no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
柑橘系?甘いお花の香り?調べれば調べるほど分からなくなったので、皆さんの経験談聞きたいです
今男ウケした香水や、この系統の香りがいいとかあったら教えてください!

2018/05/04(金) 16:21:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/05/04(金) 16:22:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2私ミスディオール つけてたら野獣のにおいがするって言われましたよ‥

2018/05/04(金) 16:32:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
よこです。
それは失礼やね。誰に言われたん?男?
でも笑っちゃった。

2018/05/04(金) 16:34:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリのプールオム付けてれば無難だと思います
あの匂い嫌いという人には出会ったことがないです

2018/05/04(金) 16:22:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトムンクなら万人受けするよね

2018/05/04(金) 16:22:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ムスクじゃなく?叫んじゃう??

2018/05/04(金) 16:23:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おなかいーたーいー(笑)
今日いちで、爆笑
あーなんか笑いすぎて少しストレス発散できた

2018/05/04(金) 16:32:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
香水って何だかんだ嫌がる男性多くない!?

それよりデオドラントに気を付ける!

2018/05/04(金) 16:23:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デオロランドってフェロモン消すらしいよ
強烈なわきがじゃないなら、しない方がいいんだって

2018/05/04(金) 16:25:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、フェローズっていうヒトフェロモンが入ってる香水があった。彼氏欲しくてコンパ行きまくってる時だったから、通販で買った。いつも一緒にコンパ行く友達の家に遊びに行ったら、その子の部屋にもあった。
結果、二人とも仲良く効果なし。

2018/05/04(金) 16:29:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
イランイランが媚薬でどうたらこうたらって話はあるよね
実際嗅いだことないけど

2018/05/04(金) 16:31:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男は香水キツいの嫌いだよ
柔軟剤がほのかに香る程度がいいんだとさ

2018/05/04(金) 16:25:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
香水自体、無理な人も多いと思う。

2018/05/04(金) 16:25:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身あまり強い匂いが苦手なので香り付きのヘアオイルでほんのり香らせるのくらいが好きです
ジルスチュアートのヘアオイル使ってますが男性から何度か女の子って感じのいい香りがしますねと言ってもらえました。

2018/05/04(金) 16:38:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのミラクつけてた頃、よく良い香りですねって言われたなあ

2018/05/04(金) 16:32:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もう廃盤になってて在庫かかえてる店しか売ってないけど、ディオールのタンドゥールプワゾンはかなりの男性からいい匂いと言われた。

2018/05/04(金) 16:32:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
香水苦手だけど、フェラガモのインカントチャームってやつは友達がつけてていい匂いだなーと思った。
男ウケはしらん。

2018/05/04(金) 16:35:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目大事だよね。
ブスがいくら香水つけても無駄

2018/05/04(金) 16:36:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52 そんなことないよ。

2018/05/04(金) 22:55:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
香水の種類だけでなく、使うTPO、量、つける場所等々と色々な配慮が必要だと思うけど。

2018/05/04(金) 16:39:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイルの庭ずっと使ってますがいいのにおいと言われたことはあってもくさいと言われたことはないです

2018/05/04(金) 16:40:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバンのエクラドゥアルページュ

2018/05/04(金) 16:41:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64これがるちゃんで知ったから、試してみたけど好みじゃなかった。そんなに男ウケしたいなら万人向けじゃない香水はやめた方が良いよ

せっかくタイプの人と合っても
そのときつけてた香水が
相手の苦手なやつだったら意味ない

2018/05/04(金) 19:01:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これ!絶対これ!

2018/05/04(金) 21:39:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のパンテーンのシャンプーは男ウケ良かったよ。
良いの香りがするって色々な人からいわれた。
やっぱりシャンプーの香りが最強。

2018/05/04(金) 16:42:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
カルバンクラインのエタニティつけてたときは評判よかったよ

2018/05/04(金) 16:45:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
これに変えてから
男女問わずめっちゃいい匂いする!何の匂い?って言われることが多いです。
コロンでシャンプーの匂いなので
付けすぎなければそこまで匂いもきつくないです^^
no title

2018/05/04(金) 16:46:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
わたしもこれおすすめ。
付けてるとほぼ必ず男性にいい匂いって
言われる。ほかのつけてる時は言われない。
これの時だけ言われる。

2018/05/05(土) 09:51:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71大人の女性にとってこれは安っぽい香り。高校生とか大学生までだと思う。

2018/05/06(日) 12:23:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これって本当に男ウケいいんですか?
no title

2018/05/04(金) 16:49:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
男女共にウケよかったですよ~!

2018/05/04(金) 17:15:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
これ使ってる!
なんか昔?白石まい?って子が使ってたらしくて、男性陣に良い香りって褒められた!

