1. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さんといると落ち着く~
○○さんといると楽しいわ~
no title

2018/06/24(日) 20:42:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
こっち来いよ

2018/06/24(日) 20:42:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事他の子には話さないけど

2018/06/24(日) 20:43:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇さん彼氏いるの?

2018/06/24(日) 20:43:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
朝にみそ汁とかつくってほしい

2018/06/24(日) 20:44:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体を寄せてくる。
2人きりで道路も広いのに、肩同士が触れる距離に並んでくる。

フラれましたよ。

2018/06/24(日) 20:44:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
慰めてーってやつ
あれなに?

2018/06/24(日) 20:45:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなこと言ったら変だけど…心配しちゃうよ
とか、かわいいんだから夜道気をつけなさいよ!とか…
嬉しくなるし期待したくなるからやめてほしい

2018/06/24(日) 20:45:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いなければ君のこと狙ったのに
みたいなやつ

2018/06/24(日) 20:45:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男の言葉全部上から目線だね。完全なめられてるな。本気の子には下手に出るもんだよね。

2018/06/24(日) 20:47:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇さんのそういうとこ好きだわー

結局その人は同じ職場の人と結婚してしまいました…

2018/06/24(日) 20:47:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
気がつくと遠くからガン見してる

用もないのに近くに来たりする
だからと言って話しかけてくるわけでもない

2018/06/24(日) 20:48:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が結婚してなかったらなー

クソか!あたしはしててもしてなくても選ばんわ!

2018/06/24(日) 20:48:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ちゃんはモテるでしょー
◯◯ちゃんといると幸せ
◯◯ちゃん可愛いいね

でも、他の女にも言ってた
あと、ラインに必ず♡マーク

2018/06/24(日) 20:48:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女とうまくいっていないという相談

2018/06/24(日) 20:49:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ったねーまたはお疲れーからの頭ポンポン

2018/06/24(日) 20:51:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいい匂い

2018/06/24(日) 20:51:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の時など「あの先輩すげー飲ますから、俺の隣に座っとけよ」

2018/06/24(日) 20:51:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
~ちゃんの手料理食べたいな

実際作ったら引くんでしょ?って思う

2018/06/24(日) 20:53:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ちゃんは良いお嫁さんになりそうだよね

2018/06/24(日) 20:53:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
次の土曜日暇?

2018/06/24(日) 20:54:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらハートマーク使ってくる。

2018/06/24(日) 20:54:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司
自分の家逆方向なのに毎回帰り道明るい道まで送ってくれる。
サシ飲みお誘いしてくれる。
手紙くれる。
会話中そわそわしてる。


脈あり?って思ってたけど。
他の事にも似たりよったりだった、、、
O型わけわからん!

2018/06/24(日) 20:55:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃんだけ、みたいな特別扱い。
誕生日を覚えてる。
段差で手を引いてくれたり、お姫様抱っこしてくる。
時間を割いて会いに来てくれる。
帰り道送ってくれる。
でも、誰にでも同じことをやっている。

2018/06/24(日) 20:56:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで上から目線なんだろw
私がやられたのはインフルで休んだらコンビニで買った食料や栄養剤を持ってきてくれてうつすからドア越しだったけどポストイットに短文で「早く治せよ!元気出せ!」って書いてあったw

2018/06/24(日) 20:56:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まっすぐ目を見て話ししてくる
落とせると思ってるんだと思う
本気で好きならじーっと目を見つめるなんて出来ないから

2018/06/24(日) 20:57:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りチョコあんま好きじゃないけど◯◯がつくってくれるなら食べるわ
って言われて渡したけど何の進展もなかった
ただ単にチョコもらってイェーイってしたかっただけかい

2018/06/24(日) 20:57:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で前の席に座ってたりして足でツンツンしてくるやついたな

2018/06/24(日) 20:58:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ロングでパーマの子が好きなんだよねー
●私、黒髪ロングパーマ
あんまりぱっちりした目より一重が良いんだよねー好きじゃないんだよねー
●私、一重
背が低い子がすきなんだよねー
●私、低身長
古着来てる子が良いんだよねー
●私古着女子


飲み会で言ってて、周りもあれってなってたのに、飛んだ勘違いだった…絶対勘違いするでしょ…

2018/06/24(日) 20:59:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のおやすみライン

2018/06/24(日) 21:00:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日ありがとね!楽しかったよ」のメールだけでドキドキしてしまうわ。。
わざわざそんなメールしてこなくていいのに…

2018/06/24(日) 21:01:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと一緒にいたいね

2018/06/24(日) 21:11:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも頑張ってえらいね
あんまりムリしないでね

2018/06/24(日) 21:14:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
〇歳になってもお互い独身だったら結婚しよう

結婚する気なし!笑

2018/06/24(日) 21:26:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ遠回りして送ってくれたのは何なんだろう。
ちょっと期待してるけど、その人にとっては何でも無いんだろうな。

2018/06/24(日) 21:29:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
結局誰に言われたか。同じ優しい言動でも
同世代には本当に好きになっていいの?と思わせぶり
好きだけど、かなり年上とかの尊敬に近い相手だと私を思っての感謝になり
対象外はキモイになる

2018/06/24(日) 21:33:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
社交辞令とかお世辞でキレイ、カワイイをよく言われるし
よく言われるだろうなって思わせる雰囲気持ってるからか
絶対容姿に触れてこない、他の子には簡単に褒めるのに
思わせぶりとは違うかもしれないけどこれも作戦の一つだとは分かる

2018/06/24(日) 21:42:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がかわいくてつい見ちゃう

2018/06/24(日) 21:46:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶり男ひどいですよね。会社の同僚に、髪の毛を触る、頭ポンポン、顔にゴミついてるよ?(至近距離で顔を近づけ顔にふれる)。手を握る、などの思わせぶりな行動を散々された末に振られました。裏では別の同僚に「少し優しくしてやったらつきまとわれて迷惑してたんだ」て話してたそうです。はぁ・・・

2018/06/24(日) 21:46:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の誘い断ったら
都合を調整してくれてありがとうと爽やかに返され
次のときは絶対きてね、頼むね、と真剣に言われたときはぐらっときたけど、結局次誘われた時に完全スルーした
ほんとあぶないところだった イケメンにはきをつけないとだね!

