1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は8月末に結婚して1年たちます。

旦那が何かお祝い考えてるみたいで、ちょっとわくわくしています!

皆さんはどんな風に過ごしてますか?
no title

2018/06/28(木) 15:00:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
二人っきりで外食に行きます

2018/06/28(木) 15:00:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日、忘れていました。

2018/06/28(木) 15:01:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普段と何ら変わらない1日を過ごしましたよ

2018/06/28(木) 15:01:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年決まったところへ食事にいきます。

2018/06/28(木) 15:01:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯しに行くか
休みと合えば旅行に行く

2018/06/28(木) 15:01:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしてないや
10年の時に一泊旅行行ったくらいかな
1周年おめでとう!
いい記念日になりますように!

2018/06/28(木) 15:02:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう(o^^o)
結婚1周年は紙婚式なので、私達はお互いに手紙を送り合いましたよ♪
あとは夫がフレンチに連れて行ってくれて、花束ももらいました(^^)

2018/06/28(木) 15:02:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ食べて外食します。
一度か二度、新婚旅行で行った北海道に行ったくらい。
なんかあっさり。
でも、その方が気楽かも。お互いに覚えているだけ良いかな。

2018/06/28(木) 15:02:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も先日1年目の結婚記念日でした。
プロポーズをしてくれた場所でディナーをしました。
分厚い立派なアルバムをくれて、これから毎年結婚記念日の写真を撮ってこれに入れていこうねと言われてとても嬉しかったです。

2018/06/28(木) 15:02:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ!そう言えばもう少しで結婚記念日だね!とどっちかが気がついて、子どもが結婚記念日なんだ~おめでと~で終わりw
あとは少し美味しいもの食べてみたり。なつかし話などで盛り上がったりで特別なことはないかな。

2018/06/28(木) 15:03:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行行きました!
紙婚式なので、手紙と紙のお花もらいました!

2018/06/28(木) 15:03:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年その時期に旅行してる

2018/06/28(木) 15:03:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
13年だけど何もしてないよ
というかいつも気付いたら過ぎてる

2018/06/28(木) 15:04:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶしゃぶ食べ放題で高いコース

2018/06/28(木) 15:04:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は夜景が見えるレストランで食事。

2018/06/28(木) 15:04:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
イベント好きな家じゃないのでなんもなし。
ケーキは子供の誕生日や表彰された時位。

2018/06/28(木) 15:05:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
特別な事はしません。
旦那さんが毎年、花束と手紙をくれます。

2018/06/28(木) 15:05:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の結婚記念日はホテルのちょっと高級な中華ディナーに行きました
そのとき妊娠中だったので、しばらく外食できないと思い奮発しました(*´ω`*)

2018/06/28(木) 15:06:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年フォトムービー作ってる

2018/06/28(木) 15:07:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1周年の時だけ記念になる物が欲しくていろいろネットで見てたらオルゴール工房で好きな曲を作ってもらえるのがあってグランドピアノの形の小物入れみたいなのに夫との思い出の曲のオルゴールをいれてもらいました。
プレートに名前と1stAnniversaryと無料でいれてもらいました。

夫はたまたま社員旅行でお皿を焼く体験してきて2人の似顔絵とかかいた絵皿作ってきてくれました。

2018/06/28(木) 15:07:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年家族写真撮ります。

2018/06/28(木) 15:08:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは結婚記念日と旦那の誕生日が同じ日なので、私がいろいろ用意してる感じです。
旦那は自分の誕生日しか頭にないと思う。

2018/06/28(木) 15:09:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、2泊3日の国内旅行です♪
全国制覇目標です!!

2018/06/28(木) 15:12:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ買って食べてる(^ ^)
クリスマスイブが記念日だから、なんかもう色々ごちゃ混ぜ(笑)

とくにプレゼント交換とかもしない。

2018/06/28(木) 15:15:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉旅行に行った

2018/06/28(木) 15:16:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式を挙げた式場でディナーでした。ご飯が美味しくて有名な式場なので(^^)

2018/06/28(木) 15:17:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
平日だったら家でステーキ
土日だったら外食
旦那がいつも花束くれます
来年は10周年なので、写真屋さんでまじめぶった夫婦写真でも撮る?と話してますw

2018/06/28(木) 15:18:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ食べるだけ

2018/06/28(木) 15:18:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今日結婚記念日12年目迎えました。
ちらし寿司食べるくらいです。
娘4歳が幼稚園で暴れてイライラしてます。

2018/06/28(木) 15:20:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚19年目です。15年目ぐらいまでは旅行に行ってました。老猫がいて泊まりの旅行はできないので、地元の七福神巡りしてます。観光協会が発行している専用の七福神巡りのご朱印帳に結婚記念日の日付が付いて毎年思い出になります。地味ですが、毎年楽しみにしています。

2018/06/28(木) 15:23:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生まれてからは家でステーキ食う!
それだけ

2018/06/28(木) 15:24:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの両親は結婚記念日なんて全くお祝いしないから、いつが結婚記念日なのか全然知らない。

