1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近セリアに行きましたが、なんとチベスナのメモ帳がありました!!その他にもハシビロコウや可愛いアニマルグッズがあり、思わず買い占め…チベスナだ~!!これはガルちゃんに載せなければ!!と写メを今撮りました笑
セリアはもはや雑貨屋だと思います。可愛らしい商品ばかりで大好きです
ただ、ド田舎なものでセリアは車で1時間…なんとかして~(´;ω;`)
そんなセリアを皆様で語りましょう!!
no title

2018/06/19(火) 23:22:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本代表のためにメガホンを買ったぜ

2018/06/19(火) 23:23:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラス食器が可愛い

2018/06/19(火) 23:24:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドメイド用品が割と充実してる
あとヘアアクセ
100円ショッの中ではセリアが一番好き

2018/06/19(火) 23:24:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよね~
子供用の靴下でアリエルとかラプンツェルのがあるんだけど、なかなかよれないし長持ちしていい感じ。
メルカリで3足千円とかで売られてるから気をつけてね!

2018/06/19(火) 23:24:28


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これやられたわ
小さい食器を6枚買って1800円
後日セリア行ったら1枚108円で同じもの売ってた
もう受取評価したあとだし、悔しくて仕方なかった

2018/06/20(水) 09:02:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コップも可愛い

2018/06/19(火) 23:24:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクツールが良い。
水で膨らむタイプのスポンジでファンデ伸ばすと密着力すごいしムラがなくなるよ

2018/06/19(火) 23:26:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチン用品、特にお弁当小物が秀逸!

2018/06/19(火) 23:26:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔大好きだった
でも部屋に次々セリアの物が増えて気がついた

「なんだこれ。めっちゃ貧乏くさいじゃん」

部屋が100均商品に侵食されると
びっくりするほど貧乏くさくなる

2018/06/19(火) 23:26:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フリマアプリで高額転売されやすいよね。
写真だけじゃ百均の物とは見抜けないから、それだけクオリティが高いのかも。

2018/06/19(火) 23:26:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ物充実してるよね!ディズニーとかキティちゃんとか!100円だしすぐ壊れても惜しく無い!

2018/06/19(火) 23:27:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアは日本製のが多くて作りもしっかりしてるから好き

2018/06/19(火) 23:27:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアにはディズニーやサンリオのキャラクターものの日用品が売ってるから子どもが喜ぶ!セリアにしかないので、わざわざ往復の電車賃かけてセリアに行ってます。もはや100円だからではなく品揃えが目的!

2018/06/19(火) 23:27:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
他トピでも載せたけど、この前キキララやマイメログッズを購入してきました!
コスメポーチトピで、キキララのコスメケースが話題になっていたので(^-^)
no title


2018/06/19(火) 23:27:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今年から一人暮らしを始めたのですが、
真っ白のシンプルな食器はセリアで買っています。
ニトリとほぼ変わらない!
セリアが1番好きです!

2018/06/19(火) 23:28:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
食器がお洒落だよね、あとディズニーとかのキャラクターグッズも充実してる。

2018/06/19(火) 23:30:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
調理スプーン 
日本製ですくい易いです。凄く重宝してます。
no title


2018/06/19(火) 23:30:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セリア好き!カットクロス 可愛いのたくさんあるからついつい買っちゃう!カットクロスでポーチとか自作してるんだけど、作って満足するだけだから家の中ポーチだらけよw

2018/06/19(火) 23:32:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
セリア今日も行きました!!今度友達の子が遊びに来るからコップやスプーン買ったけど、全部可愛い!!私が使いたくなった(笑)

2018/06/19(火) 23:32:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も数日前に買いました笑 可愛いよねぇー
no title


2018/06/19(火) 23:36:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な趣味材料いっぱいあるからかごに入れ過ぎてレジをメッチャ詰まらせてしまった
みんなイライラしてるのになかなか終わらず 以来よく考えてから
かごに入れるようにしてます

