no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
これをしたら良いことがあったことはありますか?
私は最近家に花を飾りだしたら少し良いことがありました。

2018/06/16(土) 15:04:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主、どんなことがあったのかい?

2018/06/16(土) 15:05:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
主です。大したことではないかもしれませんが、仕事で好きな人と関わる機会が増えました。

2018/06/16(土) 18:29:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
花を飾ると女性ホルモン増えるんだってよ

2018/06/16(土) 15:05:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
造花でもいいのかな?

2018/06/16(土) 19:02:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいカバン買ったら、出かけるのが少し嬉しくなった!笑

2018/06/16(土) 15:06:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日乳液ピーリングしてたら肌綺麗になりました

2018/06/16(土) 15:06:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き

ほんとに体調よくなる

2018/06/16(土) 15:07:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
早寝早起き大事だよね
ここ2週間ぐらい仕事で疲れ切って何もできずに寝てただけなんだけど、
気持ちはゲッソリしてるのにお肌がプリップリになった

2018/06/16(土) 22:50:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人に親切にしたら親切にしてもらったことかなあ

2018/06/16(土) 15:08:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除

2018/06/16(土) 15:08:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ掃除
金運よくなるって言うよね

2018/06/16(土) 15:08:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
強運の人の側にいると運を分けてもらえるよ

2018/06/16(土) 15:08:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
年下と結婚したら若くなった。

2018/06/16(土) 15:09:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離ついでにメルカリ出品
いらないもので2万円稼げました

2018/06/16(土) 15:09:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、お腹いっぱい食べるのをやめる。
ぐっすり眠れるようになったし、朝ご飯食べるようになってから欠食による昼夜の暴食が軽減された!

2018/06/16(土) 15:09:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
転職したらいい事だらけ♡

2018/06/16(土) 15:10:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
遠いおばあちゃんのお墓参りに行ったら10年間妊娠出来なかったのに、すぐに妊娠した!
お墓参りするといいらしいよ…と聞いて、しばらくお墓参りしてなかったおばあちゃんのお墓参りに行こうかな…と半信半疑で。
ご先祖様は大事にしないとです!
ま、たまたまなのかもしれないけど、私はそれからお墓参りを大事にしています!

2018/06/16(土) 15:11:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一回旦那の顔を殴ってしまったんだけど、それ以来私の言うこと全部聞いてくれる。
結構おすすめだよ。

2018/06/16(土) 15:11:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こわー

2018/06/16(土) 15:25:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がなるまで食べない。鳴ったらお菓子も少しなら食べていいってルール


もちろん激やせです

2018/06/16(土) 15:12:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家族を守る心があれば幸せに辿り着く
想っているだけでは足りない、守れる所まで実力をつけなければならないから大変だけど、幸せに辿り着いた実感は湧く

2018/06/16(土) 15:12:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
えんが~~~ちょっ!!!

ってしたら、嫌いな人から話しかけられなくなりました

2018/06/16(土) 15:12:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関の掃除

毎日夜中ほろ酔いで水拭きしてた。
そのおかげではないかも、だけど給与上がったり、ボーナス上がったり色々いいことチラホラです

2018/06/16(土) 15:13:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋脱出したくて、少しずつ片づけています
当たり前ですが、家にいる時間が苦痛じゃなくなり、家事のやる気が出ます

2018/06/16(土) 15:24:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう
となるべく言うようにしたら
喧嘩が減った(気がする)

2018/06/16(土) 15:14:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人に感謝する
ちょっとしたことでも、ありがとうって心から思って、口にも出す
人間関係が良くなったと思う

2018/06/16(土) 15:24:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠後期のトイレ掃除。
不細工な私と夫から玉のような子が生まれた。しかも大安産。

2018/06/16(土) 15:14:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯だけ米食べるのやめたら痩せた!
具体的には無駄な頬が痩せて鼻が高くなったのと、お腹回りの浮き輪がなくなった!
おかずはそのままだし全然苦にならないから続けられる

2018/06/16(土) 15:14:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
財布とか定期入れとか、落し物を拾って届けた日に宝くじを買って当たった事が2回ある。千円とかだけど。

2018/06/16(土) 15:37:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ、
誰かの笑顔を見るのは良い。
世の中捨てたもんじゃないと思う

2018/06/16(土) 15:49:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
盲導犬のイベントで、奮発して1,000円募金した。直後に買った宝クジで10,000円当選。
子猫を拾って一生懸命お世話した。買っていた宝クジが10,000円当選。
クモの巣が絡みついたツバメを助けた。ハズレクジを換金しに行ったら4,000円当たってた。
愛犬が病気になって寝ずの看病した(病気は完治)。懸賞で20,000円当たった。
宝クジの一等を当てるのにはおそらく、象クラスの動物を助けなきゃいけないと思う。
(注:下心があってやったことは一つも有りません)

2018/06/16(土) 16:23:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
素晴らしい人ですね

2018/06/16(土) 16:51:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピのぞいてみて良かった。
ありがとう。

2018/06/16(土) 18:00:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスの裏掃除

不思議に全くゴミが出なくなった。

2018/06/16(土) 18:04:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレは使い捨てスポンジで素手で洗ってるけど特に良いことはないよ?
旦那の年収が上がってるけど、一般的な平均値だし。

2018/06/16(土) 20:24:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あなたも旦那さんも健康で毎日生きてるじゃない
つまり、毎日いいことが起きてるんだよ

2018/06/16(土) 22:52:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
職場での、掃除など雑用を、こっそりやっておくようにしたら、人間関係が劇的に善くなった
トイレ掃除やごみ捨て、床磨きなんて、誰もやりたくなくて、無言で押し付け合うような、ギスギスした雰囲気をなくしたかった
社長は見ていたらしくてお給料上げてくれたし、
いつもごみ袋持ってる私にプロポーズしてくれる方まで笑
掃除に目覚めて自分の家もピカピカ
家がきれいだと家族も気持ちがいいみたいでケンカもなくなって、良いことしかない

2018/06/16(土) 20:45:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも塩電話対応の取引先に、いつも通りげんなりした気持ちで電話かけようとしたけど、何となく明るい声で話してみようと思い、いつもより明るい声で話したら、すごい優しい対応だった。ちなみに相手は同じ人。

2018/06/17(日) 02:31:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月1日と15日に近所の氏神様、職場の氏神様にお参りして「いつも見守って頂きありがとうございます」ってお礼を伝えるようになったら仕事や人間関係が明らかに良くなりました。オススメです。

2018/06/16(土) 21:28:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
左手にピンキーリング。
チャンスが逃げないらしいですよ。

2018/06/16(土) 21:47:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
常に口角上げるようにしてる。
人間関係めちゃくちゃ良くなったしモテるようになった。
ポジティブになった気もする。
お金かからないしオススメです。

2018/06/16(土) 23:40:20


編集元: これをしたら良いことがあったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これって運気下がりそうってこと
運気が上がりそうな画像を貼っていこう!
最近あったラッキーなこと教えてください!
♥あわせて読みたい♥