1. 匿名@ガールズちゃんねる
4日前に1万800円をなくしました。
なくした場所に心当たりがあったため、何度か問い合わせて見ましたが、見つかりませんでした。
かなり落ち込んでいます。悔しいです。
ちゃんと確認をしなかった自分の自業自得ですが、諦めがつきません。
そのお金で得をした奴がいると思うと悔しいです。
でももうお金は戻ってきません(T^T)
あー悔しい!
ツイてない人、話しましょう。
no title


2018/06/16(土) 21:35:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
それは辛い!
きっといいことあるよ!

2018/06/16(土) 21:37:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡的にどこか違う所から出てくるのを祈るよ‼

私はついてないというか運がないです。信号はいつも私が近づくと赤に~

2018/06/16(土) 21:39:44


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイテない日は
赤信号で引っかかりまくる

2018/06/16(土) 21:37:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はそれを事故が起きそうだから神様が止めてくれてると考えてる。
急いでる時に限って引っかかりません?

2018/06/16(土) 21:39:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
急いでる時は『神様が止めてくれてる』なんて思ってられないからね。

結果何事も起きなかったらそう思えるけど。

2018/06/16(土) 21:42:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシーの運転手ハズレ引くこと多い
タメ語、ありがとうも言わない、明らかにメーター上げようとする運転、そして加齢臭の半端なさ

2018/06/16(土) 21:39:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
頼まれた物を取りに行って、駐禁取られました

2018/06/16(土) 21:39:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私が選ぶ方は良かったためしがない
誰かに決めて貰った方がいい方向にいく

2018/06/16(土) 21:40:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スルーしようと思ったけど、一言。

この金額で済んで良かったと思う。

これからは気を引き締めようと思う。

ひらった人は、泡銭は身にならない。
得をしたと思っても、どこかで損してるよ!きっと。

残念だったけど、諦めも肝心ってことで。

2018/06/16(土) 21:41:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのカート押してたら同じ箇所をピンポイントで2回もぶつけた。。
アザではなく腫れた。痛い(´;ω;`)

2018/06/16(土) 21:41:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
些細な事なんだけど、奇跡なんじゃないかって思う位の特殊な不幸が訪れます。
例えば、落としたペンがワンバウンドして綺麗に側溝の蓋の隙間に入る。
ドアを開けて部屋に入り、閉まる瞬間に斜めがけバッグがドアノブに引っ掛かる。

2018/06/16(土) 21:42:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイテないと思ってる人にとっては
前向きな言葉より
同調してくれる方が嬉しいこともある

前向きな言葉って所詮他人事だから(苦笑)

2018/06/16(土) 21:44:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私だ(´;ω;`)
励ましてるつもりでも逆効果なんだね。
気づかせてくれてありがとう!

2018/06/16(土) 22:08:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからついてないよ。

空き巣に入られ10万盗まれる
親に大事なぬいぐるみ捨てられる
50歳からストーカー される
見知らぬ酔っ払いから太もも握られ全治一週間の怪我

空き巣も怪我も泣き寝入りになりました。。

2018/06/16(土) 21:46:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日iPhone落として画面にヒビ入った(>_<)

2018/06/16(土) 21:47:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ついてない事多いかも。

知り合いに会いたくないなと思ったら会ったり…
みたいテレビがある時にテレビの調子が悪くなってみれなくなったり。
些細な事のついてないがいっぱいあるかも…

願うと叶わない事が多い。

2018/06/16(土) 21:49:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて間もなく小さいトラブルが起きたときって
1日を通して踏んだり蹴ったりな事が多い

2018/06/16(土) 21:51:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今日スーパー行く途中、車が突然曲がってきてぶつかりそうになった。
直後にバイクが飛び出してきてぶつかりそうになった。
スーパー着いて宝くじ売り場でロト買ったので、当たると思っとく。

2018/06/16(土) 21:54:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人生ついてなさすぎて笑えてくる
親の自己破産に私の名義潰し、彼氏に散々なふられ方して仕事も騙されて安月給で働かされ、辞めて転職活動中だけど全く上手くいかなくて日雇いでしのぐ日々
もうなんで生きてるのかわからなくなってきた

