1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の体力測定でシャトルランをしていたとき、88回で止めたら教師に怒られました。(満点が88回)
「満点取れればそれでいいのか?自分の限界まで走るのが体力測定なんだよ!」と。
70回あたりで限界だったのですが、ここまで来たから88回まで頑張ろうと思い必死で走ったのってそんなにダメなことだったんですかね(笑)
みなさんは理不尽に怒られたことありますか?
images (1)

2018/06/26(火) 20:11:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。仕事してると日常茶飯事。辞めたい。

2018/06/26(火) 20:12:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケータイ会社で働いてる時
「なんでケータイとめたんだ!」と怒鳴り込まれた事がある
貴方が料金払ってないからですよ

2018/06/26(火) 20:14:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩がミスしたのを
新人の私のミスだと思われて叱られた
とりあえず謝っといた

2018/06/26(火) 20:14:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの上司凄い二重人格で、他部門の人には物凄く愛想が良くて、陰では嫌味な人です。
耐えきれなくて、店長に言ったら、逆に私が怒られた。問題を起こすなだって。
もう仕事辞めたいです。

2018/06/26(火) 20:14:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
義理母に一人っ子はありえないと叱られました。
主人の病気が原因なのに…

2018/06/26(火) 20:15:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が、自分がお店の予約するって言ったくせに「もう予約した?」って部下の私たちに聞いてきて、
当然誰もしていなかったんだけど、それ聞いて不機嫌そうに「俺やるわ」って…
いっつも自分が言ったこと忘れていて迷惑かかってます!!!

2018/06/26(火) 20:15:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど、思い出しても良いことはないのできれいさっぱり忘れる
理不尽じゃなければ反省すべき点もあるのでしょうけどねー

2018/06/26(火) 20:15:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、私はやってない机のいたずら書きを怒られた
どう見ても彫られてからずいぶん経ってるいたずら書きなのにこの先生バカかと思った

2018/06/26(火) 20:15:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
報告のメールしたのに届いてないとか怒られたけど、実際送られていて既読もされていると言う…無駄に上司に怒られたのがトラウマになったよ。

2018/06/26(火) 20:16:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が期限悪いときはなぜか私がターゲット

2018/06/26(火) 20:17:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
事務職です。隣に座っているお局が、
「わざと私とキーボード打つタイミングずらしてるでしょ?(怒)」
だと。意味わかんね。
タイミングずらす方が難しいわ!

2018/06/26(火) 20:21:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それって、打つタイミング合わせろってこと?タイピングでデュエットしたいってこと?
いろいろ考えると、怒り通り越して笑えてくるね。

2018/06/26(火) 20:30:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで働いていた時に男性のお客さんに「この店ビール高いね。○○(違うスーパー)はもっと安いよ。あこぎな商売やってるね」と言われた

2018/06/26(火) 20:22:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事前に事務所の掃除してみんなのゴミ箱きれいにしてた。ある日午前半休して会社に行ったら舌打ちされて文句言われた。バカバカしくなって次の日から掃除やめた。

2018/06/26(火) 20:22:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
事務で新人だった頃。
電話に出たら怒り沸点のおっさんが、折返し電話待ってるのにどれだけかかるんか!といきなり怒鳴りだした。
さっきの電話もあんた(私)の声だった!と怒鳴り続けられたけど。
結局、先輩が忘れてた案件だった。

2018/06/26(火) 20:22:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本来私の仕事じゃないことに対して、終わってない!!と上司に私が怒られる。
納得いかないので、一番のトップにこの仕事は○○さんの担当なのですが、私がやるべきなのでしょうかと聞いたら、トップがやんわり怒ってくれたみたいで、上司が気持ち悪く謝ってきた。
自分の知識がないのに威張ってる奴は嫌いだ。

2018/06/26(火) 20:23:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ではたくさんあるよ。
夜勤引き継ぎの時に、朝から勤務の人がやるべき仕事を夜勤でやってない、暇だったなら暗黙のルールでやっといてくれてもいいじゃん、みたいなことで先輩に怒られた。
他の先輩が、いやいやそれは違うでしょ、あなたは悪くないよと言ってくれたけど、疲れきっていた私は泣いた。

2018/06/26(火) 20:26:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
保険の勧誘を断ったら、社会人なのに保険のひとつも入らないなんて…と初対面のじじいに説教された。そのあとから会っても絶対無視。
お前の説明に魅力がないんだよ!!
同じ会社の別の担当さんから保険入ってやった。

2018/06/26(火) 20:26:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事場の飲み会で初対面の女の子(もちろん成人済)がつぶれてたので介抱してたら、その子の親が迎えに来ていきなり「こんな遅くまで女の子が遊んで!!」って怒られた。いや、先に帰ろうとしたらあなたの娘さんがつぶれてて帰れなかったんだけど…後から聞いたらその子こういう事が結構あったみたいで、まず自分の子供を叱れよと思った。女の子一人残して帰ればよかったのか?

