1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、彼氏から付き合って1年経ったら結婚しようと言われていました。そしてとうとう1年を迎え、記念日に会う事になり、彼氏本人も記念日は楽しみにしていてね!とニコニコしていました。
私の誕生日も近かったこともあり、これは指輪か?指輪なのか?と期待していたのですが、、、

なんと手料理でした。
美味しかったし、嬉しくはあったのですが私が結婚を意識しすぎて大いに期待していたせいか少しガッガリ。

その後も彼が社員旅行で大阪に行くと言っていたので、何か欲しいものある?と聞かれ、ペタッとした地味な小銭入れが欲しいと言ったのですが、、、

なんと首から下げるタイプの某遊園地のキャラクターの小銭入れでした。確かに可愛い、可愛いぞ。だが今欲しいとは言ってない。そして地味じゃない。

それから月日は流れて2年が経ちました。
1番ガッカリです。

皆さんは、彼氏のプレゼントでガッガリエピソードありますか?
no title

2018/06/25(月) 00:33:14




4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は雑貨屋で売ってるようなキャラクター(ミニーちゃん)のマグカップでした。中高生ならまだしも…。とは言えいただいたものはありがたいので今でも大切に使ってますが、本音を言うと少し悲しかったです。

2018/06/25(月) 00:35:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4私はリラックマのやつでした笑
悲しくなりますよね。

2018/06/25(月) 02:49:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンパス
肩凝りが酷いとは言ったけどね…

2018/06/25(月) 00:36:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の時クリスマスプレゼントに手袋もらったんだけど叶姉妹や金持ちのお婆さんが着けそうなファビュラスな手袋だった

2018/06/25(月) 00:37:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃないんだけど。
知り合いが誕生日にフランケンシュタインの物凄い気持ち悪いフィギュアくれて それが原因で別れたって話を今思い出したよ。

2018/06/25(月) 00:38:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
現金10万円
心がこもってないからガッガリした
今は夫

2018/06/25(月) 00:39:17


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は手渡し五千円ですよ。
しかも相手一回り上。
何かっていいかわかんないからって。
時間もお金も惜しまれててみじめです。
お年玉かよって友達につっこまれました。
10万なんて気持ちこもってないと渡せないほどの高額ですよ。

2018/06/25(月) 20:01:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき、バスと電車を使わなきゃ
会えない距離に住んでいた彼、
クリスマスにでっかい熊プレゼントしてくれた

電車とバスそれ担いで帰って来ましたが
年齢もまだ15,16頃だったしすっごく
恥ずかしかった、、、(T_T)(T_T)

2018/06/25(月) 00:39:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日当日は予定あるからと、約1週間前に水族館に連れて行ってくれた。
それがプレゼントだからと物は無し。
そして誕生日当日おめでとうの連絡も無し。
後日聞いたら、その日は地元の女友達の誕生祝いを仲間内でしていたらしい。

2018/06/25(月) 00:39:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もらえただけ、いいよ。
私 結婚して、初めての誕生日に何もなかったもん。
…もちろん私はあげてました…泣

2018/06/25(月) 00:39:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今の主人と付き合っている頃の話だけど

2人でお揃いの物が欲しいなぁと思ってて、同じ頃に主人にも「2人で共有出来る物を買おうと思う」と言われたから、「おっ!これは指輪買ってくれるのかなw」と期待してたらまさかのプレステだったw
ガッカリというかそっちかーい!と心の中でも突っ込んだ

2018/06/25(月) 00:40:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛カッター

結婚が決まった直後のクリスマスプレゼント
その次に婚約指輪をもらったからクリスマスプレゼントはいらないと伝えたけど・・
プロポーズまでの半年間鼻毛が伸びていてチラチラ見えていて、結納までに処理しとけということらしい
ショックだったけどこんな鼻毛女によくプロポーズしたなと思った

2018/06/25(月) 00:40:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めての誕生日にペラッペラの膝掛けもらった。

2018/06/25(月) 00:41:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサギのぬいぐるみ!しかもかなりでっかい(苦笑)
正直私は結構可愛いと思ってるからまだいい。でも私の彼氏の性格ならもし彼氏が私以外と付き合ったとしても同じのあげてそうだ…
もらったのが私で良かった…彼氏よ、他人なら別れられてたぞ…

2018/06/25(月) 00:42:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が自分で手書きしたシールでカスタムしたショボくさいミニカー。
いらないのに褒めなきゃいけないし誕生日になんの嫌がらせって感じ。
ミニカーは元彼の趣味で私は全然興味ない。