2018/06/16(土) 22:34:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
捻挫した足がめっちゃ腫れてる

2018/06/16(土) 22:35:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
治りかけで無理して仕事に出たら、メチャクチャ腫れ上がって
通院の交通費で大赤字出た…

2018/06/16(土) 22:47:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が先週旅行で結婚指輪を盗まれました。
まだ結婚2年目…ほんとついてない。今年は私の体も不調だしついてないこと続きです。まだ厄年じゃないのになあ。

2018/06/16(土) 23:05:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことって生きてりゃ必ず起こるけど、
ツイてないと思う時は、タイミングが悪かったり、立て続けに起こる。

2018/06/16(土) 23:52:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が乗って来たタクシーに降りた後に轢かれた事があります。ついてないというか、気をつけろや!運転手!

2018/06/16(土) 23:58:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣に座るのは、だいたい
・口の臭いおっさん
・いびきのうるさいおっさん
・化粧を始めるブス
・音漏れしてる若者
・やたら鼻をすする鼻炎
・ワキガ
のどれか

2018/06/17(日) 00:47:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤電車で嫌なものを見てしまうとき。おっさんが鼻くそをほじる姿に始まり、男子学生が鼻くそを手すりにつけてる姿。で、やっと座れたと思った目の前の不細工な小太り男が股間を掻き出した。ついてない。朝から気分が悪い。

2018/06/17(日) 00:59:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で、勧誘系の人に当たってしまったこと。
軽く食事したが、もちろん一銭も支払わなかった。
むしろ、どれくらい彼女いないの?って攻めてやった。ほんと最悪な気分でした。
これでもう、厄年の厄落としできたと思い込もう。
もう二度とごめんだわ!

2018/06/17(日) 01:51:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今、セールが多いのでムカつく度にお買い物。
その服が宅配で旦那のいる時間に届き、箱の中身を
楽しげにしている旦那と開封するとき。。

2018/06/17(日) 01:52:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
買い換えた車を1週間も経たないうちにぶつけた。
ガッツリ事故じゃないけど下の方擦れて傷が目立つ。。
悔しいから貯金はたいて直してもらいます( T_T)

2018/06/17(日) 06:38:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
就活中携帯が子供に壊された。一時的に携帯使えなかったときに面接の誘いの連絡くれてたようで、携帯復活して電話来て折り返したら連絡取れなかっので他の人にしましたと言われた。
そして携帯は、初めは無料だと言われたけど、後にこちらの過失だからと半年しか使ってなかったのに16000円修理代払った。
なんにもいいことがない。南の島とかいって全て忘れたい。

2018/06/17(日) 10:09:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私はとにかくツイテナイと自分で思います。
いつも「ほらね、またツイテナイ」と諦めているくらいです。
あと1分遅く家を出ればあの人に会わなくて済んだのに。
あと30秒遅く行けばあんな嫌なおもいしなかったのに。
あっちのレジに並んでいればもっと早く終わったのに。
あっちの部活に入っていればイジメに会わなかっただろうに。
というか、もっともっと、小さい頃から、やることなすこと、親がやることなすこと、全て私にとってツイテナイと感じます。

2018/06/17(日) 10:31:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくいかないときは、「私が人間に生まれたラッキーを、他の生き物から妬まれた。」と思うことにしてる。

ハエとかアリとか。

2018/06/17(日) 12:47:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイてないです。世の中色んな人がいて当然ですけど、ハズレな人ばかり。やたら絡むし品がない。常識なくてかなりレベル低いのに頭が良いと勘違いしてる人とか。ウザイ。

2018/06/17(日) 13:26:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆についてる。
必ず自分にはふりかからないから
いつでも大丈夫だとおもって生活してる
ついてないって思う人はついてないって
思う癖がついてるんだと思う。
考え方を変えたらそれだけの事で済んだって
思った方がいいことしか起きないよ!!

2018/06/17(日) 13:51:08


編集元: ツイてない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
残り物には本当に福があるんでしょうか?
笑うことで運気も上がりますか?
ついてない事が続いた時の立ち直り方
♥あわせて読みたい♥