結婚記念日を夫婦お互いが覚えててお祝いできるのって仲いい証拠なんだろな。

2018/06/28(木) 15:27:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、旅行しています。

両親が結婚35年目の記念で飛鳥クルーズに行ってきて、楽しい話を聞いたのに感化されて。
でも日数的に厳しいので、にっぽん丸クルーズに行ってきました。国内1週間程度ですよ。

2018/06/28(木) 15:31:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
5月が結婚記念日、ちょうどゴールデンウィークなので、今年はカナダ旅行でした。
良い時期だと思います。
やはり旅行に行かれる方多いですね。

2018/06/28(木) 15:36:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
七夕が結婚記念日です。
毎年ちょっと七夕の飾り付けたそうめん食べてケーキ食べてる。

2018/06/28(木) 15:41:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主おめでとう!
うちはお互いプレゼント交換して外食だったな。
素敵な記念日になるといいね。

2018/06/28(木) 15:44:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して15年。
1周年にディズニーに行ってから毎年結婚記念日にディズニーに行ってます。
もうお互い40代だけど楽しいよ。

2018/06/28(木) 15:45:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が産まれるまではおしゃれなディナーとか行ってたけど産まれてからはそういえば結婚記念日だねーそうだねーって会話するくらい。

2018/06/28(木) 15:48:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉行くだけや

2018/06/28(木) 15:49:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日も誕生日も何もありません。
私は旦那誕生日にプレゼントあげてるのになあー、、と思うことはある。
皆さんが羨ましすぎる

2018/06/28(木) 15:55:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
挙式したアテネに行ってきました。
毎年、記念旅行しているけど、今年は子供が希望の小学校に合格した記念も兼ねて。

2018/06/28(木) 15:56:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今年で8年目。最初の方はケーキ買ってお祝いしてたけど3年たったあたりからケーキは無くなった。
でも、毎年旦那が仕事行った後に記念日おめでとうのLINEはしてる。
あっ、今年初めて忘れた

2018/06/28(木) 15:56:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年記念旅行ですね。
国内旅行が好きなので、各地周ってます。今年は北海道行きます。
子供達も今年はどこー?って単なる家族旅行になっちゃってますが。

2018/06/28(木) 16:02:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はまだ結婚してないので親の話ー。
今年は家族3人でご飯に行ったよー。
両親は今年で結婚23?24年目。15年目くらいの時は父が母親にカバン買ってあげてた。
毎年何かしらやってる気がする。記念日の次の日父親の誕生日だし。笑

2018/06/28(木) 16:07:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも旅行が多いです。
出産と重なってた時だけは、ディナーとポメラートのブレスレットをプレゼントしてくれました。

何もなしなんて寂しいよー。忘れてた人も復活したらいいよ。

2018/06/28(木) 16:10:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
去年はスカイツリー登って記念写真撮りました。(登った事がなかったので)ちょっと贅沢なごはん食べてお酒飲んで来た。今年は東京タワーで写真撮ろうかな?と思ってます。

2018/06/28(木) 16:12:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年ホテルでディナーしてましたが、子供産まれてからはホテルでちょっといいランチになりました。

2018/06/28(木) 16:15:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はなかなか行けない高級ステーキを食べに行きました。
そのあと大きなお花畑に行ってゆっくり。

2018/06/28(木) 16:17:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!1年目ですか。楽しみですね。

どんなこと考えてくれてるんだろう。旅行とか?ディナーかも。

うちはミステリーツアーみたいに、旦那が考えてくれたところにサプライズで旅行するっていうのを毎年プレゼントしてくれていたんだけど、娘が5歳になり昨年辺りからパパとどこに行くのか秘密裏に相談してて、でも娘が秘密にしきれなくてだいたいどこに行くのか分かるようになってきた!

2018/06/28(木) 16:20:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも旅行してますが、挙式したところ行くっていうのいいね!
海外なので、子供がもう少し落ち着いたら、うちも行ってきます。

2018/06/28(木) 16:26:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
2年目。「何もいらないし何もしなくていいよね」って言われて泣けた。
妊娠中で動けない状態だったから1年目の去年も何もしてない。
誕生日も無し。私はプレゼントあげたのに。

2018/06/28(木) 16:29:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
1回旅行に行ったきりで、夫婦で忘れてたり…

ちなみに今年は夫婦で人間ドック。

8年目ってそんなもんなのかな?

2018/06/28(木) 16:34:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスか回転寿司に行くくらいです
プレゼントは一度も無いです。

2018/06/28(木) 16:34:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
1周年の時は結婚式を挙げたホテルでディナーして一泊してきました。
子供が生まれてからは家で少し豪華な料理。

2018/06/28(木) 16:45:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり記念日とか気にしない
私達なのでケーキだけ買って食べてるw
夕食は変わらずwwいつも通り

2018/06/28(木) 17:00:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん素敵な結婚記念日を過ごしていて羨ましい!
うちは普段仕事が忙しくて帰りの遅い旦那が、結婚記念日は定時で終わらせてケーキを買って帰ってきます。
私は少し豪華な夕食とワインを用意するぐらい。休日だったら外食するけど。

