1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/180623nemurenai001/
1. ゲームアプリ
no title
2. 海外ドラマを観る
3. ネットニュースを読む
4. お酒を飲む
5. 友達のSNSチェック

2018/06/23(土) 20:55:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいSNSを見てる

2018/06/23(土) 20:56:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオを聞く

2018/06/23(土) 20:57:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天、アマゾン、メルカリ見ちゃう。
夜中のテンションで対して欲しくないものを購入し後悔。

2018/06/23(土) 20:58:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube

2018/06/23(土) 20:58:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでノリノリサーフィン

2018/06/23(土) 20:58:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホいじり

2018/06/23(土) 20:58:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だから星空見てる

2018/06/23(土) 20:58:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイキャス見てる
知ってる枠主とかリスナーがいたらコメントしてる

2018/06/23(土) 20:59:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日仕事の時はASMRの動画見て寝ようと努力する

2018/06/23(土) 20:59:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対お腹すくのでなんか食べる

2018/06/23(土) 20:59:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
元気なハムスターを見てる

2018/06/23(土) 21:00:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Googleアースでいろんなところ見てます。

2018/06/23(土) 21:02:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
晩酌

2018/06/23(土) 21:03:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ショップチャンネルとかQVCを冷やかしで見てて、その内洗脳されて欲しくなるw
no title


2018/06/23(土) 21:04:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
素晴らしい空想。

2018/06/23(土) 21:05:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらネットを巡る。暇だと携帯いじるし。それか電子書籍読む。

2018/06/23(土) 21:11:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中眠れない時に見る通販ヤバイ!
朝になってちょっと後悔したり、まぁ勢いで買えてよかったかなーって思ったり。

2018/06/23(土) 21:18:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを見るから寝れないのではなく
寝れないからスマホを見るんです!
スマホみたあとは疲れて寝れそう、、、
になるけど
でも結局朝方まで寝れません!
週6でそんな感じです(/_<。)

2018/06/23(土) 21:19:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
録画した溜まりまくった番組をボケーとしながら観る

2018/06/23(土) 21:19:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
本を読む
朝も目を覚ます為にまず本を読む

2018/06/23(土) 21:23:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな妄想をして眠りにつく

2018/06/23(土) 21:23:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリゲーム

2018/06/23(土) 21:40:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れない日などない…
布団入って数分で落ちる

2018/06/23(土) 21:44:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん。
必ず ツボるコメントがあって 笑える。

2018/06/23(土) 21:53:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん見てたり、YouTube見たりして眠れるまで過ごします。

2018/06/23(土) 21:56:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ポコポコかブラウンファーム

2018/06/23(土) 22:06:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ見てる。知らない間に寝落ち。寝れなくても5時くらいには寝てる感じです。

2018/06/23(土) 23:20:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
語学のシャドウイング

2018/06/24(日) 08:06:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダ動画観てる
ひたすらパンダ見てると寝落ちしそうになってきてハッと気づくとまだパンダが笹食べてて和む

2018/06/23(土) 21:19:21


編集元: あなたは何してる!? 眠れない夜についついやっちゃうこと5選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
義母あるある『孫の良いところは旦那似、悪いところは嫁似。』
いるいる…! 恋するアラサー女子の痛い変化5つ
背が低い人にしか分からないこと
♥あわせて読みたい♥