなった。
主さん、懐かしい気持ちにさせてくれてありがとう。

2018/06/18(月) 20:04:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
20から25位まで好きだった一回り年上のバイト先の店長。
凄い理解があって、尊敬できて飲みに連れて行ってくれて大好きだった。
バイト仲間みんなで仲良かったから想い伝えれなくて、想い伝えれなくてもいいからずっとずっとどんな形でも縁してたい人だった。
久しぶりに会えた時は熱上がるくらい大好きだった。
向こうが仕事で遠くに行ってしまったからもう3年も会ってない。
会いたいなぁって思うし夢にも出てくる。

2018/06/18(月) 20:08:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年間片思いしてました!相手には彼女がいたから見つめることしかできなかったしその人のこと本当に大好きだったから他の人と付き合うのも無理だったなー。高校生のうちに彼氏とデートとかしてみたかったけどこれはこれでいい思い出!

2018/06/18(月) 20:09:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡~東京で三年片思いして、年末に誘ったら車で会いにきてくれた。告白したら一ヶ月前に彼女が出来たらしく振られた。でもそれから十年、ずっと親切だし優しくてこっちに来る時は連絡もらって会ってた。勿論プラトニック、エスコートしてくれて嬉しかった。本当に誠実な男性って期待もさせないんだと学びました。優しい人だなー、って感じで。

2018/06/18(月) 20:14:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
28の時
海外旅行で止まったゲストハウスにワーホリ使って働いてた大学生

少女漫画かってクオリティの見た目と飾らない性格
なんていうか、一回座って話すとお酒飲んでるわけでもないのに話に夢中になって移動するのが嫌になっちゃうような独特の雰囲気
一方的かもしれないけど、すごく話があって人生最高クラスに居心地いい人だった
逆にもうちょっとブサイクだったら運命wとか感じて暴走してたかもね

2018/06/18(月) 20:41:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に好きだった習い事にきてる中学生の男の子!
なんか柳楽優弥に似てて無口ででも絵が上手くて(絵画教室だった)、周りにいないタイプで憧れてた~
多分初恋だったな。駅で時々見ることがあって見るたびにどきどきしてた
私も中学に上がった時に、その人がホームにいて、ふと見たらリュックに2つで1つになるディズニーのお土産の片方がつけられてた
カップル用の物だから、彼女がいるんだ!って一瞬で分かって胸がキューって痛くなった
それ以来会うこともなかったし、私も今地元を離れてる
話すことすら最後までなかったなー

2018/06/18(月) 20:46:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私は5年以上も好きだった。私男の人と話せなくて、どうしても話せなくて、いじめられていたけれど、その人はなぜか、私がどんなにうまく話せなくても、無視したみたいになっても、何回でも毎日話しかけてくれた。ありがとう。

2018/06/18(月) 20:53:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年生の時の隣の席の子。
顔もかっこよくて運動神経よくて勉強もできて明るくてアイドルだった。
私も当時勉強が出来た方だったから、テストをこっそり見せあいっこしてた。

転校してしまったからそれきりだけど、Facebookで調べたら航空整備士になってた。
今も綺麗な思い出。

2018/06/18(月) 21:07:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
コッソリ書き込ませていただきますって言いましたが、みなさんの切ないも片想いのエピソードを読んでいて、胸がぎゅっと熱くなりました。
私も高校の時、先生のことが好きで初恋だったし緊張しいでうまく話せなかったけど、一生懸命話しかけたりバレンタイン渡したりしていました。卒業式の日にラブレターを渡してそのあとフラれましたが、今でも先生ににてる人を見るとつい目で追ってしまうしたまに夢にも出てきます。
時が経てば忘れるとよく言いますが、きっと一生好きなんだろうなって思う今日この頃です(重いですね汗)

2018/06/18(月) 21:28:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時の初恋。とても優しい男の子で女の子にとても人気があった。男の子のやっかみで意地悪されてもその子はいつも笑ってた。複雑な家庭でおばあちゃんと二人暮らしだった、突然引っ越しが決まりお別れまで3日位でたくさんたくさん話したいのに、みんなが同じ気持ちだから全然話せなくて、お別れの日一言だけ話せたの覚えてる。もっともっと、話したかった。

