1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は甘塩っぱい食べ物が好きです。
お菓子だったら、三幸製菓の黒糖みるくというおせんべいが大好きです。
黒糖蜜とほんのり塩っぱいサクサクの食感が良いです。

みたらし団子や塩キャラメル味のお菓子、
おかずなら鰤や鶏肉の照り焼きも好きです。
あと大学芋も好きです。

甘塩っぱい食べ物好きな方、
おすすめのお菓子や、好きなおかずは何ですか?
no title


2018/05/28(月) 17:15:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターン

2018/05/28(月) 17:16:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きらず揚げの塩味

2018/05/28(月) 17:16:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽたぽた焼

2018/05/28(月) 17:19:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダせんべいの九州しょうゆ味

2018/05/28(月) 17:19:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の宿 お煎餅

2018/05/28(月) 17:20:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近食べたおせんべいで一番おいしかった
no title


2018/05/28(月) 17:22:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッカラ

2018/05/28(月) 17:24:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズのチョコがかかったポテトチップス!

2018/05/28(月) 17:25:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュレグミ

2018/05/28(月) 17:26:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたら止まらない
no title


2018/05/28(月) 17:26:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなごくるみ

佃にです

2018/05/28(月) 17:28:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
懐かしいー
実家にいたときよく食卓に出てきたわ

2018/05/28(月) 17:29:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
定番のやつより好きだった!
no title


2018/05/28(月) 17:29:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる

栃木の友達がお土産に持ってきてくれたんだけど

ピーナッツ味噌?味噌ピーナッツ?
ちょっとネリネリしてるあまじょっぱい味噌みたいなやつにピーナッツがいっぱい入ってるやつ

ピーナッツ坊やみたいな絵が描かれてて、小分けふりかけみたいに5パックくらい入ってる
最近もらえなくなったけど食べたい

2018/05/28(月) 17:32:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これ?美味しいよね

no title


2018/05/28(月) 17:46:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
絵がちょっと違うけど中身はそれです!!
画像ありがとうございます!

2018/05/28(月) 18:11:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/28(月) 17:44:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎パン
みたらし団子3本パック

2018/05/28(月) 17:45:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーマスタード
アメリカのお菓子に多い

2018/05/28(月) 17:49:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼんちあげ。たべだしたら止まらん

2018/05/28(月) 18:02:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディに売ってる塩けんぴ、主たぶん好きだと思う!

2018/05/28(月) 18:12:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ミレービスケットのキャラメル味。
カロリーお化けだけど、食べだしたら止まらない。
no title


2018/05/28(月) 18:13:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ミレービスケット
絶対絶対にコレ!
開けたら最後、覚悟してください。止まらないよー一番でかいマクラみたいなサイズ買おうかずっと迷ってる。
no title


2018/05/28(月) 23:53:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのグリドル!
今更ながら先日初めて食べた
パンケーキにソーセージ?って毛嫌いしてたけど 「何これ!うま!!」
ってなった!

マックで一番好きになりました
でも朝しかないのが悲しい

2018/05/28(月) 19:22:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も書こうと思ってた!!
おいしいよね。
朝だけ行きたくなる。
またあのハッシュポテトのしょっぱさもたまらん。

2018/05/28(月) 23:30:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
塩メロンパン

2018/05/28(月) 20:00:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買うと無くなるまで食べ続けてしまうから、逆に滅多に買わない
美味しすぎる
no title


2018/05/28(月) 20:18:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルポップコーン大好き
映画館で食べると案外高いから家でたまに作るよ
重曹とはちみつ使うレシピのやつが最強
食べすぎでカロリーに泣く

2018/05/28(月) 20:38:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/05/28(月) 20:56:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
拘置の友だちに芋けんぴにチョコかかったの貰った♪まさにあまじょっぱくて美味しかった♪

2018/05/28(月) 20:58:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
高知県だよね??

2018/05/28(月) 21:15:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46ありがとう(´∀`;)
45です、高知ですwww

2018/05/28(月) 22:32:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーヤバそうだけどこれ大好き。
no title


2018/05/28(月) 21:44:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ルヴァン

クラッカーとチーズクリームノワ塩気がいい

2018/05/28(月) 22:47:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物じゃないけど
この前買って飲んでみたら
甘じょっぱ!!ってなったのでぜひ!!

ちょっと高いけどめちゃくちゃおいしい
炭酸で割って飲んでます
no title


2018/05/29(火) 00:49:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い卵焼きに醤油つけて食べるのが好き。

2018/05/29(火) 10:43:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
塩トマト
no title


2018/06/02(土) 07:10:34


編集元: 甘塩っぱい食べ物のおすすめはありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
甘じょっぱいものが好き!!!
塩スイーツ好きな方!
濃い味が好きな人
♥あわせて読みたい♥