1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/05/26(土) 13:48:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うまっそー

2018/05/26(土) 13:48:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今あっちもこっちもチョコミント祭りだね

2018/05/26(土) 13:49:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味しいやつやん!

2018/05/26(土) 13:49:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント好きだけどマスカルポーネと合うかな…

2018/05/26(土) 13:50:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨き粉の味

2018/05/26(土) 13:50:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスは美味しいと思うけど

これはあまり美味しいとは思わなかった…



no title


2018/05/26(土) 13:51:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スプーンの大きさから想像すると・・小さいわね

2018/05/26(土) 13:52:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
フォークやで

2018/05/26(土) 13:52:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんとだ、フォークだったわww

2018/05/26(土) 13:54:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
タルトなら充分な大きさだし、フォークだし笑

2018/05/26(土) 13:56:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いや最近のコンビニスイーツは、どんどん小さくなってるよー

2018/05/26(土) 13:57:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まず1つ食べてみようか

2018/05/26(土) 13:52:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
基本あたりはずれあるよね
ガリガリくんのチョコミントは歯みがき粉感強くてだめだった

2018/05/26(土) 13:52:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント味、冬も食べたい

2018/05/26(土) 13:52:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ行ったらやたらチョコミント味のお菓子を各メーカー出しているけど5月6月はチョコミントを売り出す月なの?

2018/05/26(土) 13:54:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント大好きだけど正直美味しいのはアイスだけだと思う

2018/05/26(土) 13:55:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
業界が、チョコミントを押そうとしてるのは分かるんだけど
ミントってさ、色がどーにもね・・・
no title


2018/05/26(土) 13:55:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
程よいミントグリーンはもう市民権あるが、
そのケーキのクリームの青はダメだw
スイーツの色ではない

2018/05/26(土) 13:58:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
むしろ色可愛いと思うんだけどな。

2018/05/26(土) 14:05:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント味を食べらる人を尊敬する!
わたしには歯磨き粉の味にしか感じられない!

2018/05/26(土) 13:56:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント、勇気を振り絞って食べてみるも、やっぱり歯磨き粉味なんだよなあ

好きな人を否定はしないけど、苦手なもんは苦手w

2018/05/26(土) 13:58:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントはアイスだけでいいや

2018/05/26(土) 13:59:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アイスはたまに食べたいなとなるけどお菓子はどうだろう?ってなるよね。
でも好きな人は本当何でもチョコミント好きだよね。

2018/05/26(土) 14:04:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント好きだけど、アイス以外は美味しくないと悟った

2018/05/26(土) 14:05:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスはチョコミントしか食べないくらい大好きだけど、アイス以外はあんまり美味しいと思えない…
けどとりあえず食べてみる!

2018/05/26(土) 14:08:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで売ってるチョコミントドリンクこないだ飲んだら美味しかった。
冷たい系は結構イケるよね

2018/05/26(土) 14:10:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントトピだから喜んで開いたけど批判ばっかりでガッカリ(笑)
私はチョコミントアイス以外も大好きだから絶対買う!!

2018/05/26(土) 14:18:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
チョコミント味、美味しいよね
以前セブンで発売したチョコミントデザートも大好きだった

2018/05/26(土) 14:21:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫にチョコミントの豆乳あるの思い出して今飲んでる。美味しい!
ブルボンのパキーラにもチョコミント味出てたよ。
no title


2018/05/26(土) 14:21:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38これ気になってた!美味しいんだ
飲んでみるわ

2018/05/26(土) 14:57:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ好き!
限定じゃなく普通に売って欲しいわ~

2018/05/26(土) 15:08:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ミント大好きだから食べたい!

2018/05/26(土) 14:21:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントの季節になってきて嬉しい!

2018/05/26(土) 14:29:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子もスイーツもいいけどチョコミントはアイスがやっぱり好き!去年のチョコミント氷は本当に美味しかった(*´ω`*)

2018/05/26(土) 14:36:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はチョコミントブームなの?ってくらい色んな商品あるよね!
最近ブルボンのお菓子と不二家のLOOKチョコレート?のやつ(ミントアイスVSミントパフェの2種)食べたらすごく美味しかったよ
色々あるし試してみたくなる(笑)

2018/05/26(土) 15:18:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント好きはグラスホッパーも好きそう。

2018/05/26(土) 15:22:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
これすっごい好き!!
最近は常に買いだめしてる。
好きな人いますか?
好きすぎて、ネットで箱買いしたいけど売ってないんだなー。。悲しい
no title


2018/05/26(土) 15:44:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば普通のケーキ屋さんでチョコミントケーキって見たことないな

2018/05/26(土) 16:34:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントだーいすき!
あの色も涼しげでかわいく好き

2018/05/26(土) 16:46:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント大好き!!
でも最近はチョコの割合が多くて甘すぎる…
もっとミント強めがないかなぁ

2018/05/26(土) 17:00:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう。
青って食欲減退色だって言われてるけど、これは美味しそう。

2018/05/26(土) 19:10:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち歯磨き粉って難癖つける人めんどくせえ

2018/05/26(土) 19:21:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対買いに行こう。こういう楽しみがあるだけで、ちょっと頑張れちゃうんだよな~。ありがたいありがたい。

2018/05/26(土) 20:10:23


編集元: ローソン「チョコミントタルト」登場 マスカルポーネをブレンド

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カップかき氷に10年ぶり新商品 セイヒョー 練乳がけ2種類
コンビニスイーツのオススメ
チョコミント情報交換トピ
♥あわせて読みたい♥