1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、白系と黒系とグレー系ばかりで
カラフルな色がほんの数点しか無いです
歳とってきたので、カラフルな色もきた方が
いいように感じているのですが
皆さんはどうですか?
no title

2018/06/21(木) 11:30:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー
ネイビー

2018/06/21(木) 11:30:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
黒です。
万年葬式か!と自分で自分に突っ込むことも多い。

2018/06/21(木) 11:31:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもどうしても黒白が多い
無難に走ってまう

2018/06/21(木) 11:31:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュとグレー系が多い。ペットがいるので黒系は着なくなりました。

2018/06/21(木) 11:31:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキ好き

2018/06/21(木) 11:31:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー



2018/06/21(木) 11:31:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
白・黒・グレー・ネイビー・ベージュ・ブルー・茶

暖色系の服がない。

部屋の様子もこんな色味。

2018/06/21(木) 11:31:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーとグレー

2018/06/21(木) 11:32:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー
ネイビーばかり
シャツパンツ羽織までネイビーになるから困ってる
でも黒は似合わないし紺が落ち着くんだな

2018/06/21(木) 11:32:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ってるから毛の目立たない色
時間無い時に猫毛を取るのが大変

2018/06/21(木) 11:32:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
黒より紺派なのでほとんど紺かも

2018/06/21(木) 11:33:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
白シャツが多いです。

2018/06/21(木) 11:33:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビー、白、グレーが多い。

2018/06/21(木) 11:34:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
黒白グレー青赤。
5割が黒。
たまに何も考えずに着て全身黒になる時がある。
自分で自分に「強盗か!」って突っ込んでる。

2018/06/21(木) 11:34:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モノトーンしかない…

2018/06/21(木) 11:35:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな同じような感じだねw
世の中黒、白、紺、グレーが多いってことか

2018/06/21(木) 11:35:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
街に出ると老いも若きも結局その色を選んでる
今年は綺麗目の色が出てきてるけどそれでもそれを着てる人が目立つ

2018/06/21(木) 11:44:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
紺色、茶色、灰色、からし色。
これからもこれらの色を増やす予定です!

2018/06/21(木) 11:35:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に着ない色



茶色

2018/06/21(木) 11:35:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳
トップスは白・黒が殆どです。
最近、派手目な色に興味が出てきて、ボトムスにラベンダーやマスタード、テラコッタ等々選びますが、なんせ上がモノトーンなので、合わせやすいです。

2018/06/21(木) 11:37:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー、ネイビー
時々、黄色とピンク

2018/06/21(木) 11:39:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
紫…好きなんです

2018/06/21(木) 11:39:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュとカーキ以外

2018/06/21(木) 11:40:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー、紺、時々カーキ、薄いピンク

2018/06/21(木) 11:41:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
40代茶系が多い
けど、基本ビビッドでカラフルな色柄が好きだから色溢れてる感じ
パステルカラーがない感じ

2018/06/21(木) 11:42:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
脇汗の問題で白や黒が多いです…(泣)

2018/06/21(木) 11:43:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、白、たまに青
で時々何を血迷ったか新しいものにチャレンジするんだけど見慣れなくて
似合わないし合わせるものもなくて出番がない

2018/06/21(木) 11:43:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、ネイビー着ても
痩せて見えないデブです笑

2018/06/21(木) 11:43:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
白 ネイビー 水色 ピンク(パステルもコーラルもビビットも)ラベンダー
秋冬になったらボルドーも多いかも。
辛子色もすきで買っちゃう。

逆にグレーとか黒がないかも。

2018/06/21(木) 11:45:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏はネイビー、ブルー、ベージュ、白
秋冬はネイビー、グレー、ベージュ、黒

ネイビーが大好きすぎてネイビーの服ばかり増えていきます。

2018/06/21(木) 11:46:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳、グレー、ネイビー、白、青系が多いです。

2018/06/21(木) 11:47:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスはパステルカラー、パンツは黒か紺か白。

2018/06/21(木) 11:48:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュやカーキやブラウンが大好きだった。
先日カラー診断に行ったら、自分には全て要注意カラーだった。
基本これ系の色しか持ってないし、もうどうすりゃいいのか。
似合わないんだ・・・と思うと顔までさらに不細工に見えてくるし。

2018/06/21(木) 11:49:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
カラー診断もいいけれど
色って言ってもひとくくりにはできないから
好きな色着るのはいいと思いますよ
ベージュ一つとっても一色じゃないもんね
ツヤがある素材かマットなものかで雰囲気変わるしね

2018/06/21(木) 11:52:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
白、紺色
その代わりバッグは赤とかピンクばっかり買ってしまう

2018/06/21(木) 11:49:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
紺・黒が主
他には白・グレー・ベージュが少し

