1. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢は問いません!
恋したい人、思いの丈をぶちまけたり語ったりましょう(^^)

私は、今日、カフェで大学生くらいのすごく仲の良さそうな美男美女カップルを見かけて、恋したくなりました!
images (2)

2018/06/27(水) 19:43:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきたい!

2018/06/27(水) 19:44:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!はい!
昨日ガッキーの逃げるは恥だが役に立つをみてキュンキュンしてた!
ずっと恋愛してない27歳。。。やばい

2018/06/27(水) 19:46:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がぎゅぅ~っとなる恋してみたい。
もう何年も片思いすら出来てない。

2018/06/27(水) 19:48:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
してる!でも近づき方わからん

2018/06/27(水) 19:48:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昼顔みたら恋愛がしたくなった
夢中になれる相手がほしい
もちろん不倫じゃなく純愛で。

2018/06/27(水) 19:49:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいはい!!
デートとかめっちゃしたい!!
恋したーーい!!

2018/06/27(水) 19:50:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一途で誠実で愛情深くて...

日本にいるだろうか

私にはムリかな笑

2018/06/27(水) 19:51:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
花火みると恋したい!って思う

はあ…

2018/06/27(水) 19:51:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地とか水族館デートとか
夜のイルミネーションとか全部ベタだけどしてみたいよ(T-T)
片想いしかしたことないよ(T-T)

2018/06/27(水) 19:53:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私もしてみたい
おしゃれして、ドライブして、ちょっといいレストランで
食事するの
あーもう何年もしてないわ

2018/06/27(水) 19:55:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したい。今はもう離れてしまってるし、会う予定を立てるほど仲良くもない好きな人はいる。
でも、デブブスクズバカアホの私を好いてくれるはずもない。だから、諦める。諦める…

2018/06/27(水) 19:58:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリみたいな恋がしたい。
no title


2018/06/27(水) 19:59:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
年下イケメンと花火大会行ってイカ焼きたこ焼きとうもろこし食べたい

2018/06/27(水) 19:59:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ花晴れ観てたら恋したくなったし、キュンキュンしたくなったけど、昨日の最終回がクソすぎて不完全燃焼。
なので純愛物のドラマか映画のDVD借りてくる。
ちなみにアラフォー子持ち(笑)

2018/06/27(水) 20:03:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃のような恋愛したいなーー
結婚したらあんなキュンキュンすることなんてないからなぁ。。笑

2018/06/27(水) 20:07:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もえきゅんいらない
落ち着いた恋愛したいわ

2018/06/27(水) 20:09:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今は独身でも平気だけど一生ひとりは嫌だ。誰かの大切な存在になりたい。平凡な結婚生活でいい。
まずは彼氏つくらなきゃだけど。

2018/06/27(水) 20:11:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
引かれるの覚悟で
結婚して子供もいますが、脳内には架空の恋人がいます。20年になります。

2018/06/27(水) 20:12:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したい。元彼にすがってるだけで他に出会いを逃してそう

2018/06/27(水) 20:13:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
エクレア食べてチョコもクリームもどっちもついてるよーって笑いながら取ってほしいwきもくてごめん笑

2018/06/27(水) 20:16:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
制服デートがもう一回したい
自転車二人乗りして海に行ったあの時に帰りたい
彼氏のワイシャツからする柔軟剤の匂い
誰もいない海
二人で笑いながら食べた、ほとんど溶けたアイス
夕日が見つめる中交わした約束
帰りに見たカラスの死体

はぁー恋がしたい

2018/06/27(水) 20:18:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
際どい片思いがしたい!
自分は大好きで向こうもなんとなく気があるんだろうけどこっちの様子伺ってるような。
お互いわかってるんだけど言い出せない。
二人で遊ぶけど手も触れられない。みたいな。笑
懐かしい。

2018/06/27(水) 20:21:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
5年つきあってるけど会うと胸が苦しくなる。彼がいなくなったらと想像したら死ぬ。

2018/06/27(水) 20:21:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
30代だけど恋愛経験少なすぎて、未だドキドキキュンキュン系の恋愛に憧れます。
ひかないでマイナスしないで叩かないで~(T-T)

