no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな格好してもらいたいですか?

2018/05/14(月) 17:02:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
爽やか

2018/05/14(月) 17:02:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルケンシュトックのサンダルが好きなので履いてほしい。あわよくばお揃いで履きたい。

2018/05/14(月) 17:03:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルがいい
あと半ズボンは嫌
no title


2018/05/14(月) 17:05:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私いまこんな格好してる(笑)

2018/05/14(月) 17:24:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
画像のネックレスはキモいけど、白シャツにデニムとかでいいや 20代です
no title


2018/05/14(月) 17:05:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じが好き
no title


2018/05/14(月) 17:06:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ好きだー
ただ、スタイルこのレベルじゃなきゃ着こなせないからうちの旦那は無理だわー(泣)

2018/05/14(月) 20:10:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんな男がいう「女性は素っぴんで美人がいい」みたいな画像ばっか出しとるん
白シャツで清潔感みたいな

2018/05/14(月) 17:07:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
夏だからこそ清潔感清涼感ほしいじゃん!
暑苦しい格好とか見てるだけで不快だよ!
男のスネ毛見たくないから半パンは嫌だよ!

2018/05/14(月) 17:15:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックのサマーニット着こなせてる人に弱い・・

2018/05/14(月) 17:08:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
白シャツにデニムがいいね。
半パン多いけどなんか汚い。ごめんね。

2018/05/14(月) 17:08:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私はグラミチとかで短すぎない短パン好きだよ!

2018/05/14(月) 17:17:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/14(月) 17:18:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
このパンツ丈キライ

2018/05/14(月) 17:31:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マイナス多いけど、好きだな~
無難なのより、おしゃれな人しか着こなせない格好好き。

2018/05/14(月) 20:25:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いのに短パンダメとか理解できない

2018/05/14(月) 17:21:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルいいけど汚いサンダルは嫌だ。あと爪が汚いのも無理。
男は腕時計してほしいな。ネックレスやバングルはしなくていい。
ポロシャツにハーパン好き。タンクトップにチェックシャツ羽織るのは嫌い。
細かくてごめん。

2018/05/14(月) 17:25:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフパンツにポロシャツ
足元はエスパドリーユ

2018/05/14(月) 17:25:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
上 柄もの×下 柄もの
でなければイイかな

2018/05/14(月) 17:30:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックシャツはチャラくて無理

2018/05/14(月) 17:36:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
白Tにデニムとか好き

あと、何よりもお腹ポッコリは男女問わずダメよね
夏は薄着になるから気をつけなければ

2018/05/14(月) 17:37:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感があれば良い。出来れば麻のジャケットとかを羽織ってくれると、どのお店にも入りやすくていいかなぁ。短パンはね・・・個人的にはプールサイドや水辺、避暑地とかなら良いけど、街中は止めて欲しい。

2018/05/14(月) 17:42:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前に他のトピであったこれ
no title


2018/05/14(月) 17:46:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
人を選びそうだね(笑)
ブスだと低評価みたいな(笑)

2018/05/15(火) 02:26:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
さらっとシンプルな服着こなしてほしいけど
ヒョロガリだからハマらないんだよね

2018/05/14(月) 18:34:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わかる
胸板ペラいし腕ひょろっちくてTシャツやポロシャツが1枚で決まらない…
いつもシャツか何かはおって誤魔化してる

2018/05/14(月) 18:38:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにワンポイントのTシャツにジーンズ。
靴はスニーカーがいいなぁ…

2018/05/14(月) 18:49:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけると、白Tにデニムが似合う「人」がいいんであって、とりあえずそれ着てれば誰でもいいって訳じゃないと思う
かっこいい人は、余計な味つけしない方が映えるってだけ

2018/05/14(月) 19:52:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子が引くようなダサい格好がいいや
下手にモテて欲しくないし

2018/05/14(月) 20:01:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/14(月) 20:02:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無印にあるような格好でいいな

2018/05/14(月) 20:15:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずね、無印で揃えたら
確実に無難で清潔感もあるから。
と教えてる。

2018/05/14(月) 20:22:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、何着せても垢抜けないというか似合わないんだよね。
白T着せてもただの肌着を着てる人みたいに見える。本人は服も髪型も気にしない人だから何着せればいいのか悩む。

2018/05/14(月) 20:34:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
白いT=肌着な人、いるいるー!
て、うちの旦那もだけど。
Tシャツって、お腹出てても胸筋がばーんってしてたらさまになるんだよね。
でも、うち、貧相だから、せめてもの抵抗で襟つきのものを着せてるよ。
少しはごまかせるからオススメです。

2018/05/14(月) 21:41:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/14(月) 20:35:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/14(月) 23:40:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/15(火) 08:33:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
画像探してて思ったけど
メンズのコーデって色味もないし服の形も決まってて
レディースと比べると恐ろしくつまらないね
結局体型がかっこいい人の画像しか目に留まらなかった

2018/05/16(水) 00:40:34


編集元: 彼氏や旦那にしてほしい夏ファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏、旦那の服装が絶望的にダサい人集合
男性の半ズボンファッションはあり?なし?
アラサーの彼氏、どんな服装してもらいたい?
♥あわせて読みたい♥