2018/05/04(金) 17:30:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
これ結局前から人気あるから定番て感じ。
私も10年くらい前に使ってて大好きな香りだったんだけど、同じ職場のオバサンが「息子の香水借りちゃった~♪」とかいって同じ香水つけてくるようになって
香水って付ける人によって若干香り方が変わるんだけど、おばさんの加齢臭っていうか漂う香りが気持ち悪くなって私は使うのやめた。

2018/05/04(金) 18:06:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
この柔軟剤使うようになって香水つけなくなりました。
良い香りで私は好きです。
no title

2018/05/04(金) 17:00:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
サムライウーマンは男女ともにウケが良かったかな

確か、壇蜜さんも愛用してるとか何かで読んだ気がする

あとは、あまりメジャーどころじゃないけどジェニファーロペスのグロウ バイ ジェイロー

30代から上の男性にウケが良かったかな
これは猫も寄ってきたよ…

2018/05/04(金) 17:09:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
前にがるちゃんでロクシタンのチェリープロッサムだったかな?男の人にいい香りだねって言われたとかいう書き込みみたような
それ以来気になってます

2018/05/04(金) 17:49:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
Chloeのオーソドックスなやつ。
10年前使ってたけど、ビックリするくらい異性から香りを誉められたよ。男受けのために作られた香水だと言っても過言じゃない。


そんな私は久々に香水を買いたくなってさっきまで香水見に行ってました(笑)もう何年も買ってないから逆にお勧め知りたい。

2018/05/04(金) 18:09:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードピケのフレグランスが男受け良いと聞いたよ~~

2018/05/04(金) 18:30:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバンのエクラドアルページュ、クロエのクロエはクセもそんなに無いし、好き嫌いがあまり無いから一般受けすると思う
クロエは一時期そこらじゅうこの香水の香りがするくらい人気だったけど、今はもうそんなでもないだろうし
若い子ならフェラガモのインカントチャームが人気だと思う
私はゲスのウーマンって香水が一番受けが良かった
(しかも安いし)
フルーツティーみたいな香り
それぞれ体温とか体臭が違うから付けてみないとわからないよね

2018/05/04(金) 18:37:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのジャドール。
20年近くこの香りだけど
男受けのみならず
女性受けも抜群です。

2018/05/04(金) 19:02:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
フローラル系の、いかにも女の子って香水ばかりつけて婚活行ってたけど、開き直ってアンバー系のスパイシーなのをつけて行ったら意外にモテた。

2018/05/04(金) 19:08:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
結局好きな女がつけてた香りが好きなヤツ多い
ナオミ・キャンベルの香水つけてたら
昔付き合ってた子がつけてたって喜んでたし(彼氏ではない)
シャンプーのSARAを使ってた人と付き合ってた人は
SARAのシャンプーの女に弱いと言っていた
no title

2018/05/04(金) 19:36:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ナオミキャンベルの香水付けて20年前?は
男子にも女子にも良い香りだと褒められてた

私の青春の香りです!

2018/05/04(金) 21:13:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
香水苦手な男が多いって言うけど違うと思う。
香水が苦手なんじゃない。
つける量が多すぎる人が苦手なんだと思う。
それを男は香水臭いって思ってる。
適量ならいい匂いだなーってなってる。

2018/05/04(金) 20:00:28


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
そうそう。
香水が悪いんじゃなくて、つけすぎな人が悪いだけだよね。

で本題ですが、私もありがちだけど昔クロエつけてた時、よく褒められたよ。
好きな人にいつも良い香りしますよね~~っ言ってもらえたのがいい思い出!

2018/05/05(土) 15:27:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
くうちゃんの香水はどれも良い香りだよ♡
フェロモン香水だからモテるよ♡
私はくうちゃんのボディクリームも合わせて使ってるけど本当モテるよ♡
男ウケ狙うならくうちゃんの香水が1番だよ!

2018/05/04(金) 21:22:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのトレゾアつけてたら褒められた。
自分の体温やら体臭やらと相性が良いんだと思う。
流行り廃れもあると思うけど、自分と相性が良い香りを見つけるのが一番だと思います。

2018/05/04(金) 22:03:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴェルサーチのレッドジーンズを使っているのですが、男女問わずいいにおいだね 何の香水つかってるの?と聞かれます。

2018/05/04(金) 22:22:40


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディコロンで申し訳ないけど
shiroのサボンはほぼ100%匂い褒められます!男性に!!
この1年たくさん男性と会ってきたけど(婚活です笑)めっちゃ褒められるよー(^^)

2018/05/05(土) 03:46:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ!彼氏も使ってるよ。
でも女性の良いにおいって柔軟剤、トリートメント、ハンドクリームとかがまざってふわっと香る感じだと思う。
no title

2018/05/05(土) 10:20:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのトレゾア、昔からあるやつみたいだけど、これ職場の男性ウケがめっちゃ良かった!何!?何の匂い!?めっちゃいい匂いじゃん!って言われました。元祖抱きしめたくなる香りって言われてるらしいですね。

2018/05/05(土) 13:40:36


156. 匿名@ガールズちゃんねる
以前好きだった男が好きな香水はシャネルのチャンスというので
買って嗅いで彼は諦めようと思ったわ
あんないい女臭がする香水付けてた女が好きだったとか私じゃ堕とせない

2018/05/05(土) 17:09:24


編集元: 男ウケする香水

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
古い香水どうしてますか?
ふんわり良い香りになりたい♡
デート前に試してみて♡女の色気が増す「香水のつけ方」講座
♥あわせて読みたい♥