1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は婚活パーティーで出会った人と結婚しました。婚活パーティーで出会って結婚した人はいますか?
images

2018/06/22(金) 17:44:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いそうでいないね。
エクシオとかサクラが多いと聞くし。

2018/06/22(金) 17:46:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私です。
今は二歳の子供も一人いて、夫との仲もとてもいいです!

2018/06/22(金) 17:51:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はーいここにいます。ちなみに旦那のお兄さん夫婦も出会いは婚活パーティーだそうです(笑)

2018/06/22(金) 17:52:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーを半年行って、あまり成果上がらず、結局婚活バスツアーで知り合った人と半年後に結婚した。
40代前半です。

2018/06/22(金) 17:52:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティー行ったけど、変な人しかいなかったよ…

2018/06/22(金) 17:54:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーに参加して結婚しました

行くのんめんどくさいなー
キャンセルしようかなと思いながらも
参加した時に出会った人です

2018/06/22(金) 17:57:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入パーティで結婚までいきました。変な人も多い中、主人は年上だけど良い人でした。転勤で知り合いもなかったみたいです。女職場だったし、勇気出して行ってよかったです。

2018/06/22(金) 18:00:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
有名どころのパーティー何回か行ってたけど人見知りだし自分には合わなかった。
婚活とか関係ないアプリで仲良くなった人と結婚した。

2018/06/22(金) 18:02:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活に行き詰まってる所で、何となく参加したパーティーで今の旦那と出会って、その後とんとん拍子で結婚した。私の周りはわりと婚活パーティーで出会って結婚してる。でも正直、婚活パーティーは変な人も多い。

2018/06/22(金) 18:02:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相談所の婚活パーティーで結婚しましたよ。
30歳で結婚して6歳と3歳も子供います。

2018/06/22(金) 18:08:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳の時に婚活パーティー3回目でマッチングした人と結婚しました!
とりあえず最初は安いので試そうと思って女性1000円とか無料の所に行きました。
大手とかじゃなく雑居ビルでやってて、無料だしあんまり期待してなかったけどそこで旦那と出会うことになるとは思いませんでした(笑)

2018/06/22(金) 18:11:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が婚活パーティーで出会った人と結婚した、1年くらいで結婚してたよー!

2018/06/22(金) 18:11:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
1回だけ行きました。
話しやすいなって思った人はバツイチでチャラそうだったのでやめて、一番優しそうな人にしましたが(それ以外は、話もまともにできなかった)、その人もやはりコミュ障で、遊んでも全く面白くなく、徐々に連絡取るのやめました…。
周りの友達も、みんないい人いなかった、って言ってました。

2018/06/22(金) 18:18:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私エクシオで出会った7歳年下の人と結婚しましたよー!
7こも年下だからデートは当然最初からずっと割り勘にしてたし、結婚もそんなトントン拍子にはいかないだろうなと思ってたけど、付き合って1年でプロポーズされあっという間に結婚しました。
今は3児の母で専業主婦してます。なかなか幸せでございます。

2018/06/22(金) 18:24:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行った婚活パーティーでカップルになった人と結婚しました。31歳の時。

2018/06/22(金) 18:25:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自治体NPOの無料のイベントに行ったことがあるけど、
男性は
1.50いってそうなオヤジ
2.メガネ
3.チェックシャツ・ズボンイン・ケミカルウォッシュ
4.何もしていないボサボサの頭か、\1,000カットみたいな髪型
みたいな人ばかりだった。
中には一見30代でわりかしファッションや髪型がまともな人がいたが、
終わったらとっとと帰ってしまってて、話せなかった。

2018/06/22(金) 18:32:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳で彼氏と別れて辛すぎて1回参加したけど、強烈な人多すぎて、なぜ自分はここにいるんだろうと悲しくなった
その話を職場でしてたら、その場にいた人からご飯誘われて、愚痴聞いてもらってるうちに付き合いました