2018/06/27(水) 20:23:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
恋して、両思いになりたいけど、自分が異性を好きになって相手も自分を好きになるってもうなさそう

今年の花火大会も虚しいだろうな~

2018/06/27(水) 20:31:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ナラタージュ見て小野くん狂気的になっちゃったけどあんなに愛されて泉がちょっと羨ましかったかも

2018/06/27(水) 20:32:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がギューとなる恋したい!
脳内から可愛くなる何かが出てくる感じの!
いくつになってもときめき大切。

2018/06/27(水) 20:32:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚にしてます。けれど最近ウラで、「優しくしてやったらつきまとわれて迷惑してる」て話してたことを知り、同僚も私にバレたことをわかってるはずなのに、今日仕事中に指にケガをした私に二人きりになったらバンソウコウ巻いてくれた。嫌いになろうとしてたのに。なんで優しくするんだろう。。

2018/06/27(水) 20:33:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに待ち合わせてご飯食べたり、部屋でイチャイチャしたい!!!
デート前日に何着ようか悩んだり、料理の練習したい!!!!!

2018/06/27(水) 20:38:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ。とにかく寂しい。毎日泣く。

2018/06/27(水) 20:40:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛モノを見ると自分には無縁すぎて悲しくなってきます笑
最近ドキッとしたのは同僚にぶつかって
「大丈夫かよ」
って頭ポンってされた時かな~

2018/06/27(水) 20:47:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したいです!

昔から恋すると色んな事にめっちゃ努力する性格なのでまた恋をして綺麗に輝きたい。
恋すると私の場合努力するモチベーションが違う。

2018/06/27(水) 20:47:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり会ったり毎日話したりしなくても
ずっと心は繋がってるから大丈夫、みたいな
のがいい

2018/06/27(水) 20:47:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したいけど片思いはいいわ…

2018/06/27(水) 20:49:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごくつらい別れ方をしてからもうすぐ2年。そろそろ次に進みたいなあ…
根拠はないけど何だか素敵な恋がもうすぐやってくる!と毎日思うようにしてる。
ここのみんなも、幸せになろうー!!

2018/06/27(水) 20:54:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前のドラマだけど、プロポーズ大作戦みたいなエピソードのきゅんきゅん好き

2018/06/27(水) 20:55:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上恋してなくて、片思いでもいいから恋したい~なんて言ってたけど、

実際恋したら片思いが苦しい。
ちょっとしたことで一喜一憂して、こんなんだったら恋なんてしなきゃ良かったと思う始末…

私は独りが合ってるんだろうなぁ泣

2018/06/27(水) 20:57:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場にいる後輩(新社会人)が、

「学生時代にお世話になった人(今は同業者)に連絡先渡したいんです!
でも、いきなり渡したら嫌がられるかな~…」

って色々悩んだりしてる姿を見たら、私も恋をしたくなりました (*^^*)

2018/06/27(水) 20:59:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちの主婦ですが、恋をしてしまいました!!
これはヤバいと思っています。
不倫なんてしたくないし、けど好きになってしまいました!!

2018/06/27(水) 21:00:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がゾッコンな恋がしたい。

2018/06/27(水) 21:01:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
したいけど、悩みも増えそうで避けちゃう笑

2018/06/27(水) 21:06:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校だし、バイトも塾も行ってないから出会いがない…
先生もおっちゃんばっかだし
キュンキュンしてぇー!

2018/06/27(水) 21:07:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚はダメでしょ 常識ないね

2018/06/27(水) 21:07:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するまではたくさん恋した方がいい。

してからは、まあ常識の範囲内で。

2018/06/27(水) 21:10:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これでもかと愛されたい。
甘やかされまくりたい。
はー。。

2018/06/27(水) 21:11:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛結婚できたらいいなぁってだけなをだけど、
一生縁がなさそう。

2018/06/27(水) 21:12:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに結婚してホントに好きな人作ってしまったら
悩みが増える。

結局は自分の存在を肯定して欲しい自己愛だから
恋愛は!と思ってストップかけてます

2018/06/27(水) 21:14:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いたら、ほんのり片想いくらいが楽しいんじゃないの?
現実的には。