2018/06/21(木) 11:52:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
紫 白 黒

2018/06/21(木) 11:55:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
靴と鞄はたくさん持てないからそんなかんじだけど、
服は結構カラフル。
前にこの色着てたから、今度は違う色のを買おうかなとか。

2018/06/21(木) 11:56:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度の年齢の白のトップスは、言う人
に、言わせれば「レフ板効果」と言うけれど
くすんだ肌とのコントラストがひどくて
見てられないときもある。

2018/06/21(木) 12:00:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わたしも無理です
年齢ですかね
その「レフ板効果」が痛々しい、、、
かえって諸々を浮き上がらせる、、、もう泣

2018/06/21(木) 12:08:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー。グリーン系が好きで気付くと、緑色ばかりです。派手過ぎず、暗過ぎずちょうど良いです。

年齢的に明るめの緑をトップスに持ってくるのは少し恥ずかしいので、バッグや足元にエメラルドグリーンなど明るめの緑を持ってくるのが好きです。

気を抜くと全身緑になることがあるので、たまに意識して、グレー等、合わせやすい無難な色を選びます。

原色はあまり選びませんが、チェック柄が好きなので、チェック柄の時は赤や青の原色を選ぶこともあります!

2018/06/21(木) 12:01:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
白と黒
差し色で明るい色もあるけど基本は白黒

2018/06/21(木) 12:01:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は白だったけどよく汚すからネイビー。
アラサーだから黒だとくすんで見えるしネイビーが程よいから増殖中。

2018/06/21(木) 12:03:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
白黒グレーネイビーベージュ系ばっかり。
淡いグリーンとかピンクとか黄色着たいけど似合わなくて自分にガッカリする。
差し色で色使う勇気もセンスもない笑

2018/06/21(木) 12:03:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近色少なすぎって悩んでたところです!
トップスはほぼ白か黒でモノトーンコーデ、たまーにボトムスでグリーンやブルー着るかなってくらい…。
アラサーになって色物がしっくりこなくなってきて、こうなりましたw
みんなそんなもんですよね?

2018/06/21(木) 12:04:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
むしろアラサーになって色物増えた
若い時は地味な色でも綺麗に見えてたけど
年齢が上がると明るい色のものに助けられてる感じになってきた

2018/06/21(木) 12:12:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーは、肌や髪の色を問わず老若男女に使える色らしいね。だから制服もネイビーが多いって聞いた。

2018/06/21(木) 12:05:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク系が多いかも
可愛いピンクじゃなくてくすんだピンク

2018/06/21(木) 12:06:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーと赤と白と黒が多いです。
結構赤が多めで大好きな色。

2018/06/21(木) 12:07:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスは白ばっかり
下に履くもので色つけるくらい

2018/06/21(木) 12:08:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じ感じだ
白いカットソーやブラウス
グレーのカーディガンやボトムス
そんなのがほとんど。

2018/06/21(木) 12:09:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
基本はモノトーン、色味は淡い色を選んでます。柄や色味の鮮やかなのや強いのは巻物とかにしてます。

2018/06/21(木) 12:10:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンピンクとブルー。
顔が地味だからくすんだ色を着ると辛気くさくなってしまう。みんなが着回ししやすいと言う黒やグレーは喪服くらいしかないです。

2018/06/21(木) 12:11:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、白、紺、グレー、カーキ、ベージュばっかり。
もう決めてる。
トップスに関しては黒、白、紺しかないかも。
もう30超えたしわかってるの!色物を私が着ると安っぽくなり老けて見える。
「黒ばっかり着てるからたまには○色を…」なんて冒険しても結局着ないししっくり来ない。
色物はバッグと靴で取り入れてるよ。

2018/06/21(木) 12:13:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
着まわしをあんまり考えないからとっ散らかってる
友達に目立つ色の服を着るとまたあの服って思われるから
分からないように地味色選ぶっていう人がいたけど
同じような色の服ばかりも同じ服着てるって思われるんじゃないか?と思った

2018/06/21(木) 12:15:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
レフ版効果は、真っ白じゃなくても、
肌の色に合う明るい色
ベージュとか、でいいと思う
真っ白は、似合わない場合は無理して着たら
レフ版効果よりそっちのが良くないよね

2018/06/21(木) 12:15:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からカーキ、モノトーン、ネイビーばっかり着てる
洗濯物干してたら実家の母に「あんたは自衛隊員か?」と言われたw

2018/06/21(木) 12:17:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的にブルー!結構鮮やかなブルーや、ネイビーも含めブルー系が好き。
柄物も好きなんだけど、ブルーが入ってる柄が多いかな。ストライプ、ドット柄、ボーダー、花柄。
ブルーに合わせやすい赤やオレンジ、緑の服や小物も結構ある。
逆に無地のグレー、黒、白はほとんど持って無くて。でもようやく二枚、黒を足したら、更にコーディネートに幅が出てきて楽しい!今は白無地の麻のシャツやスウェットが欲しくなってきたよ。

