1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家には古いスカイラインがあるんですが
古いと税金は上がるし、ちょこちょこ故障もするし
私にはなにがいいのかわかりません。
no title


2018/06/16(土) 16:01:18




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ランボルギーニとかのスポーツカー
高級車の方が良い

2018/06/16(土) 16:02:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
GT-Rなら価値ある

2018/06/16(土) 16:02:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
GT-Rの中でも限定のってもっとすごいんだよね?
友達がずっと探してる

2018/06/16(土) 16:06:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今アメリカでは、GT-Rすごく高値が付いているらしいですね。
数千万するとか。

2018/06/16(土) 16:13:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュア
集めて満足なの?
眺めてどうする?

邪魔なだけだろ

2018/06/16(土) 16:03:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
5800万円で落札された村上隆のフィギュア
16億円で落札されたものもあるらしい
no title


2018/06/16(土) 16:13:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンド

ガルちゃんで時々立つジュエリートピ、一応私も女なんだけど、全然そそらない。

2018/06/16(土) 16:04:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを沢山産むほど偉い(から優遇されて当然)
年寄りは偉い(から優遇されて当然)な世の中

2018/06/16(土) 16:04:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子沢山は「偉い」わけではないけど、社会存続のため子どもは必要な存在だからね。生産・労働人口が育たないと困るでしょ。
高齢者過多、非婚非出産増加傾向だから、ある程度は優遇しないと国は衰退の一途。まあ日本滅びてOKな人が増えてるんでしょうけど。

2018/06/16(土) 16:36:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子供生む人は優遇されるべき

2018/06/16(土) 17:05:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の雑談
挨拶すればいいと内心では思ってる

2018/06/16(土) 16:05:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
30以上のおばさん

2018/06/16(土) 16:05:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21 30以上のオジサンも追加で。

2018/06/16(土) 16:12:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス
プチプラでもいいものはいいし

2018/06/16(土) 16:05:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブやキャバやホストの料金
低学歴だし頭悪い

2018/06/16(土) 16:05:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
20代のうちに結婚すること

早く結婚するだけが良いことではない

2018/06/16(土) 16:06:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう絵画は価値がイマイチ分からない
no title


2018/06/16(土) 16:06:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ピカソが凄いのはどんなタッチの絵でも描きこなせる技術があったからなんだよ。

2018/06/16(土) 16:20:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャ

結局ゴミになる

2018/06/16(土) 16:07:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
透明な宝石。
ガラスと見分けつかないw

2018/06/16(土) 16:07:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女は若く見られてナンボ(男ウケ気にしたり若作りする)
年相応に年齢を重ねたい。

2018/06/16(土) 16:07:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園や小学校のお受験
田舎だからそんなのほぼない

2018/06/16(土) 16:07:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
よく、CMにたくさん出てる芸能人を「CM女王!」みたいに持ち上げてるけど
お金もらってサクラやりまくってるみたいで、みっともないと思う

加入してもいない保険とか
乗ってもいない車の宣伝を、大金もらってやってるなんて変だと思う

2018/06/16(土) 16:09:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
言われてみれば

2018/06/16(土) 16:10:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム全般
何の役にも立たないし、目が悪くなるだけ
時間とお金の無駄

2018/06/16(土) 16:12:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのラゲージ

40万ぐらいの値段なのにかなり人気がある

私にとってはヘンテコな顔のバッグにしか見えない
no title


2018/06/16(土) 16:13:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
no title


2018/06/16(土) 16:17:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな風にステッカーがついてるもの
no title


2018/06/16(土) 16:16:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ああ・・・この型のGT-Rなら国内外で凄まじい人気ですよ
状態が良ければ新車より高く売れるかも・・・

2018/06/16(土) 16:16:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
古い車が人気なのは分かる。今売ってる車より遥かに魅力的だからね
今の車なんて時間が経っても絶対プレミアなんてつかないだろうね

2018/06/16(土) 16:19:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマや小説

他人の妄想に付き合う必要性を感じられない

2018/06/16(土) 16:34:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
車やバッグ等で見栄を張ること
よくわからない

2018/06/16(土) 16:45:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
主よ、GTRならば中古価格調べてみ。
びっくりするよ。

2018/06/16(土) 16:46:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコやギャンブル

2018/06/16(土) 17:04:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式のあれこれ
どれするも高くて金銭感覚麻痺する
あっという間に数百万円

2018/06/16(土) 17:55:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人とかのサイン。
普通のマジックの走り書きがそんなに欲しいのかい。誰でもマネして書けそうなもんだけど。

2018/06/17(日) 00:19:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の飲み会。
仲の良い人が仲良くなれるなら意味は
あるのかもしれませんがアルコールというのは
普段の仲の良い悪いを増幅させるだけだと思います。
要は仕事をこなせていればいい訳で
義務的に職場のイベント事の出席率を
高める意味が理解できません。
仲の良い人同士で勝手にやればいいだけです。

no title


2018/06/17(日) 12:26:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
飲み会って場の雰囲気ばかり気にして
薄っぺらい話しかできないよね。
飲み会で深い友達ができたことないもん。

2018/06/17(日) 19:08:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
自由時間などになぜか全員参加
みたいに強要されるのが苦痛です。
例えば職場の昼休みや定時後などに。
なぜか毎回どんなイベントにもかなり
高い参加率の人がいて理解に苦しみます。
自由時間の自由がなくなる感覚が私にはかなりストレスです。
no title


2018/06/17(日) 14:29:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
高い参加率の人は独身?
既婚者の場合は職場の集まりって理由付けがないと
外出できなかったりするから
既婚者にとっては息抜きだったりするよ。
独身の場合は世間があんまり広くないのかな?って印象。

2018/06/18(月) 01:11:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
家の旦那もこの画像のスカイラインGTR
散々文句言いまくってたけど
プレミアで売れば500万以上になるってわかってから
何も言えなくなりました。。。。

2018/06/17(日) 22:16:41


編集元: 価値が理解できないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分ってズレてるのかな?って思うこと
溜め込み症候群
流行のファッションに興味がない!
♥あわせて読みたい♥