2018/06/25(月) 00:42:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キモイ歌 ほとんど聞いてない 今やネタ

2018/06/25(月) 00:43:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレスもらってはじめは嬉しかったんだけど、実は女友達に無理矢理付き合ってもらって買いに行ったらしい
それなら自分がついて行きたかったし、わざわざ言わなくていいこと言われてちょっと冷めた

2018/06/25(月) 00:44:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歌のプレゼントはガッカリ度一番高いと思う。

2018/06/25(月) 00:46:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう昔のことだけど誕生日に「お財布新調したい」と伝えていたのに、「僕らしくないから」という理由で3DS渡された。
うんまあ、ゲーム嫌いじゃないけどあなたの趣味よね?欲しいもの伝えてたよね?
私の誕生日に僕らしさ強調されてもねぇ…とモヤモヤした。

2018/06/25(月) 00:46:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
3千円くらいのネックレス…
お母さんには2万円のBurberryの傘あげてた…
私とお母さんの誕生日2日違い…
笑えた

2018/06/25(月) 00:47:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
基本男のセンスは無いに等しい。
私も散々だったよ。
でもだんだんそのセンスがおもしろくなってきた。
今年は何買ってきたんだろうって(笑)

2018/06/25(月) 00:49:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいマグカップ
ダサいタオル
綺麗な紙箱に入ってるお菓子ではなく袋菓子

いらねーよどセンスが

2018/06/25(月) 00:50:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
下着。一瞬にして冷めた。

逆に嬉しかったのは、高校生の時に貰ったティファニーの指輪。
その為に夏休みバイトしてくれてたみたいで嬉しかった。

子どもの頃の方が打算なしで純粋だったなと思うw
今は、要らない...とか趣味じゃないのにお金勿体ない...とか心で思ってしまう時があるー。嫌な大人になったな。

2018/06/25(月) 00:52:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
23のとき、当時付き合ってた彼の家で誕生日を過ごしたんだけど夜宅配便が届いて、それを渡された。
わー!なんだろう!と思ってウキウキしながら箱開けたらまさかの、3000円以下のバッグ。
なぜ値段を知ってるかって…
暇つぶしに読んだニッセンのカタログで可愛いなーと思ってたやつだから。
でもわたしは似たようなデザインでもっとちゃんとしたお店で買おうと思ってたの。。
ニッセンディスってるみたいで申しわけないけど、いまじゃない。
ニッセンの出番はいまじゃないんだよ……

2018/06/25(月) 00:53:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は初めての彼氏に目覚まし時計もらったよ

2018/06/25(月) 00:56:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳社会人で2800円のブレスレット。日に日にビーズがどんどん取れていく。

俺ってセンスいいなー!自分で見ても惚れ惚れするぜ!

え?

2018/06/25(月) 00:56:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
20代、結婚の話も出てたのにミッキーのぬいぐるみ…それにまさかUFOキャッチャー?って気まずくなった。そんなプレゼントばかりだったから別れてせいせいした!こっちだけブランド品とか割に合わん。

2018/06/25(月) 00:57:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ大量
絶対食べきれない

2018/06/25(月) 01:02:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
当時19歳の私にぬいぐるみをプレゼントしてくれた元彼。

2018/06/25(月) 01:06:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
26の時になんでもない日にプレゼントを贈る俺、いい男、みたいな感じで
街で見かけて似合うと思ったからって
ペンダントをプレゼントしてくれたんだけど、わたしは知ってる、、この包装紙は小中学生くらいの女の子が文房具やちょっとしたポーチを買うお店の包装紙や!
アクセサリーでせいぜい千円くらいで売ってるやつだ!

しかも、割とリアルな蝶々のモチーフで、かなり気持ち悪かった

2018/06/25(月) 01:08:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインのお返しで市販のクッキーと生クリームを交互に挟んだケーキを作ってくれました。全然美味しくない…音ゲーばかりにお金を注ぎ込んでいて、お金がなかったから~と言っていて心底ガッカリしました。

2018/06/25(月) 01:14:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
俺と出かけるときに着てね!って古着屋で買ったキャラクターのTシャツとリメイクバッグもらった。
それぞれは可愛いんだけど、当時はCancan系だったから困った…

2018/06/25(月) 01:18:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいうまい棒

2018/06/25(月) 01:18:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん 同じ様な事私もされたよ
何度 指輪か?!と期待したことか
そして7年の月日が流れて やっと私も目が覚め フッてやりましたよ
結婚匂わせ詐欺!!

