1. 匿名@ガールズちゃんねる
おひとりさまでのカフェが大好きですが今度は美術館に行ってみようかと思っています。
みなさんはどんな所へ行っていますか?意外なおすすめスポットもあれば知りたいです。
no title

2018/06/20(水) 18:41:46




8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
♪ヒトカラ
no title


2018/06/20(水) 18:44:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
☆スーパー銭湯
no title


2018/06/20(水) 18:43:48


2. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台(お芝居)を見に行く

2018/06/20(水) 18:42:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
上野美術館

2018/06/20(水) 18:43:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋街でひとり酒

2018/06/20(水) 18:43:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
落語を見に行ってみたいです
一人で行ってる人もいるんでしょうか?

2018/06/20(水) 18:43:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
浅草の浅草演芸ホールや隣の東洋館(旧フランス座)はおひとりのお客様多いよ
左が浅草演芸ホール、右が東洋館
no title


2018/06/20(水) 18:47:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
映画は絶対ひとり

2018/06/20(水) 18:43:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
博物館
自分のペースで見られる

2018/06/20(水) 18:44:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットカフェwww

2018/06/20(水) 18:44:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でパラグライダー体験してきたことある

2018/06/20(水) 18:44:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アンテナショップめぐり

2018/06/20(水) 18:44:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートプラプラしたり広い公園を散歩したりよく歩いてる

2018/06/20(水) 18:44:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でお芝居観に行くのが好きです。
満足のいく舞台を観終えた後の、フワッフワな感覚が良い。

2018/06/20(水) 18:44:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
上野公園
および園内の美術館や博物館
no title


2018/06/20(水) 18:45:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館に行く
最近ステキな図書館増えてきましたよね

2018/06/20(水) 18:45:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ふらっとドライブ

2018/06/20(水) 18:46:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館によく行くよ
「早く行こうよ~」とせかされることなくゆっくり見れる

2018/06/20(水) 18:47:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
寄席

2018/06/20(水) 18:47:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ、IKEA、しまむら、イオンどこへでもw

2018/06/20(水) 18:47:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でお洒落なバーに行くのが目標
でもサイゼしか行けないチキンです

2018/06/20(水) 18:48:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
猫カフェ

2018/06/20(水) 18:48:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋、バー、映画、カラオケ、銭湯、寄席、舞台
どれも楽しいよ!

2018/06/20(水) 18:50:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私も水族館のクラゲとか、熱帯魚とかをボーっと見てるのが好き。自分1人だと自分のペースで飽きるまで見られるから1人が良い

2018/06/20(水) 18:51:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の浜辺
サーフィンスポット的なところは真昼間~夜は本当に人いないから黄昏るのにぴったり
海水浴場だと冬場でもちらほら人いるからちょっと恥ずかしい

2018/06/20(水) 18:51:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バーで一人飲み楽しいよ!
色んな話聞けるし友達も恋人もできた
no title


2018/06/20(水) 18:52:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一人観覧車

2018/06/20(水) 18:54:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行
友達と同じ部屋で寝るとか無理だわ

2018/06/20(水) 18:55:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館、博物館は一人が良い。
好きなテンポで観られるもん。

2018/06/20(水) 18:57:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉

2018/06/20(水) 18:57:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
リラクゼーションサロン
アロマオイルのマッサージが気持ちいい
no title


2018/06/20(水) 19:00:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バラ園とかの、植物園。
花とか好きなら癒されますよ。

2018/06/20(水) 19:03:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カウンターのあるお店
BARでも、ちょいといい感じの飲み屋さんでも

2018/06/20(水) 19:05:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり登山。
自分のペースで進めるし。

2018/06/20(水) 19:06:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で行動するのって都会のほうがやりやすそうだよね
カフェやバー、美術館に映画館、ネイルやマッサージなど、田舎にはない
手芸系の趣味に走っちゃうけど色んなことしたり広めたいな

2018/06/20(水) 19:11:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
意外なとこが浮かびませんでしたが、
映画にいくならプレミアシートにしてみたり、好きな動物だけ何時間も堪能する動物園や水族館。

ホントはビュッフェや焼きとりもお気にいりあるので一人で行けるようになりたい

2018/06/20(水) 19:12:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、映画行きましたよ。時間帯によったら、同じようにひとりで来られている方もたくさんいて、なんか気が楽でした。

2018/06/20(水) 19:13:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スパ

お風呂入ってサウナ入ってマッサージしてもらって食事して仮眠取って…。
幸せ。
no title


2018/06/20(水) 19:18:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
クルマ運転できると、更に充実したお一人様になれそうでイイな。
伊勢神宮のバスツアー、一人で参加する人いると書いてあったから、わたしも参加するするのが夢。

2018/06/20(水) 19:20:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚ファンですが結構1人で来てる人多いですよ。
1人の方が良席取りやすいし。

2018/06/20(水) 19:30:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーニングジム、ヨガ、水泳、ランニング

2018/06/20(水) 19:30:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーは最高だった。シングルライダーでね。

2018/06/20(水) 19:45:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台を観て、上演後にカフェでパンフレットを読むのが好きすぎる。
あとスーパー銭湯や岩盤浴も1人がいい。

2018/06/20(水) 19:54:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
1人飲みに、居酒屋とかはハードルがちょっと高いけど、プラントとかフレッシュネスとかファストフード的に飲めるお店は行きやすい!

