1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ポテチうすしお派、旦那はコンソメ派です。
みなさんはどんな好みの違いがありますか?
ダウンロード

2018/06/19(火) 10:06:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
夫 無口に過ごすのが好き
私 黙ったら死ぬ

2018/06/19(火) 10:07:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はワサビ・カラシが大好き。唐辛子やスパイス系がダメ。
夫はワサビ・カラシ食べられない。代わりに唐辛子・スパイスにとても強い。

2018/06/19(火) 10:08:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夫 旅行好き
私 家が好き

2018/06/19(火) 10:08:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一番驚いたのが、笑いどころ
え?そこでウケる?っていまだにわからないw

2018/06/19(火) 10:09:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私が焼酎のお湯割りだの日本酒の冷やだの飲んでる横で、オレンジ何チャラだのピーチ何チャラだのジュースみたいな甘いお酒を飲む彼氏

2018/06/19(火) 10:11:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普通の味付けが好きで辛いの苦手
彼氏は濃い味とか辛いのが大好き

2018/06/19(火) 10:13:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夫、甘いもの好き、辛いもの食べれない
私、辛いもの好き、甘いもの大嫌い

2018/06/19(火) 10:15:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫 魚介類嫌い
私 魚介類好き

焼き魚とかは夫だけ肉にすれば良いけど、
ぶり大根とかイカのイモ煮とか
石狩鍋とかあさりバターとか
ブイヤベースとかパエリアとか作ると夫の夕食がなくなるから作れない。
あー、カキフライ食べたい。
(貧乏だから外食できず惣菜買えず)

2018/06/19(火) 10:16:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夫 麦ご飯、赤味噌派
私 白ご飯、白味噌派

2018/06/19(火) 10:17:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私→お金を使うのが怖い
夫→楽しむためにお金を使いたい

普段は私が財布を握って貯金、
旅行の時だけ夫に財布を任せて、全力で旅行を楽しむプランを組んでもらう
いい感じにバランスとれてます。

2018/06/19(火) 10:18:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
彼 バラエティ好き ドラマ観ない
私 ほぼドラマしか観ない

2018/06/19(火) 10:30:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夫 チョコレートは冷やしてパリパリ食べる
私 チョコレートは常温で噛まずに食べる

2018/06/19(火) 10:43:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那→卵焼きの味付けが塩
私→卵焼きの味付けが砂糖

旦那→カレーは超辛口
私→カレーは超甘口

2018/06/19(火) 10:44:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那 つぶあん派
私 こしあん派

2018/06/19(火) 10:45:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司の好み
夫→シメサバ、イカ、カレイなど白身
私→ウニ、イクラ、アワビ、中トロなど赤身
二人で好きなものを食べていると、私だけ贅沢ワガママ女みたいで何だかなぁ…

2018/06/19(火) 10:47:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夫 映画はホラー・アクション・コメディ
私 映画はロードムービー・宇宙もの・ドキュメンタリー

映画の趣味が合わない

2018/06/19(火) 10:47:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夫→山派
私→海派

住居も夫→田舎
私→そこそこの町

老後が心配です。

2018/06/19(火) 11:04:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
全て。本当に全て。私 vs夫
甘い物 vs辛い物、ゲーム好きvs嫌いかも、インドア vsアウトドアも、飲めない vs 酒好き などなど言い出したらキリがない。

2018/06/19(火) 11:09:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夫→海苔佃煮は『ごはんですよ』、目玉焼きはソース派
私→海苔佃煮は『磯じまん』、目玉焼きは醤油派

2018/06/19(火) 11:11:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
(夫)
肉料理、コッテリとした濃い味付けが好き。
休みの日は外出したい。前以て予定や計画を立てるのが苦手で、行き当たりばったりで行動しがち。
(私)
野菜、魚介料理、アッサリした味付けが好き。
休みの日は家でゴロゴロしてたい。前以て予定や計画を立てて、無駄なく行動したい。

正反対な感じだけど、仲良くやってるよ。自分と全く同じじゃないからこそ、刺激や変化があっていいんだと思う。

2018/06/19(火) 12:03:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
洋画は
私→字幕派
彼→吹き替え派
結構しんどい。

2018/06/19(火) 12:04:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那→キングダム読むけどゴールデンカムイ読まない

私→ゴールデンカムイ読むけどキングダム読まない


漫画好きでも好みがカスリもしない

2018/06/19(火) 12:17:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼→海派
私→川派
二人で水辺に行くときはもっぱら滝見です

2018/06/19(火) 12:19:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私→猫派
夫→犬派

2018/06/19(火) 12:26:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、ショートカットのパンツスタイル派が好み
私、セミロングのワンピ、スカートでいたい

違いすきて、鬱。

2018/06/19(火) 12:34:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夫:さんまさん、漫才が好き
私:タモリさん、コントが好き

とにかく笑いの感性が合わない(´・ω・`)
たまに寂しくなるけどこればっかりは仕方ない…

2018/06/19(火) 14:44:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は
夫 一日中ゴロゴロ
私 朝から晩まで遊びたい

子供が産まれてから、特に話し合った訳ではなく自然と互いに歩み寄り、隔週で外出し、そうでない時は家でダラダラ出かけても公園程度になりました。

2018/06/19(火) 14:45:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
彼→ ステーキ嫌い、貝類、海老蟹ダメ
私→ ステーキ大好き、魚介類好き

外食は焼き鳥屋か中華料理ばかり

肉バルやオイスターバー、浜焼きたべたひ

2018/06/20(水) 02:48:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那 朝はパンとコーヒー派
私  朝は米派

旅行の朝食ビュッフェの時なんかは、テーブルの上がおかしな光景に…
パンやコーヒー卵料理と、白ごはんに納豆や焼き魚といった感じ。
顔見合わせて思わず笑ってしまう

2018/06/19(火) 12:03:27


編集元: 旦那(彼氏)と好みの違うところ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子ども欲しい度に差がある夫婦
お金があったら離婚しますか?
夫婦円満とは?
♥あわせて読みたい♥