1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180620-OHT1T50276.html
相楽を知る仕事関係者は「新しい命を授かり、少しずつですが、母親としての実感も湧いているようです」と近況を明かす。別の関係者は「年内に新しい家族が誕生する予定と聞いています。しばらくの間、仕事はお休みするようです」と話した。

2018/06/21(木) 08:01:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2018/06/21(木) 08:02:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったね再婚できて

2018/06/21(木) 08:03:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
満島ひかりと結婚してた人?

2018/06/21(木) 08:03:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
相楽樹、朝ドラで注目されてこれから活躍しそうだったのに結婚妊娠なんてびっくり

2018/06/21(木) 08:03:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
石井監督って満島ひかりさんの元旦那だね。

2018/06/21(木) 08:03:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
6月は結婚ラッシュだね

2018/06/21(木) 08:03:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所から推してもらってたんじゃなかったの?
大事なときに大丈夫?

2018/06/21(木) 08:03:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいけど、これからっていう若手女優に手を出した感は否めない。

2018/06/21(木) 08:03:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してるんだ
元気なお子さんが生まれますように

2018/06/21(木) 08:04:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
23才に見えない!
おめでとうございます

2018/06/21(木) 08:04:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない今、年の差婚流行ってるし

2018/06/21(木) 08:04:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とと姉ちゃんの次女の人だね。
まだ23だったことに驚き。

2018/06/21(木) 08:04:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女優が好きなんですね!

2018/06/21(木) 08:05:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかお似合いな2人に見える。

2018/06/21(木) 08:05:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ウメッシュの子か!
朝ドラ出てたこと知らなかった汗

2018/06/21(木) 08:08:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
モッサイ男だなーと思ってたら、満島ひかりの元旦那だとー!?そっちにビックリしたわ。

2018/06/21(木) 08:09:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人に出会えて良かったね監督!

2018/06/21(木) 08:09:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
満島ひかりさんも舞台降板して
もしかして妊娠なんて憶測出てたけど
どうなんだろうね

2018/06/21(木) 08:12:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんってインテリとか監督とかに弱いよね。

2018/06/21(木) 08:12:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が撮った映画の女優に手を出すタイプの人なのね

2018/06/21(木) 08:12:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
映画監督ってほんと女優が好きだよね~

2018/06/21(木) 08:13:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく壇蜜に似てるよね。梅酒のCM観て思った。

2018/06/21(木) 08:16:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いい意味で本当に落ち着いた雰囲気だから普通にアラサーに見えるね。

2018/06/21(木) 08:19:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
三谷幸喜みたい
次の相手と出来ちゃった結婚

2018/06/21(木) 08:19:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
井上和香の旦那もこんな容姿の映画監督だよね。
どちらも監督じゃなかったらこんな色っぽい女となんか縁がなさそう。

2018/06/21(木) 08:21:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ほんとにめでたいと思ってるのかね、本人たちも周りの人間も。

2018/06/21(木) 08:22:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子を妊娠させてから入籍って
同年代のデキ婚も微妙ではあるけど、いい歳した人が若い子にそんな事しちゃだめでしょ。。

2018/06/21(木) 08:23:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
それなりに癖があったからバツイチなんでしょ?あらら

2018/06/21(木) 08:24:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチでデキ婚って
計画性も相手の事を思いやる気持ちも無いの?

2018/06/21(木) 08:25:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が急に、仕事の監督との間に子供ができて結婚するとか言ってきたらどんな気持ちになるか

2018/06/21(木) 08:26:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラずっと出て顔売った割にはその後パッとしなかった
売れてないのにデキ婚でしばらく休業じゃもう無理じゃないかな
しかも相手のイメージもあまり良くないし…

2018/06/21(木) 08:28:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳で女優としては、これからなのに結婚、出産って
結婚願望が強い人だったのかな

2018/06/21(木) 08:30:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
相楽樹ちゃん、昭和の美人って感じの落ち着いた美人だし、演技も上手だし
主役タイプじゃないけど、これからの人って思ってたから何か勿体ない
女優さんは続けるんだよね?

2018/06/21(木) 08:33:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り違うように見えないね。

2018/06/21(木) 08:36:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
梅酒のCM大丈夫と思ったら、酔わないウメッシュだったか。

2018/06/21(木) 08:41:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
この人老けて見えるね。
わりと好きなんだけど。

2018/06/21(木) 08:45:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり男は若い女が好きなんだねー
一回り上の女と結婚なんてほとんどきかないもの

2018/06/21(木) 08:46:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
売れる前の女優食い
事務所朝ドラ以降イマイチパッとしないのにデキ婚されて可哀想
このまま引退か干されそう

2018/06/21(木) 08:46:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
相楽さん妊娠結婚?!
ビックリです

2018/06/21(木) 08:50:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチでデキ婚。
アホかいな。

2018/06/21(木) 08:53:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
梅酒のCMの人か。
年上から好かれそうな色気のある人だなと思ってたけど本当に年上と結婚したんだね

2018/06/21(木) 08:53:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
相楽樹、香里奈のドラマで初めて見て、色気ある存在感とそれに伴わない年齢にびっくりした。

2018/06/21(木) 09:02:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
壇蜜に似てる子だよね!?

2018/06/21(木) 09:03:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
満島ひかりは結婚とか子育てとかのイメージか無かったから、お互いに「女優と監督」として好きだったんだろうなって思う。

この奥さんは真逆な感じだし、いいんじゃない?