2018/06/25(月) 01:20:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
彼にお金がないことを考慮して、お互いプレゼント交換は無しのつもりでいたのに
欲しいものがあると言うので約3万円のものをプレゼント
私の誕生日のプレゼントは3千円くらいの部屋着
値段じゃない、気持ちだって無理やり言い聞かせるがやはりモヤモヤした。

2018/06/25(月) 01:23:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アバクロのビーチサンダルを旅行のとき頼んでいたら、足のサイズ小さいこと知ってるのに、大きいサイズの買ってきた歩けないよ。

2018/06/25(月) 01:27:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳の彼に、クリスマスプレゼントにガラス製のツリーの置物(30cm、重い)を貰いました。持って帰るのも大変だっから途中で駅のゴミ箱に捨ててしまいましたごめんなさい。
何でこんなゴミをくれたのか?本当に素敵だと思って買ったのか謎です。

2018/06/25(月) 01:29:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもない日のプレゼント
「通りかかったら女の人がたくさんいて、俺はブランドは知らないけど人気なのかなーっと思って。」

買ってきたのはジルスチュアートのネックレスとピアスのセット。
ピンクのキラキラ。
その女の人をよくみて欲しい。きっと20代の若い子達だったはず。

私はアラフォー…。

2018/06/25(月) 01:32:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
4月生まれの私。当時の元カレは誕生日とホワイトデーを混同したらしく、ホワイトデーのお返しとしてもらった1000円のシュシュを彼は誕生日プレゼントを渡したと思い込んでいた。よってその年はプレゼント無し。

翌年。色々愛想が尽きて私の誕生日前後くらいに別れ話に。
最後にお前の誕生日を盛大に祝ってからお別れするね、と言われ、ガストで全額おごり。ネットで安くなっていたという、元値5000円のダサいネックレス(ノーブランド品)をもらった。
思わず辞書で「盛大」の項目引こうかと思った。ちなみに23歳で相手は国家公務員でした。

2018/06/25(月) 01:33:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとサンダルが欲しいと言ってて誕生日に、昔のヤンキーとかおばちゃんが履いてたつっかけ(ミュールみたいな形の)をホームセンターの袋に入れてくれました。値札は580円…

彼は28歳会社員で、私は当時24歳。
彼の誕生日が早かったので百貨店でブランドの名刺入れを上げたのに、こんなんだったら雑貨屋さんで買えばよかった。

2018/06/25(月) 01:33:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めてのクリスマスにもらったピアス
あけてみたらかわいいわたしが好きなキャラクター

いや、かわいいけど!!
好きだけども!!

でもピアスは違うんだよ!!
と思いながら全力でありがとうを言いました。

そのピアスはお蔵入りです

だっていつどうやってつければいいかわかんないんだもん!!

2018/06/25(月) 01:42:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
集めてもいないシルバニアファミリーの人形
可愛かったからだって
いらないわ

2018/06/25(月) 01:43:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレだけど、ダサいペアネックレスかな。趣味合わないのもらってもきつい。。

2018/06/25(月) 01:56:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームしないのにゲーム機、
料理しないのにエプロン・・・
わたしのどこを見てるの?って感じだった
元カレです

2018/06/25(月) 01:56:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサの気色悪い色の合皮のバッグ。三十路でそれは…と思った。若くてもサマンサのバッグいらない。そのぶん現金がよかった。

2018/06/25(月) 02:01:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこの間の誕生日…雑誌にDiorの香水のサンプルついてていい匂いだなぁって言ったのを聞いてたみたいで誕生日プレゼントそれくれた。けど別に欲しかった訳じゃない。ごめんよ旦那w

2018/06/25(月) 02:06:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレにその彼が好きだったバンドのCDもらったとき。
なんかヘヴィメタみたいなよくわかんないやつ。
1回も聞かないで捨てた(笑)

2018/06/25(月) 02:17:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にサーティワンのケーキ
31歳だからというネタ込みだったけど正直、普通のケーキが好かった

2018/06/25(月) 02:26:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の誕生日にピカチュウのぬいぐるみ
ポケモンファンでもないし、付き合って初めての誕生日だったのに
正直、いらんわって思ってしまった

2018/06/25(月) 02:31:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に、ペアで4万の時計あげて、値段も聞いてきたから素直に答えた。そしたら、私の誕生日にはルームシューズとお花。喜んだけど内心えっと思った。

2018/06/25(月) 02:42:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めての私の誕生日に、ニトリの黒猫時計をくれた。

包装は100均で買って自分でやったみたい。

私はゲスイのか…
正直素直に喜べなかったよ!
no title


2018/06/25(月) 02:43:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アニサキスの標本キーホルダー

