1. 匿名@ガールズちゃんねる
2018年の流行メイクは目の周りを黒のアイライナーで囲むらしいのですが。。
ケバくなりそうでなかなかできません。( ̄▽ ̄;)
no title

2018/06/26(火) 12:46:04




63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ケバさよりも、(ウオータープルーフの使っても)知らないうちにパンダになってそうで、それが恐ろしい。

可愛いけど、滲みが気になって1分おきに鏡みちゃうかも。

2018/06/26(火) 13:37:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目尻にはライン引かないんだね
オレンジが流行るのかぁ
なんか似合う人が限られるメイクだね

2018/06/26(火) 14:13:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このアイシャドーどこのか分かる人いますか?
いたら教えて下さい!

2018/06/26(火) 19:36:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
調べました。おそらくこれです。
no title


2018/06/26(火) 19:58:08


2. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ最近流行りのふんわり優しげなアイメイクよりこっちの方が好きなので大歓迎です!

2018/06/26(火) 12:47:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
流行が一周回ってきた感があるね~~

2018/06/26(火) 12:47:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
薄茶で囲むくらいがいいよね
今さら黒で囲むメイクに戻れない

2018/06/26(火) 12:48:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
囲んでしまうと間違いなくパンダ目になる予感。

2018/06/26(火) 12:48:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとメイクしたいけど、汗かきだからすぐ崩れる

2018/06/26(火) 12:49:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
例え流行ってても1のは無理。
昔みたいにオーバーにアイライン引くならわかるけど、きっちり目の形に沿って囲むなんて小ささ強調してるようなもん。

2018/06/26(火) 12:50:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライン苦手だからしてない( ;∀;)
目の大きさが左右違うの、めっちゃ分かるから嫌だー!!

2018/06/26(火) 12:51:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アルマーニのリップが薄づきの透明なオレンジで可愛いから買ったけてま見たままの色で良かった。キャップがカチってなるから本当に良い。あとSUQQUでもオレンジのチーク出てたから夏だなって思った。

2018/06/26(火) 12:52:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の春夏はオレンジのコスメが流行だそうよ
no title


2018/06/26(火) 12:53:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結構な確率で充血したり炎症起こしちゃうから無理だ…

2018/06/26(火) 12:58:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてオレンジのシャドウ買いました!
オレンジは似合わないけど挑戦してみたいし薄付きで塗ってアレンジしてみたいなぁ
夏が楽しみ!!

2018/06/26(火) 12:59:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
下のラインはすぐ滲むから苦手だー
しかも粘膜にも描かなきゃだめよね…

2018/06/26(火) 12:59:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夏こそ薄メイクが良くない?
こってりメイクしたら汗と脂で大変な事なる。
このアイラインも目が小さい私がやったらヤバイ。

2018/06/26(火) 13:00:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
秋まではオレンジメイク行けるよね
夏はリップ明るめで、秋はブラウンリップで紅葉メイク

2018/06/26(火) 13:02:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アーチ眉が徐々に復活してきてるよね。
困り眉は好きじゃなかったからうれしい!

2018/06/26(火) 13:05:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのアイシャドウつけると、腫れぼったくなります。泣
no title


2018/06/26(火) 13:05:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
汗かきの私にとっては、いかに化粧崩れしにくく、出来るだけ化粧直しをしないで済むメイクが肝心。

2018/06/26(火) 13:08:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
参考までに!
no title


2018/06/26(火) 13:10:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞ
no title


2018/06/26(火) 13:25:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールの限定の黄色オレンジアイシャドウなんてどうなんざんしょね

2018/06/26(火) 13:11:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
流行のメイクって1種類じゃないし、年代によっても違う。
いかにも古いメイクじゃなければいい。

2018/06/26(火) 13:11:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に目が大きい私は
囲い目するとけばいを通り越してエジプトの壁画みたいになるので
やるとしても目尻下あたりくらいになる

2018/06/26(火) 13:12:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しげなメイクがしたい
no title


2018/06/26(火) 13:18:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ鬼門だけどどうしてもオレンジメイクしたくて、ちふれで418スックで透橙石買いました!
使うの楽しみ!

2018/06/26(火) 13:22:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
黒の囲み目また流行るのか!
1番似合わないメイク(目が小さく見える)だからできないや。
似合う人羨ましいな!

2018/06/26(火) 13:24:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんのアイシャドウの02予約したから楽しみ。
早く使いたい。
赤系メイクしたい。

2018/06/26(火) 13:24:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい囲み目アイライナーだけどまた昔とはニュアンス違うから難しいよね。

2018/06/26(火) 13:26:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はこんな風に下のアイライン引きたい。でも30過ぎたら古いとか以前に下のアイラインが似合わなくなってきた。
オレンジが流行るんだー!赤リップは恐ろしく似合わないけど、オレンジなら挑戦しやすいかも♪
no title


2018/06/26(火) 13:28:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのリップが似合う人羨ましい!
好きで買うんだけど塗ったらほんと似合わないんだよね。

2018/06/26(火) 13:32:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベだからかむしろ常にオレンジばっかり。
青みピンク似合う人憧れる。

2018/06/26(火) 13:35:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンド毛嫌いして挑戦せずにずっと古いメイクやってる人いるけど勿体ないよね。
囲み目は自分には合わないからやらないけど流行りの色とかは挑戦してみたい!