2018/06/26(火) 20:28:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ店員です
メンバーズカードを作らないと利用できない店なので、はじめて来たお客さまにそう説明した
そしたら、「面倒くさい」だの「昔はこんな事しなくても歌えた」だのブツブツブツブツひたすら文句をいい続ける
無理矢理作らされたと言われても後々面倒なので、念のため会員情報登録の前の最終確認として「本当にカードをお作りしてもよろしいですか?」と聞いたら
「こっちは歌いに来てるんじゃ!カード作らんでどないせぇっちゅうんじゃボケコラ!帰れってかァ!?いてこますぞワレェ!」といきなり発狂してきてぶん殴ってやろうかと思った
中年男女二人組で来てて、後から女性の方に謝られたけどこんなの連れてくんなよって正直思いました

2018/06/26(火) 20:30:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の勘違いで怒られたので状況説明したら、「上司の言うことにはハイと言え」と更に怒られた。

2018/06/26(火) 20:34:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人のミスで怒られた
他の人が、これは私さんのミスじゃないと言ってくれた
謝られるどころか、犯人探しをしてるんじゃないと更に怒られた
理不尽すぎる

2018/06/26(火) 20:43:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、朝礼で普通に体育座りしてただけなのに、後ろから何か怒鳴りながらバーーーン!と頭を固い物で教師にぶん殴られた事。
誰かと間違えたのか。
身に覚え全くないし、周りの人もなんで?って感じでした。
今の時代だったら大問題じゃないのかなー?
あの時の教師の名前晒してやりたいくらい根に持ってます。

2018/06/26(火) 21:15:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のシャワー中に上司から電話。
シャワー後に電話なってたよ?って言ったら
防水スマホなんだから風呂まで持ってきてよ!って言われた。
今の会社ブラックで今関わってる仕事終わったら会社辞めるって上司に宣言してきたくらい限界きてて、ストレス溜まってるのわかってて優しくしてるのになんなんだ
私に対してキレるのは、8割は理不尽だって言われて心折れながら夫婦してるのにこっちか心折れてきた 旦那のストレス受け止めるのも妻の役目なのかもしれないけど、私のストレスはどこに行けばいいのか
がるちゃんありがとう。
書いててスッキリしてきた。

2018/06/26(火) 21:15:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
経理だった時、相手先から「請求書が間違ってて、注文数10個じゃなくて20個です」と電話がきた。

こっちは販売部から言われた通りに請求書を作るだけなので、販売部に回す→担当の店長不在、請求書について聞いてるからとまたこっちに回され、翌日店長から電話してもらうことに。

翌日、店長から「もともと10個注文してたけど、追加でさらに10個注文したいって。お前がもっとちゃんと聞けや!」と怒られた。

はぁ?こっちはお前に言われた通り作るだけだろーが!
もともとの注文数なんてしらねぇわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
そんで追加注文ならそう言えや、客先のアホ女!

2018/06/26(火) 21:25:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
同期は小柄で色白の童顔で職場のアイドル
ある仕事でミスが発覚し担当は誰だとなり、その子の失敗だったはずが私のせいに
男性社員声をそろえ○○○○さんですってフルネームで私の名前があがった
驚きと職場のピリピリ感で何も言えず、みんなの前で怒鳴られた
本人からは○ちゃんごめ~んと謝られたけど

2018/06/26(火) 21:36:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
社長宛の電話を取り次いだら「今、忙しい!!」ブチと切られ、
先方に折り返しますと伝えて社長にメモを渡したら「なんでつながんのや!誰からの電話か言え!」とブチ切れられる。相手の名前言う前に電話切るのはお前だろう。

2018/06/27(水) 09:21:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行添乗員です
ツアー当日が雨
客「雨降ったからパンフレットと景色が違う。(山の風景とか)これは詐欺だ。旅行会社はツアー料金を返還しろ。」
意味がわからなかったです。

2018/06/27(水) 10:03:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
毎金曜日、職場内を自主的に掃除してた事があった。
本来個人スペースは各自きれいにする事になってたんだけど、私は共有スペース、通路、自分の所含めた個人スペース全部掃除してた。
そんなある時、年上の男がこれについて信じられない事を言ってきた。
「昔は通路と自分のスペースしか掃除してなかったのが今は他の人のスペースも掃除するようになったから少しは変わってきてるんだけど、お前はそれ以外の所が全くダメだ」
いやいやいや、もうどこから突っ込んで良いのか分かりませんが。
他の人のスペースも昔から掃除してるし、第一何で私がそれをやって当然になってるんですか。
それを指摘すると「いや、昔からなんてやってねーよ」と逆ギレする相手。いや貴方がちゃんと見てなかっただけだから。
厄介な事にその後私はそいつのいじめターゲットになったが、反撃した。

2018/06/26(火) 20:58:49


編集元: 理不尽に怒られたこと。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
怒られ体質の方、慰め合いましょう!
結婚生活で揉めている事
人と縁を切るのはどんなとき?
♥あわせて読みたい♥