2018/06/24(日) 21:52:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばれるーやのまひるに似てる私に
本田翼と言ってくる

2018/06/24(日) 21:52:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
家着いたらちゃんと連絡してね!
無事に帰れた?

なんだったんだよぉおー

2018/06/24(日) 21:54:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと優しくすると「俺の女神~」と甘えてくるやつ。
頭ナデナデや顔を覗き込んでくるのも、恥ずかしいし勘違いしそうになるからやめれ。

2018/06/24(日) 22:26:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり大人の女性っていいですね~
落ち着くわ~

って言われた。
ま、そんな言葉に惑わされないけどね

2018/06/24(日) 22:32:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が変わったときに、前上司に「今上司に言えないことがあったら、俺に言えよ(^^)」と、言われた。

惚れた

餞別を渡したら…
「君にもらったものは、大切にするから。枕元に置いて寝る(^^)」

惚れた

はい。
チョロい女です(笑)

2018/06/24(日) 22:39:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
おれってモテないんだよね、彼女できないんだよって何回も言う人は深い意味はないのかな、、

2018/06/24(日) 22:39:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
僕が貴女を守ります(^^)

主人にも言われたことないぞ

2018/06/24(日) 22:41:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
有給で二日間休んでた上司が、「1人にしてごめんね。大丈夫だった?」とか優しく言うから勘違いしかけたけど、よく聞いたら彼女と旅行に行くために休みとったらしい。
ドキドキして損したわ!

2018/06/24(日) 22:45:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあったらスグ助けに行くから大丈夫って言われて一瞬喜んだけど、その人より私の方がどう考えても逞しい

2018/06/24(日) 23:01:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ男の
ブスだなぁ~誰も結婚相手がいなければ、結婚してやるよ
の上から目線発言
冗談だから近寄るなをかもし出し
さっさと彼女つくって結婚

2018/06/24(日) 23:02:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
キョロキョロと誰かを探してる感じで目があったら嬉しそうに笑う
いつもそうだから勘違いしてたけど、別に私を探してた訳じゃなかった

2018/06/24(日) 23:04:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
あーもう今日は思いっきり飲みたいな~、でも今日は一緒に行ける人いないしな~、あーでも飲みに行きたいなー(チラッ)

行きたいな~(チラッ)を何度もされて、私もバカだからえ?私を誘ってる?とか思って、よし!じゃあ今日行くー?って言ったらやっぱり今日は疲れてるから帰るわ!って言われた…チーンw

2018/06/24(日) 23:13:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に居て落ち着く人がタイプで~…
からの
○○と一緒に居ると落ち着く

残念ながら彼氏居るので揺らぎませんでしたが確実にワザとですよね。

2018/06/24(日) 23:25:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に電話かけてきて、夜中にお互いの家に家に行ったり、来たり…よく勘違いさせてしまう、と本人は悩んでるふりしてるけど、そういう人は絶対分かっててやってる。長い間友達ならそういう関係も分かるけど、急に距離詰めてくる人は信用ならないと思っている。

2018/06/24(日) 23:28:50


150. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の帰りに家まで送ってもらったり、クリスマスに手まで繋いできたのにただの思わせぶり男でした…
その人の家で添い寝で寝てたときは既に彼女がいたらしい
悲しいを通り越してびっくりだわ!

2018/06/24(日) 23:36:12


159. 匿名@ガールズちゃんねる
あらやだ明るいやりとり(*^^*)♪

私の場合・・・行きたいところ連れてくよ!
早くこっちに越してきてよ!(隣県同士)

行きたいところ言えば「いやぁ、あそこは道が危ない」
本当にそっちで仕事探そうかなと言えば「こっちなんもないよ!」

で、なぜインスタに私の行きたいところアップしてるんだ。
1人旅~♪一緒に行ける人募集してます!
じゃねーわ!!

2018/06/24(日) 23:55:59


165. 匿名@ガールズちゃんねる
今は無理だけど迎えに行きますから(キリッ!)
5年経つけど来ん。

2018/06/25(月) 00:07:22


168. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のみんなでカラオケ。隣に座った後輩が、こっそり足で足をツンツンしてくる。

勘違いしそうになった。。

2018/06/25(月) 00:15:58


170. 匿名@ガールズちゃんねる
心配だよ。
と言いながら、何ヵ月放置なんだ?

2018/06/25(月) 00:40:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の癒しだから
遊びなら今頃完璧に口説いてる
楽しいから毎日LINEしてる
知り合って半年、、進展なにもなしw

2018/06/24(日) 22:30:17


編集元: 男の思わせぶり言動あるある『○○にだけだよ♡』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
義母あるある『孫の良いところは旦那似、悪いところは嫁似。』
背が低い人にしか分からないこと
収納ベタな女子ほどやりがちな「あるある」ダメ習慣5選
♥あわせて読みたい♥