2018/06/28(木) 17:09:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ結婚10周年だった。
スイート10ダイヤモンド、って旦那が張り切ってたけど、
別にそんなのいらないから家電買い換えようって提案して洗濯機と冷蔵庫買った 笑
指輪は婚約指輪気に入ってるから出掛ける時とか使ってるし、
別に他の指輪いらないわ。

結婚記念日は毎年子供預けて二人でディナー行ってるよ。平日は預けられないから日ずらして土曜にしてるけどね。

2018/06/28(木) 17:13:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
石垣島へ旅行

2018/06/28(木) 17:18:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
うらましい話が多い
10周年うちの旦那はなにもナシ!!
生活面で家事をさり気なくしてくれたり、帰りにたこ焼きや甘いものを買ってきて、わりと気配り上手なのにサプライズ的なことは無頓着…
普段は感謝が多いけど誕生日や記念日はイライラする

2018/06/28(木) 17:27:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近くにちょっとおしゃれなレストランがあってそこで食事して記念日のデザートプレートを食べました。

2018/06/28(木) 17:38:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
1年目はお泊りディズニーしたよ!(貰ったチケットがあったので実質ホテル代だけw)
それ以外は普通にちょっといい場所で食事とか…。
プレゼントなんてないよー(涙)

2018/06/28(木) 17:43:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年夫が10万円くれる
夫の仕事が忙しいから、食事や旅行は行けない
来年は10年目だから、何かやるかな

2018/06/28(木) 17:49:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日は毎年イタリアで過ごしています。イタリアに友達が住んでいるので友達と一緒に飲んで食べてと楽しい時を過ごすのが、私達の結婚記念日です!

2018/06/28(木) 18:04:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年お気に入りのケーキ屋さんでケーキ買ってきて食べるくらい

2018/06/28(木) 18:14:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぐ懐石食べに行きましたよ
高かったけど美味しかった
今年も楽しみ

2018/06/28(木) 18:28:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下で小さいホールケーキ買ってる。
ケーキには、自分が爪楊枝と画用紙の旗を作って刺して、誕生日みたいに2人で火を消してみたいな事してる。

2018/06/28(木) 18:31:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一年記念日はおいしい焼肉屋さんでお祝いしました。

2018/06/28(木) 18:37:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がケーキ買ってきて
ご飯食べに行く位かな

2018/06/28(木) 19:06:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいお店で食事しながらワイン飲む
いつもよりオシャレしてオシャレな街に行く
食事のあとはだいたい2人でカラオケ行きます

2018/06/28(木) 19:44:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昨年結婚して、今年初めての結婚記念日は白川郷に一泊旅行に連れてってもらいました。

2018/06/28(木) 20:18:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日は1泊で旅行です。
付き合った記念日は旦那がちょっとしたプレゼントくれます。

2018/06/28(木) 20:54:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
子供小さいし2人きりでは外食できないから普段通りの生活する。
旦那に手紙を書いて渡しても捨てられるのがオチ。

2018/06/28(木) 21:00:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚一年目、夫からは何の話もなく自分でお店予約して夫を誘った。
付き合った年数も合わせると8年くらい?一度くらい夫からお店調べて予約したり内緒でケーキ買ってくれたりされたい。一度でいいから。安くてもいいから。

2018/06/28(木) 21:10:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日も結婚記念日も母の日も全部忘れられています。
旦那に内緒で少し高い服を買いました。

2018/06/28(木) 22:33:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日そうだったけど旦那が今日休みだったのでランチバイキング行ってドライブして夜は回転寿司食べた。
楽しかった。

2018/06/28(木) 23:13:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
1年目はディズニーシーに行ってミラコスタでフレンチのコースを食べて1泊、次の日シーで遊んで帰って来た。記念日なのでデザートのケーキにメッセージ書いてくれて写真撮影まであったw
2年目以降は外食で美味しい物を食べて、旦那からサプライズプレゼントがある。
でもプレゼントが微妙に欲しい物とずれてるので最近は誕生日分に上乗せしてもらってるw
現在8年目です。

2018/06/29(金) 01:22:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
1周年は結婚式(不幸事で式だけ延期することになった)&モルディブ新婚旅行
2年目以降は長期旅行 (北海道→沖縄→九州→石垣島)
結婚記念日の9月に夏休みが取れるのでその長期休暇を利用して旅行に行ってます。

2018/06/29(金) 02:03:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとだけ良いところで食事して
自宅で手作りケーキを食べるくらいかな?
今年は木婚式にあたるので樹齢5年の桜を購入してプレゼントしました

2018/06/29(金) 07:15:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイで挙式したので10年目に同じハワイのホテルに泊まりました。
10年間毎月5000円ハワイ貯金しました。60万たまりました。
新婚旅行の時は2人。10年目は子供も一緒に
ほんとに良い思い出になりました。

2018/06/28(木) 16:03:08


編集元: 結婚記念日どんなことしましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚10年の記念に何しましたか?
入籍日、どんな理由でその日にしましたか?
結婚記念日のサプライズ、皆さんのお知恵をお借りしたいです!
♥あわせて読みたい♥