1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、三つ編みのおさげ髪に手芸屋で買ったリボンを結んでました!
うちの田舎で流行ってたんだよー!
でも抹消したい歴史。
1_7_s

2018/06/28(木) 17:59:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イケアで安物の家具を買い、のれんからベッド周り全部赤で揃えていた。それ以外は基本黒。なんかホテルみたいでダサい。

2018/06/28(木) 18:01:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うわ!
早速同じ人いた!!笑
親が凸してきた時
「あんた病気やで…」
って呆れられた

2018/06/28(木) 19:31:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃三つ編みに三角巾みたいなバンダナしてた、今見たら最高に笑顔なのが痛いwwwしかもデニムに短いエプロンまで。

2018/06/28(木) 18:01:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
片足ずつ違う色のタイツ?を履いてた!

ジッパー読んでた時

2018/06/28(木) 18:02:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
免許取って自分の車買った時、フロント部分にモコモコのファーのやつ敷いてぬいぐるみもたくさんぶら下げてた… 恥ずかしい…

2018/06/28(木) 18:03:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、ブカブカのTシャツを着て穴だらけのダメージジーンズの穴に銀の安全ピンをつけまくってアミアミ中身スケスケのずだ袋を持ってイケてると思っていた
だっせーー

2018/06/28(木) 18:03:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッキングピンクのムートンブーツを履いていたこと

2018/06/28(木) 18:04:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなのがいいよね、と思っていた中高生の頃。
ユニクロの無地やプリントTにデニム。
老け顔も相まって、主婦にしか見えなかった。

若い頃こそ、恥ずかしいとか言わないで、流行りものに挑戦すれば良かった。

2018/06/28(木) 18:04:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あむらーとかあった頃、シノラーだった。ぬいぐるみのかばんにじゃらじゃらしたのつけてた…。写真捨てても友達の写真とかプリクラに写ってて、お願い捨ててって思ってます。。

2018/06/28(木) 18:06:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1人暮らしの時、ロフトからブラックライト吊り下げてクラブみたいな風にしてた。全然そんなキャラじゃないのに。恥ずかしい。

2018/06/28(木) 18:06:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時漫画のギャルズにハマって部屋がヒョウ柄だらけだった。地味でギャルとは程遠いのに(笑)

2018/06/28(木) 18:07:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マリンルックが流行の頃、水兵さん風の帽子かぶっていたら「タクシーの運転手みたい」って言われた。精一杯のおしゃれのつもりだったのに。

2018/06/28(木) 18:08:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
PUFFYに憧れてスパイラルパーマかけてた

2018/06/28(木) 18:09:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の頃、ベレー帽かぶってた。
まんまジャイ子だった。

2018/06/28(木) 18:09:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
民族衣装みたいなの着てました。
チチカカとかの。

2018/06/28(木) 18:09:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、フリフリのレースにハマって、カーテンやベッドカバーを手作りしてた。
緑砂壁の四畳半和室なのに。

2018/06/28(木) 18:09:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき、雑誌キューティーのインテリアのやつ見て憧れて、部屋にごちゃごちゃマステ貼りまくった。
うまく剥がせないままず実家の部屋に残ってる。
親には悪いことしたなーと思う。

2018/06/28(木) 18:11:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンカにショーパン

デブでもみんなやってたよね

2018/06/28(木) 18:12:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスのお皿に薔薇の造花を寝かせて、ビー玉を横に添えたものをベッドの脇に飾ってた。

2018/06/28(木) 18:14:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションっていうより、小太りなのに体型に似合わない格好を無理矢理してた
オシャレしたいなら痩せろよ昔の自分

2018/06/28(木) 18:14:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、シャキーン!てかんじの真っ直ぐ過ぎるストレートヘア

2018/06/28(木) 18:14:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュディマリのover driveのpvに憧れて白のオーバオール買った!

2018/06/28(木) 18:15:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートとパンツの重ね履き。

2018/06/28(木) 18:15:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋をブラックライト付けた。

顔にホコリが付いてるのが分かる。(笑)

2018/06/28(木) 18:16:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も何を思ったか三つ編み(おしゃれな三つ編みとはまた違うやつ)して高校行ってクスクス笑われてすぐ解いたことある(笑)もちろん黒歴史
どっちかというと陰キャだったのになんでそれに磨きをかける髪型してたのか未だに我ながら謎

2018/06/28(木) 18:17:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い生地のスカートの下にジーパン、そして何故か浴衣の時に吐く下駄を履いていた。
めっちゃ足痛くなるのに頑張って履いてたのに…なんで下駄…

2018/06/28(木) 18:19:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ZipperとかCUTiEを愛読してて中途半端にMILKとか着てた笑

2018/06/28(木) 18:19:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく原色が好きで、真っ黄色のTシャツに真っ赤なパンツとか履いてた中1の頃。髪はすかすかのウルフカットで、いつも頭に花つけてた笑

2018/06/28(木) 18:22:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
プッチ柄とサテンのシャツが中学の頃流行って着てたけどダサすぎ!