2018/06/19(火) 23:37:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ物のウエットティッシュがかわいい。
この前はぐてたまとミッキーミニー買ったよ。普段使う時に和む、うれしい。

2018/06/19(火) 23:38:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のおもちゃが好き。
マジックテープでくっついてる果物とな野菜。アイスクリームやハンバーグとかもある。

100円でこれだけ充実してるとありがたい

2018/06/19(火) 23:39:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
プラスチック 収納のもの多いから好き!
無印では買えない 笑

2018/06/19(火) 23:42:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメは
基礎化粧品はダイソーなんだけど
メイクものやつけまつげはセリアが断然好き!

2018/06/19(火) 23:53:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの毛糸で色々編みました。
編みやすいし、色も良いです。
帽子は10個ほど。

食器も可愛いのでよく買います。
旅行グッズもセリアので間に合いました。
no title


2018/06/19(火) 23:55:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
極厚って書いてあるウェットティッシュが好き
化粧用外出用キッチン用とか色んな所に置いてる

2018/06/20(水) 00:00:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
セリアのウェットティッシュ便利ですよね。
100円で日本製の厚手のものが買える!
しかも可愛いパッケージ多い!
除菌もノンアルコールも種類豊富!
サンリオやディズニーデザインもあるから気分によって可愛いパッケージ買ってるよ。

2018/06/20(水) 00:10:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でハンコが必要なんだけど(ポイント加算した証拠などに使用)ハンコがいろんな名字揃ってて助かる。ボールペンと一緒になったタイプも便利。
ハンコ周辺グッズも可愛いデザイン多いので、仕事用に揃えています!

2018/06/20(水) 00:07:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
プラスチックのマイメロのコップとお椀を一歳の娘用にしてます!自分の弁当の袋もマイメロです。質も悪くないし可愛いくてセリアのサンリオお世話になってます!

2018/06/20(水) 00:14:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
防災トピを参考に、今日セリアで簡単な防災グッズ買ってきた
カッパやホイッスル、簡易トイレ、ウェットティッシュ目的だったけどアルミシートや給水パックまであってビックリ

二週間キャップ無しでも書けるマジックペンも売ってて非常時に使えそう

2018/06/20(水) 00:18:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアは少し小さめのA5版ノートが可愛い。
動物柄やコスメ柄、ハイヒール柄の表紙など。
売り切れるから見つけたら買います。

2018/06/20(水) 00:24:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
父の部屋をセリアの小物で飾ってみました
和室の部屋なのでチグハグなのはご了承くださいw
no title


2018/06/20(水) 00:27:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました。
no title


2018/06/20(水) 00:50:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
Seriaにしかないめっちゃいい掃除グッツつけたよ!
てのひらサイズで、プラスチック製で、スケルトンで、色は水色、黄緑色、オレンジ色があって、
カーペット、絨毯、ソファとかの上をコロコロするだけで、細かい塵、ホコリ、髪の毛なんかがめっちゃとれるやつ。
中に溜まったらパカッと開けて捨てるだけ。
エコだし、予想以上にすごい取れるから感動した!!
コロコロするだけで簡単だし、テレビ観ながら出来るし、溜まった量が目に見えるから子どももおもしろがって手伝ってくれるし
買ってよかった。

2018/06/20(水) 02:45:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアのサンリオ商品とハンドメイド商品が可愛い
ダイソーやキャンドゥよりもオシャレだと思う
昨日ハンドメイド用のパーツ何個か買ったよ
後ネイルシールすごく種類多くてよく買ってる

2018/06/20(水) 02:47:47


118. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリーのウッディやバズの子供用の靴下が売ってあって即購入しました!