2018/06/18(月) 22:04:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前に働いてた職場で知り合った先輩。
イケメンで優しくて人生で初めて真剣に惚れた相手だったから仕事出来るようになったら必ず告白するって決めて早く告白したいが為に毎日必死で仕事頑張った。でも、先輩に告白する前に他の人から告白されてお付き合いすることになっちゃった。
なんか真剣に惚れた相手に振られるのが急に怖くなって、なら私を好きでいてくれる人とくっついた方がいいかもってなったんだよね。結局相手が好きって気持ちよりも相手が好きでいてくれてるから楽だって気持ちが勝ってて、そんな気持ちで付き合ってたから上手くいかなくて破局しちゃいました。

2018/06/18(月) 22:14:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代ずっと片思いしていた人がいて、二回告白しましたが振られました
社会人になっても忘れられず、たまに連絡したりしていました
ひょんなことから2人で飲みに行けることになり、
高校以来に会えるので楽しみにしていました
約束の時間になり、現れた彼は
DQNのようなかんじになっていました、、。
あの爽やかだった青年はまぼろしだったのかと
興醒めしてしまいました
私の場合は会わなかった方が綺麗な片思いでいられたなぁ笑

2018/06/18(月) 22:21:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入学してから一目惚れした!
特別授業のときだけなんだけど隣の席なった時は嬉しすぎて恥ずかしくて終始顔がゆでダコみたいだった笑
結局勇気出せず3年間全然話せなかったし、彼女出来ちゃって卒業と同時に終わった。
今思い出すと自分めっちゃピュアだったなーと笑

2018/06/18(月) 22:40:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
中2のどっかで同じ部活の変わり者の同い年の子が好きだった。
ダメ元で告白したけど、まともに返事をしてもらえないまま…友達止まり。3年で同じクラスになり、一緒にバカやって楽しかった。

必死に猛勉強して同じ高校同じ学科に行った。
高校では距離ができてしまい別々のグループに属していた。
女の子もいて、なんで私はあそこにいないんだろうって思ったが、彼のグループの女の子とは高2辺りから打ち解け、好きだということもバレていたからよく遊びに誘ってくれたし、過去の話も聞いてくれた。

卒業までこのままでいようと思った。また返事してもらえない、この関係を壊したくないと思った。

でも、卒業したらもう会えないかもしれない。そう思ったらいても立ってもいられず、意を決して告白。

今回はしっかりはっきり、避けずに断ってくれた。
彼は親同士のことで恋愛をしたくなかったらしい。彼女もいらない、結婚もしない。中学の時に一度だけ聞いたことがあったが、そういうことだった。

その話を友達は知っていて、告白の後で友達から、「〇〇が、(私)のことを支えてやってくれって言ってたよ。こんなに変わったのは(私)のおかげだね。」と言ってくれた。
もっと先の話では、「恋愛をしたくないと思ってたけど、(私)がずっと好いてくれていたから、少しは恋愛も出来るかもしれない気になった。」というようなことを言ってくれていた。らしい。
今は私には別の相手がいるけど、彼は私にとってただの友達ではなく、特別な友達でいる。彼がどう思っているかはわからないけど、これからも特別な友達として、好きで、大切にしていきたい存在です。
私の、5年間の初恋。

2018/06/18(月) 22:53:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の時に体育の先生が怪我をして代わりに来た臨時の先生。理由もなく職員室に行ったりしたな。もちろん告白なんて出来なくて、臨時の最終日前日に受験の御守りにしたいから何か書いてください。って言ったのが精一杯。絶対合格って書いてくれた。今になって、先生の名字しか思い出せない!憧れだったんだな~

2018/06/18(月) 23:04:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学生の時、好きになった人。2歳年下だったけど、よく一緒に帰ったり、悩み相談したり、されたり、2人きりで話すことも多くて、音楽の専門学生だったから、楽器教えてもらったり、レコーディング手伝ってもらったり、明らかに両思いだと思ってた。
でも、多分私が急ぎ過ぎちゃったんだろうな。告白したらフラれちゃった。。。

あれから4年。なぜか未だに私の働いている職場に来ます(話しかけられもせず)。4年間、ずっと来るたびに思い出して心痛めてたけど、この前来たときになにも思わなくなりました。

今、4年ぶりに好きな人が出来ました。雰囲気が彼と似ていますが、職場に来たときに初めて心が痛まなかった。

でも、この恋も多分片思いで終わるんだろうな。

この恋が実った訳でもないけど、失恋の傷は次の恋で修復されるって本当なんだな。って思いました。

長文になってしまいましたが、顔も声も、大好きでした。本当だったら付き合いたかった。私が急いだから、焦ったから、こうなってしまったのかな。後悔は沢山残りましたが、一番良い片思いでした。