2018/06/22(金) 18:35:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
25,6のとき参加したパーティーで出会って結婚しました!
2年以上付き合ったから出会いは婚活だけど普通に恋愛結婚だと思ってます。
相手は3歳年上。高収入ではないけど安定した仕事してて養ってくれてます。
見た目タイプじゃないけど無理な範囲でもなくてカップリングしたからとりあえずデート。
デート重ねても一緒にいて違和感や嫌なところが全然なくて交際スタートしました。
内面に魅力のある人なので年々好き度が増していって今ではタイプじゃなかった顔も大好きになりました。
婚活パーティーは全然かっこいい人いない!て思うかもしれませんが、話しやすくて許容範囲内の外見の人がいたらとりあえずカップリング希望してみるといいかもしれません。

2018/06/22(金) 18:50:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
エクシオのパーティーで出会った人と、最初のデートで告白され付き合い、半年経ったころプロポーズされ、今年9月に入籍予定です。私28歳彼31歳。地雷が多いと聞いていたので戦々恐々としていたけど、優しいし、年収も私の2倍はあるし、一緒にいて楽だしこんないい人と出会わせてくれてありがとうという気持ちです。

2018/06/22(金) 18:55:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かカップリングした人とデートしたけど
2回くらいで断ってた。
やっぱり学生時代とかで出会っとくべき

2018/06/22(金) 19:44:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私もパーティーで出会いました!
出会って結婚までいくかなんて、運と縁の問題ですよね。
とりあえず何回も行ってました。
途中で心折れて休憩しましたけど出会えて良かったです!

2018/06/22(金) 19:56:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
エクシオで出逢って1年交際して五年前に結婚しました!いい人いるか不安でしたが、1割位は素敵な方もいますよ♪女性は、露出の多い服や、着物の方は敬遠されてたような…。どんなにブサメンとでもニコニコ話してると好感度大です!皆様にも素敵な出逢いがありますように!

2018/06/22(金) 20:00:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
エクシオで出会って8年お付き合いして結婚しました(*´∀`)
今は子供も産まれて幸せです!

2018/06/22(金) 20:03:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳の時に行った婚活パーティーで知り合いました。この人とはなぜか自然に話せるなあーと思って連絡先を交換、それから1ヶ月でお付き合い開始、半年後にはプロポーズを受けました。
あまりにトントン拍子で自分でもびっくりでしたが、2年目を迎えた今も仲良くやってて、現在第1子妊娠中です。稼ぎは特別多いわけじゃないけど、仕事は真面目にするし毎日ちゃんと家に帰ってきてくれて幸せです!

2018/06/22(金) 20:10:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。22の時興味本位で行って初めて参加したパーティーで連絡先渡した人と付き合い、1年後→プロポーズ→半年後結婚しました。優しく私には勿体無いぐらいの人です。私は奇跡的に運が良かったですが中には変な人もいます。運の要素も強いと思います!

2018/06/22(金) 20:40:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
29の時に参加した婚活パーティーで知り合った3歳年下の人と結婚しました。

出会いは婚活パーティーだったけど、お互い結婚に対して焦りはなくて、付き合ってる期間も凄く楽しかったです。
一年半でプロポーズされ、今も仲良く暮らしてます。

2018/06/22(金) 20:54:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
27才の時に婚活パーティーに参加したのですが、参加男性が5人しかいなくてびっくりしました。
でもその中の1人とご縁があり、付き合って3ヶ月でプロポーズ。来月で結婚して2年です。

2018/06/22(金) 21:13:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま行った初めてのパーティーで知り合って1年後に結婚。その翌年には子供も出産。来年には新居も建つ。今3人で幸せに暮らしてます!

2018/06/22(金) 21:20:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
はいいますよー。結婚4年目、娘一歳。

変な人はかなり多いですよ。郊外より都会のパーティーの方が皆さんオシャレでまともでした(その代わり女性も洗練された人が多いから自分がモテません)。

カップリングは高確率でなりました。モテない日もありますが気にしない方がいいよ。日によるし場所による。
20代は合コンもたくさん行ったけど、誘われるばかりでは悪いし、自分には人集めるほどの人脈ないし。婚活パーティーは楽でした。

夫は多分合コンではモテないと思います。人見知りでノリ悪くてオタクです。
けど今は私の世界一大好きな夫です。出会えてよかったよ!

2018/06/22(金) 21:47:56


編集元: 婚活パーティーで出会って結婚した人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イイネできません!マッチングサイトで疑問に思う女子のプロフとは?
なんのために婚活してますか?
【婚活】この人なんか無理と感じた相手
♥あわせて読みたい♥