彼氏というより元彼からだけど…
確かに水産系専攻してたけど何故これにしたのか分からん…

2018/06/25(月) 02:46:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンプラだった事もあったな…
一応組み立てようと頑張ったけどイライラしてきて返した笑

2018/06/25(月) 02:52:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼント何が欲しい?って聞かれたから、手帳型のiPhoneケースが欲しいなって答えた
誕生日当日、ビレバンで買ったままのオレンジの袋を渡された。もちろん値段も付いたまま…
彼氏と同じ機種のiPhoneだったのにサイズフリーのスマフォケースだった(ピッタリサイズではないため、テープで固定するタイプ)
プレゼントがというよりも祝う気持ちが伝わってこなくて、悲しかったな

2018/06/25(月) 02:56:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女へのプレゼントひとつで、だいたいその人のことわかる。

サプライズ好きの自己満足男とか、彼女の趣味や好みをまるで無視したプレゼントとか、感覚的におかしいプレゼントとか(社会人の彼女にチープ過ぎるアクセサリーとか)、そういうの。

逆の立場なら、その人の好みや喜んでくれそうなのを考えてリサーチして選ぶでしょ?

2018/06/25(月) 03:10:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日に、自分の部屋に置いてあった昔家族と行った海外土産の置物(一部欠けてる)と折り鶴…

ちゃんとお店で安物だろうが新品買って貰ってる人はもっと自信持っていいと思う!泣

2018/06/25(月) 03:11:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、10代の時に年上の20代男から
ハートの形にまるめられた紙粘土の塊に
まるで爪楊枝で掘ったかのような
愛愛傘になまえ書いて色塗った物をプレゼントされて
ドン引きした。。

本人は「サプライズ好きでしょ?」ってニコニコしてたけど
これはサプライズではないし、付き合ってないのに愛愛傘とか重いし
何よりクオリティ低くすぎて、せめて綺麗な物にして欲しかった

2018/06/25(月) 03:17:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に1万円くらいのスニーカープレゼントしたら、私の誕生日も1万円ねと言われました。
まぁ私も1万のものしかあげてないけど、5年くらい付き合った元カノには、1回もプレゼント貰えなかったけど、彼氏は毎回4~5万のブランドバックや財布が欲しいと言われあげてたらしい。
なんかそれ聞いたからモヤる。

2018/06/25(月) 03:49:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントがマスクポーチ(2000円相当)でした\(^o^)/
ちなみに、相手は私立大の准教授39歳\(^o^)/

別れる時に返却を求められました\(^o^)/

私は別れて良かったし、センスや感性って合わない人とは合わないので、この人との未来はないな、と思ったよ。一生ガッカリ&イライラな人生なんて嫌だもん

2018/06/25(月) 04:01:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
自作の絵

美大卒なのでやたら上手かったけど、
ラッセン風
シャレにこんなに手間かけた俺を褒めて!
との事でしたのでお別れしました。
誕生日にそれをやるセンス...

2018/06/25(月) 04:11:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
エステのチケット。
もうすぐ期限切れる…
行かねば…

2018/06/25(月) 04:49:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎年色々考えて、腕時計、iPod、フェラガモの財布などプレゼントしてきました。
でも彼からは私の好きなアーティストのアルバム3枚セット…しかもご丁寧にギフト用に包んでありました。
そういうのじゃないのに…

2018/06/25(月) 05:26:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントのリクエストある?と聞かれたので、黒のシンプルな手袋!と言っておいたのに

買ってきたのはピンクのファンシー?な柄の手袋でした…

え?なんでこれ?っておもわず聞いたらこの柄が可愛いと思ったからって…


じゃあ私に希望聞いたのはなんだったんだよと思った

2018/06/25(月) 05:41:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋に売ってるような1000円未満位の指輪。

中高生ならいいけど、30間近の男…( ̄▽ ̄;)


別れました。

2018/06/25(月) 05:50:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
椿油と名前入りの櫛を貰ったんだけど
私はショートで髪の手入れも対してしないので
全く箱から出してない…
百均の櫛で充分。
多分高いやつだったのにごめん…

2018/06/25(月) 06:41:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3カ月くらいの時のクリスマスにネックレスを貰った。
1月になってそのネックレスがセールになってたしく『あのネックレス半額になってたんだよー。なんだよー、マジかよ!って思った 笑笑』って言われた。
その他も色々あって別れた。