2018/06/26(火) 13:36:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドウは水色にしたいけどギャルっぽくなるかな

2018/06/26(火) 13:50:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジリップはナポリタンたべた後みたいにみえて苦手です

2018/06/26(火) 13:51:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ティントアイライナー

とか出てきて爆売れするんだろな

2018/06/26(火) 14:15:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ大好きでアイシャドーもマスカラもパウダーアイブローも眉マスカラもアイライナーもチークも口紅も全部持ってます!笑
さすがに一気に全部は使わないけど一気に夏ぽくなるのでおすすめです!

2018/06/26(火) 14:52:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は赤リップ+しっかり眉よりも抜け感のあるメイクの方が好き
no title


2018/06/26(火) 14:57:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーフェルムのプルーフシャイニールージュの02番

すごいオレンジだよ。パキッとしたオレンジ。

ハードルは高そうだけど指でポンポンつけるとかならいけそう。

2018/06/26(火) 14:57:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がうっすいから太眉が似合わない
眉を太くするとアイメイクも頑張らないとバランス悪い
で、どんどんケバくなってしまうんだけど、なんかイモくさい
ハッキリしたお顔立ちに憧れる

2018/06/26(火) 15:18:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーベースの方でオレンジメイクがしたいなら、締め色をブルー、パープルを持ってくると夏らしくて素敵じゃないかなと思います。

2018/06/26(火) 15:29:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジメイクって髪色は何色が似合うんだろ
赤みがあると何か変なんだよね
思い切って黒髪にしようかなぁ

2018/06/26(火) 15:33:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
囲みメイク→ツタンカーメン
オレンジ→絶対的に似合わない
今年夏終わった

2018/06/26(火) 15:40:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今そんなメイクしたら汚くなるからやらない
若いならいいんじゃない?

2018/06/26(火) 16:09:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
青みピンクも明るいオレンジも似合いにくいイエベ秋だから夏はテラコッタ一択だよ。日焼け肌風に見せるのが好きなのでブロンザーと併用して使ってるけど一気に抜け感出るしナチュラルだけど色気がある雰囲気が気に入ってる。

2018/06/26(火) 16:15:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
Ginaという雑誌の付録、これだけ付いて780円なら買いかな?
強いて言えばオレンジ系がほしかったけど
no title


2018/06/26(火) 16:17:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はリップに色じゃなくてアイメイクに色を使え!なんだよね?しかも薄くじゃなくて濃く2.5倍くらい濃くだって。ひと昔前のシャドウ引っ張り出して来たよ!

2018/06/26(火) 17:42:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのヒートアップ購入してからオレンジメイクが好きになりました。アイシャドウをオレンジにした時、皆さんはリップ何色にしてますか?イエベオータムなので青みがかった色は似合わず、リップにもオレンジだとやり過ぎかと思い結局無難にブラウンばかりです

2018/06/26(火) 17:54:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーマスカラも売ってるブランド多いよね。使ってる人なかなか見ないからなんか躊躇しちゃうなぁ。
ダイソーの店員さんがバーガンディアイライナーしてるだけでもまじまじ見てしまった。

2018/06/26(火) 18:21:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は地黒に優しいカラーが流行してて助かる。
ピンクメイクも目を疑うほど似合わなかった(泣)
パステルカラーなんぞ地獄絵図よ…

2018/06/26(火) 19:58:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ夏に似合うオレンジリップってありますか?
夏っぽくしたいのに似合うのない(泣)

2018/06/26(火) 20:03:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
冬夏だけどちふれの418と416のどちらかいけないかな。私は418が平気でしたよ。

2018/06/26(火) 20:21:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私もオレンジメイクがしたくてアイシャドウとグロスを買いました!
アイシャドウはラメが控えめだけど発色がいいので薄くつけようと思ってます。
グロスもちゃんとオレンジになってかわいいです!
no title


2018/06/26(火) 20:33:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
おぉ!囲み目が流行るんだ!
たしかに柔らかな印象のメイクは、そろそろ飽きたかも。

じゃあライナーの色も黒がいいのかな??
今はブラウンのが主流だよね。

2018/06/26(火) 21:05:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジは引き続き流行るのかもだけど
黄色が来ると聞いた。
イエベカラーだからいいけど
またブルベカラーが流行った時厳しいなw

2018/06/26(火) 22:09:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ以外で夏っぽいメイクないかなぁ
イエベでほぼ年中オレンジなんだけど。

2018/06/26(火) 22:09:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのオイルティントのオレンジ買ったけど、時間が経つとなんとなく濃いピンクっぽくなってオレンジ色じゃなくなる…そして艶も無くなる。
塗った直後はいい感じの色なのになぁ。残念。

2018/06/26(火) 22:24:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの418買い足さなきゃと思ってたんだけどオレンジ流行ってるんだ!やったー
ナチュラルに顔色明るくなって大好き。アイシャドウやチークも気になるな

2018/06/27(水) 00:44:59


編集元: 【雑談】2018年、夏メイク

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いまだやめられないメイクはありますか?
自分に似合うメイクの見つけ方
自分のパーソナルカラー気に入っていますか?
♥あわせて読みたい♥