2018/06/28(木) 18:24:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙百貨で買ったビニール製のピンクのウォールポケットにジュディマリのCD入れたり、パンダのぬいぐるみ飾りまくったり、ペコちゃんのフィギュアを壁に飾ったりしてた。めっちゃお気に入りの部屋だった。恥ずかしい。

2018/06/28(木) 18:26:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
18の頃、薔薇の造花を車の天井に飾ってて、たまたま知り合いにあったので、近くのファミレスでお茶することになって、くるまから降りる際、飾りの薔薇が頭にひっかかり、そのまま頭に薔薇をつけたままの状態でお茶したことがある。

2018/06/28(木) 18:26:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍光グリーンのネクタイと靴下で原宿に遊びに行ってた。
しかもネクタイは手作り。

2018/06/28(木) 18:31:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながおしゃれに思えます。
私は田舎の2000年初期が中学生時代なわけだけどピコ一択。
ピコとホワイトベリーみたいなデニムのオーバーオールの組み合わせがイケテルみたいなw
オーバーオールは片方だけたらすのね。
それで田んぼ道チャリ乗ってた。
行き先はサティー。

2018/06/28(木) 18:32:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
当時流行ってた女性シンガー、ボニーピンクに憧れて髪をショートにしてピンクに染めた過去ホントに消したい…
アラフォーになった現在、未だに兄に「あれなんやったん?www」って兄嫁とか姪甥の前で話されるから
「うわああああああ!!!!!」
ってなる…orz

2018/06/28(木) 18:35:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツの上に、ギャルみたいなキャミソール。

2018/06/28(木) 18:40:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、イザマー(IZAMを真似した服装)だった...

2018/06/28(木) 18:43:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私も!高校の時SHAZNA好きで

髪型真似してを赤く染めてた。
わたし身長169cmなんだけど、厚底ブーツ履いたら180cm近くになるから、オカマと間違えられてた笑

2018/06/28(木) 19:36:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、部屋のカーテンがピンクのハート柄だった。
で、頭にヒョウ柄のバンダナ巻いてた…。

2018/06/28(木) 18:45:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
MANAに影響されまくって、真夏なのにタンクトップの上に革ジャン着てみたり(くっそ暑い)、
編み上げブーツにミニスカ合わせてみたり(焼豚みたいになってるのに)、
極めつけはゲホゲホ言いながらくわえタバコ(1本でダウン)
本当に痛い奴だった笑

2018/06/28(木) 18:50:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生になって大人に憧れた私は首にスカーフ巻いてた。
バブルかよw

2018/06/28(木) 18:51:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全身axes

2018/06/28(木) 19:12:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロック好きでもないのに、スタッズの着いたベルト巻いてた(笑)

2018/06/28(木) 19:14:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所物語のみかこに影響されてベリーショート(さすがにピンクにはできなかった)にしたけどデブだったから球部の子になってた。
マジでウワァー!ってなるわ

2018/06/28(木) 19:46:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのれんをぶら下げてた
no title


2018/06/28(木) 20:03:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃SPEEDが大好きで、badboyをダブダブで着てた。

2018/06/28(木) 20:15:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、頭をおだんごにして後れ毛を三つ編みにするという奇妙な髪型が流行った。写真で見ても恥ずかしすぎ。

2018/06/28(木) 20:28:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
20年ほど前の学生時代、和柄な上に背中に謎の羽が付いているTシャツ着てた。
クソ高いのに新作出る度に買って、その羽根つき和柄服の為に食費削ってバイトまでして。
当時のファッション系専門学生だった人なら分かるはず…あのブランドです。
○○○エンジェル。
ギザギザ前髪に羽根つき和柄着てる写真全部燃やしたい。

2018/06/28(木) 21:12:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ソバージュに 真っ赤な口紅  肩パットガッツリボディコン
・・しょうがないじゃない  
流行ってたんだよ・・

2018/06/28(木) 21:20:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
造花で自作のコサージュを作ってベレー帽につけてた。
恥ずかしい。

2018/06/28(木) 21:34:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってたらしょうがないよね
ピチピチのジャージ風の服が一瞬流行ったことがあってね…………

2018/06/28(木) 22:03:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ラバーソールって知ってる?プリプリのドラムのきょんちゃんに憧れて履いてた。

2018/06/28(木) 22:48:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんオシャレですよ!当時の流行でしたもん。
私なんて…ガルフィとかサンタフェのジャージに、キティちゃんの健康サンダルでした(笑)
以前はやってた、ジューシークチュールとかのぴたぴたしたジャージは私からしたらすっごくお洒落です。

2018/06/28(木) 23:00:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクになりかけた中学の頃、上下デニムパンツにジャケットが最高にカッコいいと思って、意気揚々とそれを着て友達の家に行ったら、お前その格好は正気か?と本気で心配された。

2018/06/28(木) 23:02:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、DKNYとかCKとかロゴがデカデカとプリントされたTシャツにキュロットとか履いていた…

2018/06/28(木) 23:38:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スケーターファッションみたいのが流行ってた高校生の時、上はコスビーのパーカー(黄色)、下はチノパンを下げてこういうベルトして垂らしたような男みたいな格好をよくしてた

もうちょっと下げようと思って軽くチャック下ろしてたらいつのまにか全部開いてて、そのまま親戚の集まりに行ってしまった

no title


2018/06/28(木) 23:48:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
エスニック調のワンピ+白い厚めのハイソックス+厚底サンダルでジャスコに行ってました。

2018/06/29(金) 00:47:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
マリスミゼルに憧れ唇青色に。

2018/06/29(金) 10:12:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
キューティーが愛読書でくまのぬいぐるみをバッグにしてた(中に物が入る)。

2018/06/29(金) 15:18:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私の話は本当にひどいよ
中学生の頃、たまの大ファンで知久さんの髪型にしてたw
男子からキモいとめちゃくちゃいじめられたけど信念を貫いてた
一度しかない思春期に何をやってたんだろう
本当に泣くほどものすごく後悔してますw

2018/06/29(金) 17:57:58


編集元: 【インテリア】ダサかった私の思い出【ファッション】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の時に信じていた事!
【んなわけあるかいっw】びっくりしたいいわけエピソード
いい大人なのに、割と最近までこんなことしてました
♥あわせて読みたい♥