2018/06/25(月) 06:59:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
フォトアルバムを手作りしてあげるねと言われて、誕生日当日連絡もなにもなし。二日後に忘れてたわけじゃないんだよ?とだけ言われた。
しばらくして彼の家でまだ作ってないアルバムと写真を放置していたのを発見してがっかりした

2018/06/25(月) 07:02:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーブランドの腕時計(銀色で好みじゃない)2本。

2018/06/25(月) 07:06:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
バズのおもちゃ。
「これちゃんと喋るんやでー!」って嬉しそうに渡された。23歳の誕生日。

忙しい時とかにふいにボタンに触れて「無限の彼方へさぁ行くぞぉー!」とか喋り出すとイライラが止まらない。
no title


2018/06/25(月) 07:16:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのホワイトデーのプレゼントがカタログギフトでした!

しかもラッピングもなくてカタログそのままくれて、会社でもらった記念品のカタログギフトだと自分で暴露しました( ;∀;)

あとあと聞いたら、女の子にプレゼントをしたことがなくて、困りに困った時にちょうど会社からカタログギフトが来て、これだ!と思ったそうです。

2018/06/25(月) 07:36:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のつぶれにくいショルダーバック、と言ったのに
もう持っているカバンの色違い(ピンク寄りの赤)のショルダーバッグをもらった。

いつもデートで使っていたのに何故?!
そろそろ替え時だなぁって言っていたの知ってるのに!飽きたデザインの色違いのもの貰っても。。
貰ったカバンは使ってません笑

2018/06/25(月) 07:40:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めての誕生日プレゼント。
駅のロッカーで突然首に回される腕。
!?
首になにか巻かれていた。
磁気ネックレスだった。

誕生日プレゼントが磁気ネックレス!!!!!!
勝手に付けられたのも気持ち悪かったし別れた。

2018/06/25(月) 07:47:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボール全巻もらったw
面白かったけどプレゼントにはどうなのと思った

2018/06/25(月) 07:49:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
好みが全く違う私と彼。
私はキラキラした物や派手な物が好き。逆に彼はシンプルでカジュアルな物が好き。

クリスマスや誕生日なんかは財布や時計をプレゼントしてくれたけど、地味過ぎて全く私の趣味じゃないんですよね‥。特に財布は毎日使うものだから、正直好みじゃない物を毎日使うのって苦痛。

長い事一緒にいるんだから、私の趣味はわかってるはず。なのに自分の趣味を前面に押し出したプレゼントもどうなのかなぁと思ってしまう。

2018/06/25(月) 08:09:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのガッカリとはちょっと違うんだけど。

友達の間で彼氏から貰ったアクセサリーが趣味悪すぎて笑える(愛情込めた笑い)ってネタになっていたときに、今の旦那と付き合い始めた私。
初めての誕生日にネックレスをプレゼントしてくれるというので、はてさてどんな物が出てくるのかなとドキドキしていたら、私の趣味に合いそうなピンクの石のついたハートのネックレスだった。
センスよくてプレゼントとしては嬉しかったけど、ある意味ガッカリだった笑

2018/06/25(月) 08:09:38


144. 匿名@ガールズちゃんねる
モヤモヤしないためにも、彼の誕生日付近に
「誕生日は欲しいものもらったほうが使ってもらえると思うんだよね、何が欲しい?」
って聞く。

2018/06/25(月) 08:20:42


145. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の経験を踏まえ、今の彼氏には事前に宣言しておいた
趣味でもない物貰ってもリアクションに困る
自己満足のサプライズプレゼントに感謝できる程デキた人間じゃないから。ってww
同じような考えの人だったらしく、好きなもの選ばせてもらった
欲しくもない物もらって有り難がらなきゃいけないとか何の罰ゲームだよねww

2018/06/25(月) 08:26:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日のプレゼント
1年目→香水
2年目→香水
3年目→香水

私そんな香水好きそうに見えるのかな。笑

2018/06/25(月) 08:29:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる彼氏から計量カップと温度計とスケールもらってがっかりしたよ……
しばらくたってなんでこのプレゼントにしたの?と聞いたら
「料理失敗してたから、これがあれば大丈夫だとおもったから」と……
本当にがっかりしたけど
私に足りないものを考えて買ってきてくれたんだと自分に言い聞かせて納得した
その時の彼氏が今の主人です

2018/06/25(月) 03:07:56


編集元: 彼氏のプレゼントにガッガリしたひと~!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
母の日、何かありましたか?何しましたか?
定年退職を迎えた父、息子の『プレゼント』に号泣 「これは泣く」「素敵!」
夫からの嬉しい誕生日プレゼント
♥あわせて読みたい♥