2018/06/20(水) 06:06:02


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの方が近いけど、絶対にセリアに行きます!
セリアで買って大正解だったこの2つ。

右:水切りできる保存容器
ネギが水っぽくならない
左:ご飯一膳分の保存容器
蓋をしたままチンできるから楽、フラットな作りで洗いやすい拭きやすい

どちらも日本製でお気に入りです(^^)
no title


2018/06/20(水) 07:42:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアではよくハンドメイドの材料買う。
作ったものをメルカリで売って家計の足しにしてる。

2018/06/20(水) 08:13:06


137. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズのお皿大きすぎず、小さすぎず薄手なのに丈夫で使いやすいです
離乳食用の食器を探していた時に、どうせなら
後々使えて割れても惜しくないものを探していてたどり着きました
赤青あるので男の子にも女の子にも。和洋中なんでも合います
no title


2018/06/20(水) 08:30:34


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私も100均の中でセリアが一番好き
このイラストレーターさんの絵がほんと好きで新作出ては集めてる
no title


2018/06/20(水) 08:41:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてキッチンにもシールを貼りました(*^▽^*)
料理や洗い物しながら癒されてます(笑)
no title


2018/06/20(水) 08:42:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアは返品交換期間が1ヶ月あるので、何かあった時助かります。
ダイソーは1週間しか期間ないから忙しい時とか期間内に行けない時がある。

2018/06/20(水) 09:24:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの雑貨可愛いですよねー!用途がないので買いませんが、見てるだけで癒されます。

離乳食用の製氷機?のような容器を買いましたが、柔らかめなのか水にさらさなくても捻って食品が取れます。
これは拾い画です。
no title


2018/06/20(水) 09:37:34


158. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの密封容器 
種類がたくさんあるのでレゴを入れるのに使ってる

あと手ぬぐい、面白い柄があるのでつい買っちゃう
妖怪柄みたいなの買っちゃったw

2018/06/20(水) 09:52:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの可愛いメモ帳とか見かけるたびに、使う機会がない~と思って、見送る。
使う機会がなくても、欲しくなる位可愛いね。
皆さん、そんなにメモ帳使うのかな?

2018/06/20(水) 09:58:35


163. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアで売ってるイノマタの楽ちんパック(茶色いふたのタッパー)
気に入っていて、いくつも買い足しています
ふたがフラットだから重ねて置いても邪魔にならないのがいい
密封性はあまりないけど

2018/06/20(水) 10:12:17


168. 匿名@ガールズちゃんねる
口コミで知ってセリアで買った多目的クレンザー。
風呂桶や風呂椅子についてた水アカや湯アカが
これで磨く→スキッパー削るで結構きれいに落ちたので買って正解だった。

ただ、あまり長い時間こびりついたサビや焦げは
ある程度までしか落ちないのと、
目立たない場所で試し磨きしてからの方がいいよ。
no title


2018/06/20(水) 10:42:50


173. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタンをパチッて止める物買ったけど、すぐ壊れても惜しくはないけど、さすがに買ってすぐボタンが噛み合わないのはクソすぎ。
お金返せって感じ

2018/06/20(水) 11:25:53


181. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いシールや可愛いメモ帳や手帳が豊富!!!
筆箱もポーチもシュシュも眼鏡ケースもセリア♪

マイクロファイバー眼鏡拭き超オススメ!!!

2018/06/20(水) 13:18:26


183. 匿名@ガールズちゃんねる
セリア、可愛いものがあって大好きなんだけど
日用品(消耗品)がダイソーより品数も中身も少なくて残念なんだよ。
なので2件使い分けしてる。

2018/06/20(水) 13:27:09


185. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンの菜箸、米とぐ棒みたいなの重宝しています
あと、透明のごみ袋も

2018/06/20(水) 13:58:25


191. 匿名@ガールズちゃんねる
私もチベスナのダイカットメモとチベスナのA6メモ買ってきました!レターセットも欲しかったのですが、私の行った店舗には置いていませんでした。
半月前には力士のダイカットシールがあり、衝動買いしてしまいました。今日はその力士のダイカットシールが置いていなかったので、やはり欲しいものはすぐ買わないとだめですね。
トピ主さんありがとうございます!

