no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は汗対策です!
ここ最近、顔から汗が出るので扇子必須です!
汗拭きシートも必須です!

2018/06/17(日) 00:48:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の剃り残しと食中毒

2018/06/17(日) 00:48:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫を過信しない事

2018/06/17(日) 00:51:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
たるんだ体型

2018/06/17(日) 00:48:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットする!


と、いつも思うけどすぐ挫折

2018/06/17(日) 00:49:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一夏の恋

2018/06/17(日) 00:49:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線対策。

2018/06/17(日) 00:49:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
シミ!! 一にも二にもシミ!
ちっさいのがつながって大きくなるのが嫌だ!

2018/06/17(日) 01:01:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い!
加齢臭が出だしたので、気をつけなきゃ!

2018/06/17(日) 00:49:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
網戸をちゃんと閉める。

2018/06/17(日) 00:50:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊に刺されてかきむしって痕にならないように。

2018/06/17(日) 00:51:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテ
暑いからと言って冷たいものを食べ過ぎない

2018/06/17(日) 00:51:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症

2018/06/17(日) 00:51:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冷房で冷えるから薄い腹巻きを新調したい

2018/06/17(日) 00:52:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も薄い綿とかの腹巻き必須
汗でお腹が冷えて下す

2018/06/17(日) 01:26:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッカ水スプレー!
物干しのピンチ!?に蜘蛛の巣 張るから。
あとGの通りそうな所、湿気の多い所にシュシュシュ!

2018/06/17(日) 00:52:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
G対策
とりあえずブラックキャップは置いた

2018/06/17(日) 00:54:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
薄着になるから服の透けとか背中の肉のはみ出しとか。
会社に物凄い背中の肉がはみ出してる人いてみっともない。

2018/06/17(日) 00:53:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ暑苦しいって思われない様にダイエット頑張る

2018/06/17(日) 00:54:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になると頭からの汗が半端ないので頭皮ケア

2018/06/17(日) 00:53:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖から見える脇毛!

2018/06/17(日) 00:54:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
断酒…
暑いと冷たいお酒が美味しいんだよな…まあ寒い冬でも飲んでんだけどさ。
ブヨブヨの体型改善のためにも酒やめる…

2018/06/17(日) 00:56:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
白いシャツにはベージュの下着ね。
間違っても白いのは、だめ。

2018/06/17(日) 01:02:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になると素肌に白ティーシャツ一枚で、ブラくっきり透けてる人いるよね。
インナー着てくれ!

2018/06/17(日) 01:02:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラー病
すぐ 、だるくなる

2018/06/17(日) 01:03:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの暑さや虫の対策も忘れないでね
動物たちとも楽しく夏を乗り越えようぜー

2018/06/17(日) 01:05:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
猫は暑さに強いからクーラー付けなくて良いんでしょ

2018/06/17(日) 01:15:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ん?猫は暑さに弱いよ
うちはいつでも28度で冷房つけてる

2018/06/17(日) 01:25:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
部屋の風通しなどの条件や気温によります
真夏日なら猫も暑いですよ

2018/06/17(日) 01:38:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
窓側の席
好きだけど日差しがきついから注意してます

2018/06/17(日) 01:08:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の猫臭さ

2018/06/17(日) 01:17:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ノミ

2018/06/17(日) 01:21:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
たるんだ腹、腕、背中の引き締め
冷房対策
通勤で片側だけ日焼けする対策
ゴキ防止

ダイエットだけでも頑張りたい(´ω`)

2018/06/17(日) 01:23:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
崩れない最強ファンデを探したい
今までこだわりなく冬でも崩れてたから女子力を高めるために!

2018/06/17(日) 01:31:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に帽子被せることと日焼け止め塗ること
帽子も日焼け止めも嫌がる…

2018/06/17(日) 01:32:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネラルウォーターを飲む

2018/06/17(日) 01:51:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
そうめん アイス生活で太らないこと。

2018/06/17(日) 02:49:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
塩を吹くので気をつけてください

2018/06/17(日) 03:01:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲリラ豪雨。
今や日本は亜熱帯だから。
今年の梅雨は雨少ないから末期にゲリラ的に来そうで怖い。

2018/06/17(日) 04:35:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダル焼け
足の甲にも日焼け止めを忘れずに!

2018/06/17(日) 05:48:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日気付いたんだけど、既に足の甲が日焼けしてる(>_<)日焼け止め塗るのめんどくさがったらダメだね

2018/06/17(日) 07:31:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症…まだ6月なのに先日なってしまった(>_<)

2018/06/17(日) 06:33:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
大変でしたね。大丈夫ですか?

まだ、体が暑さに慣れてなくてなったかもしれませんね。

2018/06/17(日) 06:39:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの脱水症状
日曜の朝、3歳の子どもがグズグズしたりうつらうつらしてて、いつもと違うな~元気ないけど熱ないしなぁ..とスポーツドリンク飲ませつつ様子を見てたら吐いてしまって「ヤバい!!」と急いで朝イチで病院に行きました。
だんだん顔色も唇の色も悪くなり、先生に診てもらう頃には死んじゃうんじゃないかと思うくらいぐったりしていました。
点滴を3時間くらいかけて射ってもらい、帰る頃にはニコニコ走り回りそうなくらい回復しました。
点滴の凄さと自分の至らなさ、夏だけではないですが脱水症の怖さを感じた日でした。
皆さんも水分塩分摂取気を付けてください!
長文乱文失礼しました

2018/06/17(日) 08:35:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
体調。ずっと猛暑!!夏バテにならないよう気をつけたい。

2018/06/17(日) 06:42:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がパサつくので乾燥対策!
シミができないように毎日の美白。

2018/06/17(日) 07:55:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
足のかかと!
ここがガサガサだと途端におばさん臭いよね!
サンダル履きが増えるから、ツルツルにしとかなきゃ!

2018/06/17(日) 09:29:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
脇の汗じみが嫌なんだけどどうしたらいいかわからない(>_<)白や黒着るしかないのかな

2018/06/17(日) 10:13:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
あのね、皆に言うと必ずドン引きされるけど…。
私は汗ワキパッドの代わりにオリモノシートを使っています。薄くてごわつかないし、汗染みもできないしオススメです。

2018/06/17(日) 16:31:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みが始まると道路族の我が家への不法進入が増えそう
対策練らないと

2018/06/17(日) 15:57:37


編集元: 夏がくるので気をつけたい事!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夏に向けて☆爽快アイテム
美白ケアしてますか?
暑がりさんの夏対策
♥あわせて読みたい♥