2018/06/27(水) 21:15:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
異性に幻想を抱ける恋のチカラはすごいね!
単なる思い込みなのかな?
私にはまだわからないです。。

2018/06/27(水) 21:17:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
緩やかでも長ーく関係が続く恋や愛が理想的。

2018/06/27(水) 21:19:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にときめいたと思ったら彼女持ちでした
報われる恋がしたい

2018/06/27(水) 21:22:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
転職活動中なんだけど、好きな人が「いいとこ見つかった?」って気にかけてくれる
この職種は合いませんよーとかアドバイスつきで
仕事見つからないと遊びに行けないから(2人じゃなくグループで)心配してくれてるんだと思うけど、やっぱり嬉しい!
恋するとよくわからんエネルギー出てくるよね

2018/06/27(水) 21:28:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したいけど、とっても大好きな人がいても
LINEIDの聞き方すら、出来ない。
臆病だなぁ~。・゜゜(ノД`)

2018/06/27(水) 21:42:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
恋してます。
でも絵に書いたようなダメ男(^^;

だから逆にどうにかしてやらないとって思う…

2018/06/27(水) 21:44:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私も長年恋愛から遠ざかっててて
もう自分の人生に恋愛は無縁だなって思ってたけど
今年の春転職先で久し振りに恋に落ちた
こんな素敵な人初めてかも!ってくらい好きになったけど
既婚者でした・・・諦めます!!

2018/06/27(水) 21:47:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしたい!
キュンキュンしたい!
好きな人ほしい!

2018/06/27(水) 22:08:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したいけど、今の自分のレベルが低いから、もっと磨いて自分の理想の人と釣り合う自分になって付き合いたい。
でも、シンデレラストーリーも憧れるわぁ。
とにかく今年の夏祭りもまた浴衣デートは無さそうで辛い(笑)

2018/06/27(水) 22:31:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人と花火大会の話になって、この人と一緒に花火大会行きたいなぁって思った。

2018/06/27(水) 22:34:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94 恋しとるやんけー(^-^)うまくいきますように!

2018/06/27(水) 23:26:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したい!指輪を一度もプレゼントされたことないから一度くらいもらってみたい…

2018/06/27(水) 22:37:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な人はどこにいるのか…

2018/06/27(水) 22:39:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
恋がしたいです…
彼氏が欲しいです。一人でいるのも飽きました。
ラブラブしたい!!笑
周りは既婚者が増えていくなか取り残されてる感がすごい。
行動しないと出来ないのは分かってるんですが、どう行動すればいいのか分からなくて…
職場に出会いは全くなく、その為に転職するのもなぁとモヤモヤしてます。
お互い信頼できる関係の人と出会いたいなぁ。

2018/06/27(水) 22:59:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いというか、ちょっといいなーって人とLINEしていました。ご飯に行く日にちを決めている途中で返事がこなくなりました。早3日たちました。
恋したいし、愛されたいです(T-T)
今年の花火こそ好きな人と見たいです。

2018/06/27(水) 23:31:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぶりに好きな人ができました。
既婚者なのでこの先どうなるとかは全然無いんだけど(そういうことをしなさそうな仕事熱心なところを好きになったので)、仕事の合間にちょっと世間話ができただけでキュンキュンできる自分がいます。

あまりに久しぶりすぎて、人を好きになるとこんなに毎日が楽しいんだなと思うと見込みがないのに結構幸せです。でもアプローチはしません。その人を困らせたくないので。楽しく話せればいいんです。

これをはずみに今好きな人の独身バージョンが現れるといいんだけどなー

2018/06/27(水) 23:48:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生を見たりすると
いいなー。青春だなー。戻りたいなー。ってたまに思う。
先輩を見てキャーキャーしたりしたいわ~。

2018/06/27(水) 20:00:14


編集元: 恋したいなぁ~って人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いるいる…! 恋するアラサー女子の痛い変化5つ
【恋愛】追いかけられると逃げたくなる人
一番思い出深い片想い
♥あわせて読みたい♥