2018/06/20(水) 15:52:05


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ふらっと立ち寄るのが好き。
今日も行って来ました!
6点購入!
no title


2018/06/20(水) 15:55:34


199. 匿名@ガールズちゃんねる
この前アルミのフリーザーバッグを買いました!
外側はクラフト用紙のようで、内側はアルミです。コーヒー豆や茶葉を保存するのに使うようです。私はコーヒー豆を冷凍庫にしまうのに使うつもりです^_^
no title


2018/06/20(水) 16:29:32


200. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアが好きなんだけど
近所にないんだよ(´;ω;`)
昔、セリアで買った
ディズニーのCDケース
今でも使ってます。

2018/06/20(水) 16:31:46


204. 匿名@ガールズちゃんねる
ずいぶん前に買ったタイル入りの鍋敷き
雑貨屋で置いてたら高そうですよね~
セリアありがとう(*^▽^*)好きなブルーとイエロー。
まるでIKEAカラーw
no title


2018/06/20(水) 17:14:53


205. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアに恵まれているので、3店舗ハシゴして、チベスナとハシビロコウのメモ付箋、ダイカット付箋、ダイカットメモ、A6メモ買ってきました。店によってあるものないものありますね。

こんなにメモ使う用事ないけど、買わずにいられませんでした。

見てるとメッチャときめく♪(´ε` )

主さん、画像貼ってくれた方、ありがとう!

2018/06/20(水) 17:20:55


211. 匿名@ガールズちゃんねる
妹はスクイーズ売ってるところが好きって言ってる~
日用品もそろっていて良い。

2018/06/20(水) 18:02:42


222. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨可愛くてついつい買っちゃう。
これも一目惚れして買ったやつ!部屋に飾ってます!
no title


2018/06/20(水) 20:05:47


225. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですが、凍らせても固まらない保冷剤が欲しくてSeria行きました(^^)他にも色んな柄や形があって可愛かった!
no title


2018/06/20(水) 20:33:39


227. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットストリームが置いてあるから助かる!太さも本体のカラーも豊富でありがたい~
仕事柄メモを取る事が多いけど0.7がサッと安定して書けるので買いだめしてる

2018/06/20(水) 20:58:13


233. 匿名@ガールズちゃんねる
犬猫のキャラはよく見るけど
セキセイ飼ってるからセリアにはインコグッズがあるから嬉しい
no title


2018/06/20(水) 22:50:09


235. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアのジェルネイルとパーツでセルフネイルしてます。
パーツが充実してて楽しい!

2018/06/20(水) 22:53:21


240. 匿名@ガールズちゃんねる
紙バンドでかごを作るキットとか、羊毛フェルトのキットを買ったことがあります
100円でそれらしいものがつくれて楽しめるのはありがたいです

2018/06/20(水) 23:47:19


243. 匿名@ガールズちゃんねる
モノトーンが揃ってて好き
謎のピンク黄色水色とか少なめな印象

2018/06/21(木) 00:25:59


252. 匿名@ガールズちゃんねる
インコの物、増えて嬉しいな。
お弁当箱、あんまり使わないのに、欲しいです。
この間は文鳥とインコのシール買いました!

2018/06/21(木) 09:41:05


253. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアで鉛筆削り・下敷き・履歴書購入
全て日本製

2018/06/21(木) 11:23:37


263. 匿名@ガールズちゃんねる
キキララグッズ欲しいな
あとは毛糸

2018/06/21(木) 18:34:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
「セリアなら あると言い張る うちの嫁」

セリアが募集してた川柳の入賞作品。
応募したのはうちの旦那か?っと思ってすごく印象に残ってる笑

2018/06/20(水) 07:22:16


編集元: 100円ショップ、セリアが好きな人♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
5000円以内で自分にご褒美♡
メルカリあるある『お気持ち程度のお値下げを...』
何をトチ狂ったか買った物
♥あわせて読みたい♥