1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は白のTシャツが着たい!と思ったのですが、今まで黒やグレー等の色や重ね着が多かったので何が透けないのかどこのインナーが透けないのか全くわからない状態です。とりあえずネットでベージュやピンクと書いてあったので買ったのですが、ピンク透けてるやんか…の状態です。
ダウンロード

2018/06/25(月) 23:06:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのベージュのキャミ

2018/06/25(月) 23:07:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、みっともないよね…
no title


2018/06/25(月) 23:07:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いめのベージュ、らくだ色がおすすめだよ

2018/06/25(月) 23:07:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのブラ モカ。

2018/06/25(月) 23:07:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
赤や紫は意外に透けないって聞いたことあるけど、本当だろうか…

2018/06/25(月) 23:07:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グレージュ、肌より暗めが透けないけど、素材や薄さ、襟ぐりまで丁度良いのがなかなか無いよね

2018/06/25(月) 23:08:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーなら透けにくいよ

2018/06/25(月) 23:08:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
白のTシャツの中に白のブラトップ着てる

2018/06/25(月) 23:08:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュはいいんだけど、ちらっと見えた時に下着感が強すぎて恥ずかしいよね。

2018/06/25(月) 23:08:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
コレがあるから私は逆にあえて黒のタンクトップにしてる。

2018/06/26(火) 00:06:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いめのベージュやモカがすけないよ

2018/06/25(月) 23:09:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
透けるのは仕方がない。白T×白キャミ

2018/06/25(月) 23:09:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュは大丈夫でしたよ。
レースが入っていると、レースの形が浮き出るから、シームレスにしてます。

2018/06/25(月) 23:09:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/06/25(月) 23:09:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
派手なブラ着けてもベージュのタンクトップ着れば透けないよ
下着はユニクロ

2018/06/25(月) 23:09:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前にテレビの検証でグレーが意外と透けなかったと思う

2018/06/25(月) 23:09:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
肌よりちょい濃いめのモカ
肌より薄い色味だと透ける気がする

2018/06/25(月) 23:12:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に愛用してたスポーツブラ。
何枚もあるので使ってます

2018/06/25(月) 23:13:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の肌に近い色の物を着ればいいだけだよ!
縫い目やレースがないシンプルな形で。

2018/06/25(月) 23:14:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク、透けないですよ。青みががったピンクを選んで下さい。ピンクとラベンダーの間のような色は絶対に透けません!

2018/06/25(月) 23:15:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、本当に暑いときはインナーのお腹のあたりが暑くて嫌なんだよね

2018/06/25(月) 23:16:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見せる用のブラトップを着用してたりします。
キャミの紐がバッククロスになってたりとか

2018/06/25(月) 23:16:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私のイメージできれ

2018/06/25(月) 23:16:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肌よりワントーン暗いベージュをつけてます。ほぼ透けない。形はTシャツ用ブラっていうのが売ってるので、それを。

2018/06/25(月) 23:16:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュが苦手な人は淡いイエローがいいかも
意外と透けません。

2018/06/25(月) 23:17:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近背中が縦にパックリ開いてるトップスって流行りなの?街中で着てる人がいたんだけど、インナー着てないから思いっきりブラ見えてたんだけど...。そういう服なの?それとも見せブラだったのかな

2018/06/25(月) 23:19:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
下着透けてる人見るとイライラするわ

2018/06/25(月) 23:20:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スロギーだっけ?あれのベージュ着てるよ!ラインも出にくい気がする!!

2018/06/25(月) 23:20:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏はインナーほんとは暑くて着たくないよね。
Tシャツ一枚で外歩きたいよー!
谷間無いけどさ、谷間のちょい下部分に汗が溜まるの気持ち悪いー!

2018/06/25(月) 23:21:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュキャミでしょ

2018/06/25(月) 23:22:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
水色や薄紫のタンクトップを着る

2018/06/25(月) 23:23:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
白ドットのガウチョ履く時ペチコートいるのかな一応インナーはついてるけど。

UNIQLOのベージュは透けるかな?

2018/06/25(月) 23:24:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのエアリズムシームレスおすすです!
ワイヤレスブラ+エアリズムシームレスならアウターが白でも透けないですよ!

2018/06/25(月) 23:26:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュって10代20代でも着てる?
なんかベージュっておばさんっぽくて抵抗あるんだけど、やっぱり透けないで言ったらベージュが一番なのかな?