2018/06/18(月) 23:15:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、同じテニス部の人に片思いしてた
教室のある階が違ったから
毎朝下駄箱に靴があるかを確認しに行ってた
なんでかって、ちょっと不良な雰囲気の人で
毎日学校に来るとはかぎらなかったから
靴があると嬉しかったなぁ
遠い想い出(笑)

2018/06/18(月) 23:37:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代好きだった人
名前呼ばれるだけで嬉しくてドキドキしてて、、、。
あの頃の私は初々しかったなー(遠い目)

2018/06/18(月) 23:38:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きだった人っていつまでたっても頭の片隅にいる。好意とかはもうないんだけどたまに思い出がチラついて忘れられない

2018/06/18(月) 23:49:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
中学二年生~高校二年の初めまで好きだった人。
中学の卒業時に好きだとは言わなかったけどプレゼント渡して、ボタンが何もなかったからお返しに筆箱もらった。
別々の高校だったけど高校に入っても忘れられず、バレンタインにチョコ作って改札で待ってたけど見逃したか何かわからないけどわたせず、帰りに捨てた。そこで諦めたつもりで彼氏作ってファーストキスとかしたけど完全には忘れられてなかったみたいで「なんか恥ずかしくてごめんね」と言いながら走って帰ったけど途中無性に悲しくて泣きながら口を拭って帰った思い出。

その後その彼もちゃんと好きになったけど、振られたw昔の良い思い出。

2018/06/18(月) 23:53:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、現社の先生が好きだった
当時35位だったと思う
卒業間近のバレンタインに「好きです」って
チョコ渡そうとしたら
「今は世界が狭いから俺みたいなのも良く見えるんだろうけど、卒業して広い世界に出たらもっといい男がたくさんいるぞ」って言われて
チョコさえ受け取ってもらえなかった
変なロ○コンが多い今の時代から思ったら
なんて正しい先生だったんだろう

2018/06/18(月) 23:58:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今、大学2年ですが、高2からずっと同じ人に片思いです。
高2、高3が同じクラスで、高3の時は1回だけ席が隣になり、授業中も休み時間もよく話していました。そしたら彼の友達に、お前と話してる時の○○(彼)、すっごいいい顔してる!あんな笑顔見たことない!と言われ、嬉しくてドキドキして勉強が手につかなくなりました(*^。^*)
大学の附属校だったので一応今も同じ学校ですが、学部も違って全然会うこともありません。でもこないだ、大学の近くのマックで卒業以来にばったり会って、すごく素敵な笑顔で「久しぶりだね」と言ってくれて、とても嬉しかったです

2018/06/19(火) 00:31:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにいま、職場の年下イケメンさわやか青年に片想い中。性格もスタイルもセンスも良し。
独身女性が多い職場なので、彼は大人気です。
私みたいなブサイクなんて振り向いてくれないと思うけど、迷惑をかけないよう、さりげなく楽しく話ができたらいいなと思っています。

2018/06/19(火) 05:53:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
高校2~3年生のとき担任(おっさん)が好きだった
担任だからさ、恥ずかしがることもなくアイドルをおうかのようにキャーキャー言えて楽しかったな
卒業式の日にメアド聞けて、ボールペンまで貰えたんだけど変なプライドが邪魔して結局告白出来なかった
あんなに好きだったのに、脳内乙女が告白されたい!未経験だったのが恥ずかしいって思ってたんだよね^^;
今思えば卒業したといえ教え子に告白するような先生じゃなくて良かったんだけどさ!
もしあの時素直に告白出来てたら、また別の人生を歩んでいたんだろうな
先日ラインの知り合いかも?に名前が出てきてあー…ってなったので
思わず長文失礼しました

2018/06/19(火) 14:08:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時の先輩。
顔とか服のセンスとかどストライクで一目惚れ。
お金ためて留学とかしてて、蚤の市で買ったっていう古いネックレスが良く似合ってた。
バイクの後ろにものせてもらって素敵だった。
まぁ、友達じゃダメ?ってすぐ振られたけど。
でも、兎に角全てがかっこよくて憧れだったから、なんか今でも思いだす。ちょっとした思い出ボックスにいれてある感じ。

ダンナにはナイショ。

2018/06/18(月) 20:55:12


編集元: 一番思い出深い片想い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性を疑った目で見てしまう人いますか?
体育会系男子へのアプローチ方法
あの頃はピュアだった? 片思い女子の「恥ずかしい黒歴史」5選
♥あわせて読みたい♥