2018/06/20(水) 19:56:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットモールとかショッピングモールは基本的に一人で行くのが最高
自分のペースで眺められるし、疲れたら休憩できるし

2018/06/20(水) 20:07:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
博物館、美術館、図書館、映画館は絶対1人で行く。
自分のペースで誰にも邪魔されずじっくりのんびり見たい。

2018/06/20(水) 20:07:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり焼肉ランチ
↑量もちょうどよくてお一人様も多いから◎
ひとりカラオケ
↑何回も同じ歌うたえて練習できる
ひとり自然鑑賞
↑自分のペースで過ごせるからいい
気も使わず本当にストレス発散できる

2018/06/20(水) 20:08:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
オススメって事でもないけど
自分は野球好きなんで
野球は一人で観に行く。
プロ野球は数人で行くのも楽しいけど
高校野球とか少年野球とか
ぼーっと見てるの楽しい。

高校野球の地区予選とかビール飲みながら朝から夕方まで球場で過ごすw

2018/06/20(水) 20:10:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋はね、案外おっさんだらけの立ち飲みがいいんだよ
一人で入っても、誰かと合流するんだろう全然不自然じゃないし
一人で飲んでても、後から誰か来るんだろうと全然不思議じゃない
深酒しないタイプのお店だから酔客が絡むこともないしね

2018/06/20(水) 20:20:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
友達はいつも一人で競馬場行ってるわ
JRAの場外っていうのかな、そういうとこにも行ってるみたい
あんなとこ連れ立っていくとこじゃないからぜんぜんオッケーなんだろうな

2018/06/20(水) 20:26:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム 黙々と筋トレするがよい

2018/06/20(水) 20:26:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ観戦
一人だと集中できていい

2018/06/20(水) 20:28:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム。
友達と運動すると、ついついその後飲みに行っちゃって、運動もお金も無駄になるから一人が良い。

2018/06/20(水) 20:32:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司

2018/06/20(水) 20:33:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
楽団の演奏会絶対1人で行きます

2018/06/20(水) 20:38:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
1人USJする人結構いるよ
もちろん友達や家族とも行くけど
年パス持ってる人は1人で攻めるのも面白いらしいよ

2018/06/20(水) 20:43:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、一人ディズニーを検討中。

2018/06/20(水) 20:51:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で行ったことない場所はディズニーくらい。海外も行ける。
ディズニーも1人で行けないわけではない。

2018/06/20(水) 20:55:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一人でちょっといいホテルに泊まってちょっといいご飯を食べますo(^o^)o
旅行はゆっくり行きたい派なので旅行に行けるほどの連休とれないとき都内のホテルに泊まりにいきます。
パラグライダー体験良さそうですね!

2018/06/20(水) 21:07:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキング
高尾山
御朱印
美術館
動物園

2018/06/20(水) 21:14:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
新国立美術館の解放感があって日当たり良く明るいカフェスペースでゆっくりお茶するのが憧れ
いつも弾丸で慌てて帰ってるから横目で見るだけだけどみんなまったりしてて居心地よさそう

地方の美術館は平日に行くと人が少なくて落ち着いて見られていいよ~
観賞しているのが自分しかいない時は気に入った絵を独占してずっと眺めていられて最高
そんな時は孤独が最高のご褒美だよ

2018/06/20(水) 21:26:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま劇団四季の当日券で
ウィキッドを観てから
ミュージカルにハマっています。
趣味も休みも合う人がいないので、
いつも1人です。

2018/06/20(水) 21:42:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お一人様ライブ最高!泊まりでも行くよ~

2018/06/20(水) 22:06:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチバイキング
ケーキバイキング

1人だと思いきり食べれる

2018/06/20(水) 22:17:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私はプロ野球大好きなんで、先日初めて一人観戦しました~!

一人観戦女子、意外といましたよ。

野球に興味がある人が周りに少ないので、誰か無理やり連れていくより、一人で気兼ねなく観戦できるのがいいです。

2018/06/20(水) 22:49:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉はひとりがいいよね。
家族とか友達の裸も恥ずかしいし
見られたくないし、、、

2018/06/21(木) 00:17:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミネザ吉本 でお笑い見るとスッキリする

2018/06/21(木) 00:30:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
落語とかのんびり一人で行きたい。
眠かったらウトウトしても良いし
通っぽくて憧れる

2018/06/21(木) 01:55:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬場で1日のんびり見てるのも楽しいよ
大きいレースがあると朝から席埋まっちゃうから、そこそこのレースの日にね
賭けてもいいし賭けなくてもいいし、空き時間は本読んだりゲームやるのもいいし
私は府中しか行ったことないけど建物は綺麗だし飲食も困らない
入場料はたったの200円

2018/06/21(木) 05:46:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェでお茶してからのネットカフェが好きです。ネットカフェって汚ないところってイメージだったけど、すごく綺麗で清潔。
女性専用なら仕切られてるし、思う存分YouTubeみたりしてる。

2018/06/21(木) 08:00:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
水上バスで缶チューハイを飲みながらお台場に行って、お買い物の後に大江戸温泉。

高速バスで木更津アウトレットに行って、お寿司食べてお買い物。

生しらすを食べたり、イチゴ狩りや三保の松原へお散歩しに静岡まで新幹線で日帰り。

小田原城に行った後、海鮮焼きとビール。

何でも1人で行くよ!
気を使わないし、観光案内所でマップをもらって、分からないことは地元の人に教えてもらったり楽しいよ。

映画も焼肉も寿司も居酒屋も、1人が一番!
特に居酒屋は隣がおじさんだと話しかけてくるけど、結果的に奢ってもらえるからラッキー!

2018/06/21(木) 08:50:45


編集元: おひとりさまにおすすめのスポット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「一人旅」「一人飯」…1人で行動する大きなメリット
お一人様初心者にオススメのランチ♪
スープストックトーキョー好きな人!
♥あわせて読みたい♥