2018/06/21(木) 09:05:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さん知らなかったから、名前から男同士で結婚したのかと思った(笑)

2018/06/21(木) 09:13:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
指原と壇蜜両方に似てる気がしてた。まだ23だったんだ。とと姉ちゃんと酔わないウメッシュしか覚えないから、このまま主婦になってもいいんじゃないかな。

2018/06/21(木) 09:20:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
先にも同じような意見があるけど、満島ひかりは我が強くて「ザ・女優」って雰囲気だし、離婚した時も「あ~、だろうね。逆に5~6年も続いたんだ。」って思った。
監督は子供も欲しかったんじゃない?

反対にこの女優さんは影が薄いし、悪いけど主役と言うよりも主役の友達とか同僚って役が似合うと思う。
一度目の結婚で、学習したんだろうね。

2018/06/21(木) 09:23:51


128. 匿名@ガールズちゃんねる
映画監督ってモテるらしいよ
現場では真剣で厳しいけど普段は優しかったりするとギャップですぐ好きになるって
まぁ何となく分かるけど(笑)

2018/06/21(木) 09:40:11


129. 匿名@ガールズちゃんねる
古い言い方だけど、「お互いにwinwin」だからいいんじゃない?

朝ドラから見てるけど、その後も相良樹なんて演技驚くほど下手だし、このまま独身でもブレイクしないよ。そこそこ売れっ子の監督と結婚できて良かったんじゃない?浮気とか離婚もしそうだけど。

2018/06/21(木) 09:41:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってると地味で動くと色気ある子だよね
でも23歳とは思わなかったわ

2018/06/21(木) 09:48:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
相楽樹、確かに壇蜜系の顔だとは少し思うけど
彼女から色気を感じた事は1ミリも無いな。
色気むしろ無さ過ぎてカラッカラの気がする。
色気どころか魅力も感じた事無いよ。

ただの昭和顔ってだけで朝ドラに出たけど
今後も売れることは皆無だと思う。

2018/06/21(木) 09:51:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいな女優さん。監督ってモテるね。

2018/06/21(木) 09:58:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
監督、ノンスタ井上が何%か入ってる感じw

2018/06/21(木) 10:01:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
まだそこまで実績も知名度もないし特別美女というわけでもないし、若さとフレッシュさでまだしばらくは売っていかないといけないような子が売り出し時期に妊娠出産て…同年代のデキ婚の武井咲ですら復帰にはマイナスイメージもあるのに。
育児落ち着いて25歳、年上監督と再婚で子持ちで復帰したところで女優としてのニーズはもうないと思う。このまま家庭に落ち着くのがいいよ。

2018/06/21(木) 10:01:50


142. 匿名@ガールズちゃんねる
相楽さんってまだまだこれからじゃんね
それを監督が阻んじゃうわけ?

2018/06/21(木) 10:16:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性は「演技派」女優が好きなんだねー…

あえて「」つけてる意味を察してくださいw

2018/06/21(木) 10:58:12


156. 匿名@ガールズちゃんねる
7!!っていうバンドのPVに森川葵の親友役でこの人出てて初めて知ったけど
その時のイメージとまるで違う。
綺麗になってる!おめでとうございます。

2018/06/21(木) 11:22:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
満島さんと真逆の顔立ち、雰囲気の人を選んだんだね。

2018/06/21(木) 11:39:23


182. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だと素朴な印象があるけど
映画の宣伝か何かで見かけたとき、ちょっと勘違い男な雰囲気あって
満島さんの旦那こんな感じなんだとなんかがっかりした記憶がある。
若干モラハラっぽかったし。
結婚してる時の満島さん出産のタイミングとかかなり悩んでた感じだったのに…
えらい年下と出来婚とかさもありなんな感じ。

2018/06/21(木) 14:12:11


185. 匿名@ガールズちゃんねる
安定期に入ってから入籍なのかな。なんだかね。あまり誠意は感じないかも。

バン!と売れそうな女優さんには見えないし、多分そこそこ日本の映画界で活躍しているであろう監督を若さでゲットしとこうとの考えなら賢いのかな?

2018/06/21(木) 14:41:44


191. 匿名@ガールズちゃんねる
12歳差
男バツイチで相手妊娠させてでき再婚かー。
映画監督としては有能でも、普通の男としてはちょっとないな

2018/06/21(木) 15:33:14


192. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、この監督残念だけど、誰?って聞かれたら代表作を挙げるよりも「満島ひかりの元旦那」って肩書の方が分かりやすい。

2018/06/21(木) 15:51:37


194. 匿名@ガールズちゃんねる
女優と監督の結婚なら、出会いは映画であれ!

とうせコンパやないかい!!

2018/06/21(木) 15:59:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
相良樹ちゃん、今年上演した中谷美紀さんと井上芳雄くんの舞台『黒蜥蜴』に出てたけど演技上手くてとても良かった!
結婚は急で(相手にも)びっくりだけど幸せになって欲しい!!

2018/06/21(木) 10:29:11


編集元: 相楽樹、石井裕也監督と結婚! 年の差12歳、年内に出産予定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
再ブレークISSA 美容サロンオーナー美女と極秘結婚 
SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点
辻希美が第4子妊娠を報告「楽しみに」夫・杉浦太陽「家族全員が喜び、心待ち」
♥あわせて読みたい♥