2018/06/25(月) 23:27:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、太って化粧っ気のないおばさんが白T着てたけど、濃いピンクのヌーブラが透けてて激ヤバでした。

しかもそのおばさん、下は薄いベージュのスカートを履いてたけど、下は下で濃いピンクのTバックが透けてた。

ある意味、変出者かと思ったよ

2018/06/25(月) 23:28:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でフル活用できるの重視なので
ベージュばっかりになる…

2018/06/25(月) 23:31:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
派手なブラ着けてもベージュのタンクトップ着れば透けないよ
下着はユニクロ

2018/06/25(月) 23:32:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のTシャツが薄すぎる…

2018/06/25(月) 23:33:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
透け感防止でベージュのキャミは必ず着てるけど、あっつい時はどーしても1枚でTシャツ着たいので透けないTシャツ来てます。
でも、スーパーとか近所だけね。

2018/06/25(月) 23:39:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
考えるのが面倒で黒ティーになりがち
白のときは暑くても下に何か着込んでるなぁ

2018/06/25(月) 23:40:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
白のマキシ丈スカート履いてる人が、
下着の色・ラインが全て透けちゃってる人見るとこっちが恥ずかしくなる。
本人気付いてないんだもんね

知り合いなら声かけるけど、
知らない人から下着見えてますよ?なんて言われたら不快感しかないもんねー。

とりあえず白はを着るときはインナーを絶対要注意。
普段、白を切ることもないけど、ベージュのをこれから1枚は用意しておこうと思いました

2018/06/25(月) 23:42:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのシームレスのベージュ 値段手頃だし、レースも何もないのでTシャツ着ても響かない。
もしくは白のブラトップ。
ユニクロばっかりだけど

2018/06/25(月) 23:42:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くてインナー無理だ!って日は着ないでこれ付けてる
no title


2018/06/25(月) 23:43:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンパンゴールドが結構透けなかったよ。

2018/06/25(月) 23:47:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ!昨日丁度調べてました
ラベンダーやモーブピンクも透けにくいらしいです
書いてらっしゃる方もいましたが、ベージュは透けにくいとわかっていても見えた時に恥ずかしいですよね
悩ましいです

2018/06/25(月) 23:49:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にワインレッドって透けないよ。

2018/06/25(月) 23:55:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
申請してこんなすぐにトピがたつとか!
みなさんコメントありがとうございます!
やっぱりベージュなんですね、ベージュ買っといて正解だったのか、良かったです!
ピンク透けないのもあるんですね。じゃあ私が買ったピンクは服との相性が駄目だったのかな~?
なんにせよコメントありがとうございます!

2018/06/25(月) 23:57:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コンセプトとは違うけど、白いTシャツの時はあえて黒キャミと黒ブラにして、すけてもいいですよ風にしてる。ださいかな。

2018/06/25(月) 23:57:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私はグレージュが良かったです。
ベージュだと、胸の盛り上がりの一番透ける所がもろベージュで、おばさんぽくなったので。

2018/06/25(月) 23:58:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
これちょうど旦那と話してたところだった。
直射日光が当たると、最近のプチプラスカートは裏地付いてても生地が薄いからパンツ透けるらしい。
黒いブラでトップスの対策してても、合わせて黒いショーツ履いたままだとみっともないよ。と言ってました。

2018/06/26(火) 00:00:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
白のTシャツ着たい。
でも透けるから紺色とかのキャミソールを敢えてきて、Tシャツ着てる。
ブラが透けて見えるのが気になってしまう。

2018/06/26(火) 00:02:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラは飾りのないベージュだといいかな?
レースなど付いてると透けてるような気がしちゃう

2018/06/26(火) 00:04:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュはいかにもババシャツっぽくて、家でしか着れない。透けなくても襟元からみえることもあるから、外出時は寒色系の色を選んでる。

2018/06/26(火) 00:13:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
色がすけなくてもホックの段々が木になる

2018/06/26(火) 00:17:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
透けても下着感のない色のキャミソール着るなあ
夏服は透けなくても脇や襟からインナー見えてしまうし

2018/06/26(火) 00:17:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
デートで白ワンピとか着るときに下着ベージュにするかすごく迷う。
着ないと透けちゃうから仕方ないけど…。
ベージュで可愛い下着ってなかなかないよね。

2018/06/26(火) 00:19:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュはチラっと見えた時に目立たないから…って理由でベージュつける人もいるみたいだけど、ベージュの下着が見えちゃった時の屈辱感って計り知れないよね。

2018/06/26(火) 00:19:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
白パンツ(ズボン)に赤いショーツでも透けないのかな

2018/06/26(火) 00:28:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラが透けるのはイヤだけどキャミが透けるのは別に気にしてないから黒でも青でも黄色でもなんでも着るよ。

2018/06/26(火) 00:52:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
白T着るときは、アモスタイルのTシャツブラのベージュにユニクロのエアリズムの組み合わせが1番綺麗。

ブラトップも試したけど、バストのラインはブラしないと貧相だった。

2018/06/26(火) 01:04:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私も去年白のタンクトップやTシャツ着たくて…
店員さんにアドバイス貰ってこれ買った!!

ちゃんと試着もさせてもらって、店内に飾ってある白い薄手のTシャツまでお借りして…笑


肌馴染みがいいベージュが一番透けない!!

ただ難点が…
胸の形がキレイにならず、ペチャパイに見える。
あと勝負下着としては着れないことくらいかな。笑




no title


2018/06/26(火) 01:04:38


編集元: 透けないインナー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
差し色になにをいれますか??
スカートを履いたときの足事情
アラサー女性が「夏に躊躇してしまうファッション」とは?
♥あわせて読みたい♥