パステルも好きだけど、洋服では似合わないからほとんど持っていない。似合う人が羨ましい。

2018/06/21(木) 12:18:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
青が好きだから、青・水色・紺ばっかり
服だけじゃなくて、サンダルやカバンも良く使うのはその系統の色
よく全身青になってるけど、何とか濃淡や彩度でごまかしてる

2018/06/21(木) 12:18:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、紺、グレーの中に、濃いめの緑とベージュが混じる感じ
壊滅的にパステルカラーが似合わないし、顔立ちがクドイから衣類は地味にしてる

2018/06/21(木) 12:29:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
色物も買うけどベースは紺が多いかな
靴はなぜか黒紺よりベージュが多い

2018/06/21(木) 12:30:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビー
ホワイト
ブラック
グレー
ブルーパープル
フューシャピンク

2018/06/21(木) 12:36:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、ネイビー、グレー
汚れ目立たない、着まわしできる色
でもパーソナルカラー春だったから似合わないと知って涙目

2018/06/21(木) 12:39:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
紺が多い。何色でも合いそうなのは買ってるけどカーキーが顔にあまり合わない

2018/06/21(木) 12:44:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夏物(半袖)はオレンジが増えて来てる。

2018/06/21(木) 12:45:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンが好き
濃いブラウンはさし色にもなる

2018/06/21(木) 12:46:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
高いのから安いのまで赤葡萄色。
派手になり過ぎそうな時はアイテム足して抑える。
無いのはパステル。

2018/06/21(木) 12:48:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー。
普段は黒、ネイビー、カーキ、ベージュ。
友達と遊ぶときは、落ち着いたビビッドピンク、グリーン、イエローを差し色にします。

2018/06/21(木) 12:51:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラルピンクなどの明るい色をあえて選んでます

2018/06/21(木) 12:58:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ+老け顔だからパステルカラーが壊滅的に似合わない

2018/06/21(木) 12:59:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
一番多いのはホワイトかな
パステルやビビットのカラースカートをよく着るのでトップスはホワイトやブラック、ネイビーが多くなる

2018/06/21(木) 13:01:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢とともにグレーとカーキが似合わなくなってキタ。
今年はティールとかいう青と緑が混ざったような色やレンガ色を取り入れてみてます。

ティール、こんな色です。
no title


2018/06/21(木) 13:11:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュかパステルカラー
黒、紺、真っ白が似合わなくて制服みたいになる

2018/06/21(木) 13:18:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
トップス、夏は涼しげな白やベージュ、薄いグレーや、そういった色のボーダー着て来たけど、40代になり上半身がごつくなってきたので、今は黒、濃いグレー、ネイビーのみです。小物のバックをカラフルにしたり、大きめピアスで地味にならないようにしています

2018/06/21(木) 13:21:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
紺、黒、グレー、カーキ
柄物を合わせることもあります。
白は汚しそうなので
意外と少ない。

2018/06/21(木) 14:57:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり締まって見えて合わせやすい都会的な感じもする黒系が多い。それに無難にグレーに紺。
春になると明るいパステルカラー夏になると涼しげなブルー系や白。
今年はカラフルな花柄が流行っていて私好みなので何枚か買い足したよ。
秋になると茶やボルドー系で定番だけど季節ごとに合う色を着ると落ち着く。

2018/06/21(木) 15:35:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
前はトップス8割白でしたが、
最近黄色が7割。
マスタード、卵色、ゴールドっぽいものなどなど

本当は黒や青やグレーが好きだけど、びっくりするほど似合わない。黄ぐすんで肝臓が悪い人になってしまう。
普通年とともに落ち着いた色合いにシフトしていくものですが、年々クローゼットが賑やかになってます。
顔色がよく見えるから仕方ない。
大好きな紺や黒はボトムスで取り入れてます。

2018/06/21(木) 23:08:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる

白と黒で悩んだらほぼほぼ黒を買ってしまう。
黒が似合う顔してるからどうしても黒が多くなる。
今も白買えばよかったかなってちょっと後悔してる。

2018/06/22(金) 04:04:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
淡いグレー
チャコールグレー
濃いグレー
ふつうのグレー
グレーのボーダー
グレーにラメ入り

引き出しの中はグラデーションになってる。

2018/06/21(木) 13:44:41


編集元: 【洋服】何色が多いですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スカートを履いたときの足事情
アラサー女性が「夏に躊躇してしまうファッション」とは?
自分のパーソナルカラー気に入っていますか?
♥あわせて読みたい♥